ペルーサ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:40:27

    引退した藤沢調教師が「ふざけてんじゃない」って言いたいらしいもん
    どんな馬だったもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:41:18

    フラッシュ世代の出遅れ神その1

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:41:38

    大体この言葉で表される馬
    出遅れ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:42:02

    ペルンゴ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:42:25

    札幌日経オープンで5年ぶりくらいに勝った馬

    だったかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:43:06

    ペルーサの父です。

    この度は息子が出遅れてしまい申し訳ありません。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:43:15

    フラッシュシナリオだとロブロイが代打で出てるね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:49:12

    もんつけ忘れたもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:49:54

    ちゃんとスタートしてくれるだけで盛り上がる馬もん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:00:01

    オグリキャップ、シンボリクリスエスに次ぐ3歳で秋古馬三冠を皆勤したお馬さんだもん
    着順は2着5着4着と優秀もん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:03:41

    良血、能力的にも非常に高いものをもってた馬もん
    レースを見てみればその高い素養は一目瞭然もん

    だけど、ぜっっっっっったいに出遅れるから勝てないもん

    そしてこの世代が全く同じことやってるたわけがもう一人いるもん
    言うまでもなくたわけ息子もん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:06:36

    10世代vsブエナビスタ みたいなもんよねあの時代

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています