シュラウドネタ抜きにして

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:31:57

    サイクロンアクセルエクストリームが動いているところ見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:33:40

    リイマジネーションしないと無理じゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:36:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:45:40

    なんかのゲームで実装されてなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:02:19

    翔太郎とフィリップの方がすげーベストマッチってだけで
    本編中でも照井とフィリップがダブルドライバーつけたら変身できるんだっけ?
    それとも机上論フォームなんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:04:57

    >>5

    照井がダブルに変身していない以上机上フォームだと思う

    二人の意識の連動も重要だろうから即座になれるとも思えんし

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:05:25

    >>5

    ドライバーの作者が言ってるんだから出来るんでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:08:37

    >>5

    変身は出来ると思う

    動けるかは別の話で

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:12:37

    小説みたいに翔太郎が風で動けないみたいなギャグ展開なら見れるかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:34:25

    照井から左がアクセルメモリ借りて変身するんではダメなん...... ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:11:22

    >>10

    適合率低いとエクストリーム出来なさそうな気がする

    ダブルでもサイクロンジョーカーだけだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:20:15

    ネガ電王行けたしやろうと思えば行けるんじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:20:32

    >>4

    バトライドウォーの改造かなんかで見たことあるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:34:42

    基本万能なルナを除いてもサイクロンとヒートがそれぞれアクセルと相性良さそうだからエクストリームにならなくてもスペックやばそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:36:38

    クライマックスヒーローズオーズの隠しキャラで出てることをお前に教える

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:50:34

    >>15

    当時は若く、ビームばかり撃っていました

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:55:13

    >>15

    右手エンジンブレードだからファイナリュージョンは使えるけど、プリズムブレイクは使えないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:10:06

    そういえば、シュラウドって荘吉の時にはどこまで想定していたかでているっけ??
    エクストリームメモリの構想って、すでにあったのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:49:35

    >>18

    サイクロンスカル、あるいはスカルがダブルに適合しなかったらトリガー選ぶって見立てなのは風都探偵で出てたはず


    エクストリームがあったかは不明だけど、翔太郎とジョーカーだからこそエクストリームに至れた想定であり、おやっさんではエクストリームになれなかったらしい

    さらに言えばジョーカーの特性的に仮におやっさんがエクストリームに至れたとしても最大値はCJXの方が上なんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:05:30

    >>17

    ちなみにサイクロンアクセルエクストリームのビッカーファイナルイリュージョンはサイクロンジョーカーエクストリームのビッカーファイナルイリュージョンより発生が遅い。なので同時に使うとサイクロンジョーカーエクストリームのビッカーファイナルイリュージョンの方が先に当たるがビッカーファイナルイリュージョンはスーパーアーマーがついてるためサイクロンアクセルエクストリームは棒立ちでビッカーファイナルイリュージョンを喰らったのち自分のビッカーファイナルイリュージョンを発車する

    ちなみにビッカーファイナルイリュージョンとビッカーファイナルイリュージョンは相殺が可能で成功するとめっちゃカッコいいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:01:42

    >>20

    ビッカーファイナリュージョンじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:03:57

    実際どこまで戦える?テラーは倒せる?ユートピアは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:06:38

    >>22

    ダブルは二人で一人のコンビネーションが大事なのでエクストリームになったとしてもテラーに恐怖耐性があるだけで勝てるもんじゃないだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:07:10

    風都探偵でなんかしばらくアクセルになれなさそうだしなんらかの理由でジョーカーが使用不能になった翔太郎が照井にたくされてとかそんなんでいけると思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:11:10

    エクストリームはフィリップが必要だけど、通常のWだったら翔太郎&照井のアクセルジョーカーやその派生も可能でいいんだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:15:49
  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:34:33

    多分恐怖に勝ててもテラードラゴンで詰む
    そこ乗り越えてもユートピアに勝てるかは怪しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:40:58

    >>25

    wドライバー装着した時にもう片方は絶対にフィリップに出現するから無理

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:26:34

    >>27

    テラードラゴン倒せても、クレイドールエクストリームには絶対勝てんよな

    あいつ裏技的な方法でしか崩せんでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:30:41

    一応照井もアクセルとの適合者(オウル回で相性いい色が赤って言われてる)だからエクストリーム化までは行けると思う
    案外風都探偵で翔太郎がボロボロになった時に託されて一度だけ変身とか見られるんじゃね? と密かに期待している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています