なんでも一人言スレ 1034 めがが禁止

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:10:47

    このスレで安価は禁止​​
    なん​​でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:22:11

    たて乙めがが🟨

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:25:28

    失禁?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:26:05

    たて乙めががルーラ🟨🦘

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:27:38

    はいっクズ確定

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:27:46

    🟣あにまんまんたて乙めがが🟨

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:31:59

    ふと思ったんだけどポ○○○とか現実の問題を創作に対して持ち込みがちな人とそうでない人の差は育った環境の差かなと思い立った
    悪い意味じゃなくて絵本とかに対する向き合い方というか、創作を教材にするかしないかみたいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:34:09

    ポ、ポルチオ…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:36:33

    ポケモンでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:38:02

    言いたい事も言えないこんな世の中じゃ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:38:31

    ポイズン

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:41:55

    向こうのスレたて乙が全く無くて新鮮に感じる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:43:23
  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:46:03

    俺の事が好きな顔が良いチャラ男とキスハメしたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:47:35

    一人言に個人の趣味繁栄させんなよ気持ち悪い

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:50:51

    絵文字アンチ俺!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:52:02

    ごり押し気味で不快な画像を貼ることが増えたからかもな
    まぁ管理する気はなさそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:52:54

    繁栄せよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:53:31

    ぽこ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:53:51

    ゴリ押し気味で貼られる不快な画像の候補が多すぎて絞れねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:53:54

    ( ´・ω⊂ヽ゛

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:53:54

    生めよ増やせよ地に満ちよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:55:17

    母なる大地のふところに

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:55:26

    ちんぽこ連携取る俺!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:56:16

    おっさん⋯

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:57:27

    アザラシー

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:58:30

    今、一人言専有💢俺が来たらどうなるんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:00:06

    荒巻スカルチノフはって

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:00:38

        _,,..,,,,_
       / ,' 3  `ヽーっ
    .  l   ⊃ ⌒_つ
       `'ー---‐'''''"

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:00:57

    ありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:01:30

            、ゞヾ'""''ソ;μ,
           ヾ  ,'3     彡
           ミ         ミ  
           彡        ミ
           /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ` 
     

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:03:07

    ちんちんポテト (- ぽてと)
    【名】
    1.男性器の形をした芋。また、男性器を模した形に作った芋料理のこと。
    2.熱い芋料理。ちんちんは愛知の方言で非常に熱い様。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:03:53

           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          /;;::       ::;ヽ
          |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ ::;;|
          |;;::       ::;;|
          |;;::   c{ っ  ::;;|   俺!
           |;;::  __  ::;;;|
           ヽ;;::  ー  ::;;/
            \;;::  ::;;/
              |;;::  ::;;|
              |;;::  ::;;|
       / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
       |;;::              ::;;|
       |;;::              ::;;|

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:05:45

    自分絵下手過ぎる
    泣きそう
    勝手に泣け!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:05:50

    そういや🏺もオリキャラ結構いるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:06:06

    俺が俺と一緒に泣くよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:08:27

    つまりあにまんまんは貼っていいんだな俺!!
    いや別に貼らないけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:09:16

    そいつは俺じゃないう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:10:25

    やる夫やらない夫ギコ猫

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:12:59

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:15:19

    _

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:15:36

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:16:51

    寝ていいか俺よ
    ダメだぞ俺
    いいぞ俺
    どっちだ俺
    どっちもだぞ俺
    イルカの俺!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:19:50

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:20:37

    ​​

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:23:38

    ソシャゲリセマラする人って長続きしないよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:26:29
  • 48二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:40:33

    リセマラで神引きしてもその後ドブで萎えちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:47:18

    お仕事終わって真っ先に一人言を見たら分裂してる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:49:11

    サメチャン!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:05:23

    ねみ⋯

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:06:04

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:07:51

    惜しいな角の方に延々と顔が付いてたらもっと良かったのに中途半端だ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:11:30

    やる気がなくなっていたギアスで水着C.C来たからぼちぼち再開する俺みたいなのもいる…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:23:07

    本家にまとめられたあのスレ
    1/3くらいは俺のレスで自演紛いのレスもあるから管理人にはそれがバレてると思うと恥ずかぴぃ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:31:53

    変な夢を見た 俺は部屋で椅子に座りながらスマホで何故か株式市場を監視してて、そしたら後ろから結構強い勢いで肩を叩かれたのよ 振り返ってみたらその人は母親でもうスマホは止めて作業に戻りなさい!みたいな事言ってきたんだよね で俺も仕方なくスマホ止めて今度はガンプラ作りを始める…って所で夢が終わった で今起きてしばらく経ったんだけど、気づいた事があるんだ あの夢の中の母親、全っ然知らない人だった 起きてしばらくまでは普通に母親としてその人を認識してたから今恐くて震えてる あと顔が今考えたら無表情で無茶苦茶怖い 俺今度実家帰ろうかなって思ってるんだけど、これでもし母親がその人と入れ替わってたらどうしよう 正夢じゃない事を祈る

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:33:07

    あにまんなんかしてないで作業に戻りなさい(肩ポン)

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:34:50
  • 59二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:42:24

    BURN THE WITCH第二シーズンはまだですか???

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:44:28

    アークナイツなにもかもが足りない…金は前イベントで換金したからチョトアル

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:47:10

    誤タップでレス消しそうだからスレ立てWi-Fiでやって書き込みはスマホ回線でやっちゃう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:50:23

    アバンドってなんだ俺よ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:51:22

    分裂してても結局両方に目を通すもんなんだな俺

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:51:50

    急にスマホが壊れたらしくSiMの挿せる古いスマホはないかと家族より連絡が来た
    手元にある旧スマホではHuaweiP9liteが一番まともに動きそうだったため充電し起動した
    社名の画面から一向に動かない
    再起動しても同じ画面でフリーズする
    音量ボタンを押してセーフモード→初期化を行ったら今度はセーフモードの画面でループするようになってしまった
    2年半ほど使わないだけでこんなに哀れになってしまうんだなと機械の儚さをしみじみ思った
    ところでこれ電源落とすにはバッテリー切れるまでその辺に放置しておくしかないのか?そうか
    日記終わりです

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:51:57

    関連ワード怖いのん…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:53:04

    禁忌草

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:53:56

    大体は電源+音量ボタンで強制電源断できると思うぞ俺

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:54:13

    恐怖体験①
    買い物中ずっと喋ってるやつがいて通話するなら外で話せようるせえなと思ってたら耳にイヤホンらしきもの付けてなかった…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:54:55

    薬のサジェストには大体禁忌が入ってるぞ
    飲み合わせヤバいやつはどうしてもあるからな

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:57:04

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:57:57

    最近夢見れなくて悲しい
    えっちな夢見たい

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:02:14

    煽りレスにばっかりハートが付きやがる

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:02:18

    見つかったかもしれない
    誰かに狙われてる間違いない
    Gメンに狙われてるわ
    あなた防犯カメラに写ってる
    カラーボールを向けられてる 逃げて

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:03:22

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:06:45

    なんでこんなスレでも荒れるんだよあ゛あ゛あ゛ア゛ア゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛死゛ね゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

    男だけど|あにまん掲示板女になってこういう格好して出歩きたい羨ましいbbs.animanch.com
  • 76二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:08:46

    かわいそう(他俺事)

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:10:17

    コンポー↑ザー…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:10:48

    かわいそ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:11:51

    初期はあにまん女子部とかあってオススメの化粧品とか紹介しあってたな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:11:57

    スレ主じゃないけど普通にあにまん民のそういう欲望聞きたかったのに加工がどうこうの話になるのほんまクソ スレチじゃボケ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:13:33

    他俺ってなんだ?俺はすべて俺ですよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:15:17

    コスプレ写真だったのが駄目だったのかな
    今あたり強いし

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:16:48

    まだ本能を制御しきれる年でもねえだろう?
    そういう対象でもない 1 と猥談をしてたらしいし

    アニメや漫画の共感、表に現したい。だとかそういう欲求を満たせる相手として運良く1と混じり合ってた訳だ
    確かに1はそういった本能を満たす対象ではないだろうし、実際ついさっきそう宣言された現実でしかねぇ

    だが何も知らねえ未通女だろう?本能への憧れでしかない気になるヒトなんて大した存在じゃねえんだよ
    付き合っても、互いに別の男女が気になっていて
    気がつけば別れてる
    その程度の催促された性欲という名の本能なんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:16:58

    だが親愛は違う
    他人に記憶を、経験を預け愛情を貰う 杜撰な欲求とは比べ物にならん濃厚な交わりだ その証拠にお前に返される親愛の笑みは格別だったろう?
    そうだ。
    続き、確かになった親愛を下地に満たされる欲求ほど肢体に絡み付くモノは無い
    お前達は至ろうとしているのだよ
    親愛は熟して、禁断の果実となる
    数ヶ月、親愛は育まれたのだろう?
    そして何がきっかけか、はたまた気付きつつあったモノが表に出た
    彼女の釘打ちは牽制であると同時に己への堰き止めでもあるのだよ
    お前との未来は少なからず想像した筈だよ
    内には入ってるんだよ
    だが今のお前では最奥に受け入れるには虫唾が走るのだろう
    鍵型が合わないんだよ
    未通女の性欲という名の本能が好みやタイプといった文字通りの鍵穴となるのだからな?
    長くなったが、ここまで言えば何が必要かわかっただろう
    ここまで長々と読ませておいて悪いが
    くだらねえおっさんには答えなんか持ってねぇんだからな

    お前が見つけろや

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:17:12

    俺も制服姿でうろつきたーい
    路地裏に連れ込まれてグッチャグッチャしたーい
    臓物ぶちまけながら喰ってる所クラスのショタ顔男子に見られたーい
    とりあえず逆レして黙らせたーい

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:17:32

    最後に言うが
    後悔だけはするなよ
    その瞬間の、好きになった彼女は 今にしかいないのだからな

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:17:59

    急にゲロキモ公爵垂れ流さないで

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:18:36

    すかしっ屁みたいな3レス目ほんとすき

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:21:21

    1レスで収まってるのが一人言にあったな

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:21:59

    今日は何で抜こうかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:22:49

    ゾロリで抜け

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:25:24

    >>俺も制服姿でうろつきたーい

    𝘽𝙄𝙂𝙒𝘼𝙆𝘼𝙍𝙐…

    >>路地裏に連れ込まれてグッチャグッチャしたーい

    𝙒𝘼𝙆𝘼𝙍𝙐…

    >>臓物ぶちまけながら喰ってる所クラスのショタ顔男子に見られたーい

    𝙒𝘼𝙊…𝙒𝙃𝘼𝙏…?

    >>とりあえず逆レして黙らせたーい

    𝘽𝙄𝙂𝙒𝘼𝙆𝘼𝙍𝙐…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:26:00

    ゾロリ先生だとルカリオで抜くのと変わらないだろ
    閻魔大王×あくまで抜け

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:27:51

    グッチャグッチャは薄い本的なやつじゃなくて咀嚼音だと思うの…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:29:05
  • 96二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:31:07

    ゲーム攻略サイトも阿部寛のホームページに近ければ近いほど内容がいいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:31:16

    アバンド頭に着けてる人貼る

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:33:17

    ヘアバンドなのソレ!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:33:46

    キノコ頭

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:35:34

    ホッシュ・ド・ポテト🍟復刻

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:36:37

    イーモンの召喚を召喚、攻撃表示!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:38:02

    開封スレ立てたいけどシングルとストレージのの紹介もするから毎回グダるんだよなー

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:38:10

    明日ついになっちゃったキメラ回らしいぞ俺
    お茶の間の反応が楽しみだな!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:38:32

    ハープ寿司失敗してて草
    そりゃそうよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:43:10

    なんで!!!!!なんで性癖語りたかったのにああなっちゃったの!!!!!!!!!荒らしは全員くたばれ!!!!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:43:16

    おハーブ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:43:49

    荒らしじゃないよ
    善意の調停者だよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:44:31

    男 さんとか女 さんとか言ってる奴全員山かなんかにインターネット抜きにしてひきこもっとけ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:44:43

    地獄への道は善意でなんたらかんたらってやつかぁ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:44:54

    そういう
    とこだぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:45:05

    山「こっちくんな」

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:45:39

    地獄への道はあにまんまんで舗装されている

    地獄じょん

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:46:48

    こないだもジョンいたけどジョンは何なの?超越者なの?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:48:02

    地獄ジョン

    あらゆるところに生息する魔物
    地獄絵図のような話がある場所によく現れる

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:48:43

    ジョン地獄

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:49:38

    じょんじょんじょん

    じょんじょんじょんじょーん

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:49:54

    はじめましてヴァニラといいます。年齢は30代後半で結婚8年目です。
    共働きを強いられているため、なかなか子供にも恵まれておりません。
    結婚当初はやさしかった夫でしたが、ここ数年粗暴な面が出てきて困っています。

    先日も、夫が私よりも先に家に帰る時がありました。
    そのとき、ちょうど私が電気代を滞納していたため電気が止められていました。
    (お金がなかったという訳ではありません。単に忙しくて払いに行くチャンスがなかっただけです。)

    その数分後、私が帰宅すると夫は烈火のごとく怒り始めました。
    そしてまたこんなことをやっているのか!!」と
    ダイニングの机の向かいに私を座らせてお説教を始めました。
    たしかに私はそそっかしい性格の持ち主ですが、そこまで言われたかと思うと涙が止まりませんでした。
    夫は「泣けばすむ問題ではない」とダイニングの机の上を
    手で「バンッ!!!!」と上からたたきました。
    そしてそのときの勢いで私は4~5メートル位吹き飛ばされ、
    そして床の上に激しく叩きつけられてしまいました。

    こんな夫のせいで、私は生傷が絶えない体になってしまいました。
    夫は収入もよく、怒らなければやさしい人なのですが、
    怒るとこんな態度に出てきてしまい。もう耐えられません。

    どうすれば元のやさしい夫に戻ることができるでしょうか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:51:00

    何少し生やしとんねん

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:51:24

    懐かしいな、旦那が超サイヤ人かバニラが紙人形で出来てるやつ
    そして電気代は忙しかろうと払え定期

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:52:07

    某スレの荒らし報告するついでに同IPのレス削除もお願いしますって管理人ちゃんにお願いしたらレスごっそり消えて草生えた、やっぱああいうのって一人でやってんだな

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:52:44

    ジョンはヨハネが元となっている聖人の名…
    そういうことか…!!!!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:00:45

    一人言旧約聖書説

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:02:06

    クリーム使えよヴァニラ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:02:50

    いっぱい出た❤

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:04:58

    頭来たからつま先で殺してやろうかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:09:26

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:11:38

    ペルソナ6に木村昴か畠中祐か花江が出てたら俺リーカー扱いされちまうのかな……
    適当こいただけなんだけどな……

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:13:24

    はじめましてヴァニラといいます。年齢は30代後半で結婚8年目です。
    共働きを強いられているため、なかなか子供にも恵まれておりません。というか男です。
    結婚当初はやさしかった夫でしたが、ここ数年粗暴な面が出てきて困っています。
    先日も、夫が私よりも先に家に帰る時がありました。
    そのとき、ちょうど私が外に出れず電気代を滞納していたため電気が止められていました。
    (お金がなかったという訳ではありません。単に日光が出ていて払いに行くチャンスがなかっただけです。)
    その数分後、私が帰宅すると夫は烈火のごとく怒り始めました。
    そして「またこんなことをやっているのか!!」とダイニングの机の向かいに私を座らせてお説教を始めました。
    たしかに私はそそっかしい性格の持ち主ですが、そこまで言われたかと思うと涙が止まりませんでした。
    夫は「泣けばすむ問題ではない」とダイニングの机の上からスタンドで「C・F・H・Sかわせるかッー!!」と火球を放ちました。
    そしてそのときの勢いで私は4~5メートル位吹き飛ばされ、
    そして床の上に激しく叩きつけられてしまいました。
    こんな夫のせいで、私は生傷が絶えない体になってしまいました。
    夫は収入もよく、顔も広く、怒らなければやさしいブ男なのですが、怒るとこんな態度に出てきてしまい。もう耐えられません。
    どうすれば元のやさしいブ男に戻ることができるでしょうか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:14:10

    そんな男捨ててタイに行かないか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:16:13

    謎カプ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:20:15

    クロスファイヤーハリケーンスペシャルで5メートル吹っ飛ぶだけで済むのはさすがすぎる

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:20:34

    謎カプやめろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:22:06

    >単に日光が出ていて払いに行くチャンスがなかっただけです


    何言ってんだお前

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:23:45
  • 135二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:26:51

    再生数たったの100以下か…ゴミめ
    検索避けしろ
    クソサムネとクソタイトルやめろ
    直撮りやめろ
    連投やめろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:29:16

    あっスーパー食いしん坊に言った訳じゃないぞ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:31:05

    女の子といっぱいお話しできて楽しそう!
    よかったね!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:31:36

    できらぁ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:32:05

    香介クソッ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:33:00

    急募:実況一人言を乾燥させる方法

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:34:08

    俺あいつだけは許せねえよ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:38:31

    プリキュアにパクリキャラいたよねと思って検索しようとしたらなんか闇が…

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:39:23

    ポテト刺身作るか

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:40:31

    ただの生のじゃがいもじゃねーか

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:42:47

    生じゃがいもは消化が難しくて腹壊しやすいから薄くスライスしてよく水にさらして少しだけ食べるんだぞ俺

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:43:03

    jagaimo syabusyabu

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:43:14

    「ワンピースで一番ビビった身長といえば」スレが消されてる⁉︎
    なんで⁉︎

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:43:59

    𝑗𝑎𝑔𝑎𝑖𝑚𝑜 𝑠𝑦𝑎𝑏𝑢𝑠𝑦𝑎𝑏𝑢

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:45:06

    こわ……別に変な内容じゃないのに
    あんなの現れるんだからそりゃそうなりますわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:45:30

    テスト

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:46:20

    生じゃがいも食ってから誰も反応してくれないんだけど親なんか悪い事した?

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:49:12

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:50:00

    成仏して…

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:54:35

    ゴキブリ見つけた時って敵スタンドに初めて出会った時みたいな緊張感あるよな

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:55:10

    電源と音量ボタンで強制電源OFF教えてくれた俺
    それやってもセーフモードにループするぞ
    というかセーフモードへの突入ないし初期化コマンドが電源+音量だからどうしようもないぞ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:56:48

    あにまんエッグにスレ乗っ取られて爆破は草

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:57:06

    KPレスシナリオ楽しいけど自分のPCが可哀想だと嬉しいの民だからロストしちまう……生きて……いややっぱり苦しめ……

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:59:13

    あにまんエッグ乗っとり詳しく

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:06:40

    荒らしがスレ立てて
    以下あにまんエッグの話題で数レス付いて
    釣れないって思ったからか速攻で爆破されただけ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:19:35

    ふぁーうぇい端末は電源長押しだけで強制オフできるみたいだな俺
    でも10秒近く押さないといけないから、その前に再起入ったらどうしようもないな俺

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:35:55

    サ終間近に追加されるやけくそ人権キャラ好き

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:43:28

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:51:36

    なんだよびびし
    オレってんのか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:58:35

    俺は芋女(いもうと)を救う
    そう言ってニーサンはさつま揚げを片手に消えていった

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:59:37

    芋人(いもんちゅ)

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:05:56

    スレが分かれてるからうすあじ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:22:29

    うそだろ俺太郎!👃🖐

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:22:42

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:22:58

    コンソメ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:27:24

    だったら塩をふればいいだろ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:40:35
  • 172二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:43:50

    アークナイツ3-8がべらぼうな難しさなんだけど…なにこれぇ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:46:02

    聞こえないぞ新一

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:47:37

    俺の祖父はカブトムシのゼリー食って「なんか味薄くてまずいぞこのゼリー」と言っていたらしい

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:00:36

    ターンテーブルを回せ
    トルクを上げろ
    駄スレはsageろ
    ソースはおたふく

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:02:04

    ちょっと考えてるやつ絵に出力したいけどやる気電

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:05:35

    一人言闇の時代

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:05:56

    その王の頭は蒼と緑で眉間のしわは刻み込まれたように深かった。
    「町を暴君の手から救うのだ。」とゲリョスは悪びれずに答えた。
    「おまえ画家?」王は憫笑した。
    「しかたのないやつじゃ♥️おまえなどにはわしの孤独の心がわからぬ♥️」
    「言うな!」とゲリョスはまたぐらをいきりたたせて反駁した。
    「心を疑うのは最も恥ずべき悪徳だ。王は民の忠誠をさえ疑っておられる。」
    「疑うのが正当の心構えなのだとわしに教えてくれたのはおまえたちだ♥️心はあてにならない♥️我々はもともと私欲の塊♥️信じてはならぬ♥️」
    暴君は落ち着いてつぶやきほっとため息をついた。
    「わしだって平和を望んでいるのじゃが♥️」
    「なんのための平和だ。自分の地位を守るためか。」
    今度はゲリョスが嘲笑した。
    「罪のない者を殺して何が平和だ。」
    「黙れ。」王はさっと顔を上げて報いた。
    「口ではどんな清らかなことでも言える♥️わしには皆のはらわたの奥底が見え透いてならぬ♥️おまえだって今にはりつけになってから泣いてわびたって聞かぬぞ♥️♥️」
    「ああ王はリコーダー。うぬぼれているがよい。わたしはちゃんと死ぬる覚悟でいるのに。命ごいなど決してしない。ただ――」と言いかけてゲリョスは足元に視線を落とし瞬時ためらい「ただわたしに情けをかけたいつもりなら処刑までに三日間の日限を与えてください。たった一人の妹に亭主をもたせてやりたいのです。三日のうちにわたしは村で結婚式を挙げさせ必ずここへ帰ってきます。」
    「かばな。」と暴君は玉を転がすような声で低く笑った。
    「とんでもないうそを言うわい♥️逃がした小鳥が帰ってくると言うのか♥️」
    「そうです。帰ってくるのです。還元セール。」ゲリョスは必死で言い張った。
    「わたしは約束を守ります。わたしを三日間だけ許してください。妹がわたしの帰りを待っているのだ。そんなにわたしを信じられないならばよろしいこの町にセルレギオスという高級砥石がいます。わたしの無二の友人だ。やつを鳥質としてここに置いていこう。わたしが逃げてしまって三日目の日暮れまでここに帰ってこなかったらあの友人を殴り殺してください。頼む。そうしてください。あいつには借りた金が。」
    それを聞いて王は残虐な気持ちでそっとほくそ笑んだ。生意気なことを言うわい♥️

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:07:30

    復活のゲリョス

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:08:35

    まさかの続きで笑ってる

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:08:56

    ゲリョス画家?

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:12:46

    高級砥石草

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:12:59

    やだああああああああああ
    もうやだあああああああああうううううううう
    ままああああああああああああああああああああううううううううううううううううううううううううううううううううううう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    𝕴 𝖉𝖔𝖓'𝖙 𝖜𝖆𝖓𝖙 𝖙𝖔 𝖉𝖎𝖊~
    𝕴 𝖘𝖔𝖒𝖊𝖙𝖎𝖒𝖊𝖘 𝖜𝖎𝖘𝖍 𝕴'𝖉 𝖓𝖊𝖛𝖊𝖗 𝖇𝖊𝖊𝖓 𝖇𝖔𝖗𝖓 𝖆𝖙 𝖆𝖑𝖑~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:17:11

    フォロワーの誕生日にイラスト送るの重いと思われるかな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:17:56

    俺はいいと思う(画像略)

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:18:36

    割引になってた進撃のカード買ったらサシャが出た
    ちょっと前に買ったクリアファイルみたいなやつからもサシャが出た
    ヒーローズの総選挙はルキナ貰った
    子マルスはすぐ引けた
    なるほど?

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:19:24

    じゃあ描いちゃお❤️

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:27:16

    俺にも描いて❤

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:27:57

    自分で描け俺カス

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:28:08

    ウマ娘運ゲーすぎてやーやーなの!😢

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:28:54

    アオハルで勝手に練習来ないやつのせいで負けるのが納得できなくて引退したぞ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:31:30

    無料🆓

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:31:53
  • 194二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:32:14

    未だにレースと練習どっちが踏む優先順位高いか分かってねーのは俺なんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:34:30

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:36:08

    や、めて・・・拷問はい・・・ギュベ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:38:20

    200なら荒みの時代が来る

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:39:03

    そういうのよくないと思うよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:40:38

    増えたぁ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:40:57

    ムー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています