リゼロのパックに早く復活してほしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:30:53

    web版では嫌いだったけどマイルドになった書籍版や氷結の絆で好きになった。
    謎の解明、そしてエミリアのためにも早く起きてほしい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:32:29

    八つ当たりするばかりで活躍が少ないから何か出番をあげてほしいのがある

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:33:34

    どこか忘れたけどスバルの使う日本のネタを知ってるシーンあったよね
    ギャグ描写なのか伏線なのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:34:35

    >>3

    まあ伏線だと思う

    そもそもスバルとノリが合う時点でな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:35:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:37:10

    でもスバル=パックは色々とやばい。
    マスコット兼父親になって好きな子のそばにいるのは個人的には嫌だからやめてほしい。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:37:10

    短編集とか読む限りスバルともだいぶ仲良かったのにWEB版では拷問紛いのことしだすの怖い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:39:33

    エキドナとの関係を教えてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:42:33

    エミリアの膨大なマナでもまだ復活できないのは、ちょっとパックさん妹と同じで燃費悪すぎるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:44:48

    4章のロズワール戦で星獣化と見せかけてでっかくなっただけのブラフ好き。
    あんなの絶対引っかかるしロズワールも相当肝冷やしたはず。

    パックは多少マシになったとはいえ嫌われすぎなので早く復活して株上げて欲しい。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:46:23

    >>3

    特典小説でも、400年前の生まれたばかりで日本の習俗を知ってるっぽい描写があったから伏線で間違いない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:48:43

    >>3

    あからさまに使ってるから伏線だと思う。

    キャラの使う言葉には先生だいぶ気を使ってるから

    ほかに同じ現代語使ってたの現代人疑惑あるフリューゲルと一緒にいたシャウラだけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています