この台詞さ、

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:59:44

    前の台詞含めてAFOが考えていそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:04:55

    >>1

    このあと敵先輩の圧迫面接と高校生お悩み相談するまでは自分の考えがモンちゃんの尻よりふわっふわだったと思う

    そこから固まり出して記憶戻って目標もはっきりしたんじゃね

    マジで壊すだけでその先の自分が無くて仲間に丸投げするやつだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:10:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:12:40

    前の台詞はこれだが
    当時の弔からしたら余りにも具体性がある

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:20:06

    >>4

    まあ、嘘なんですけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:46:11

    >>2

    結局壊すだけでその先がないから未来想像がもんちゃんしてるけど

    だからこそ仲間に任せず自分が統治するとか宣ってるAFOラキのAFOっぷりが悲しい

    これじゃAFOが増えただけで弔が居ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:49:12

    台本読んで覚えたりしたんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:54:28

    >>7

    自前だと思う

    割と弁は立つ方だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:02:36

    >>6

    その先まで生きるビジョンが無いんだろうな

    壊し終わったら終わったでその後は仲間の目的手伝う他は打って変わって大人しくなりそうに見える

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:09:56

    AFO「ところで弔、オールマイトに対する言葉はちゃんと考えているかい?」
    弔「あ? それくらいちゃんと考えてるよ……ったく」
    AFO「まあまあ、そう怒るなよ弔。せっかくだ、僕に披露してくれないか?」

     5分後

    弔「何が平和の象徴!! 所詮抑圧の為の───おい、なにメモってんだ先生」
    AFO「ん、ああ気にしないでくれ。後でまとめて指摘するから」
    弔「大学の卒研発表の練習してんじゃないんだぞ先生」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:16:58

    >>10

    素人質問(恐怖)が飛んでこない天国だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:21:56
  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:24:53

    >>10

    オールマイトに高速論破されてたけど先生どんな指摘したんだ

    もっと追い詰めとこうぜ研修発表レベルで

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:41:01

    >>13

    あれは「そういう思想犯の目は静かに燃ゆるもの(=お前はそういう目してないから違う)」という看破の仕方だから発表内容を詰めたり変更したところで多分変わらなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています