2部でのデンジ初登場シーンを予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:50:54

    まあ当たらないと思うけど


    俺はデンジ脊髄剣を持ったナユタにかける

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:54:47

    チェンソーマンをみんなで呼ぶ会に普通にくる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:56:29

    >>2

    威厳ねええええ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:56:50

    三鷹ちゃんをナンパしてくる
    なんだかんだの後に“また女が命狙ってくる”パターンのボヤキ入りそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:58:11

    レンタル彼女呼んでドキドキしてたら新キャラの刺客が来た

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:58:44

    めちゃくちゃカッコいいかめちゃくちゃダサい登場のどっちかなのは間違いないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:58:53

    >>2

    来るか来ないかで言えばデンジは来る

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:00:11

    あの九龍城みたいな街だしそこそこ格好よく出てきそう
    そこら中にトラウマドアそっくりの扉がありそうだが

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:04:16

    食パン咥えダッシュして曲がり角で三鷹ちゃんとぶつかってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:05:52

    チェンソーマン追って普通に戦争が家に来る
    気配はするけどデンジ=チェンソーマンとはすぐに気づかない

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:08:44

    2話1コマ目で普通に教室で授業受けてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:10:20

    ジャンプ+に移ったんだ
    初登場がこれでも驚かない

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:10:32

    2話目でもう普通に仕事こなしつつリトルマキマとわんこと暮らして学校にも行ってる日常を描いて戦争の悪魔がその日常をぐしゃぐしゃにすると予想

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:11:01

    >>2

    すげぇありそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:12:02

    最終話(章)まで出てこない
    それまではカッコイイチェンソーマンとして噂だけ聞こえてくる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:13:24

    二部から見た人には絶対主人公と思われない登場だろうな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:16:12

    ゲロ吐きながら登場する

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:18:28

    ヒーローみたいなカッコいい初登場ではないだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:02:35

    チェンソーマンが出たぞ!って情報入った場所を
    探し回っても何度も入れ違いで出会えなくて
    肉体が疲れたから飯食お…で
    ラーメン屋入ったら隣がデンジ(マキマリリィ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:06:59

    デンジという高校生がチェンソーマンなのを知った戦争の悪魔が、デンジを見つけ出してウキウキで「デンジくん!」って言った声に反応する
    そんで手榴弾ボンしてデンジが「……レゼ?」って反応したら次の瞬間デンジ脊髄剣ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:07:52

    タツセンの事だし二部開始前に◯んでてもおかしくねーなって思ってたけど告知絵にデンジいるしたぶん無い

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:14:29

    支配の悪魔の素質が出始めたナユタに首輪とリードつけられてペットになってる。
    (デンジはごっこ遊びのつもり。
    まぁ本気で役にめり込んでるけど。)

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:16:08

    >>21

    あと98話ってなってたあたり2部として仕切り直しってわけじゃなく完全に地続きっぽいからデンジ主人公は変わらんだろうしな

    言ってて思ったけどデンジ登場は100話になるかもしれんな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:15:10

    最初はアサと戦うけど、まだ見ぬラスボスが出てきて共闘って感じだったらアツい。
    まぁどんな登場にしろ、盛り上がりは半端ないだろうな。タツキは前作主人公の扱いをよく分かってる……

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:17:22

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:38:49

    豪華な食事!
    美女ファンとのセ○クス!
    唸るほどの金!

    に飽き飽きしながら登場して欲しい
    そこから三鷹に惚れる展開が良い

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:48:28

    >>22

    マキマさんを懐かしんでそうで割と絵面以上に辛い物有るな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:50:15

    成長したデンジ君も好きだけど頭ぶっ飛んだバカな事はやって欲しいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:52:25

    とりあえず全裸

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:55:32

    第二部の出番は最終話のみ
    第三部から再び主人公

    上にもあるけどこれに中村の魂を賭ける

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:55:49

    2部にデンジ一切出さないで終わることもあり得ると思ってるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:25:17

    宿敵っぽいから流石に出ると思うが

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:20:41

    >>2

    「普通に」ってところがミソ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:34:45

    2話で時間を遡ってみたいな感じに回想始まって、今回のコケピーみたいにクラスの皆の前で元気よく新入生としての挨拶。で、描いてたイメージと全然違うけど楽しい高校生活を楽しんでる最中にちょっとヤバメの悪魔が同級生襲おうとしたのを見てチェンソーマンに変身からの悪魔狩りタイム決行。これで有名になってしまいパンのデザインに抜擢されるわ、皆で呼ぶ会に普通に顔出してバカやったりで2話終了。

    3話以降は基本三鷹と戦争の悪魔で本筋進めつつ、キリよく話付けた閑話休題や幕間扱いで一方その頃デンジは的な感じで高校生活バカやって楽しんだりナユタと一緒に犬の散歩や家事したり、デビルハンター稼業しながらパワー探ししてちょくちょく存在感出しながら、本筋の三鷹とすれ違い入れ違いで絶妙にお互い出会うのを回避しつつ最終章で遂に邂逅。お互いの正体を知らぬ間は割と良い感じなんだけど、正体を知った後はやりたい放題バチクソに殺し合う位がちょうど良さそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています