牧瀬紅莉栖ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:52:01

    天才で可愛くてツンデレで仲間思いな最高のヒロイン、牧瀬紅莉栖について語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:52:43

    科学ADVの新作も発売近いしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:53:27

    岡部良いよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:53:45

    ぬるぽ

  • 5栗悟飯とカメハメ波22/07/16(土) 10:57:07

    >>4

    ガッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:06:51

    こんな綺麗な容姿からは想像もできないコテハン名

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:11:35

    助手可愛いよ助手

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:15:53

    得意げに間違った知識をひけらかす住人や同業者にはクッソ辛辣だけどまゆしぃやルカ子は見下さないどころかリスペクトするし優しいのすき

  • 9Salieri22/07/16(土) 11:25:25

    私のモーツァルト

  • 10栗悟飯とカメハメ波22/07/16(土) 11:29:52

    >>9

    ──私は、自分を凡庸なる人々の代表だと考えていた

    貴方が常に私にとっての目標であり、

    貴方こそがまさにアマデウスその人だった

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:28:26

    このレスは削除されています

  • 12Barrel22/07/16(土) 13:05:59

    >>9

    >>10

    百合展開ktkr

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:15:12

    凶気のマッドサイエンティストを僅か三週間で射止めた女、逆の立場からも言えるだろうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:17:42

    好奇心に負けて簡単にセクハラ許しちゃうのチョロ過ぎて心配になる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:19:52

    最新作にも名前は出ることは確定

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:34:25

    ヴィクトル・コンドリア大学を飛び級で卒業し脳科学研究所に勤務
    サイエンス誌に論文が載る
    優秀過ぎて同僚からの嫉妬を集める
    記憶をデータ化する技術及び人間と同じように思考することが出来るAI開発に貢献
    本業の合間を縫ってタイムトラベル理論に関する論文を1人で完成させる
    タイムリープマシンを開発する

    18歳の少女のスペックか?これが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:38:19

    あにまん見てそうだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:40:46

    ゼロのオカリンみて曇らせに目覚める助手…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:04:17

    >>15

    でもβ世界線だからさ………

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:32:58

    散々バカにしてるオカリンも初対面のときから天才だとは認めてるのすき

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:47:47

    >>20

    そりゃ仮にもオカリンは電大生だし理系の人間なら18でサイエンスに論文載っける天才を知らんわけ無いしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:50:14

    映画でオカリン消えて何かが足りないってなってタイムリープマシン作ってタイムリープするのいいよね……オカリン的にはどうしてそんなことしたんだ!ってなるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています