デッカー=ゼルガノイド

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:30:39

    マジでクリソツだから見てくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:30:53

    >>1

    透過

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:31:39

    そりゃ両方とも元はダイナだからな
    似ない方がおかしいレベルでしょ

  • 4122/07/10(日) 19:35:25

    >>3

    違うんだよ、クリスタルしたのラインが全くと言っていいほど一緒なんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:38:49

    ここがダイナよりゼルガノイド寄りになってるって事?

  • 6122/07/10(日) 19:40:21

    >>5

    真下もというか段差がそっくりそのままじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:42:18

    やっぱりこれ……そういう実験の為に地球に来てない?

  • 8122/07/10(日) 19:42:44

    もっと高解像度にするとこうなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:44:03

    スフィア相手だし、何かあるかもなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:44:11

    デッカーがゼルガノイドと関連ある説は自分も支持してるがトサカに関してはどちらもダイナのラインを深くしただけに感じるかな
    ゼルガノイドは深くしたってか張り付いて深くなってるんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:47:38
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:46:01

    つまりアレか
    デッカーはデビルマンみたく裏切り者のスフィアみたいな感じか…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:49:09

    ゼルガノイドのデータとか破片とかで再構成されたスフィア謹製ウルトラマンっていうのはあり得ると思う。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:51:32

    今のところまだ情報が少ないけどこういう説は好き
    人類の叡智が敵になったけど、時が経って今度は違う世界でウルトラマンになったっていうのはロマンがある
    もしかしたら自我ってゴンドウだったり?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:54:55

    >>14

    ダイナはアスカの父親が正体だったし光になったゴンドウとゼルガノイドの混ざり物が主人公に影響されたのがデッカーの正体とかあるかもしれん。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:56:11

    スフィアは変身アイテムを最近のデザインとギミックの傾向に合わせてくれる気配りの達人だった…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:58:48

    テラノイドの時にアスカの光を吸収してたから、アナザーアスカみたいになるのかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:38:17

    もしかしたら最終的にデッカーがアスカの父親に宿ってダイナになるとかねえよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:50:18

    カナタが曇っていると励ましに来る知らないゴンドウ参謀

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:28:16

    こういう考察嫌いじゃないけど、もし出自が自分の予想と違ったとしてもアンチ化とかしないでくれよ

  • 21122/07/11(月) 12:48:39

    >>20

    むしろ外れてほしいと思ってる側なので問題ない

    こんな1ファンの考察よりももっと面白いはずだからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:51:31

    デッカーとカナタの正体については公式情報として「秘密がある」ので色々想像するのは全然いいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:00:16

    >>22

    案外、スフィアに取り込まれて自我が溶け出した時点でもう"人間"アスミ・カナタではなくなってしまったとか?

    デッカーの意志も溶け出したカナタの意思が混じってるから、カナタにしか言葉が通じないとかありそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:01:52

    >>15

    この設定だけで俺は歓喜できるよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:02:59

    >>15

    デッカーの最終形態覚醒時にゴンドウが出てきたら泣く自信ある

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:05:59

    スフィアがエタニティコアを手に入れるためにウルトラマンっぽいもの作ってマッチポンプしてそうな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:41:04

    あれ、ゴンドウ参謀の光はゼルガノイドにではなくダイナに吸収されてたような
    一瞬光線が吸収された時にスフィア側に入ったってこと?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています