「検索してはいけない言葉」を俺が検索して感想書くスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:29:35

    スレタイ通り

    俺が検索してはいけない言葉を検索して、その感想を書くスレ

    使用する検索サイトはGoogle。何を検索するかは安価で決めようと思う

    勿論検索結果で出た画像をここに貼ったりはしないから安心して(ちなみに俺のグロ体制はPOSOを目細めつつ見れるレベル)


    じゃあまずは>>5から

    グロエロホラー猟奇ドッキリ系、なんでもカモン!!!(ウイルスコマンドでPC壊れる系はNGで)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:30:05

    リコの絵

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:30:44

    けりよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:31:06

    グリーン姉さん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:31:11

    ち・血・ち・チャット

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:36:36

    >>5

    これすこだけどフラッシュだから元が無くなってるね

    動画はいっぱい上がってるから問題ないだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:37:47

    アステカの祭壇

  • 822/07/11(月) 19:42:54

    >>5

    「ち・血・ち・チャット」

    主観危険度★


    安価有難う!!!YouTubeで動画転がってたから見てきた

    3分の動画で内容は恵とビールって女性らしき2人が和気あいあいとチャットし合うモノ

    でもその間バックBGMでずっとずっとうるさいピアノの音楽が流れてて五月蠅かった。中盤から恵は男であることがカミングアウトされて「〇ねよ」って一気に約編して結構怖かった。終盤でビールもネカマであることが判明する展開は面白かった。恐怖感を煽るかの如くどんどん激しくなっていくBGM、過激になっていく2人の会話内容、黒の背景に赤に字面がホラー要素としてかなり良かった。ただ過激さは個人的には0.ここの住人も余裕で見れると思う



    次は>>13で!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:44:38

    超楽しいムービー

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:45:11

    なつみSTEP

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:45:26

    えんじぇるぱーく武蔵

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:45:53

    松山協和病院

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:45:55

    クロコダイル

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:46:00

    糞喰漢

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:47:01

    >>13

    麻薬のやつです

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:47:18

    >>13

    かなりキツいのきたな...口シアとかで流行ってるガソリンとか使って作る麻薬だっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:52:42

    危険度5か……

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:53:02

    逃げるな卑怯者!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:53:43

    >>18

    今見てるんじゃねえの?

    あんま急かすもんじゃないと思うが

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:53:47

    >>1

    嫌なら一個下のでもええんやで

  • 211◆S23YS4elrdjK22/07/11(月) 20:00:56

    >>13

    「クロコダイル」

    主観危険度★★★★


    安価有難う!!そのまま検索するとワニだったり会社名だったりワンピースのキャラだったりが出てきたから「???」って困惑しちゃった。調べて見ると検索してはいけないのはそういう名前の麻薬ってことが分かったから「クロコダイル 麻薬」で検索掛けた。グロサイトで有名なポッカキットがトップに出たからそこから漁った。いやーキツカッタ……。


    頭皮が真っ黒に染まって赤い肉片がチラって見えてる男性、どす黒く周りが腐食して骨が露出した女性、脚が穴だらけになって泣きながら治療を受けてる男性、脚の指から骨が付き出てる少年、眼球が取れた老婆、これ見ながら食事するのはキツイってレベルのグロさだった。そしてクロコダイルって麻薬の恐ろしさを痛感した。絶対しない。当たり前だけど。死より辛い苦痛があるって煽り解説を見てゾッとしちゃった。ここの住民でもグロ体制無いと結構きついと思う……稚拙な感想で御免



    次は>>28で!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:01:58

    卵シリーズ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:02:04

    ksk

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:02:48

    変態糞親父

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:03:27

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:04:05

    ksk

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:04:13

    淫乱テディベア

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:04:16

    視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:04:21

    淫乱テディベア

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:04:53

    何人かinm厨がいますね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:05:06

    フランシスコ・ラザロ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:05:50

    >>30

    いや、淫,夢と検索するだけならニコニコのネタ動画だけが出てくるかなって……

    スレ主の精神的負担が減るかなって

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:09:30

    配慮の方向が明後日を向いてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:11:43

    安価またエグいの当たったな

  • 351◆S23YS4elrdjK22/07/11(月) 20:21:12

    ごめんタイム。俺のグロ耐性限界ギリギリ付いて来た
    後ほど書きます

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:22:32

    嫌なら淫乱テディベアでもいいのよ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:28:06
  • 38二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:31:02

    Pete the Meat Puppet

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:32:04

    試しに>>28見てきたけどクロコダイルを上回るグロさでびっくりした

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:32:40

    Adult Dolly

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:33:40

    無理そうなら休んでええんやで

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:34:19

    生首 一週間

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:35:25
  • 44二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:35:50

    どんなのだったのか
    感想書けんほどアレやったんか

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:37:23

    森の妖精でも見て癒されたら?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:39:24

    大丈夫?
    フリー素材で良ければ犬猫の画像要る?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:42:06

    >>44

    めちゃくちゃグロい画像とポエムがわーって並んでる

    グロ耐性めちゃくちゃ高くてもうわ……ってなる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:46:36

    ぷりんてぃんで癒されよう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:50:49

    とりあえず癒しの検索してはいけない単語を用意して待っとくわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:58:31

    死体って目が怖いんだよな
    ネットの画像ならまだしもリアルで見たら絶対忘れられない

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:58:35

    飛影はそんなこと言わない
    コレはグロというかこんな大人になりたくないな…って思った
    一応検索してはいけない言葉にカテゴライズされてる

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:06:01

    flashだったか覚えてないけどもグロ系だとシュガーモンキーはまだ見れるんかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:06:14

    >>51

    その単語は昔のネットのアングラ感をひしひしと感じた…

    コピペ系は画像系と違って得体の知れない恐怖があるよな

  • 541◆S23YS4elrdjK22/07/11(月) 21:07:50

    >>28

    「視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ」

    主観危険度★★★★★★★


    安価有難う。そしてやってくれたな28。とんでもないグロさだったし吐きそうになりましたぞ。web検索して一番トップに出た「視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ」ってサイト。このリンクが地獄の入り口だった


    まずサイト開いて真っ黒になってさ。いきなり血肉飛び散って内蔵と腸出てて頭が無い死体画が複数ドーン!! これにビビってページを焦って縮小させたんだけど、それによってさらに下の死体画像も見えて気持ち悪くなった(そのタイミングで>>35打ちました)


    そこから再度心を落ち着かせて慎重にゆっくり、ページを縮小させつつ下へスクロールして行ったんだけど……晩御飯のチキン南蛮吐きそうになった。全身血みどろ。白いベッドの上で腐敗した人間のような何か。頭部バラバラで内蔵グッチャグチャ。ホントにほぼミンチ。モータルコンバット最新作のフェイタリティ集見ながらハンバーガー食える俺でもこれは絶対無理って確信が生まれた。ノンフィクションゆえに生々しさ半端無かったから。


    特にキツカッタのがページスクロール真ん中あたりにあった脳が飛び散った男性と頭がゴキブリにみたいに真っ黒に染まって眼球が消えて腕を無くし、穴だらけでバラバラになった写真。このインパクトは衝撃的だった。所々カタカナを交えた怪文書が挟まってきたけど画像のインパクトが強すぎてそんなのどうでもよくなった。クロコダイルの比じゃない。POSOよりも数倍のグロさだったと思う。


    この検索をして1つだけ得たモノがあった。それは「自信」

    「これだけのグロを見れたならどんなグロも大丈夫だ……」って自信が生まれました。それだけ悲惨なサイトだった。非日常の衝撃を体験したい人、他人よりグロ耐性強いぜ!って自慢したい人には検索をおススメする。ただそうじゃないなら絶対見ない方が良い。耐性無いならトラウマになるから。



    次は>>60で!!

    遠慮は無用でっせ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:09:42

    お疲れさま
    怖いからwikiで概要調べただけでキツかったわこれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:09:55

    走るチルノ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:10:26

    にしきがお

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:10:32

    ウク、ライナ21

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:10:34

    アナゴさん

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:10:44

    変態糞親父

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:10:47

    ワラビ取り

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:11:06

    やったぜ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:11:18

    癒し……かな……?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:11:29

    夢見る力に

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:11:35

    相対的に極楽まである

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:12:54

    岡山のやつ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:13:35

    こういうスレ見てるといつも背後に気配を感じる

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:14:10

    >>67

    やめやめろ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:14:36

    不思議やな 検索してはいけない言葉の筈なのに内容を暗記出来ているのは何でや

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:14:39

    >>67

    寝ながら見たら安心だと思うよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:16:48

    検索してはいけない(戒め)言葉になりましたね...

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:16:50

    齢70過ぎにして今も尚現役なのは脱帽

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:17:21

    ドバーランド巡回でもするのか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:18:28

    今ごろイッチがあの怪文書読んでるのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:29:26

    見て見ぬ素振り俺も見てきたけどどうやったらああなんの…?爆弾とか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:31:07

    あ〜^

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:33:13

    >>75

    見たのか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:35:05

    たまらねえぜ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:37:27

    こんなのが検索してはいけない言葉扱いされていた事実
    ちょっと黎明期のネット民耐性薄すぎんよー

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:41:52

    検索してはいけない言葉なんて久しぶりに聞いたな
    小学生の頃に漁ってた思い出。
    懐かしいけど二度と検索するもんか!!

  • 811◆S23YS4elrdjK22/07/11(月) 21:43:22

    >>60

    「変態糞親父」

    主観危険度★


    安価有難う!!グロ2つ続いたのもあって閲覧余裕だった。ここの住民も楽しめると思う

    というのも、調べたところ変体糞親父とは「インターネットのホモ掲示板にプレイ内容を報告する変態」のことらしく、その人物が書いた文書内容が極めて気持ち悪い内容だったゆえに検索してはいけないんだとか


    その文章、検索してトップに出たニコニコ大百科にて読んできた。読み始めて1分で思った感想は「あ、これかぁ!」だった。というのも俺、ニコニコで「やったぜ。投稿者変体糞土方~」「ドバァー」等、変体糞土方のネタ自体は見聞きしたことが何度もあるんだ。サングラスをかけた小太りのおっちゃんが脱糞するネタMADも沢山見てきた。でも明確な元ネタは知らなかったんだ(野獣.先輩とかは知ってるけど)

    これだったんだね知らなかった。あの時便乗して赤文字でリズミカルに"変体糞土方"とか元ネタ知らない癖に打っちゃってごめんなさいニコニコ民の皆さんm(__)m


    以下半分まで読み終えて笑ったフレーズを載せる↓


    「思い切り変態の声を上げれる奴だけ連絡してくれ。ちんぽがいきり立つ話をしようぜ」「爺さんの糞や小便をお互いに掛け合いたいし体中にぬり、抱き合いたいよ」「最高に豚になってからみ逢いたいぜ」「岡山市の川原にねている浮浪者の爺さんに1000円やって小便を飲ませてもらった」「中国地方で糞まみれのプレー好きな変態おやじいないかな?一緒に糞まみれで抱き合わないか?」


    中々面白い文章書く人だな、って思ったしネタにされるのも分かるその圧倒的破壊力は読み応えあった。ただノンケの俺からしたらこんなもの読んでもなんの見返りや参考にならない。時間をドブには捨てたくなかったからもう半分は読まずにブラバしましたごめん。あと俺の現在所在地岡山なんだけど、岡山にかつてこんな汚物が実在したのかと思うと怖くなった。今はいないことを願う…


    想像力の高い人は確かに読んでて気持ち悪くなりそうだなって思った。けど視覚的不快感は無かったし、俺は拷問SSとか終わらない夏休みとか結構読破してきてるから文字だけで俺を気持ち悪くさせるのは難しいと思う(自慢)



    次は>>86で!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:43:52

    >>79

    淫乱テディベアとか今だとくまさんみたいでかわいいで終わりだもんな

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:44:00

    検索してはいけない音mad

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:44:16

    >>37

    このwikiだとlocal58が危険度3になってるけど、そんなに怖いか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:44:20

    糞と少年

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:44:29
  • 87二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:44:29

    女賢者(画像検索)

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:44:34

    糞喰漢

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:44:51

    グロ系はグロ自体もだけど実在する死体ってのが背景を想像しちゃってキツい…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:45:33

    糞喰漢長くない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:45:56

    💩に誘導しようという強い意志を感じる

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:46:33

    SIY編が1番楽だからオススメ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:47:34

    ンンッ……マ゜ッ!ア゛ッ!↑

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:48:14

    >>79>>82

    昔のネットの方がアンダーグラウンドで皆結構耐性あるイメージだったんだが違うんかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:48:38

    グロ耐性とスカ耐性は別だからどうなんだろう

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:48:40

    汚いスレだなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:50:13

    >>94

    今は隔離できてるだけでエグいものはエグいから耐性ある人が紛れ込んでてもおかしくない

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:52:55

    >>60と数多の怪文書を読破したらしいスレ主ならいけそう

    てかみんな結構平気だな...

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:53:56

    なんかこのスレうんこのにおいする…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:55:08

    >>94

    昔はホモとかスカを笑う文脈が今ほどメジャーじゃなかったから今の基準で見ると笑える文章や映像も本気でキツかった

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:56:30

    >>86のやつってウェルカムドリンクのやつ?

    レストランの

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:58:11

    こういうの、未解決事件とかの奴もキツいな…
    なんか体毛が総毛立つみたいなヤバさがある

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:00:03

    ここにいる人なら詳しそうだから聞きたいんだけど
    昔Twitterで泣き叫ぶ2人の男が謎の集団にナイフ一本で体を裂かれて死ぬみたいな動画みてしまったんだけどあれが生きたメキシコってやつなのかな?
    耐性ないから絶対確認できない

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:01:43

    >>103

    たぶんそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:02:43

    >>79

    こんなの今も検索しない方がいいぞ

    毒されすぎてるよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:02:52

    >>94

    昔は画像の質が云々というより釣りとかブラクラが平気で横行してたというか

    この子可愛くね?→グロみたいな流れが当たり前みたいな

    あにまんみたいな掲示板は絶対成り立たない

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:03:52

    >>101

    ウェルカムドリンクとデジタルスティックとミートソースとハンバーグの奴だな

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:04:11

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:05:18

    >>107

    脳内再生余裕なのが悔しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:05:46

    >>86で一番恐ろしいのは次回があったら出演したいって手紙寄越した視聴者がわんさかいた所

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:07:42

    昔TikTokで生きたメキシコ見てから検索してはいけない言葉は検索できなくなってしまったよ
    動画に出てたのが子どもだったからすっごいきつかった
    1はすごいね

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:07:52

    >>107

    あってたわ。中々の代物だったよね。ありがとう

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:07:58

    >>104

    そうなんだ…

    画質荒かったからかもだけど切られてる人の肌が妙に白くて柔らかそうでなんかそれがすごい印象的

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:08:10

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:10:06

    >>111

    Tiktokでも生きたメキシコあるのか…拡散力恐ろしすぎだろ

  • 1161◆S23YS4elrdjK22/07/11(月) 22:11:53

    ニコニコで>>86の元ネタ動画見つけました。

    ただ結構長いんで全部見てから明日感想書きます(コメントあるのが有難い)


    俺が感想書くまでの間「検索してはいけない」の雑談、今まで検索したワードの振り返りだったりフリートークの場にしていただけると幸いです(結構楽しいからパートスレするかもしれない…)

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:13:05

    愛の妖精ぷりんてぃんは見ててなんか元気出るから安価引いたら見てほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:13:42

    >>116

    度胸あるねアンタ

    気に入った

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:14:17

    >>116

    いっそ安価カテの方がよくない?1000まで書き込めるよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:14:28

    太鼓の達人の没曲である「1STPAY」も検索してはいけない言葉の部類に入るっけ…つべ版のサムネが不気味なやつ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:15:27

    >>119

    でもそしたら>>1が帰ってきても気づかないひと出そうじゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:16:21

    ん?メキシコって切られてるの子供なの?
    じゃあ違うやつかも

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:16:48

    スープおじさん友達に見せられていっときトラウマなったわ
    原型ないやつはマジで無理 けど日本にはこういう孤独死現場がいくつもあるんだろうなぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:17:46

    >>108

    俺たちのカーチャンはグロ画像だった…?

  • 1251◆S23YS4elrdjK22/07/11(月) 22:18:00

    >>119

    1000レスとなると長すぎて感想見つけ辛くなるし、見返すのが大変になって、自分的に200で短く区切って別スレ行ける方が有難いんだ…

    この形を取らせていただけると幸いですm(__)m

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:18:14

    >>1は耐性ある方でそういうの割と見てきたのか 凄いな

    文章系で申し訳ないけど痰壺おじさんは本当に気持ち悪いよ、想像力豊かな人におすすめ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:18:44

    グロ苦手で管轄外の自分からしたらファンタジーだけども外科医とかなんかの警察とか特殊清掃?とかの人は毎日のように内臓だのなんだの見てんだろうなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:18:46

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:20:08

    14歳のディーラー少年もなかなか
    動画見たわけじゃないけどwiki見てるだけでグロ耐性あんまりない自分はキツい

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:21:52

    視テ見ヌ素振リはグロいのはそうなんだがなんか悲しくなってくるんだよな
    特に最後にある小さい女の子の遺体を抱きかかえてるお父さんだかお爺さんだかの写真
    あれ初見のときめっちゃ辛くなった

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:22:15

    >>128

    wiki見ると親子っぽい

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:22:26

    >>127

    いや流石に毎日は見ねえよたぶん!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:23:42

    >>111

    多分見たの生きたメキシコじゃなくて14歳のディーラー少年だったかもしれない

    衝撃的すぎて記憶違いしてたかも

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:29:02

    糞食漢はなんかもう、演者が可哀想すぎてダメだった
    悪いことは言わないからやめておくべきそうすべき、死にたくないならそうすべき

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:30:54

    そういう系では男性が四肢を両断されて呻き声を上げながらジタバタ転がる動画を見たことがあるけどかなりきつかった…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:31:42

    メキシコでおっさん2人がチェーンソーで殺されるやつならあった
    名前はそのまんまおっさん二人

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:31:57

    >>134

    感染症の危険が高いしな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:33:22

    糞喰漢って確か中国でブームになってたな。

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:34:02

    ネットって広いんやな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:35:22

    みんな凄いな。動画は無理だわ
    画像なら虎に食われた人間とかショットガンで自殺したボーカルの写真をCDのジャケットにしてるやつとか見たことはあるけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:37:16

    >>140

    自分は画像すら見れない…

    wikiが精一杯だわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:37:54

    話聞いてるだけで寒気するわ、そんなグロイのどこから集まってくるんだ…よく撮ったり集めたり拡散したりしようって思えるな、やってる途中で吐きそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:47:38

    メキシコはガチすぎて怖い
    何なんだよあの国…少しでも目付けられたら地獄より惨い苦痛が待ってるってよく生きてられるよなメキシコ国民

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:48:21

    飛び降り自殺図った男が路上の鉄柵に尻から突き刺さるgifが最近見た中では一番キツかった
    恐ろしいことにそれでも死、ねなかったらしい…

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:50:06

    スレに上がってるやつを見てみたい気持ちと絶対見たくない気持ちとで戦ってる

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:17:09

    >>145

    わかる

    見たら絶対後悔するんだろうけど気になる

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:23:07

    cookingidol見てほしいな
    癒やしとして

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:36:22

    >>143

    なんなら「メキシコ ヤバい」とかで画像検索するだけで死体?みたいなの結構出てくるよ

    俺グロ耐性無いから急いで閉じたけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:54:27

    メキシコ関連は処刑人の無表情っぷりが恐ろしい…
    処刑される人の悲鳴から「生きていたい」って感情が伝わってくるんだよね



    …wikiの文章読んだだけで実際動画見てないけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:56:53

    メキシコもだけどウク、ライナ21も中々ヤバい
    画面が赤く染まるのはなんかもうリアル感なくなるけど声と音がね

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:59:55

    こいつ(>>1)の精神どうなってんだよ……

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:02:12

    生きたメキシコはマジでよくこんな残虐なことできるなって思うわマジで

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:23:58

    グロ耐性はあるつもりだけど個人的には映画とか作り物まででリアルの死体とかは見れない
    見ちゃったら忘れられなくなりそうでなあ
    でもそういうの調べるのは好きだからリアクション動画とかWIKIでリアルで見るのは避けつつ検索かけてる

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:30:10

    >>153

    まあ、多分ずっと見てたらそのうちなれるけどな。

  • 1551◆S23YS4elrdjK22/07/12(火) 00:37:24

    >>86

    「糞喰漢」

    主観危険度★★★★★★


    安価有難う。たった今見終えて感想書くんだけど、正直に率直に言うと「完全に舐めてた」

    スカトロホモ動画がこんなにもおぞましく恐ろしく気持ち悪いモノだとは思わなかった。タイトルからウンコを食べる内容っていうのは察し付いてたんだけど、にしてもあまりに気持ち悪い。吐きました。最後まで見れませんでした。

    視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ、とは違うベクトルで危険。スカトロ耐性無い人は絶対見ちゃ駄目。ハンバーグとパスタとカレーが食べれなくなるから



    まずこのワードで検索を掛け、トップにあるニコニコ大百科の記事を見て、男優のスカトロAVであることを知って、そこからニコニコで動画を探して閲覧するって流れだったんだけど……

    当然ながらニコニコに上がってた動画はウ〇コの出る場面が完全に伏せられた修正版だったんだ。正直それだけでも食べさせられる男優2人の様子とか声とか、脱糞音のあまりの汚さで吐き気がしたんだけど「ほーんこんなもんか」って思いも湧いた (ウ〇コが映って無いんだから当然)


    それでニコニコの動画を見終えた俺は無修正版を探した。修正版を見た所で、それは本当の恐ろしさを堪能出来てないと分かってたから。YouTubeで、ニコ動で、XVIDEOで、デイリーモーションで、色んなサイトで「糞喰漢 無修正」や英語和訳でタイトルをかけて探し回ったんだ。そして見つけた。


    「糞喰漢 FC2」で検索を掛けると上から5番目に「【閲覧注意】うんこパスタにうんこカレー食う」って動画があった。それが糞喰漢の無修正フルVerだった。俺はそれを見た。

  • 1561◆S23YS4elrdjK22/07/12(火) 00:37:41

    動画内容は「新たな食を探求し続けている食通2人が招待されたレストランで食事を行う」ってシンプルな内容だった。でも当然そのメニューはまともなもんじゃない。


    グラスに直接おしっこを入れて出されたウェルカムドリンク、野菜スティックバーと塗る用のウ〇コ(塗るの強制)、ウ〇コ100%のクソハンバーグ(脱糞された直後のモノをスタッフがこねくり回して出された)

    パスタに直接脱糞され、かき混ぜられ出されたウ〇コパスタ(この見た目が完全にミートソースと被って駄目だった)

    粉々に砕かれたプリンに直接ウ〇コがかけられ、そのベトベトぐちゃぐちゃになったモノに牛乳(?)みたいなものが浴びせられ出されたスペシャルデザート……


    無修正で見る品はどれもこれもグロテスクな見た目。こんなものを喰わされてる男優がとにかく可哀想だった。口に無理やり入れられてさ、顔中にウ〇コ塗りたくられてさ、ウ〇コを吐き出す場面で俺も気持ち悪くなって吐いた。パスタを吐き出す場面とか口からウジが湧いてるように見えて本当に気持ち悪かった。グロだよグロ


    そんで出された最後のメニューを終えた後の場面、スタッフは残した「お仕置き」ってことで客二人を全裸にさせて、口に直接脱糞するって描写もあった。ここでまた吐きそうになった。その後はホモセ〇クスのパートに移行して見るに堪えなかったからそこで見るの辞めた。


    この検索をしたメリットは2つあった。1つは純粋に「コメ有りで見る糞喰漢は面白かった」

    もう一つは「自分はスカトロ耐性が弱い」ということを知れたこと。勉強になった。もう二度と見ない



    次は>>162で!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:40:34

    >>156

    スレ主もよくやるよなぁ…

    こっちはウィキ見るだけで精一杯なのに

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:41:02

    耐性ないから1の文章見るだけで鳥肌立つわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:41:52

    死体パンのお店
    in タイ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:45:24

    夜中に見ると結構キツイな

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:46:30

    愛の妖精ぷりんてぃん

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:46:38

    グリーン姉さん

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:47:15

    うわ...

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:47:34

    ひぇ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:48:31

    グリーン姉さんは原型残ってるからまだマシかも…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:48:56

    これも界隈だと有名な単語だが……

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:49:10

    ねえ、これって混ぜるな危険の薬品のやつ…?

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:49:33

    1の文章力、表現力高すぎてこっちまでゾワゾワする(褒め言葉)

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:49:38

    正直糞喰男よりかはグロくないと思う

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:49:45

    グロの最上級が序盤に来たから耐性つくでしょ(キツくないとは言ってない)

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:49:47

    >>167

    一応自然発生的なものではあるはず

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:50:34

    1のレビューが上手くてこっちも気分悪くなった(賞賛)
    AVの💩って流石に偽物だよね…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:50:48

    まさか1が書き込みに時間かかってたのってホモビ全部観てたってこと……?

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:50:53

    >>172

    いや本物だろ。

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:51:00

    サッカーしようぜ集団言おうと思ってたのにレス番取られちゃった
    グリーンねえさん結構色が凄いのね

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:51:10

    そういや死体グロときて奇形児とかも連チャンで引く可能性あるんよな…
    ぷりんてぃんとかなつみSTEP見て癒やされてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:51:25

    >>173

    サックスのパートはスキップしたようだが…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:51:50

    >>172

    こういうの撮る前に腸内環境整えたりお肉とか食べるの控えたりするよ

  • 1791◆S23YS4elrdjK22/07/12(火) 00:52:33

    >>173

    そうです(血涙)

    ニコニコで見て、無修正版探し回って、本編30分くらいを飛ばし飛ばし見た。今日一日1時間半くらいをスカトロで使ってしまった。こんなアホな俺を笑って下され

    続きは明日にします

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:53:32

    >>174

    うわあ…マジか演者さん可哀想すぎる

    >>178

    なんでそんなこと知ってるんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:54:14

    愛生会病院とかすき

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:54:36

    >>179

    凄い労力、感嘆した…明日も頑張ってねスレ主さん

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:55:08

    >>179

    お疲れ様

    次のレビュー楽しみにしてるけど無理しないでね…

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:01:48

    スターアイランドの人とかもだがよく見れるな

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:05:17

    文章だけでもだいぶダメージがくるな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:11:50

    別スレですまんが荒らしに遭ってスカ画像見ちゃった人のスレ思い出した

    主が吐いてしまったあたり>>95も言ってるけどスカ耐性とグロ耐性って全くの別物なんだな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:13:41

    二次でもキツイ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:15:57

    大量の血や贓物は生きてる限りあまり見ないけどウンチやおしっこは自分からも出る排泄物だからな
    たぶん脳みそがカテゴリー変えてると思ってる

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:30:28

    >>188

    女は大量の血と時にレバーのようなものを毎月見てるけどやっぱその辺の耐性って男女で違ったりするんかな?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:32:44

    >>189

    異性の知り合いとそういう話した事あるんだがそんなことはなかったよ

    完全に個人による

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:34:20

    >>190

    そら個人によるのは当然として傾向の話よ

    その知り合いの人数が何人かにもよるけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:37:43

    明日はPain Olympicsだね
    2022年はBMEの年になる

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:39:46

    深夜にたまたまこのスレ開いちゃって寝れなくなりそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:48:57

    >>172

    昔は小麦粉で作ってたらしいが

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:22:47

    >>191

    そういうことか申し訳ない

    性別に関してはわからんけど自分の体から出たグロと他人のグロでは違うんじゃないかな

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:42:18

    待機がてら保守

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:55:19

    血液は大して臭くもないし口に入ることもよくあって大した抵抗はない
    大小は臭いのをよく知ってるし、普通は口に入れないし、見てるだけであの匂いを体が思い出しちゃってオエッてなるんだと思う
    特に大は死ぬほど臭いし

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:19:41

    他人のレポ文章なら平気だと思って来たけど全然キツいもんだな…
    ナプキンおじさんのコピペ見た時と同じ感覚だ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:28:11
  • 2001◆S23YS4elrdjK22/07/12(火) 09:30:01

    このスレで検索したモノまとめ

    「ち・血・ち・チャット」★
    「クロコダイル」★★★★
    「視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ」★★★★★★★
    「変態糞親父」★
    「糞喰漢」★★★★★★

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています