【閲覧注意】全キャラ×赤犬

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:09:57

    相手が女でも男でも振り回されたり執着されるのが似合いすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:11:54

    エース×サカズキさんもありだと言ってくれますか!!!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:12:56

    元帥には悪いけどもっとイッショウさんに振り回されて欲しい
    サカさん呼びにやられた

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:13:52

    正直ちんちん入れてるよりちんちん入れられてる方が似合うんだよなサカズキさん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:14:18

    モルガンズ社長×サカズキ元帥はアリと思ってんすがね・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:14:28

    >>2

    業が深過ぎる 私はすき

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:16:01

    クザンとのどうしても分かり合えない溝がある関係性良いよね・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:16:41

    クザ×サカは裏で繋がってるのをずっと期待してる

  • 9222/07/10(日) 21:18:47

    >>6

    ありがとう!ワイはもともと炎属性大好きで敵であること抜きにしたら若造×中年の組み合わせええやんってなってたんだ!

    本編読んだらころしあってたんだ・・・どうして

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:19:46

    ボル×サカしか勝たん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:20:18

    イフの話になるけどエースとサカズキはここで海軍イフ話になると大体師弟なり上司部下になりそうと言われてるのがとても好きだよ

  • 12622/07/10(日) 21:21:46

    >>9

    こちらこそあまりに業の深いカプを啓蒙して貰って有難かった、、、ありがとう、、、

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:22:21

    モブ海兵に密かに好意を向けられているサカズキ見たい
    本人はその好意に全然気がついてないといい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:22:53

    海軍if師弟エーサカはありです
    エースは恐らくサカズキさんに父性も求めてるので擬似近親相姦要素も含めてお得!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:25:37

    受けの苛烈さにメロメロな攻めが大好きな自分はやっぱりアラサカ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:28:54

    先生と生徒の禁断の恋…ゼファサカァ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:29:58

    全然絡み無くて申し訳ないけどドラゴン×サカズキを妄想した
    気苦労の絶えないおっさん感はもちろん、十二支だと龍と犬は向かい合ってるし何より2人は同い年だ・・・!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:30:47

    モル×サカの話未知過ぎて参考程度にお聞きしたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:34:39

    >>16

    めちゃくちゃ見たがってる私と不倫が大嫌いな私が殴りあっている助けて


    ボルサカとクザサカの3P?が見たい

    攻め二人に屈強な受け一人のシチュ好きやねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:37:27

    >>18 5です

    社長が元帥をからかったり、ついつい元帥についての記事に熱入れて書いたり、さらに仲良くなったら人型を見せてみたり・・・と色々あるがやっぱそこはかとないケンカップル感と、この海で一番自由なやつ×この海で一番不自由なやつってのがワイにぶっ刺さる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:41:03

    >>17

    革命軍トップ×海軍元帥だろ

    絶対本編でもぶつかるはず

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:50:21

    >>13

    まさか自分がそういう対象に見られているなんて思いもしないサカズキ……

    気持ち悪いアプローチして怒りを通り越して困惑してる所見たい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:02:50

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:03:29

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:03:40

    傷つけ合っても惹かれ合うクザン×サカズキ、長年連れ添った熟年夫婦ボル×サカの二大勢力と思いきや突如現れた強すぎる新進勢力アラマキ×サカズキ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:04:49

    スモサカを推させてもらおうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:05:21

    おやじ×サカズキはいいぞ!けっこうなおじさんが小僧扱い!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:35:14

    >>20 18です

    この海で一番自由なやつ×この海で一番不自由な奴の字面だけで推せます、ありがとうございました

    社説の内容が元帥をおちょくるのばっかりになったら可愛いですね、、、

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:59:34

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:00:56

    >>17

    同士がいてびっくりした

    頂上戦争読み直したら、サカズキだけルフィのことを「ドラゴンの息子」と表現してて引っかかってたところ調べたら同い年だし立場的にも対立関係にあって色々妄想が捗ってしまう…全然絡みないのに…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:04:06

    待って、>>30のレスを読んでたらなんか昔ドラゴン×サカズキの話を読んだことあるような気がしてきたぞ…?

    マジで30と同じこと言いながら書いてた人がいた気がする…どなただ…けっっこう昔だから個人サイトかもしれん…辿れない……

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:05:50

    あんまり照れも笑いもしなそうな人がエロい事する時ほんのり照れたら最高だよね…
    という訳で自分はクザン+アラマキ×サカズキの3Pを推す

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:20:18

    やっぱ何だかんだ幼馴染み熟年夫婦ボルサカが最高かなとなる

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:23:02

    コビ×サカがまだ出てないことに驚き

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:36:45

    正義とか戦闘以外はピュアっピュアだったら私が喜びます
    色んな方の右サカさん話を聞きたい…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:38:46

    アラサカがガン刺さりしてるんだけどそのうち良い関係なおねーちゃんとか出てきてもおかしくなさそうなのが怖すぎる
    でも好きと言う気持ちが抑えられない
    休載前になんてことしてくれたの…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:41:21

    >>36

    わかる

    アラマキの元ネタの映画でも荒牧(元ネタキャラ)はいろんな女と寝てたし最終的には女のために命張ってるからマジで怖い

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:43:00

    >>37

    ウワーーーーーッッッ!!!!(発狂)


    やっぱおねーちゃんサカズキだったりしない?(錯乱)

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:48:21

    キレーなおねーちゃん♂(海軍元帥)…ってコト?!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:52:30

    まぁでもサカズキさんのおっぱいには正直そそられるものがある

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:55:24

    あんなにきっちりフォーマルな格好してるのに胸元だけ異様に守備力弱いのほんと何かのバグ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:55:58

    36だけど良い感じの人現れたら迷惑かけないよう自爆するからもう看取って欲しい…サカ右好きなのはもう動かせねえんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:59:47

    ほとんど「サカズキさんに褒められたい」しか情報がない色んな意味で強そうなキャラお出ししといて、1ヶ月の休載に入ったワンピースさんサイドにも問題があると思うの

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:02:18

    >>39

    まぁ、他のスレでも言われてたけど、まだ原作内でサカズキが「男性だ」って明言されたことは無いから…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:03:06

    >>34

    コビサカいいよね

    サカズキさんはコビーくんの頑張りをちゃんと評価してくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:22:28

    >>36

    それは分かるぞ…

    個人的にイム様が怪しいと思ってるわ

    花の間で蝶と戯れていて、お花好きそうだし

    もしイム様が女性だとしたらアラマキ何か起こしそうで…


    まあ、イム様の正体や終盤まで確定されるまではしばらくかかるだろうし、のんびりアラサカ推そう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:23:03

    もうまっったく接点もなにもないけど白ひげ(全盛期)×サカを提示してみる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:45:06

    クザサカ前提のアラサカがめちゃくちゃ好きです
    クザンにずっと片恋してたサカズキさんがクザンとどこか似てる部分(癖毛の黒髪、厚めの唇とか)があるアラマキに抱かれるのはエッチ。クザサカに何度か身体の関係あったらより最高。3Pもあり

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:53:45

    >>36

    >>37

    でも散々色んな女を口説いてフラグを立てたアラマキが最終的に死川心中の刺青通りにサカズキの傍で戦って心中みたいな事になる可用性がまだ全然あるしアラマキがサカズキに「大好き」だの「褒められてぇ」だの言ったのは揺るがない事実だし希望は捨ててはいけないと思う。

    あと単純に女ナンパして散々寝てそうなアラマキが心底惚れ込んで男の中の男みたいなサカズキを抱くの普通に萌える。

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 05:18:10

    >>47

    「誕生日ケーキ〜」「派手な葬式〜」のやり取りみた時

    白ひげがらしたらこんな強くて怖い赤犬が子ども扱いなんだって思ったし、若造のときからぶつかってそう感ある

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:06:59

    暴力や罵倒には一切心を揺すぶられないけど、自分をどろどろに甘やかすように抱かれる方が自分の正義や意思がなくなってしまいそうで怖くて暴れる赤犬を延々と甘やかす青雉と緑牛と黄猿が見たい

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:59:36

    クザンとアラマキの兄弟説見て良い〜!ってなったのでクザ+アラの兄弟に滅茶苦茶に抱かれるサカズキで…
    クザンは甘やかすの上手そう、アラマキは触手?根っこ使ったり何か色々激しいプレイが出来そうだし。飴と鞭で普段からは考えられないくらいデロデロになってるサカズキが見たい

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:08:40

    別のスレでもあったけどオメガバースで海軍上層部はほとんど優秀なαが多いなか赤犬だけがΩで必死にバレないように抑制剤飲んでたのに長い間発情を押し留めすぎて薬が効かなくなって荒い息で薬飲もうとするのいいよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:50:13

    >>53

    え!??海軍本部で急に発情期がきて周囲のαに強〇されそうになるサカズキ!???

    オメガバース世界線、Ωに生まれたのもあって幼少期から散々悲惨な目にあってるのに、それでも心のどこかで運命の番を信じてる可愛そ可愛いサカズキもあるのかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:51:58

    休載明けイチの楽しみはアラサカ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:02:00

    >>54

    サカズキさんの幼少期めっちゃ暗そうだから強○とかもうされてそう…

    海軍に入ってからは抑制剤とか使って何とか隠してたけど、なんかの拍子に発情しちゃって強○されちゃうとか可愛すぎ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:55:18

    元帥ストレス凄そうだし普段まったく性欲も発散して無くて反動でベッドでめちゃくちゃエッチに乱れるサカズキは見たい…
    あと赤犬が生粋のバリネコだったら見た目とのギャップも相まってハチャメチャスケベだなぁと心から思います。ドスケベ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 04:23:48
  • 59二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:35:26

    サカズキはバース系なんでも似合う気がしてきたよ…上のオメガバースみたいなシリアスもいいけどポメガバースではストレス溜めがちなサカズキはポメになりやすいからポメになったサカズキを可愛いがる上層部のほのぼのも好きだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:15:43

    バース時空だとdom/sabユニバースのサカズキとかもみたいな。コマンド言われて理性で抗おうとしても本能に負けちゃうのとか、「GOOD BOY」って言われて褒められただけで達しちゃうサカズキとか可愛いと思う。あと単純に海軍元帥という最高権力者がsubなのエッチで良い

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:41:39

    >>53

    薬飲んでももう無駄なのにそれでも薬に縋ろうとするのいい

    周りのαがサカズキはαだからって思い込んで諦めてたけど発情して自分を期待しているような目で見られたらそりゃあ理性なくなるよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:58:27

    >>60

    本能には抗えないのめっちゃいいな

    クザンもボルサリーノもアラマキとかもサカズキの周りにいる人みんなdomっぽいから夢広がるわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:39:25

    >>57

    バリネコサカズキ概念…!

    自慰でお尻の方も弄らないと達せないサカズキとか、ガタイの良すぎる見た目のせいで片手で数える程度しか抱かれてないサカズキとか、メスイキとか潮吹きするサカズキある…?普段SっぽいのにベッドではドMで従順で命令すればフェ〇も自慰もしてくれるサカズキもいる…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:22:35

    >>63

    元帥ドM概念いい…

    いつもはノータイで襟開いてるのに珍しくネクタイつけてカッチリした格好してるから政府のお偉いさんと会う予定でもあるかと思いきや

    本当は昨夜のプレイでついた麻縄の痕隠すためで、ご主人様だけがそれを知ってるみたいなの大好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:35:58

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:39:27

    >>60

    「good boy」って言われ慣れてなさそう…

    幼少期とか新兵のときは乱暴なdomとかに無理やりレ○プされてて幸せを感じられなかったり…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:15:11

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:40:07

    サカズキがある日若いモブ海兵君に抱かれるんだけど体力お化けのサカズキにモブ海兵君が途中で付いていけなくなり気絶したため、中途半端に放ったらかしにされたサカズキ。仕方なく欲求不満解消のためそのまま別の男に抱かれに行く性欲体力つよつよのサカズキが見たい…一晩で複数の男に抱かれる元帥はエッチ
    でも普通に一晩中イかされまくって体力負けして抱き潰されるサカズキもエッチだと思う。
    あらゆる可能性が見たい…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:50:50

    >>68

    モブ相手には複数相手にしないと満足出来なくて、

    黄猿とか青雉とか緑牛とかには抱き潰されるサカズキさんでどうです?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:06:26

    ふつーにサカズキの周りはサカズキのこと抱き潰せる人ばっかだからいいな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:13:49

    黄猿とかナチュラル鬼畜の薄ら笑いで抱き潰してきそうだもんな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:09:43

    サカズキさんに♡ついてメロメロになるぐらい喘いでほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 05:41:11

    >>72

    分かる

    メスイキしながらアヘ顔になって欲しいわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:54:54

    サカズキに仕事の書類提出しに行ったら、執務室にある仕事机に押し倒されて男に抱かれてるサカズキを見てしまい性癖破壊されたいな…
    特に誰に追い出されることも無く、他者に見られてる羞恥と興奮でグチャグチャになってるサカズキをずっと見せられて「そういうプレイのダシにされてる」事実に震えながら自分が見えないくらいトロトロとした顔で雌落ちしてるサカズキを延々と眺めていたい…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:34:45

    >>73

    サカズキ初めてメスイキしたとき混乱と快楽で頭グチャグチャになってポロポロ泣いて欲しいな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:38:59

    >>75

    初めてのときは何が起こったかわからなくて混乱しながらイッてくれサカズキさん

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:06:24

    >>76

    いつものサカズキから雌落ちするまでの過程見た過ぎる。即落ち2コマして欲しい。あらゆる敵を薙ぎ払える強さを持ってるけどチン〇ンには負けるサカズキ凄く良い…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:06:42

    幼少期とか新兵時代ならモブサカとかできるな
    新兵時代ならボルさんが助けてくれそうだけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:17:14

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:30:46

    ゼファサカ、センサカ、ガプサカあたりの年上×年下が好きだわ
    普段人の上に立っている人が更にその上の人とイチャイチャしてんの可愛い

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:12:12

    >>77

    それ

    強気で雌落ちなんてしなさそうな男がトロトロになりながら雌落ちするのは最高すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:32:12

    貞操観念低めのサカズキも見てみたいな。ボルサリーノとは昔からのセフレだし、喧嘩別れするまではクザンとも普通に寝てたし、ご褒美ついでにアラマキにも抱かれてる…誘われたら誰とでも寝るけど恋人出来たらパタリと男漁りやめるタイプの、そんなビッチなサカズキも見たい。

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:34:25

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:35:29

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:36:22

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:37:09

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:38:32

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:39:44

    >>83

    >>84

    >>85

    >>86

    >>87

    ここはTSスレじゃないぞ

    帰りなさい

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:03:30

    サカズキさんの周りハイスペック多いから安心だな
    よし、みんなに順番に抱いてもらえ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:47:16

    イイスレだな!
    緑牛君と藤虎君はわからないけど、他の面子は最低でも20年以上の付き合いだからな実質全員熟年夫婦だぜ!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:56:13

    >>78

    胸も腹もオープンセクシーな格好してた新兵時代にモブ海兵に輪〇されたのが若干トラウマになって中将時代には長袖パーカーの露出最小限のコーデになったサカズキさんの可能性…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:46:53

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:22:10

    中将時代の服装のギャップもまた魅力…。

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:02:47

    新兵時代の前全オープンからの中将になってフードパーカーは可愛すぎ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:03:10

    >>82

    ビッチなサカズキ…

    新兵時代とかあらゆる男と寝てそうな見た目してるもんな…

    黄猿とのソフトSMプレイで目隠し緊縛されて泣くまで虐められたり、青雉とのラブラブSEXで目をハートにして喘いだり、緑牛との獣の交尾みたいな激しいSEXで潮噴いて気絶したり

    妄想が広がりますね

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:15:30

    堅物で耐性が無い周りの目線にも全く無自覚系のサカズキさんも好きですね。グイグイ来る新参者(コビーとかアラマキ)に古参彼氏面が慌てだすんだよ。

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:12:11

    カプというより&に近い妄想だけど、黄猿とは長い付き合いだから若気の至りでやらかした恥ずかしい秘密をお互いにいっぱい共有しててほしい
    なのに黄猿の方は羞恥心が薄いから思い出話感覚で赤犬の秘密を部下にポロッとこぼしたりして
    キレた赤犬がおどれも似たようなもんじゃろうがって暴露し返しても
    そんなこともあったねェ〜懐かしいねェ〜って全く意に介さないから結局赤犬だけ無駄に恥ずかしい思いをするっていう

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:16:48

    サカズキさんは天然って感じだから好意寄せられてても気づかなそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:24:47

    元帥になってから稀に黄猿に泣きつい…愚痴をこぼしたりしてると楽しい。

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:10:09

    サカズキとボルサリーノの関係は強いよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 05:18:30

    >>100

    同時期に海軍入隊してるから訓練兵の頃から一緒だよねきっと…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:25:09

    趣味なんだけどサカズキ受けのどのカプでも後方彼氏面して圧倒的付き合いの長さで相手にマウントをとる黄猿が好きです…サカズキが関わるとちょっと余裕が無くなるオジキが見たいんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:13:01

    >>102

    新参だけど同格(大将)でサカズキさん大好きを公言してるアラマキが滅茶苦茶サカズキにグイグイアタックするから古参マウント加速しそう。

    でもサカズキに褒めてもらいたいアラマキには古参マウントは効果薄そう。サカズキに求めてるものが違いそうだし。

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:38:34

    サカズキさんの初めてはゼファー先生が奪ってほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:47:51

    >>104

    サカズキの初めてという単語に爆萌した…サカズキにも処女な頃があったんだよね…ゼファー先生は処女サカズキを滅茶苦茶丁寧に優しく抱いて無痛で処女散らしてくれそうで良い

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:43:09

    逆転世界で海軍入ってるルフィエースサボとの絡みがみたい。ガープにいつも世話を押し付けられてて大将の中で一番仲良しなのが赤犬だったりするんだ…。

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:52:16

    先生と生徒は可愛いわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:26:38

    >>105

    先生にトロトロにされるサカズキいいわー

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:19:50

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:15:00

    クザサカ前提のアラサカがマジで好きなんだけど
    アラマキに抱かれてる時にクザンって言ってしまってアラマキから滅茶苦茶に犯されるサカズキが見たいです。触手で何度もイカされて呂律回らなくなっても繰り返しアラマキの名前を呼ばされるサカズキとか、お腹がぽっこりするまで中に出されて雌落ち宣言するサカズキとかとても可愛い
    それはそうとクザンと再会してラブラブエッチするサカズキも見たいし、クザンとアラマキに挟まれて快楽漬けになるサカズキも見たい…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:22:15

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:22:20

    アラマキ、サカズキ界の超超新星すぎるな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:34:20

    サカズキの過去って暗そうだから、何らかのトラウマ持ってて一期生時代にゼファー先生やボルサリーノによしよしされててほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:51:35

    >>113

    年上から甘やかされるサカズキ良いな

    サカズキ甘え慣れて無さそう…服の裾掴んできたり、ちょっと身体寄せてみたり言葉よりも行動で甘えてきそう。甘えベタな不器用中年可愛い

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:49:14

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:01:51

    >>114

    袖掴むの可愛いかよ!?

    子犬がしっぽ小さく振るみたいにかまって欲しい感出すのはあざといわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:34:39

    白ひげの親父に蹂躙されるサカズキさんも好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:17:18

    ネタバレになったら本当にごめん
    最新話見てアラマキ思ってた以上に触手攻めに向いてたしサカズキを抱き潰してくれそうだしノリノリで犯してくれそうな感じだな…ってなりました。
    アラサカは「ある」よ。アラマキ良いド攻め過ぎる。

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:23:39

    黒馬×赤犬でも良いのか???
    タメ口だったから同期なのかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:35:32

    >>118

    良いよね…アラサカ…アラマキならサカズキを縛る事出来るのが見える

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:32:14

    ×ではないかもだけど、おつるさんサカズキが絡むのは可愛いと思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:01:24

    かいろー石は強い
    弱々しいサカズキさんはいい

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:47:51

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:43:30

    >>120

    草タイプ✕炎タイプだから「本気出せば拘束なんて外せる」というネタで言葉責めされそう。

    実は乗り気だから拘束外さないパターンも、理由あって外せないので言葉責めが理不尽になってるパターンも良いと思います

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:42:59

    見境ないからサボ×赤犬も提唱しておく
    エースの因縁でメラメラとマグマグが再度ぶつかる展開くると思うんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:59:04

    >>125

    ならばエース×サカズキも提唱しよう

    頂上戦争以前から何らかの関係があるとしたらエモいぜこりぁ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:32:50

    普段はあんまり声ださないけど、一回ぐらい酔ってたりして素直に声出しまくってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:14:40

    外でベンチに座っていると冬に動物に集られるサカズキさんを見て癒やされたい。

    ボルサリーノは動物を追っ払って隣に座る。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています