凱旋門賞のために夜更かしすることにしたウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:52:30

    全ウマ娘が鑑賞してるかもしれないので、出走者は夜通し語る時間が欲しいウマ娘とする

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:53:15

    😷仲間に入れて欲しいッス

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:54:30

    🐴「凱旋門賞の思い出ですか?…記憶がないっすね」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:54:33

    クリークも加わるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:55:18

    >>3

    ゴルシと旅行してたもんなお前

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:55:48

    今日はしっかり仮眠してきたからじっくり見れるぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:57:16

    夜11時、平常時は寮は消灯してるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:57:46

    少し寂しそうな瞳で中継を見つめる会長

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:57:48

    ゴルシが森に置き去りにしたのって今浪さんだっけ?須貝さんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:58:07

    森の散歩は楽しいな、いまなみ。いまなみ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:58:35

    ハーッハッハッハッ!リュージ会の会長としてしっかり見届けさせてもらうよプボ君!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:58:56

    >>9

    今波さん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:59:58

    須貝さんはこっち

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:00:46

    >>11

    …なんで私とドトウまで連れて来られてるわけ?眠いんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:02:30

    寮の共用テレビを囲みながらワイワイして欲しい
    早寝の子は耐えられなくてうとうとしちゃってそこで寝ちゃうんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:04:46

    消灯時間過ぎてもカーテンから光が漏れてる部屋がいっぱいありそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:05:49

    トレーナーも職員も全員テレビに

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:07:02

    エルがドヤ顔でロンシャンの地理とか会場の解説するんでしょう?
    あそこのご飯美味しかったデース!とか
    本バ場入場はココからデシター!とか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:07:15

    寮長s「いやー!いつもは見回りとかするんだけど今日はなんだか眠いなー!今夜の見回りは1時間くらい遅らせようかなー!」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:08:46

    今日だけはヒシアマ姐さんは夜食のおにぎり用意してるし
    フジ先輩は見回りを理由つけてしない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:13:10

    トレーナーとかも個人的な思い入れは抜きにしても後学のために見ている人も多いだろうし、明日は授業や業務休みでいいんじゃないかな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:34:28

    ウマ娘の世界なら翌朝トップニュースで流れそうだし、逆に普段通り寝て翌朝録画鑑賞するタイプもいそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:36:25

    友情トレーニング発生!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:39:13

    >>22

    凱旋門参加組でもカフェは生では見ないイメージあるわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:40:38

    むしろ学園側から許可出して希望者には講堂で視聴できるようにしてたりしそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:44:06

    ユタカ会もここに一つまみ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:45:13

    >>26

    それ一つまみでチムレ開催できますよね?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:20:57

    宛先:トレーナー

    大変申し訳ありません。
    凱旋門賞鑑賞20分後に就寝予定でしたが、興奮のあまり眠れません。
    明日のトレーニングの予定を3時間ほど遅らせていただけないでしょうか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:29:53

    >>28

    おめでとう

    夜通し喜べ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:30:46

    ライスがあまりの冷えッ冷えッのウィニングライブ会場にトラウマ思い出して嘔吐してそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:37:21

    >>28

    良かったな

    あれは誰も予想無理や

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:37:45

    >>28

    トルカータータッソの4代母がエイシンフラッシュの父母なのね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:38:51

    >>28

    あの結果は喜んでいい

    なんだったら徹夜して明日のトレーニングは軽めでも構わんぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:43:41

    ファル子も普段より興奮してるフラッシュ見て喜んでるだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:45:23

    (そして写る観客が帰った後の会場と硬直してるトルカータータッソ)

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:47:24

    トルカちゃんもドイツでは鳴らしてるすごい子だからな!

    多分ドヤ顔でウイニングライブの準備してるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:49:11

    トルカータータッソ君google検索のサジェストにすら出ないレベルだったけど賭けてたやついる?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:50:13

    >>36

    ...多分ウマ娘世界でもブックメーカーでは下から数えた方が早いだろうしあの世界でもドイツは嫌われてるだろうしドイツ人以外帰ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:54:08

    現実の競馬は放送時間終わったけどウマ娘の世界はライブがあるもんな
    見終わる頃には日付変わってるな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:55:27

    トルカータータッソ君ペイザバトラーポジかと思いきや普通にエグい成績してるじゃねーか!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:55:47

    ディープボンドくん故障とか疾病じゃなくて良かったわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:56:33

    >>40

    それでもそれ以外の方が輝いていた、だから原石にしか見えなく成った

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:59:05

    >>42

    原石は原石でもダイヤモンドの原石じゃったか……

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:59:14

    >>41

    無事に走り終えて良かったわ、元気に日本に帰ってプボって欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:59:24

    >>39

    凱旋門賞のライブの練習に加えてフランス語の練習するとかウマ娘の海外遠征の負担でかいな

    元々海外生まれのエルはまだしも

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:00:13

    >>39

    こういう世界規模のレースだとどうなるんだろうな

    凱旋門賞のウィニング曲とか

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:02:14

    >>39

    ジャパンカップもだけど、国際的な競争は国歌みたいな感覚で

    各出場国毎に披露する歌が違うのかもしれない(振り付けは万国ほとんど共通

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:02:37

    フォワ賞という土産を持ち帰ってきてくれるボンド君と不利な状況でも頑張ったジェネシス君に乾杯!ボンド君の次走は有馬記念辺りかな?よし!今から雨乞いするぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:04:16

    >>47

    そういやあの世界のジャパンカップで日本に来てくれたウマ娘もライブしてくれるんだな

    ありがてえ限り

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:04:50

    惨敗してもキングは笑って帰国したプボを出迎えてくれるよ
    クロノジェネシス共々無事に帰ってきてね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています