東堂が領域展開したらどうなると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:06:29

    もともと術式が必中やから術式が強化されて身体の中身とか細かい物交換できて攻撃できるとか妄想するわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:12:53

    領域内に散りばめられている虎杖と高田ちゃんのブロマイド

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:15:22
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:17:18

    高田ちゃんは出てこないよな…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:33:54

    >>4

    精神世界である生得領域の構築やから出てくるかもな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:56:43

    いつかみたいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:56:25

    領域内の全部に呪力付与されて全部と入れ替えできるとかじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 04:24:03

    >>3

    ウワァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 05:33:59

    >>3

    ありえんやろと思いたいけど東堂だしな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 05:40:51

    領域と術式が関連してないパターンがあってもいいと思う
    つまり脳内高田ちゃんワールド

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:04:40

    >>10

    ブラザーも混ざってると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:58:41

    >>3

    廃人になるだろこんなの

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:11:30

    元々術式が必中なので領域に必中不要いらない
    元々術式がダメージを与えるタイプでも無いので必殺もいらない
    ってなると相当デタラメなバフ載せられるから
    手パンしなくても自由にチェンジ可能とか領域同士のぶつかり合いで格上相手でも勝てるくらい強いとかあるかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:14:07

    >>3

    無量空処より与えられる情報が地獄

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:17:53

    入れ替え概念を過大解釈して強制してきそう
    呪力量の入れ替え
    ダメージの入れ替え
    高田ちゃんと虎杖の写真の位置の入れ替え

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:29:26

    高田ちゃんのコンサートを強制的に楽しむ空間

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:30:16

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:53:48

    術式開示の応用で高田ちゃんの情報をありったけ流し込まれる可能性はあるんだよな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:58:43

    体内は一種の領域のようなものだから領域内に入れて中和されると解釈すれば臓器入れ替えもワンチャンあるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:03:16

    逆に必中は自前で確保できてるし、変に必殺火力求めるよりもとにかく相手の領域ひっくり返すのに特化したスーパーたかたん空間は有りかもしれないんだよなぁコイツ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:12:31

    素で有効打出せる火力はあるし、そっから上目指すなら能力との相性的にも呪具で武装した方が速そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:18:33

    「入れ替え対象は一定の呪力を帯びたもの」って考えるとコイツ釘バラマキまくる野薔薇ちゃんや脱兎や蛙使える伏黒と組んでも厄介なんだよな……むしろ京都連中に相性のいいやつがいない感じ…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:31:07

    高田ちゃんのライブ会場モデルで天井から呪力のこもった紙吹雪が落ちてくると予想する。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:21:09

    必中必殺のたかたんビームでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:22:57

    >>24

    東堂「失礼だな純愛だよ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:24:12

    ライブ会場で客全員東堂の地獄絵図の可能性

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:04:40

    すっかり敵の中身が高田ちゃんファンに入れ替えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:27:26

    東堂コワー

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:28:49

    これ言っちゃ悪い事なんだろうけど…
    単眼猫の事だからROOMに見立ててシャンブルズしそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:31:41

    >>19

    よく考えたら宿儺の心の中(生得領域)のシーンと同じように東堂の心の中の生得領域にたかたーんがいる可能性があるのか


    あれブギウギで精神少し引っ張って体内に入れたのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:32:33

    >>15

    虎杖と高田ちゃんの写真の位置を入れ替えてどうするんだよ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:34:31

    >>31

    虎杖×高田派と高田×虎杖派の両者に優しくなるだろ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:35:39

    脳内高田ちゃんとの会話の時みたいな時間圧縮領域とか思いついた

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 05:50:46

    >>23

    高田ちゃんがライブする度に領域模様替えするのか…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:38:43

    >>16

    羂索「ウォォォ〜!!高田ちゃ〜ん!!こっち向いて♡♡(なんだろうねコレは…)」 

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:33:18

    本編でコレやってるから領域展開から学パロ空間でイマジナリー高田ちゃん出して来てもおかしくはないんだよなコイツ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:33:44

    >>36

    貼り忘れた

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:34:30

    なんなら親友の方のブラザーも出てきそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:34:55

    領域展開『不義遊戯乱打舞(ブギウギランデブ)』になる

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:01:41

    どんな効果でもそれなり以上に強そうなイメージは有る

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:01:16

    いつか本編でするやろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています