(閲覧注意)鬼ヶ島内で妙な本がpart6

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:29:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:30:29

    ちょっと目離した隙に完走しやがって…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:30:30

    もうおわろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:30:35

    大丈夫!!
    全ての元凶は禁止カードになったぞカイドウさん!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:30:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:31:07

    前スレ200…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:31:10

    ついでに精神やられてるドレーク…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:31:28

    正直に白状するわ
    今回こそカイドウさんにメンタルダメージ負わせないようなキングを目指したんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:31:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:32:01

    今回はキングよるカイドウさんメンタルケア回そして最終回ですね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:32:11
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:32:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:32:42

    実際半ナマジャンルは公式がエゴサしてるなら捕捉されやすいからリアルで気を付けよう
    エゴサしてるアピールしてるしてない公式もいる。しれっとRTしたり引用RTもするから公式に特定されたくなければ鍵アカにするんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:32:45

    >>8

    描いてる同人の内容は純愛だったからメンブレを最小限に出来る流れはあったんだけどな

    ウイルスがやべーやつだったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:33:09

    前回までのあらすじを簡単に説明すると
    売れた人
    ・ページワン
    ・ササキ
    ・ジャック
    ・バオファン
    イマイチ売れなかった人
    ・うるティ
    売れなかった人
    ・キング
    ・フーズフー

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:33:22

    繧ゅ≧繝槭ず辟。逅
    豬キ霆崎セ槭a繧

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:33:40

    >>7

    ぺーたんが悪いよぺーたんがー

    流石に反省したからドレーク中心全年齢ほのぼの描くってよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:34:01

    あにまん民はただ尾田先生の教えである”屈強な男ほど曇らせる”を実践してるだけなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:34:28

    カイドウ×嫁が禁止か…くそっヤマト×カイドウにチェンジするしか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:34:31

    カイドウ×カイドウ嫁の同人誌が読めないなんて…キングさんはもう書かせてもらえねぇかもしれねぇ……もう、俺が自家発電して解禁されるまで書き続けるしかないのか…
    大丈夫だ…おれは真打ち…やってやる……!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:34:32

    >>16

    もうマジ無

    海軍辞め

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:34:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:35:01

    >>19

    嫁カイはセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:35:02

    なんであちきの本の売れ行きはイマイチだったんだよォ⁉︎

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:35:04

    >>1

    「四皇」を一人…‼︎引きずり降ろす〝策〟がある

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:35:09

    >>16

    まともに喋れなくなってぞアイツ面白いなw

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:35:15

    >>8

    その過程でぺーたんが強キャラになってたのは謎だったわ

    マムに普段ボコられてる描写が多かったから一矢報いたのかもしれないが

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:35:19

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:35:30

    バオファンの件はとりあえず分かったバオファンはこれからはキングにもっと詳細を話すように。
    後はお前だよページワン、お前は一体何をしたいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:36:01

    >>16

    落ち着けドレーク!

    ほら家族の写真でも見て冷静になるんだ‼

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:36:06

    >>24

    もっと人気の作品とクロスオーバーするべきだったな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:36:12

    >>25

    ローはさあ…人の心がない人?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:37:13

    >>30

    トラウマを刺激してどうする!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:37:21

    カイドウさん×嫁さんは禁止カードか…
    これ以上カイドウさんに迷惑かけるワケにはいかねェし自分専用の嫁さん×カイドウさん+ヤマト坊ちゃんを自家発電するか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:37:52

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:38:03

    >>30

    譚・縺ェ縺?〒

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:38:12

    >>30

    尻みてえな顎しやがって

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:39:00

    >>36

    くるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:39:12

    >>34

    (ごめんねキング〜…後でこっそり嫁カイ談義しようね〜)

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:39:14

    とりあえずペーたんはドレークがおかしくなった責任取るべきでありんすよ
    文字化けも考えるのは疲れるでありんすからね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:39:25

    >>34

    自萌えは極めれば楽しいぞ

    頑張れキング

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:40:27

    計画発動の準備期間に手慰みで描いたロジャー×ガープ、ロジャー×バレットを出してみるか

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:40:28

    >>34

    この世で一番解釈が一致するのは自分だもんな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:40:38

    俺×小紫たん本が一冊もない…だと…!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:40:46

    昔のサークルでソラをTSしてジェルマと結婚させられた同人誌出したやついたけど大分売れたな
    再販の度に追加で話増やしやがって製本作業が大変なんだよ。実際は書いたやつの実体験らしいが

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:40:58

    キングもそろそろ自重せんと今話題の怖い人に目えつけられるからな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:41:22

    >>34

    夢小説の才能ありそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:41:47

    >>8

    いやまあ今回のスレ群は普段ほどカイドウさんのメンタルに大ダメージ与えてないし…そもそもキングだけが悪い訳でもないし…代わりにぺーたんがすげぇことになったけど…

    割りとほのぼのしてるスレだなって私は受け取ったよ?

    キングが叩かれるほどヒドイ内容じゃない大丈夫大丈夫

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:42:11

    心の中で妄想するならカイ嫁もセーフだと思うぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:42:15

    >>44

    供給がないなら描けばいいじゃねェか、おれみたいにな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:42:32

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:42:38

    いやだぞ自分が題材にされた同人誌でハード系見つけた時どんな感情でいたらいいのか分かんない

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:42:50

    >>48

    全員狂ってて楽しかったしキング応援したくなったぞ

    純愛は難しいヘキだしな!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:43:37

    キングが自家発電に勤しんでる横で自分が題材にされて壊れてるドレークがいるのほんとシュール

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:43:51

    何気にブラックマリアを無視し続けるカイドウさんが面白い

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:44:06

    >>29

    おれはただ自分に正直に生きているだけっス

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:44:22

    >>15

    百獣以外なら

    売れた人

    ガープ

    アルビダ

    バギー

    ルフィ

    売れなかった人

    CP0のおじさん

    スモーカー

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:44:30

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:44:53

    (サカズキさんとセンゴクさんとボルサリーノさん、プロパガンダ部署という名の気に入った作家を囲う部署作ってるんだよな…
    おれもサカズキさんの好みの同人誌作れたら褒めてもらえる…!?)

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:45:20

    >>57

    スモやんは同人誌より自撮り集でも出した方が売れたんちゃう?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:45:21

    てか、思い出してくださいカイドウさん、この一連の騒動の発端は全てヤマト坊っちゃんがあんたの本とかトーンダイアルとかを拾ったことだ。なら責任は全てヤマト坊っちゃんにあるんじゃないですか?

    >>56

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:45:21

    スモやんとおじさんが何をしたと言うのですか

    >>57

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:45:24

    メン強ぺーたん新しくて好きだわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:45:39

    >>56

    姉の前では素直になれねえのにか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:46:09

    強かページワン概念好きになっちまったせいでこのスレ否定できない

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:46:22

    >>34

    (お母さんの話ちょっと気になるなぁ)

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:46:38

    >>64

    これはレスバ強海賊王さんですわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:47:12

    >>56

    正直に生きるのは大事だな!おれもお前をぶっ飛ばしたいと思ってたところだ!

    "X狩場"!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:47:19

    >>45

    プレミア価格ついてるかもしれないがこれローに贈るか

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:47:33

    >>57

    バギーとアルビダ売れてバギーズデリバリーほくほくだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:47:47

    >>61

    いや、そもそもそれの元所持者のせいだろ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:48:07

    >>66

    嫁さんのいいところをヤマトにおしえたげなよキング

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:48:28

    >>66

    ヤマト坊ちゃんはカイドウさんかキングに聞いて見ると良いよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:49:03

    >>56

    うーんこのぺーたんちょっと仁義が足りないねえ

    おリンさんお願いします

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:49:11

    >>71

    じゃあマリアさんが元凶って事でいいですか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:49:13

    カイドウさんが直々に教えて上げるのが1番だな!皆撤収だ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:49:40

    だがよぉペーたん、正直に生きて迷惑をかけてるキングみてェになりたいのか?
    お前はまだ若いんだから引き返せるぜ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:49:41

    >>70

    通販も売ってそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:49:47

    >>59

    それでカイキンNTR本書いたのか

    いやまあ打撃を与えると言う点では大成功してるしようやったのうって言ってもらえる可能性はあるな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:49:57

    >>74

    マリアの技名盗んでるお前が仁義を語るなよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:51:18

    >>77

    しくじり先生みたいな事言ってる…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:51:25

    >>68

    正気に戻ってよかった

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:51:26

    >>77

    お前そこまでして大看板目指してんのかフーズフーっぽい人

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:52:02

    >>75

    アラごめんなさいねぺーたん

    私はヤマト坊ちゃんと一緒にキングとバオファンの密会に参加してくるわ

    後はよろしくね

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:52:47

    >>84

    アカーン

    ヤマト坊ちゃんに変な知識植え付けられる!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:52:52

    キングがヤマトにお母さんのことを教える終わりでなんとか綺麗に収まったな!
    ぺーたんは一回自分モデルのエグめのR18本描かれてみるべきだと思うよ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:53:17

    >>84

    止める間も無く逃げられた…!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:54:08

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:54:17

    >>82

    そうだ…おれはもう、正気だ…

    だから今から鬼ヶ島に放火するのも正しいんだ…

    ミニオン島みたいに何もかも消し去ってやる…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:54:52

    キングの私室にヤマトを連れてって思い出の品を見せながらポツポツ語るエンドとかどうだろう?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:54:55

    >>89

    闇堕ちしてるー!?!

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:55:31

    >>85

    そんなことしないよ!?

    4人で嫁カイほのぼの語るだけだもん!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:55:56

    >>89

    (アカン)

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:56:06

    キングがヤマトに母親の話をするのは本編でも見たかったな

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:56:23

    >>89

    やめろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:56:48

    >>92

    ほのぼのだな???

    信じるぞ???

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:57:03

    >>94

    本編はそこまでほのぼのできるかどうかというと難しいからこのスレだけでもこのエンドで向かわせてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:57:55

    >>94

    初っぱなからカイドウじゃ拗れそうだから

    キングを通してヤマトに伝えてヤマトがもっと母に興味もったらカイドウに直接…みたいになればよかったなって思うわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:58:52

    >>95

    うるさいぞページワン

    もうお前が何を言っても聞かないのは分かってる

    燃やして何が悪い

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:59:10

    なんかもう、あれだ。
    暫く寝室で横になってくるわ
    落ち着いたら呼んでくれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:59:52

    キングが作ったカイ嫁同人誌の大元はカイドウさん夫婦の交換日誌らしいぞ
    それ見せたらどうだ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:00:02

    >>99

    落ち着けぺーたんじゃねえぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:01:41

    >>102

    何を言ってるんだ?あれはページワンだろう

    身長が変わってる気がするが…この世のページワンは全員始末しなければ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:03:06

    >>103

    だめだこりゃ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:03:10

    (……もしかしてドレーク結構ヤバい感じか?)

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:03:38

    >>103

    もう帰ってきなよぉ~~

    同人誌で悪名流れたところで、そもそもスパイやってるんだから今更だと思うんだけどねぇ……

    ホーキンスが作画監督してるアニメ海ソラ番外~ワノ国の死闘~の放送(政府加盟国限定)も始まっちゃうよぉ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:03:38

    >>103

    世の中全員ページワンに見えるって頭お姉ちゃんか

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:03:40

    ページワン、ここは真面目に謝っといた方がいいぞw
    あいつ追い詰められすぎてお前の幻覚見てるじゃねェか

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:03:44

    >>105

    だいたいおめェのせいだぞ!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:03:53

    今回はちゃんと出来たぞ1日分記憶消去ウイルス!!
    ドレークも今日の事忘れたら正気に戻るだろ
    せいや!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:04:36

    振り返ると純情ボーイに結構ひどいことさせてるからな
    今度こそクイーン様のウイルスが効きますように

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:05:32

    >>106

    ホーキンスめっちゃ出世しとる

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:07:22

    >>110

    ……なっ!お前はクイーン…!?

    ん、おれは今まで何を…?鬼ヶ島に来たところまでしか覚えてないが…

    何があった?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:08:08

    ホーキンスが仲間になって出世した

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:08:34

    ん?何だブラックマリアにヤマト坊ちゃん…嫁さんについて知りたい?
    そうだな…流石に嫁さん作「嫁さん×カイドウさん本」はアレか…2人の交換日記でよければ見せるが?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:09:37

    >>115

    えーと前者もちょっと気になるけど・・・ひとまず交換日記を見せてもらうよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:10:33

    >>113

    何もなかったぞ

    ソラアニメの放送始まるらしいし代わりに休暇取っといたからしばらく休んでこい

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:10:52

    とりあえずペーたんには反省の色が見えないんで姉である私が直々にお仕置きすることにしたでありんす!
    ペーたん総受け本を100冊描くまで自分が好きな同人誌描くの禁止!
    内容はハードモノしか受け付けないでありんすよ〜!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:11:39

    何とかハッピー?エンドに向かいそうで良かった

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:11:55

    なんでキングが交換日記持ってるんだろ…
    カイドウさんが自棄になって処分したのを大切に持ってたのかな
    そう考えるとなんか切ねぇけどナイスだキング

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:12:06

    >>117

    …なに、ソラの公式アニメだと!?

    呼び出した用が終わったのならおれは行かせてもらう!

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:12:23

    >>118

    ついでに自分の欲を満たそうとしてない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:12:32

    >>112

    赤犬が見染めて囲ってるんだからコネは十分だよな。海軍元帥のコネを手に入れた男ホーキンス

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:12:55

    >>122

    ………誰にも言うなよ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:13:22

    >>120

    カイドウさんが恥ずかしがって捨てた物を嫁さんが拾って俺に回って来たんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:13:24

    >>123

    ドレーク海軍に戻っても孤軍じゃなさそうだしよかったね

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:14:18

    >>118

    えっ…自分の総受け本を書けってことか?きっついな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:15:04

    へぇ〜…あの牛ゴリラが日記内で言い負かされてる…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:15:41

    >>127

    「きっついな」で済んでるあたり割と余裕そう

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:15:59

    >>128

    あらカイドウ様ったら尻に敷かれるタイプだったのね

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:16:10

    >>125

    マジで他愛ないことが書いてあるんだけどヤマトができてからカイドウさんから嫁さんを気遣うような一言が添えられるようになるやつだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:16:14

    >>127

    ついでにペーたんの画力が上がるまでみっちりしごいてあげりんすよ

    とりあえず人間の体のデッサンから始めるでありんす

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:16:17

    ペーたん無敵か

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:16:56

    >>132

    このぺーたんにはこっちの方が効きそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:17:26

    >>128

    ほうほう〜確かにこれ見たら純愛描きたくなるキングの気持ちもちょっと解るな〜

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:17:52

    >>131

    めちゃくちゃ達筆に「身体を冷やさないように」とか書いてあると良いなー

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:18:08

    >>132

    画力もメンタルもつよつよのぺーたんの誕生を楽しみにしてるよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:19:00

    やめろ姉貴!!!俺の描いた絵の左右を反転させるな!!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:19:38

    日誌読みてぇ…なんでこのスレで供給のなさげなカイ嫁に目覚めちまったんだ俺は…

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:20:06

    >>128

    牛ゴリラの文章が案外堅くて丁寧でびっくりするヤマト坊っちゃん…

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:21:10

    一々筆で丁寧に書いてるんだろうな
    あんな武力の化身みたいな人が

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:21:33

    ふ〜ん…仲良かった、のかなぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:22:58

    >>142

    仲良かったら良かったで複雑だよねヤマト坊っちゃん…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:23:21

    (何気にキングプチハーレム状態じゃね?)

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:23:38

    ちょっとペーたんなんでありんすかこの絵?
    このカイドウ様、腕がまっすぐになりすぎて関節がないように見えるでありんすよ
    腹筋も適当にボコボコしてるだけだし…もっと筋肉を観察しないと!
    こっちのカイドウ様の嫁なんて胸に丸が付いてるだけでありんす!
    明日までに50枚デッサン描き直しでありんすよ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:24:16

    >>139

    原作で嫁さん描写1ミリもないからこそできるシュレディンガーの嫁さん妄想だ

    楽しいぞ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:25:03

    >>144

    同志が増えそうで内心フィーバーしてるとは思うぞ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:27:21

    確かアルバムもありましたよねキング様?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:27:29

    >>142

    少なくともおれの目には二人は愛し合っているように見えたな

    そしてそれが誤った認識だったとも思わん






    だからNTR本なんてフザけたモンをこの世に生み出したトラファルガーと緑牛はいつか必ず仕留めなくちゃならねェ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:28:24

    >>149

    後半よ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:29:07

    キングは奥さん生前の時はカイ嫁(嫁カイ)みて戸惑ってたけど奥さん亡くなってから見返したらこみ上げてくるものがあったんじゃなかろうか
    で奥さんを忘れないために自ら筆を取ったとか

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:30:06

    まあ(このスレでは)奥さん自身はとんでもないもの託していったんだけどな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:30:24

    >>151

    失ってから分かる大切なものか…

    ヤマトにも伝わるといいね

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:31:37

    >>148

    あったよアルバム〜!見ていい〜?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:31:47

    >>149

    NTRは特殊性癖だからな

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:32:26

    >>149

    いいじゃねェかNTRだって性癖の一つだぜ?

    ……おれだって本当のギャサリンにはフラれちまってるからな

    同人誌の中じゃ誰だって自分の夢を叶えられる海賊王だ

    理想を追い求めるのは悪いことじゃないさ

    あ、でも嫌がらせ目的のローの奴は消しておけ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:32:53

    >>145

    あ、姉貴…なかなかスパルタだな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:33:18

    同人誌王みたいなフーいいぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:33:45

    >>154

    え!?牛ゴリラが物理的に尻に敷かれてる!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:34:32

    >>156

    ローはあくまでもメンブレさせる作戦だから…海賊の世界に卑怯はねえ

    ヘイト同人に近いから同人視点だとおめぇ!!ってなるけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:35:00

    >>158

    5冊しか売れてねぇのにな

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:35:28

    >>159

    カイドウよりデカいのかよ嫁さん

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:35:46

    >>157

    ごちゃごちゃ言ってないでとにかく描くでありんす

    ペーたんの絵は予想以上に残念な所が多すぎて私ショック受けてるから!

    もうこうなったらペーたんが上手になるまで外に出るのも禁止でありんす!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:37:15

    俺指とか腕とか脚とか書くの苦手なんだよな…
    そうだ次の同人誌はカイドウさんが腕と脚全部切られてダルマ状態になって攻められる同人誌描こうかな。もしかしたらカイドウさんショック受けて自殺するかもしれないけどどうせ死なないし仮に死んでも「死は人の完成だ」とか言ってたし別にいいか~

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:38:10

    >>154

    おー当然っちゃ当然だがヤマト坊ちゃんにそっくりの別嬪じゃねーか

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:38:54

    >>164

    逆に突き抜けてほしくなってきた

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:39:07

    >>165

    カイドウさんの嫁だからな

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:39:51

    >>164

    ……ペーたんさすがにそれは私のドン引きでありんす

    もう私の鬼になる!ペーたんには同人誌描かせないことに決めたでありんすよ!

    この首輪はペーたんが同人誌を描こうとすると爆発する仕組みになってるから、頑張って欲を抑える訓練をするでありんすよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:39:55

    >>164

    ペ ー ジ ワ ン ?

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:40:19

    >>167

    落ち着けお前の推しCPに割り込もうとしてるわけじゃねーから

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:42:14

    >>170

    あらイケメン

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:42:43

    (この嫁さんらしき人に抱っこされてるガキはヤマト坊ちゃんか?小せえな…)

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:43:07

    >>168

    >>169

    (覚えるか…流桜)

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:43:19

    >>170

    お前がこんな混沌とした大同人誌時代でも真面目なパロ本出して、喧嘩の仲裁にまで来て偉大だよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:43:44

    (俺は会ったことあるか微妙だから何も言えないぜ)

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:44:32

    >>164

    リョナ大好き侍からの小言だけど

    欠損ネタは有るはずのない手足の動きをいかに想像させるかが美のキモだから

    普通以上にデッサンが大事になってくるよぺーたん

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:47:04

    >>173

    流桜の前に謝罪を覚えろよペーたん

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:47:37

    アルバム鑑賞会親戚の集まりみたいでほっこりするな
    まあ日誌も含めカイドウさんに完全無許可でやってるんだけどさ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:48:10

    こっちの写真だとカイドウ様がヤマト坊ちゃんを抱っこしてるわね

    割れ物みたいに扱って嫁さんに笑われてるみたいだけど

    >>172

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:49:20

    >>179

    ヤマトほとんど手のひらに乗っちゃってて可愛いな

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:49:30

    …ソラの公式アニメを見終わって戻ってきたら、お前達何を見ているんだ?
    この写真は?

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:50:16

    >>176

    ……大人しく練習するか……

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:51:13

    >>178

    交換日記はカイドウさんが恥ずかしがって捨てたものを嫁さんが回収して俺に預けられているので問題ねェ

    アルバムはカイドウさんが嫁さんが亡くなった後に捨てたものを俺が勝手に回収したのでギルティだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:51:14

    分かりにくいと思うけどキング多分微笑んでるよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:52:25

    >>183

    駄目じゃん!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:52:50

    >>182

    同人王になる男だよぺーたんは

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:53:46

    >>183

    基本従順だけどカイドウさんの幸せのために少しだけ反発するキング概念いいな


    >>185

    いいんだよ!!

    捨てたらお嫁さんがいた証が減っちゃうだろ

    それって悲しいことじゃん…

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:54:23

    >>186

    やりたい放題すぎるから多分同人王になる前に同人界から弾かれると思うぜ俺ァ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:55:58

    ムハハハハ!この写真おれも写ってるぜ!
    ヤマト坊ちゃんもだいぶデカくなってるしなァ‼︎

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:58:46

    >>181

    カイドウ様たちの昔の写真でありんす!

    キングが隠し持ってたやつだからカイドウ様には内緒でありんすよ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:58:50

    >>181

    幸せな家族写真だよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:59:08

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:00:33
  • 194二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:01:55

    次はモブ海賊×子供時代のヤマト坊っちゃんにするか。

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:02:28

    >>193

    …あんたもこんな優しい顔できるんだねクソ親父

    意外だったよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:03:08

    >>194

    まあキングは純粋にカイドウさんと嫁に憧れとリスペクトを持ってるから何十年も続けられたんだろうがよ

    ペーたん、お前は元ネタにリスペクトってもんがねェんだ自分が描きたいもん描きたいだけで

    相手の気持ちが理解できねェのはいつか禍根を残すことになるぜ

    ………ってことでドレークには後で謝っておけよ!おれは用事思い出したから失礼させてもらう!

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:04:30

    >>194

    何言ってるでありんすか?もうペーたんは同人誌描いちゃだめでありんしょ?

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:04:35

    >>195

    あーそれは…まぁ、な…

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:06:01

    >>198

    せっかくの機会だカイドウさん、この日記とアルバムは返しておく

    捨てるなり取っておくなり好きにしてくれ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:06:07

    200ならペーたん監禁ENDでありんす♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています