「片方が媚薬を飲まないと出られない部屋」ねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:48:35

    「まったく、誰がこんな部屋を用意して閉じ込めたんだか」
    「…アナタの悪戯では…ないんですね…」
    「疑いたくなる気持ちはわかるが、私ならこんな無駄なことはしないよ」

    「それで、この瓶に入った薬品…推定『媚薬』だが。カフェ、これは君が飲みたまえ」
    「…絶対嫌です」
    「ふぅん…別に私が飲むのが嫌という訳ではなく単に君が飲んだ方がいいと思ったんだが…まぁいいか」
    「…薬品の成分とか分かったりしないんですか」
    「分かったところで流石にこの状況じゃどうにもならないな…仕方ない。飲まずに脱出する方法を探すとするか…」



    「…見つかったのは閉じた扉とベッドとタオル…あと恐らく薬品用の小さい搬入口らしきもの…そちらはどうですか」
    「ふむ、結論から言おう。ここから物理的に出ることは不可能だ」

    「扉は分厚く開きそうもない。壁もカワカミ君のような力でもなければ壊すのは難しいだろう」
    「…二人で力を合わせても、ですか…?」
    「私か君の腕が砕ける方が先だな。現実的ではない。…となると」

    「…やはりこれを飲むしかないか。君が嫌だというなら、私が飲むしかないねぇ。…チラッ」
    「…飲みませんよ」
    「…カリギュラ効果も意味がなかったか。でも今回は君が飲んだ方がいいと思うけどねぇ…」
    「…あの、さっきから何を…」
    「これを飲んだ後どうなるかわからないわけじゃないだろう?」

    「密室に二人きり、片や媚薬でおかしくなったウマ娘だ。残された方はどんな目に合うか、想像に難くない」
    「…えっ」
    「せめて記憶が残らない可能性がある飲む側なら傷も少ないと思ったが…そんなに飲みたくないなら仕方ない」
    「…あの、やっぱり」
    「では、健闘を祈っているよ。…次に私の目が覚めた後も、まだ友人でいられるといいね」ゴクッゴクッゴクッ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:49:11

    ※続きはメガドボのFANBOXから見れます

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:49:57

    >>2

    支援するわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:50:29

    >>2

    ナマモノで稼いでんじゃねぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:52:08

    >>2

    かっこ悪いぜメジロドーベルよ

    お前のそのnmmnでfanbox商法を行うその浅ましい根性

    俺がお前の親なら枕で涙を濡らすね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:53:05

    「……なら、話は早いです。タキオンさんが薬を飲み、扉が開いた瞬間に逃げればいいんですよ……。スタミナなら……私の方に分がありますから……。」

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:09:32

    「フーッ♡、フーッ♡、…ハァッ…ハァ…♡」

    「ハァー…ハァー…」




    「…いや、まさか、飲み干した瞬間から、逃げるとは、思ってなかったよ」

    「…飲んだら出られるとのことでしたから…飲んだらすぐに、襲われるとは、思ってませんでしたけどね…」



    ※最適解は>>6を想定してたのでFANBOXもこんな感じになります

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:11:34

    ちきしょう!!!!!どぼめじろう先生ときたらいっつもこうだ!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:31:31

    っ…!!トルポめぐろ先生っていつもそうですね!私達のことなんだと思っているんですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:33:09

    マジかよメジロ最低だな
    マックイーンとライアンとドーベルとパーマーとブライトのファン辞めます

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:33:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:34:01

    >>10

    これは名誉アルダンファンですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:21:12

    おのれどぼ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:21:41

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:49:02

    >>13

    金稼ぎのためだからな、これくらいする

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:55:07

    ドーベルのnmmn本で追加執筆とか描いてまた1儲けしようとするやつじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:59:05

    >>2

    やりやがったこいつ!

  • 18スズグル版22/07/17(日) 01:50:25

    「…なんだこのふざけた部屋は」
    「さぁ…私は自室で休んでいたらいつの間にかここに…」
    「クソッ…いったい誰が…いやこの際それはどうでもいい」

    「なんだこの薬品は!媚薬だと!?ふざけおって…!大体そんなものあるわけないだろうが!」
    「…?よく分からないけど、これを飲めば出られるのね?」
    「っ!?待てスズカ!飲むんじゃない!」
    「え?でも飲まないと出られないんじゃ…」
    「だからってノータイムで飲むな!そんな得体のしれないものを…」
    「それにエアグルーヴだって言ったじゃない。『そんなものあるわけない』って。大丈夫でしょう?」
    「確かにそうだが…いやしかし…」

    「…それにもし本物だったとしても、エアグルーヴなら何とかしてくれるって、信じてるから」
    「…スズカ、お前…」

    「…もしかして状況の処理を私に全部押し付けようとしてないか?」
    「…ギクッ」
    「…ったく。…薬は私が飲む。飲んだら扉が開くはずだから、全力で私から逃げろ。いいな?」
    「…いいの?」
    「お前は追いかけるより逃げる方が向いてるだろう。…せいぜい追いつかれないようにな」
    「…そう。分かったわ」

    「(私は別にエアグルーヴならいいのだけれど…走るなら、絶対負けられないわね)」
    「(妙な状況とはいえ、スズカを追うなら容赦はせん…逃がすつもりはない、絶対に捉えてみせる…!)」

    「準備はいいな?」
    「…ええ」
    「では…」ゴクッゴクッ…

    「「…スタートッ!」」ダッ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:56:01

    ※本作は「ウマ娘媚薬合同誌『飲まないと出られないシリーズ』」に収録されていた話の再録になります

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:56:25

    ~続きはwebで~

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:23:00

    ここがWebですけど!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:54:33

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:58:57

    >>18

    女帝は目的変わってませんか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:24:50

    スズグルみたく気の置けない関係とかタキカフェみたくお互い雑に扱える関係は導入シーン書いてギャグに持っていける展開にしやすいため今回のような健全版にしやすい

    逆にちょっとでも相手を気遣う面が出ると一気に堕ちるので他のカプは書きにくい(byメガドボ)


    堕ちる場合の媚薬密室シチュ参考資料はこちら

    媚薬合同誌掲載の過去作となっております(作者複数)

    「片方がびやく100本飲まないと出られない部屋…?」|あにまん掲示板「(えええぇぇぇ!び、びやくって…)」「…あの、ライスさん」「ひゃいぃ!?な、なに?ブルボンさん…」「『びやく』とは、どのような薬品ですか?」https://bbs.animanch.com/img/…bbs.animanch.com
  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:29:02

    >>5

    涙を濡らしてどうすんねん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:31:49

    >>24

    じゃあフラウンスとかファイシャカとかグラスぺとかリクエスト受け付けてますか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:39:57

    >>26

    (リクエストはともかくその3メンツは脳内シミュレートで堕ちたので)ダメです

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:51:54

    >>27

    ならばルドシリとスイキタとマチカネ部屋をお願いします

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:52:24

    半分ずつ飲んで扉は開いたけどお互いに悶々とするウオダス

    媚薬が何なのか知らないまま飲み干したけど、湧き上がる欲求をどう発散したらいいか分からなくて悶えているウララを見かねたキングがリードするやつ

    アルダンと閉じ込められたチヨちゃんが媚薬を飲み干したけど、大好きなアルダンに手を出せず一人で発散するやつ

    の三本リクエストします

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:50:43

    肝臓で分解され難く速攻性も高いのでウマ娘にも十全に効くお薬の形があるのだが
    お注射がそうなんだけど絵面が不味い、もう一つあるけど絵面が更に不味い
    まぁ座薬って言うんですけどね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:52:40

    タオルが有るなら両手足縛った上で飲ませれば良くないか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:09:24

    飲んでるうちに自分の変化に気づくも何も無いかのような顔でいようとするパーマーのパマヘリをですね...

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:17:24

    閉じ込められたBNWでタイシンが自分の体格なら二人は振り払って無事ですむ筈と判断して媚薬を飲もうとしたタイシンを見捨てられず結局三人で分けて飲んで大変な事になっちゃうBNW下さい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:31:38

    >>33

    ブライアン「助けに来たぞ姉貴!!…お前ら、なんで盆踊りなんかしてるんだ?」

  • 35ルドシリ版22/07/18(月) 00:30:10

    「…これはいったいどういう趣向だ?皇帝サマよぉ」
    「…ふむ、すまないが私も身に覚えがなくてね。あまりにも奇奇怪怪なこの状況に戸惑っているよ」
    「チッ、誰の仕業だクソッ…」

    「…察するにこの瓶に入った液体を飲めば扉が開くということかな」
    「オイオイ、飲む気かよ」
    「心配無用だ。飲んだ後も君には指一本触れないと約束しよう」
    「(…チッ、こんな状況でも随分冷静だな。気に入らねぇ)」

    バッ!

    「…シリウス、いきなり瓶を取って何をする気だ」
    「こうするんだ、よっ!」ゴクッゴクッゴクッ…

    ガシッ!

    「こんなモン飲む羽目になったんだ。用意した奴もこうなる想定だったんだろ。…乗ってやるよ。それに、こうすれば高貴な皇帝サマの仮面も剥がれるだろうしなぁ」
    「…なるほど君がそのつもりなら仕方ない。いいだろう、薬が切れるまで付き合おうじゃないか。…ただし」

    ガッシィ!!

    「っ!!」
    「仮面を剥がす?…笑止千万、その程度で『私』を崩せると思うなよ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:32:56

    ※この後滅茶苦茶何も起きなかった

    ※基本フォーマットが「閉じ込められる→一悶着→どっちかが飲む」で終わるから飲んだ後の状況描写は全部FANBOX行きだコノヤロウ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:43:13

    ありがとうメガドボ先生…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:42:11

    ウオダスが閉じ込められて先に目覚めたスカーレットが状況を理解してウオッカが寝ている間に媚薬を飲んでその後何事も無かったフリしてウオッカを起こして部屋から出てって欲しい…
    「スカーレットどうした?顔が赤いぞ?」っていうウオッカとか部屋の概要をとにかく知られないように誤魔化してウオッカを追い出すスカーレットとか何とか理由をつけて暗い部屋で1人になったあと苦しそうな顔をしてへたり込むスカーレットとか色々不思議に思いつつ結局何も知らずに終わるウオッカとか見たい…
    誰か書いて?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:39:04

    「スぺちゃんはみんなの」とかいうふざけた言葉が頭に浮かんだので俺は失礼する。

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:18:49

    >>39

    スピカ+シリウス+黄金世代の大人数で閉じ込められてしまった一行

    早めに目が覚めたスペは喉が乾いていたこともあり説明も読まずに媚薬を全て飲み干してしまう

    やり場のない昂ぶった情動に苦しみ乱れるスペを見かねた一行は発散を手伝うということになり……?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:32:58

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:42:47

    >>35

    ルドシリいいぞ

  • 43マチカネ版22/07/18(月) 23:08:19

    「ふんぎゃあああああ!!今朝の占いの大凶ってコレのことだったんですかあああああ!!」
    「おおおおおおちおちちち落ち着いてフクちゃん先輩まだ慌てるような時間じゃあばばばば!」
    「ラッキー占いですら『何をしてもダメ、何もしないで部屋にいるように』って言われてその通りにしたのに!ナンデ!!こんなことにいいいい!!」
    「うひゃあああああどうしよどうしよどうしよどうしましょおおおおおお!」

    「…ふぅ。ひ、ひとまず落ち着きましょうかおマチさん」
    「そ、そですね…ひとまず冷静に冷静に…すーーーはーーー…むん!よし!落ち着いた!」

    「それにしても媚薬って…ちょっと…ねぇ、アレじゃないですかぁ?」
    「アレですよねぇ、ちょっと…ねぇ?」
    「「…うぇっへっへっへっへ…」」

    「(はぁ…いやまぁ最悪私はどうなったっていいんですよ。ただ…おマチさんにはこんなところで傷ついてほしくないんですよ…)」
    「…フクちゃん先輩?」
    「くっ、こうなったら最後の手段…シラオキ様、何卒お力をお貸しください。どうか、この扉を開けてください。カシコミカシコミフンニャラホジャラカ…」
    「おぉ、フクちゃん先輩が熱心にお祈りを始めた…!私にも何かできること…むむむ…あっ、そーだ!」

    「…ヒラケヒラケセサミセサミ…ハッピーカムカム、福よ来いッ!」

    ギギィィィイイイ………

    「お、おおお!?まさかまさかの開門!?シラオキ様、ありがとうございます!やりましたよおマチさん!これで脱出でき…」

    カラン…

    「…ハァ…♡ハァー…♡ふぇ…?♡しぇん輩…?♡」
    「…あー…開いたのはおマチさんが瓶を空けたから…と。いやーこりゃ一本取られちゃいましたねうわー眼が虚ろというか熱っぽいというかあれこれヤバ」

    「あああああいらびゅううううううう!!!!♡♡♡♡」ダダダダダダダッ!
    「うわあああああ!!!!ふんぎゃろおおおおお!!!!」ダダダダダダダッ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:11:19

    ※他の組み合わせだと脳内シミュでどうやっても堕ちたのでここで終了です。後はKENZENな妄想でスレをお楽しみください。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:25:10

    このファンボックス悪質すぎない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:49:02

    >>43

    マチカネ2人はギャグにしかならねぇ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:53:56

    >>43

    勢いがあって笑える

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:55:01

    >>21

    続きは(ダーク)Webでってことじゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:06:32

    オグリとタマでオグリが「のどかわいた」って飲んじゃうんだけど、

    性愛の欲求と食欲の区別がいまいち付いていなかったオグリはタマが「美味しそうだな…」って見えてしまい、
    「なあ、ちょっと「味」を確かめたいんだ、タマの。」
    「ひとかじりならいいだろう?」
    「ちょっと大きくかじってしまった」
    「うーん半分ほど…」
    「残すほうが失礼だな!」

    というカニバルなホラー展開になって目が覚めるタマのイナリの夢ってのはどうですか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:42:54

    それぞれちがう名義でファンボックスやってない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています