エロイナーPart5

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:33:27
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:36:14

    スレ建て乙!!これでまだまだいっぱいエロいライナーについて語れるな!
    な!ライナー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:41:15

    スレ立て乙!
    またえっちなライナー以外にも色んなライナーに会えると良いね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:48:10

    エロイナーもついに5スレ目か
    ライナーはエッチだからね仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:09:01

    新スレありがとう!
    とりあえず色んなライナーを再掲しとくわ
    まずは原作

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:11:40

    アニメ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:12:34

    ファイナルシーズン

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:13:23

    ゲームの体つきもエッチ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:16:41

    ねんどろいど

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:18:28

    ラストは最新コラボ
    きっとこのスレの間にもまたグッズやコラボで新たなライナーが生まれるんだろうな、楽しみだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:22:31

    以前出てた画像のアップを見つけたんで
    そんなに大きいのお口に入るかな…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:25:13

    >>11

    いつもそんな風に何かを口に咥えさせられちゃって…えっちだねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:12:49

    >>11

    これは間違いなくエッチ

    大きすぎるから多分入りきらないな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:14:19

    スレたて乙
    前スレラスト猫とライナーの動画紹介してくれた人ありがとう
    訓練兵時代の公式二次ってやたら張り切る兵士ライナーに横で焦りまくるベルトルトみたいなネタ多くてちょっとなーって思ってたけどこれはすごくいいね
    と同時にこんな優しさを身近でみていたコニーとサシャは敵だったなんて信じられないよなって切なくなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:38:51

    >>14

    全文同意だ…

    こういう優しい一面もあるんだってところを見せてくれて有り難いね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:45:05

    この動画の猫への接し方ってマーレ編での候補生達への接し方にも繋がるところあって、優しい一面の見せ方が原作とかけ離れた描写じゃないからこそグッとくるし、スッと心にも入ってくる感じなのがいいなと思った
    本当にこういう描き方をしてもらえたことがありがたいよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:52:55

    前スレの猫動画と同じゲームのイベントにこんなのもあったぞ

    ライナーの台詞は少なめだが声と台詞で思わず俺の中の夢女が目覚めそうになったわ

    【SPイベント #21】 進撃の巨人・死地からの脱出 ☆1年4組・進撃の学園祭☆


  • 18二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:04:29

    >>17

    動画をありがとう!

    ライナーの声もおもてなしも最高だったよ…

    このゲームはある意味乙女ゲーみたいなもんなのかな?

    自分が主人公だったらマジで毎日通ってはライナーを指名してしまいそうだわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:49:42

    絵面は正直笑えてくるんだが声優さんってすごいな
    俺の乙女心が産声を上げてるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:11:49

    カッコよくてエッチだねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:56:12

    はい今日ブレオダに追加されたライナー

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:33:04

    死地からの脱出って2017年発売のゲームなんだ
    シナリオは変なキャラ付けもなさそうでいいね
    でも絵がこれじゃナイナー感
    鼻の下が長すぎて目が小さすぎるのかな
    3期からはキャラデザも大きく変更されてよかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:31:23

    >>21

    エッチなライナー…ブレオダ…爆死…うっ、頭が…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:36:13

    新スレ立ったならこれを貼らなきゃだったわ
    やはりライナーのエロさを語るならこのドスケベボディを忘れてはならないよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:14:50

    アリナミンコラボLINE先行終わったから公式の最初の画面も変わって新しいライナー出たね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:46:04

    >>25

    まだ新しい画像が出るなんて流石主役だ

    悩んでたり疲れてたりする顔が本当によく似合うねぇライナーは…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:11:35

    別スレに貼られてたキャラケーキライナー
    食べてしまうのが惜しい可愛さだな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:25:04

    >>24

    これほぼ皆勤賞レベルに貼られてると思うけど、このエッチさは何度見ても良いものだ

    「こんな交尾専用ボディで戦士隊副長を名乗るなんて各方面に失礼だよね」

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:46:19

    >>21

    表情はかなりいいんだけどおっぱいのボリュームが足りないように見えてしまった

    MAPPAライナーは基本デカいからな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:00:49

    >>21

    可愛いんだけど17ライナーならもっとムチムチしてないと!!!!!(迫真)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:03:34

    ブレオダ新ライナー何かが足りないと思ってたがなるほどムチムチ感か…
    確かに上半身も下半身ももう少しムチムチさせて欲しいわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:45:44

    この「俺は終わる」で涙目になってるってことは死ぬのが怖くない訳じゃないってことだよね…。美しいね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:31:50

    サ終してるけどゲキタクのライナーのムチムチ感はなかなか良かったんじゃないかと思うんだがどうだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:21:06

    >>33

    これは良いムチムチパツパツ感

    がっしりしたふとももに食い込む立体機動装置の ベルトがエッチポイント高いぞこれは

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:37:18
  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:36:56

    上でも言われてたけど声優さんってすごいよな

    こっちも疲れた声がえっちだ…

    [アリナミン × 進撃の巨人] 中間管理職の苦悩『アリナミンV編』


  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:37:49

    それならこれも貼っとかないと

    細谷さんの『アアアアア~』とか『バあぁぁぁぁぁぁぁーん』っていう本編じゃ聞けないような悪ノリが聞けるのもコラボならではだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:00:58

    ライナーが出てるコラボ動画本当どれも面白すぎる…
    あと「スキンケアを教えなかった俺のせいだ!」のあとの泣き声超えっちな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:46:49

    ライナーのねんどろいどの予約は27日までだから買う予定の人は忘れないようにな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:53:25

    ライナー…スレのラストお約束ライナーだけど唇にハイライトがあってエロかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:11:48

    >>40

    ライナー…スレのおかげというかせいというかでこれ見るとちょっと笑ってしまうようになったけどそう言われて見れば確かに

    唇厚いのもえっちだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:31:26

    はい円盤で修正されたシーン

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:57:45

    >>42

    目にハイライトが入ったのと、少し若々しい感じになったかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:44:03

    コラボスレにアリナミンの当選画像が来てたけど右下のライナー課長普通に可愛いな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:20:04

    >>40

    ライナーの厚い唇と原作、アニメとにも入るこのハイライト良いよな!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:49:51

    >>44

    普通に可愛い?超可愛いだろこれは!

    なんだよこんな萌ポーズをライナーにとらせるなんてわかってるな!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:53:05

    >>43

    若くなってる!

    頬のたるみ感がマシになってるね

    上の放送版はおじいちゃんのようなたるみ具合に心配になったから良かった

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:05:20

    >>46

    すまない…、限界社畜のライナー課長に可愛いという表現を使って良いものか悩んだ結果普通にという予防線を貼ってしまった俺を許さないでくれ…

    ポーズだけじゃなくて台詞も可愛いな何だこれ狙ってんのか!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:57:57

    こっちのグッズの台詞もずるいぞこれは

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:40:27

    >>49

    「乾杯!」じゃなくて「カンパ〜イ!」なの何なんだこの課長

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:21:27

    「カンパ〜イ!」の他にも「リヴァイ兵長〜!」とか「お〜、ライトもつくのか!」とか「オリジナルボイス入りだぞ!」とか「よし、今日もバッチリだ!」とか同じポーズで言ってるな
    原作でそんなに!多用したことないのに元気だな課長

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:27:10

    ライナー課長…これは飲み会の席でも頑張って盛り上げ役やってるな!?
    涙ぐましい努力だ…!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:01:14

    このライナーって貼られてたことあったっけ?
    たこ焼きのコラボらしいけど、真剣な眼差しでたこ焼きピックを持つ副長が凄くらしくて何か好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:19:17

    >>53

    コラボスレで見たことあったけどここには貼られてなかったかな

    なんとなくポーズといい小道具といいたこ焼き焼くってよりは巨人化直前って感じがする

    でもお顔は可愛いね♡

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:12:05

    これもコラボスレから
    犬種何だろうこれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:03:17

    >>55

    何となくだけどシェパードかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:19:53

    ここの一連のシーンも大体ずっとエッチだと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:41:53

    夕焼けのシーンは色合い的にえっち度増して見えるんよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:45:54

    今度はケーキになったってさ
    【ライナー】レアチーズケーキ
    ⇒フロマージュブラン、クリームチーズを贅沢に使用したレアチーズムースに、ブルーベリーソース、ジュレ、ムースの組み合わせ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:31:44

    >>59

    さすが進撃なんにでもなるな

    ライナーに合ったケーキかどうかはわからんけど美味しそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:31:28

    >>59

    めちゃくちゃ自分好みのケーキやった…!

    ありがてぇ…!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:40:54

    これが

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:42:20

    こうなるってアニメはすげぇなぁ
    線画には線画の色気みたいなのがあるよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:18:19

    どっちもいい…やっぱりMAPPAのライナー好きだわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:47:14

    これもコラボまとめスレから
    どのキャラもいい感じだけどライナーはなんかちょっとカッコつけてる風で面白い

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:27:52

    >>65

    ライナーギター弾くんかって思ったけどスクカーでもそういや弾いてたな

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:55:59

    潰されるの覚悟で下敷きになりたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:24:52

    >>67

    95kgと高さと勢いで普通にしねるな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:31:01

    ライナーのぱっつんぱっつんの太ももに膝枕されたい。めっちゃ寝心地悪いだろうけどそこに住みたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:03:39

    >>68

    どうせ死ぬなら顔の上に尻が落ちてきてくれるといい

    …いや、やっぱり死なずにひっくり返ったライナーを舐めるように眺めるわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:59:25

    >>69

    じゃあ自分はマーレに戻ってからのライナーの腹を枕にし続けたいわ

    少しずつ肉が落ちていく過程を心配しつつ感じてくんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:40:16

    このゲームのライナー本当にかっこいいよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:05:46

    >>72

    これはファイナルバトル2?かっこいいな

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:27:47

    >>72

    鎧の巨人も操作できるっていうしやっぱり良さそうだよなこのゲーム

    前に私服姿が出てたはずだけどあれも良かったわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:43:00

    寝起きシーンあまりにエロすぎん?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:44:24

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:45:23

    これもエッチ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:45:58

    全部エッチ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:10:00

    半開きになってる口もうっすら開いている目も大胆に開けられている胸元も全部エロいわ
    なんでこんなにエロいんだ
    進撃のお色気担当なのか

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:58:50

    >>79

    そうです(断言)

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:59:49

    >>80

    否定のしようがない画像で草生える

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:59:52

    >>79

    そうです(断言)

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:43:00

    >>79

    そうです(断言)

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:52:57

    >>80

    >>82

    >>83

    最早ぐうの音も出ねえ

    ライナーがお色気担当なのは知っていたが改めて思い知らされたよ

    ありがとう…

    最早隠された部分がないほど原作者の手によって全裸を晒され、放送版で描かれていなかった乳首がアニメ制作陣の手によってBD版で追加されたという事実は伝説として永遠に語り継がれていってほしいね

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:41:17

    ひたむきプリティボーイの頃からこんなポーズさせられてんだから、そりゃ成長したらお色気担当にもなるよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:32:02

    クソっ…そうです(断言)に乗り遅れた

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:39:52

    >>86

    ここアニメで見たかったわ

    MAPPAならきっといいライナーにしてくれた

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:25:14

    またこんな絵でグッズ出るらしいしお色気担当であることは間違いない

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:40:06

    >>88

    アッーーーー!えっちすぎます!(良いぞ!もっとやれ!!)

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:03:37

    >>88

    これ脱いでるのか着てるのかただそこに手をあててるだけなのかどれなんだ

    間違いないのはエッチだってことだけだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:51:42

    アップで見てもよくわからんね
    でもえっちだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:41:25

    ライナー飯食ってみたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:44:09

    >>92

    脂身切り落とすには微妙なとこ切ってるな

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:57:54

    >>92

    エレン曰くライナーの料理は旨かったらしいからな。

    こんなにも可愛くてえっちなコが料理も上手いとか最高じゃないか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:02:37

    >>94

    えっそれは一体どこで聞ける情報なんだ...?

    突然の来訪者見れば良い?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:05:26

    >>78

    更にその後もえっちなんだよなあ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:57:23

    新コラボの絵柄のライナーかっこいいぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:00:53

    >>97

    カートゥーンっぽくて良いなコレ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:13:35

    コラボスレにあった新しいぬいぐるみみたいなやつ
    ツムツムみたいな可愛い形なのに複雑そうな顔してるわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:26:55

    >>99

    思わず握りつぶしたくなる可愛さだな

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:20:28

    >>100

    なるほどこれがキュートアグレッションか

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:47:59

    >>97

    1つ2つ歳上だけど全員同期なのに並ぶと一人だけ老け込み方が…まあそこもエッチなんだが

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:50:17

    肉体派に見えて座学も上位って本当にナイスガイだよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:50:24

    >>97

    この服と立体機動装置の組み合わせは超えっち

    完結編でほぼずっとこれだと思うと滾るね

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:15:06

    立体機動装置付けてなくてもえっちだからえっちなものにえっちなもの付けたらそりゃもうスーパーえっちよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:27:58

    >>105

    それは本当にそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:25:10

    >>105 >>106

    ここマジで何でこんな誘ってる風な表情なんだ 誘ってるのか

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:01:14

    >>105

    >>106

    本当にマーレ以降のライナーって存在すべてが人のイケナイ何かを目覚めさせるものがあるわ…

    可愛がりたいし胸と尻を揉みしだきたいし噛みつきたい…罪深い……

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:48:55

    ここ好きだわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:35:04

    >>109

    どんどん俯いていくの何とも言えない哀愁が漂ってていい

    何でアニメで人数増やしたんだろうなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:59:30

    候補生達が無邪気にパクパク食べている後ろでだんだんライナーが俯いていくこのシーンいいよね
    多分お財布が厳しいんだろうけど、それでも楽しそうに笑うガビを見てほんの少しだけ表情を綻ばせるところも合わせて好きだった
    ただ、アニメは大人が増えても俯いてるのに違和感で…何だかいじめられてるように見えて悲しくなったんだよな
    戦士みんなで候補生達を可愛がってるっていう狙いがあるんだろうなとは思ったけど、それでもモヤモヤしてしまった
    ただ本当にこのシーンのライナーは好きだよ、本当に好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:04:00

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:12:03

    読み返してたらこの頃のライナー可愛いなあと思った

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:51:30

    >>111

    わかるよ

    自分も原作では大好きなシーンなのにアニメでは苦手なシーンだ


    >>113

    入団したてでまだ14~15歳だからってのもあるのかな?確かにかわいい

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:45:37

    >>113

    最終巻くらいの絵でもこの辺のライナー見てみたいわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:38:18

    銃やらペンやら歯ブラシやらにパンも追加で

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:04:26

    >>116

    この頃からもうガッツリ咥えさせられとるんか…

    と思ったけど、そう言えば何かのイラストでホットドッグを咥えてるのもあったね

    どうして君はそんなに何かしらを咥えているんだい…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:16:40

    まあ普通に考えれば飲んだり食べたりではあるんだが、銃フェのおかげでちょっと長さのあるものは妙に意味深に見えてくる気がするんだよな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:05:53

    >>118

    コラボの主役なのに用法用量守ってない課長、好き

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:46:19

    >>109

    何で見たかは忘れたけど、確かガビ山先生がポルコとピークちゃん増やしたら面白くなると思う~的な事を言ってたからとか聴いたことはあるなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:26:18

    >>120

    へーそうなんか

    まああの中だと一番ライナーが立場も上だし給料もいいんだろうなとは思う

    あと奢らされ後に見せるこの顔がまた良いんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:50:57

    ライナーお誕生日おめでとう!!!
    お祝いに幼い頃の満面の笑顔を貼っておくね…!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:13:45

    兵長からのお祝いメッセージ草

    はしゃぎ回るってことは周りからちゃんと祝われてるのかも知れんね

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:14:49

    はいゲキタクの誕生日画像
    おめでたいねぇライナー

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:34:10

    ジークも同じ日生まれなんだな
    戦士隊隊長と副隊長同じ日生まれでめでたいね

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:41:52

    そういえばアリナミンコラボのLINE応募でもらえる待ち受け今日からライナー課長だったっけ
    とりあえず何か一本買って応募してみるか

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:29:40

    今日はバニーの日だそうだな

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:11:57

    >>127

    ライナーだけそれなの?www立ち方も相まって余計にジワるなw

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:23:06

    被り物も悪くはないけど一人だけってのがじわじわくるな

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:07:40

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:14:32

    ライナー…スレとエロイナースレをうっかり間違えてしまって削除したのでやらかした感じのライナー置いとく

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:20:27

    >>110

    ピークとポルコ増えたのは諫山先生からの提案だよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:17:39

    >>131

    やらかした感じの画像にも事欠かない男だよライナーは

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:41:05

    >>132

    そういう情報ってのは何を見ればいいんだ?

    設定資料集みたいなやつ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:48:07

    はい可愛い

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:40:25

    >>135

    12歳ライナーのデザインめちゃくちゃ好きなんだ…

    アニメだと原作よりちょっと後ろ髪短めだけどかわいいからヨシ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:42:00

    この顔好きだ
    半開きの口ってエロいよね!

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:16:45

    どのスレかなと思ったけどとりあえずここに
    コラボ目覚まし時計のライナーの台詞ネタバレ注意


    「起きてくれ!どうしてお前は起きてくれないんだ…。また寝るのかよ!二度寝はもう…うんざりだ!」

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:54:50

    こんな風にライナー課長に起こされてぇなぁ…
    そんでしばらく寝たふりキメたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:13:36

    サウナシーン着色されてないと何とも言えない表情と汗の量がすごいことがよくわかるな

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:30:25

    >>140

    先生がサウナとライナーが好きだからって入れられたシーンっていうの捏造じゃないの面白すぎるんだよな

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:32:01

    ここのライナー好き
    まだライナーをそういう目で見てなかった頃に「このライナー何か色気凄くない?」って思ったやつ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:46:21

    >>142

    ライナーってえっちなんじゃ…?

    って気付いたのはマーレ編からだがこの頃もちょいちょいえっちだよな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:58:21

    >>140

    表紙だと右下だったのに何でセンターになったんだろうなぁ…

    サービスか

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:04:34

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:06:56

    雑談に来てた新グッズ画
    またライフルと一緒だな

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:27:05

    >>140

    絶対このライナー暑さだけの汗じゃないだろww

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:34:58

    >>146

    ブラウンは二人とも銃が描かれてるな、にしてもなんだこのカッコいいポーズ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:29:09

    >>140

    原作では割と筋肉あったコニー、アルミンが控えめになってる

    ライナーとジャンのムキムキっぷりすごいな

    ライナー好きになってからこれくらい体格いいキャラじゃないと物足りなくなってしまった

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:17:20

    >>147

    そりゃ兵長の隣だし…

    そういや表紙にいたエレンがいなくなってるのはこれエレン視点の記憶だからってことなんかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:39:48

    今度はスケールフィギュアになるらしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:56:44

    >>151

    これおっぱいあるように見えるのは気のせいだろうか

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:21:52

    >>152

    いや、気のせいじゃない…ある

    これは揉みたくなるおっぱい…

    下から揉み上げたら確実に手に乗ってくる質量のあるおっぱいだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:39:01

    おっぱいの下腹筋のラインかな
    やばい出来がいい
    武器として使ったことないライフル持ってるのポイント高い

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:15:35

    他の画像見つけたけど結構いい感じじゃないか

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:16:10

    あとやっぱりおっぱいあるな

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:00:32

    >>156

    腰つきエッッッッ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:06:05

    ふわっとしたコートは似合うけど…
    ちょっとそれ脱いでみて欲しいな

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:13:51

    4800円らしい
    ねんどろいどより安いんだな

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:50:25

    >>158

    身体のライン丸見えになったらエッチフィギュアになっちゃうからしゃーない

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:17:56

    >>160

    いや…エロイナー好きとては、お尻は特に見てみたいじゃん??

    覗き込んだらいけるかな?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:37:21

    >>161

    下から覗き込んだらあれだな

    翻るコートのせいで何かいけないものを見ようとする背徳感あるな

    そこにあるのは下着ではなくズボンなんだけども

    尻がいい感じに丸みのあるラインになってるといいな

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:28:31

    フィギュアスレで言われてて気付いたが目の下の線?シワ?がちょっと多いのな
    体付きばっか見てて見落としてたわ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:20:52

    ライナーに助けを求めるガビとファルコ
    そして、ただただ静かにして欲しいライナーのTシャツ(原文ママ)

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:54:53

    >>162

    後ろからの画像も見たいね

    おっぱいがあることは確認出来たから尻の辺りがどうなっているかもぜひ知りたい、尻だけに

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:33:40

    まって!>>165が何か言ってる!

    いやでも隙間はあるからカメラ挟んだら見れそうだなこれ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:18:44

    このライナーのフィギュアを買ったら、自らの手でどこからでも副長の姿を舐め回すように眺められるんだぜ?
    おっぱいの膨らみも尻の丸みの確認も思いのままだ
    いやあ楽しみだ、これを手に入れられる日が本当に楽しみで仕方がないよ…!

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:46:01

    巨人化中は大体えっち

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:48:31

    >>151

    同じシリーズのエレンは上半身裸で上着羽織るシーンらしい

    ライナーは本編で裸をあまり見せてないからなあ

    スクカーやちょっとエッチな絵ではあられもない姿いっぱい見せてくれてるのに

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:53:14

    >>169

    これがあるけどね

    ただ、このシーンをフィギュア化したら本編の場面とは違う別の何かに見えてきそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:28:25

    >>170

    一応これもあるぞ

    それよりも更にフィギュア化出来ないけども

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:52:25

    あと>>86もあるな…これはライナーの年齢的にやはり無いやつだろうが

    需要的にはマーレ編ライナーが高いだろうけど立体起動装置つけてる他キャラのフィギュアはどれもいい感じなんで、贅沢言うと立体起動装置つけてるやつも欲しいわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:28:51

    >>170

    >>171

    うーん体つきの描写の違いが素晴らしい

    これはマイナス12kg


    この首筋の描写、巨人化や傷の修復で更にやつれたと一目でわかるから諌山先生はすごい

    当時の感想でも「ライナー痩せたね」ってのをよく見た

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:07:23

    スレチかも知れないけどふと思ったんだが、先生がライナーの体重が12キロ減ったって話したのって原作のいつ頃かって知ってる人いる?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:17:52

    >>174

    それファンブックの情報だったっけ

    だとしたら2017年12月の発売だったみたいだから原作のマーレ編始まって何回目かってところかね

    間違ってたらすまない

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:10:03

    >>175

    キャラクター名鑑の発売は2017年の8月だよ!

    販売された月が96話(銃フェが97話だからその前の話)

    先生がその中で「エレンとライナーの関係盛ればよかったなーっ」て言ってて次の月に早速盛ってる!って話題になってたから間違いない

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:10:32

    >>175

    >>176

    なるほどありがとう

    じゃあマーレ編始まって数ヶ月くらいでお出しされた情報なんだな

    その時の読者の反応とか見てみたかったわ、面白そう

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:30:19

    ここのシーンカッコいいしエッチよな

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:54:33

    >>178

    エッチでカッコいいことは確かなんだが、それはそれとしてこの勢いで血が出るほど噛むってすげぇなと思う

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:30:10

    >>178

    噛んだ時のぐあっって声がまた良い

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:41:23

    ライナーが今度はマイメロになるかも知れないって他スレで見て笑ってしまった
    限界社畜からマイメロって振れ幅すごいな

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:04:54

    >>181

    あれ本当にマイメロなんだろうか

    まあ今日わかるらしいんで楽しみに待ってるわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:19:06

    サンリオ今日じゃなさそうらしいな

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:10:52

    >>183

    一日一人じゃないかって言われてたから最後だとすると17日かね

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:45:17

    ライナー課長の時の盛り上がりも凄かったし、イメージを大切にしてくれる大手とのコラボは安心感があっていいな
    ライナーがマイメロであってもそうじゃなくても、今はとにかく発表が待ち遠しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:16:37

    前スレのどこかでも貼られてたと思うけど、このコラボのライナーも好きなんだ
    他の誰よりもぴったりと合わされた共衿から副長ライナーの奥ゆかしさを感じるね
    それと濡れてしんなりしてる髪が普通にエロい

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:35:37

    >>186

    全く露出してないのにエロい

    というかセクシー

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:26:13

    >>186

    はい体がもうちょい写ってるやつ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:58:34

    風呂上がりとは思えないくらい血色悪くないですかねぇ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:16:28

    他のキャラと並んでるやつ見ても一人だけ血色悪いね…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:34:32

    >>190

    去年のコラボらしいから当時のライナーの立場でこのメンバーと温泉に行ったら顔色悪くなってもおかしくない

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:17:08

    昔はライナーもっと血色のいい色白肌だったよね
    こんなグレイッシュな肌になっちゃって

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:21:49

    現スレ主です!
    次のサンリオコラボも控えていてそこにライナーもいそうだし、次スレ立てても大丈夫かな?

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:24:52

    >>193

    次スレは有り難いがスレ立ては土曜日の明日でもいい気はする

    でもスレ主の判断にお任せするよ、スレ立てよろしく

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:19:48

    >>194

    ありがとう!

    やっぱり土曜日の方が人がいそうかな?

    じょあまた明日時間ができた時に準備して立てるようにするよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:30:15

    次スレまで保守がてら画像貼っとく
    23巻表紙のライナーも哀愁漂ってて好き
    今さら気付いたけどここでも胸元開いててセクシー感出してきてた

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:03:14

    >>196

    このライナー髭生えてるしマーレ編だけどなんか若々しい顔してて可愛い

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:28:31
  • 199二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:06:39

    >>198

    スレ立て乙!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:42:45

    >>198

    立て乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています