あにまんウマ娘になりたい部Part102

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:18:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:18:38

    参考になりそうなもの↓

    https://bbs.animanch.com/board/199950/?res=3

    自分みたいにお絵描きできない人向け

    https://bbs.animanch.com/board/199950/?res=4

    https://bbs.animanch.com/board/246596/?res=141

    診断メーカー↓

    ウマ娘になったらの診断をプログラミングして作った!|あにまん掲示板https://shindanking.wixsite.com/my-site-1おかしくなったから立て直した画像のような結果が出ますbbs.animanch.com

    ※入部希望者へ※

    際限なくウマ娘が増えてしまうことを避けるため、原則一人一ウマ娘でお願いします!


    次スレは190を踏んだ人が建てること!

    建てられない場合は他の人にスレ建て代行をお願いすること!

    スレの管理ができなくなるモバイル回線で建てないこと!

    いいー?

  • 3メジロエスキーの人22/07/18(月) 20:20:06

    建ておつ~

  • 4ツキノミフネの背後霊22/07/18(月) 20:20:31

    たて乙です!

  • 5ライホー22/07/18(月) 20:21:05

    立て乙

  • 6メジロエスキーの人22/07/18(月) 20:23:19

    前スレ200取っちゃったのだわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:23:40

    キムワイプ糖化界隈に光のアランことを

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:23:51

    どこに出かけるんだ

  • 9ツキノミフネの背後霊22/07/18(月) 20:23:56

    お泊まり会。よかった……健全な話題だ……

  • 10メジロエスキーの人22/07/18(月) 20:25:04

    >>8

    ……メジロのお屋敷?

  • 11ツキノミフネの背後霊22/07/18(月) 20:26:23

    >>10

    ミフネトレは立ち入り禁止なので誰か他の方のトレーナーにトレーナー代行してもらわなくちゃ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:27:50

    旅行かと思ったらお泊まり会だった

  • 13アルケミー22/07/18(月) 20:28:07

    メジロアルケミーです
    マック因子継承済で代々池江厩舎で育てられた由緒正しきメジロです
    通してください

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:28:18

    「バラカちゃんはお腹が痛くなるので休みますね」
    「お前」
    「代わりにとれーなーちゃんが縮んで行きます」
    「やらねえよバ鹿」

  • 15メジロエスキーの人22/07/18(月) 20:28:51

    >>11

    他の子もトレーナーなしでいいんじゃないかな……

  • 16カラレスミラージュの人22/07/18(月) 20:29:13

    新スレ立て乙です!ミフネトレさんが引っ叩かれたり恋愛談義してるうちに完走してる……

  • 17ライホー22/07/18(月) 20:31:11

    ある意味でメジロ因子受け継いでるからメジロのホーラです お嬢様です こんな狂気孕んでて

  • 18ふわだりん22/07/18(月) 20:33:37

    たておつにござる

  • 19ライジョウドウ22/07/18(月) 20:36:28

    トレーナーは全員で近くの民泊とかメジロ使用人寮みたいなとこに集まればいいと思います
    たぶんうちのトレーナーが脱毛ワックスとか美容用品持っていくので
    地獄の美容祭り開催されるよ

  • 20ラピッドホライゾンの人22/07/18(月) 20:37:25

    建ておつでやんす

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:38:20

    なにそれ楽しそう

  • 22メジロエスキーの人22/07/18(月) 20:38:38

    >>19

    ミフネトレはメジロ家関連施設出禁だから、近くの旅館にでも泊まってトレーナーたちだけのパーティーでもしてもらって

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:40:08

    いつの間にかツヤツヤもちもち肌になってる主治医

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:40:45

    (お人形さんみたいなパジャマを着せられるとれーなーちゃん)

  • 25プログレスの人22/07/18(月) 20:41:38

    >>22

    飲み会かな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:41:50

    立て乙
    オラッこれでも喰らえっ
    (パジャマ用に叩きつけられるクソTシャツの数々)

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:42:25

    ミラトレに色々聞いてそうなバラカトレ(脚部不安)
    バラカトレ側はトレーニングとか関係で何か聞かれたらとりあえずなんも隠さず教えると思うがこいつどんなやつか未だによく分からん
    とりあえずウマ娘が「絶対に(脚ぶっ壊す勢いで走って)勝つから勝てって言って♡」とか言い出したときに「無事に……」とか言いかけた後に撤回して「よっしゃ勝て」とか抜かす畜生ではある

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:43:52

    リサマリはいいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:45:25

    下着ブランドか

    バラカはとりあえずUAあたりの飾り気ゼロのアンダーウェアを適当に買って適当に付けてるかな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:46:05

    トレーナーチキチキ鼻毛脱毛ワックス&足つぼマッサージを賭けた麻雀大会
    悲鳴はメジロのスタッフが宿泊場所に中継
    特別ゲスト別口で遊んでたパーマとヘリオス

  • 31メジロエスキーの人22/07/18(月) 20:46:38

    ブライト貯蔵の(スケスケではない)ネグリジェ大放出の時間だあああああああああああああああ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:47:15

    ナイトブラつけろ
    特に頭サイゲ組

  • 33ふわだーりん22/07/18(月) 20:47:57

    下着ブランドか

    トレーナー💮は飾り気のないボクサーパンツを履いてそう
    誰も男の下着に興味ねえよ(完)

  • 34ツキノミフネの背後霊22/07/18(月) 20:48:20

    ミフネ「いいよね、お泊まり会。注文してたプリン取りいこ」
    ミフネ「困ったね。冷蔵庫ないわ、部屋。トレーナー室のならいいかな。一応お土産だから食べないでって付箋はっとこ」
    トレーナー「ふっふっふ、甘いよミフネどん。食べないでなんて食べてくださいって言ってるようなもんだよね!長々となんか書いてるけどま、いっか!ぐふふ……食べちゃおう」



    ミフネ「……弁明は?」
    トレーナー「すみませんでした……同額分なにか買ってきますので許してください……」
    ミフネ「3500円だよ、6個でだいたい。部員分全部だから、二万は軽くいくよ? よく食べたね。払えるの? この前買ってたよね、バイクとか、バイクとか」
    トレーナー「……いつかお金は返しますぅ、すみません……」
    ミフネ「もういいよ、代わりの物持っていくから」

    こんなやりとりがあったかもしれませんし、なかったかもしれません。書いててなんですが、さすがにうちのトレーナーでもここまで賢さが足りないことはないかなって……

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:49:29
  • 36カラレスミラージュの人22/07/18(月) 20:51:45

    >>27

    ミラトレ、とりあえずバラカさんが路線的に絶対競合しない+バラカトレさんが先輩なのもあって、ニッコニコで教えられる限りのこと教えつつ色々ノウハウ盗んでそうですねコイツ

    まあメンタル弱い担当ウマ娘と違って多少ボロ出そうが気にしなさそうですし


    >>32

    頭サイゲ組、何人いましたっけ……?(少なくとも自分は絶対違うだろうなとはミラージュの談)


    >>34

    賢さ以前に人の心と読解力が欠落してる……トレーナーの姿か、これが……?

  • 37ふわだーりん22/07/18(月) 20:52:41

    >>35

    >「人はまた滅亡へと一歩近づいたか」

    ワイトもそう思います

  • 38メジロエスキーの人22/07/18(月) 20:53:59

    >>34

    「ふーん……ミフネさんが持ってこようとしたお土産のプリンを全部食べたと……恥を知れこの愚か者」

    「エスキーエスキー、敬語取れてるって……」

    「……はて、なんのことでしょう?」

    「えぇ……とぼけるんだ……」

  • 39プログレスの人22/07/18(月) 20:56:38

    >>34

    >「ふっふっふ、甘いよミフネどん。食べないでなんて食べてくださいって言ってるようなもんだよね!長々となんか書いてるけどま、いっか!ぐふふ……食べちゃおう」

    「流石にそうはならないと思うんですけど…なんでそうなるんですか…?ワタシモプリンタベタカッタナ…」

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:59:29

    見返してたらバラカトレは割とバラカにダダ甘クソバカ野郎なのでバラカに懐かれるのも宜なるかなですねこれ
    バラカは自分を甘やかしてくれる大人に弱い説
    ・果物やチーズを催促される→買いに行くor一緒に行く
    ・ボケてきたら突っ込んでやる
    ・暗に怪我する勢いで走るとか宣言したバラカの背中を押す
    ・案の定怪我したバラカがライブできるよう後押しする
    ・坂路でアイスを転がすことをやめさせない(その場で叱りはする)
    ・いたずらもやめさせない(〃)
    ・そもそもの付き合い始めが怪我したバラカを保健室に連れて行ったこと
    ・担当でもないのにリハビリに付き合う
    ・選抜レースではおそらく勝ててないであろうバラカを事前の談合でスカウトする
    ……こいつ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:01:33

    メジロのウマ娘の好感度がナイアガラやあ

    メジロ家には男性苦手のドーベルお姉さまとスイーツの恨みを知ってるマックちゃんが控えているぞ
    がんばってトレーナー!まだアルダン・ライアン・パーマからの好感度は下がり切っていない!
    ココを耐え抜けば名誉挽回のチャンスは残っているんだから!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:03:22

    ライフ(好感度)が0になるとホーラのラフレシアが尻に咲く闇のゲーム

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:03:31

    クイン(なんかよくわかんないけどトレーナーいないし静かにしておこう)

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:04:11

    >>40

    書いてて思ったけどこれアレだな……調教師じゃなくて厩務員に懐くクセ馬みたいな……

    今浪おじいちゃんに懐くゴルシ的な……

  • 45プログレスの人22/07/18(月) 21:04:14

    多分プログレス→ミフネTの好感度はそこまで死んでないと思うよ
    「なんで心折るの…?」とか「なんでプリン食べちゃったの…?」とかがあるだけで

  • 46メジロエスキーの人22/07/18(月) 21:04:54

    >>41

    ミフネちゃんが追い詰められて自分の脚を折ろうとしたの知ったらアルダンキレると思うんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:06:23

    バラカからミフネTの好感度も別にそんなに低くはない
    言い包められて競争したけどまあまあ楽しかったからヨシ! なので
    (なおミフネの負担は考慮しないものとする)

  • 48ツキノミフネの背後霊22/07/18(月) 21:06:37

    >>36

    残念ながらトレーナーですね。あったかもしれないしなかったかもしれないお話ですけどね!最初はもっとちゃんとした人になる筈だったんだけどなぁ


    >>38

    >>39

    メジロ家の皆様にも不評のトレーナー。これから業界で生きていけるんでしょうか?

    代わりにミフネはカップケーキ(急いで用意した比較的お手軽値段の方)持参するのでプログレスさん待ってて……


    >>41

    次回! ミフネトレーナー死す!(社会的に)

  • 49ふわだりーん22/07/18(月) 21:08:15

    トレーナー💮「なんで皆から嫌われてるの?」(何も知らない顔)
    ミフネトレーナー「あはは……訳を話せば貴方も嫌いになると思いますよ……」

  • 50ツキノミフネの背後霊22/07/18(月) 21:08:46

    >>47

    ミフネトレーナー「バラカちゃんが心のオアシスだー!!!」


    その、多分こうなりますが、よろしいので?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:09:55

    >>50

    多分大丈夫じゃないですかね

    他の方がミフネT嫌いなのって優しいからでしょうし

    バラカは基本的に自分に害が無い相手は別に嫌いませんし(従ってあんまり鬱陶しく絡んできたら逃げる)

  • 52プログレスの人22/07/18(月) 21:12:59

    「食べたかったなぁ…」
    スタミナが2上がった
    やる気が上がった
    メジロプログレスの絆ゲージが1上がった

  • 53カラレスミラージュの人22/07/18(月) 21:14:12

    ウソでしょ……お泊まり会の話が何処かにすっ飛んでミフネトレさんの人間関係に波及してる……

    ちなみにミラージュ・ミラトレ両名はミフネトレさんのことを別段嫌ってないんですよね

    ミラトレはSSで書かせてもらった通りおもしれー奴(同性)認定してますし、ミラージュについてもミラトレが(人の心に漬け込む的な意味で)クソ野郎なの知ってるから「他にもそんなトレーナーいるよね」くらいで


    >>52

    可愛いけど切ない……

  • 54メジロエスキーの人22/07/18(月) 21:15:53

    >>52

    「ちょっと可哀想なのでわたしの分1つあげますね……」

    「私もあげるからしょぼんとしないでください、プログレスさん」

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:15:56

    >>52

    「プログレスさん。僕にいい案があります」

    「バラカさん……?」

    「せっかくお泊まり会などしている訳ですからみんなで作りましょう。きっと楽しいですよ」

    「バラカさん……!」


    「(バラカがマトモなこと言ってる)」

    「(うそでしょ……)」

    「(今異次元の逃亡者いなかった?)」

  • 56レッカの中身22/07/18(月) 21:17:00

    >>34

    担当の心を緩急つけつつ痛めつけるとか…そこにトレーナー精神はあるんか…?

  • 57プログレスの人22/07/18(月) 21:18:16

    プリンも食べられないのはちょっと落ち込むしなんで食べたの?とはなるけどそれはそれとしてカップケーキは美味しいのでやる気は上がるプログレスの図

    さっきプログレスは「なんで…?」ってなるけど特段嫌ってはいないって話したけどそれはトレーナーも同じだと思う
    プログレスTはどちらかと甘いより(ホワイトデーSS)(夏合宿SS)だからちょっと合わないとこはあるかもだけど険悪ではないと思うよ、一緒に飲むくらいはするんじゃないですかね(適当)

  • 58メジロエスキーの人22/07/18(月) 21:18:26

    ……とりあえずお泊まり会始めよ?

  • 59ふわだりーん22/07/18(月) 21:21:05

    ではただいまよりライジョウドウの横で寝れる権利が当たるくじ引きを開始するッ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:22:46

    ボバー並べとけば対消滅しねえかな

  • 61メジロエスキーの人22/07/18(月) 21:23:15

    >>59

    これボバー引いたらえらいことにならない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:25:27

    バラカは眠れないとバチクソ不機嫌になるので逃げますね……
    スッピー! 助けてくれーッ!

  • 63カンパナーレボバー22/07/18(月) 21:34:05

    夜はメジロ屋敷の2階か3階の窓からAKIRAごっこをしなければならないのでライジョウドウとはお付き合いすることはできません

    ごめんなさい

  • 64ツキノミフネの背後霊22/07/18(月) 21:34:26

    >>51

    >>53

    >>57

    あれ、意外とミフネトレ嫌われてないみたい?

    もっと嫌われているものだと…

    >>56

    どうなんでしょうね……?


    >>52

    ちょっとかわいそうだけど、とてももちもちしていてかわいいですね。カップケーキ受け取ってもらえてよかったです


    >>59

    スレの流れから貧乏くじみたいな雰囲気になっていますが、何か危険があるのでしょうか?

  • 65アルケミー22/07/18(月) 21:35:31

    待てよ スッピーの能力は現実世界に干渉できないから一旦眠って夢の世界に行く必要があるんだぜ

    >>62

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:36:50

    なんでそのシーンを上の階の窓に張り付いてまでする必要があるのか意味がわからないし
    なんか知らぬ間にライジョウドウが告ってカンパナーレボバーが振ったという謎の構図になってるのなんもわからん

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:40:32

    ボバーが敬語になってお断りするレベル


    >>64

    非情に寝相が悪い上に寝言がすごくうるさい

  • 68メジロエスキーの人22/07/18(月) 21:43:41

    >>64

    エスキーがえげつないほど嫌ってるだけで他はそんなにの可能性出てきたな

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:43:43

    クライムの隣も募集中だよ
    ヘッドロックかけたりするよ(実話)

  • 70ライジョウドウ22/07/18(月) 21:44:16

    段ボールかなんか与えてくれたら入ってますので・・・

    まさに今日夢の中で某サロメさまの後輩設定でいきなり台本を渡されて必死にバイオ実況してました
    父が「狐憑きか・・・?」とかなり不気味がりながら起こしてきました

    お嬢様設定なので「お腐れ脳みそでいらっしゃるので」「お腐臭が芳しくてあそばします」「おファックですわ」とか言ってた記憶

  • 71メジロエスキーの人22/07/18(月) 21:48:15

    >>70

    「爺や、至急段ボールの手配をお願いします。人が入れる大きさを……これで大丈夫ですかね」

    「……念のため耳栓着けよっか」


    こわいこわいこわい

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:50:48

    ※背景をダンボールに変えてください

  • 73レッカの中身22/07/18(月) 21:51:38

    事案では?

  • 74ライホー22/07/18(月) 21:51:50

    ミフネちゃんのトレーナーちゃん、いろいろあったみたいだねぇ⚡️

    ホーラさんがヒールぽい扱いなのは少しアレですね

    ホーラは気にしてないよー⚡️トレーナーちゃん

  • 75ライホー22/07/18(月) 21:52:25

    事件やん

  • 76アルケミー22/07/18(月) 21:52:49

    アルケミーは加害者側に肩入れしがちのであんまりミフネトレが責められているとそれとなく擁護に回るまである
    それはそれと敏郎ちゃんが憔悴しているのに心を痛めてレースをやめさせようともする

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:58:41

    ダンボールに「拾ってください」と書いた紙を貼るクライム

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:59:42

    上からジャージ被せよう

  • 79ツキノミフネの背後霊22/07/18(月) 22:00:12

    >>67

    納得しました、それはちょっとまずいかも?

    >>74

    ミフネとトレーナーの認識の齟齬ですね、ごめんなさい


    ミフネ→あの時(逆境)を思い出させてくれる。ゾクゾクする。楽しい。好き。ホラーが好きなので好き。


    トレーナー→かわいいし走りもいいなって思ってるけどなんか怖い。


    >>72

    じ、事案だぁ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:00:15

    ご飯代わりにごま塩置いておこう

  • 81ライホー22/07/18(月) 22:00:57

    ぬいぐるみをたくさん詰めよう

  • 82メジロエスキーの人22/07/18(月) 22:05:12

    >>81

    日本人形も一緒に詰めよう

  • 83ふわだりーん22/07/18(月) 22:06:22

    ライクライムさん……貴方と寝てみても良いでしょうか……ライジョウドウさんで鍛えられた私なら戦えるでしょう……

  • 84メジロエスキーの人22/07/18(月) 22:08:54

    >>83

    なんでリラックスするための睡眠で戦おうとしてるんだよ……おかしいだろ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:09:52

    >>83

    えっ、いいノ?多分ヘッドロックまで行くのは稀だとは思うかラ……抱きついちゃうのはごめんネ……

  • 86ふわだりーん22/07/18(月) 22:11:26

    >>85

    多少のヘッドロックくらい気にするな……慣れてますから(強キャラ風)

    さあかかってこい!シュッシュッ

  • 87アルケミー22/07/18(月) 22:12:43

    フラりん、中の人のハジケが漏れ出てない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:16:34

    何故か夢の中で注射器片手にお泊り会メンバーを永遠と追いかけてくる主治医

  • 89メジロエスキーの人22/07/18(月) 22:17:16

    >>88

    (メジロ家とミフネちゃんは除く)

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:30:56

    お泊まり会だやった〜

    トレーナー「お泊まり会行くのかあ、楽しそうでいいな」
    オウカ「一緒に来たらいいじゃないですか。トレーナーさんも宿泊先は別で参加OKらしいですよ!」
    トレーナー「本当か? 是非行かせてくれ! 枕投げとか楽しそうだもんな!」
    オウカ「はい! 枕…投…げ………はは……はい……タノシイデスヨ……」
    トレーナー「……急に青ざめてどうしたんだ……?」


    オウカ「イエ…チョット……オモイダシタ…トイウカ…………トレーナーさん、私決めました。バラ…ある子に復讐(リベンジ)を果たします」
    トレーナー「お、おう……ほどほどにな…?」

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:32:37

    キャー!ひとごろしよー!ひとごろしー!(蘇る記憶)

  • 92メジロエスキーの人22/07/18(月) 22:33:51

    >>90

    「ぶ、部長? わたしと一緒に寝ませんか……?」

    「そ、そうです。私も久しぶりに部長とゆっくりお話がしたかったんです!」


    部長は楽しくお喋りしましょう?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:34:19

    これも全て部長を盾にしたやつが悪いんや…!

  • 94メジロエスキーの人22/07/18(月) 22:35:05

    >>93

    マジかよバラカ最低だな

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:38:01

    アノンとバラカ

    同罪、死刑

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:39:33

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:42:29

    バラカの枕元にライジョウドウ入り段ボールを放て!
    (隅の方に破れ目つくって覗いてくる)

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:44:52

    ほんとかー?ほんとに覗いてくるだけかー?
    吹き戻しでつついてくるんじゃないのかー?

  • 99オウカの人22/07/18(月) 22:47:45

    >>92

    わーいお喋りやったー!

    バ…………我が部の名キャッチャーを沈めたら行くね♡

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:53:44

    >>98

    ちょうど眠りかけた瞬間にピロっ!って耳元に吹き戻しが伸びてくるし

    ふっすふっすふっす鼻息が聞こえてくるし

    こっちが引っ張り出そうとすると威嚇する

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:54:55

    >ちょうど眠りかけた瞬間

    新手の拷問

  • 102ライホー22/07/18(月) 23:06:30

    寝てる時の無防備な耳を触ると言うことですね ヤベェやつじゃん うまぴょい警察案件

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:08:43

    チームカオスが眠ってる時に耳フーフーされた時のリアクション集.mp4

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:12:22

    そそくさとその動画データをグリーンチャンネルに持ち込む──

  • 105ツキノミフネの背後霊22/07/18(月) 23:15:53

    >>104

    真っ青な画面と潮騒の音に掻き消されるデータ──

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:20:47

    なにか寒気がしてきたのでいざとなったらライジョウドウボックスを盾にしませんと……

  • 107メジロエスキーの人22/07/19(火) 06:35:17

    >>99

    「爺や、世界の美味しいチーズを手配してください……チョイスはお任せします。なるべく彼女が満足しそうな物を……はい、お願いしますね……ふぅ」

    「……今回はエスキーはそっち側なんだね」

    「まあ部長ともう1人の副部長がストッパーになり得ない現状、わたしまで抜けたらもうわやになっちゃいますし……」

    「しかもうちのお屋敷だもんね……サポートできることはするよ?」

    「ありがとうございます、エスキモーちゃん……ふぅ……」


    まあ仕方ないからバラカには犠牲になってもらってと

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:22:56

    犠牲になったバラカが罰ゲームで女装するんです?

  • 109メジロエスキーの人22/07/19(火) 07:29:17

    >>108

    バラカ元々女の子だから女装にならない……

    まあその代わりにブライトの着せ替え人形になってもらうことで手を打とうじゃないか

  • 110ライホー22/07/19(火) 08:04:03

    ほらゴスロリを着るんだよ! 薔薇乙女みたいなやつをな

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:19:44

    前スレで出したメジロ風バラカで勘弁してください(震え声)

  • 112メジロエスキーの人22/07/19(火) 12:42:00

    >>111

    いや駄目だ、部長を盾にした罪は重い。その身を以て償ってもらう(ブライトの部屋閉じ込め)(脱走不可)(ネグリジェ祭り)

  • 113オウカの人22/07/19(火) 12:50:51

    (前スレ見返したらあまりにも可愛いので許してもいいかなの顔)

  • 114メジロエスキーの人22/07/19(火) 16:15:44

    >>113

    「あぁっ! あんなにワクワクしていたブライト姉さまがすっごくしょんぼりしちゃってますっ! ネグリジェいっぱい準備してとっても楽しそうにされてたのにっ!」チラッ

    「ブライトさん可哀想……」チラッチラッ


    部長!

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:18:56

    つまり部長がネグリジェ着る…ってコト!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:22:13

    そこにちょうどよく箱にパッキング済のがあるじゃろ
    郵送しとけ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:30:29

    (何故かミフネトレの元に大量に届くネグリジェ)

  • 118アルケミー22/07/19(火) 16:58:00

    ライジョウドウのエミュ資料が追加されている…
    やったねフラりん!カップリングが捗るよ!

  • 119不破凛の人22/07/19(火) 17:21:56

    ワーイヤッターライジョウドウが描写しやすくなったよ!
    皆もライジョウドウを書いていいよ
    なぜ誰も書かないんだい

  • 120メジロエスキーの人22/07/19(火) 17:29:37

    >>115

    >>116

    えっ!? 部長とライジョウドウがバラカの代わりにブライトの着せ替え人形になってくれるの!? やったあ!!!

  • 121オウカの人22/07/19(火) 17:55:01

    あ、あれ……いつの間にかターゲットにされてる…!?その服と言えるのか怪しいスケスケ見覚えあるんですけど…!?なんで無言で近づいてくるのかな!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:09:24

    皆料理教室だったり何かしら恩があるのに仇で返すの草生える

  • 123メジロエスキーの人22/07/19(火) 18:18:27

    >>121

    (無言で部長をブライトの部屋に押し込んで鍵をかけるエスキー)

    (バラカ先輩の代わりに部長連れてきましたよとブライトにメッセージを送るエスキモー)


    ライジョウドウは捕獲に失敗したため断念

  • 124ツキノミフネの背後霊22/07/19(火) 18:34:53

    >>117

    誰も言わなそうなので言いますね……

    うぉえ……きっつ……

  • 125メジロエスキーの人22/07/19(火) 18:45:28

    「というわけで始まりましたメジロ家主催第2回チームカオス枕投げ大会inメジロ家のお屋敷。実況はわたしメジロエスキー、解説は」
    「私メジロエスキモーでお送りします……もしかして部長連れていったのってこのため?」
    「たまたまですよー ではルールの方から説明しますね。大会場所はこの大部屋のみ、使っていいのは辺りに散らばっている枕のみ。KO判定は……顔に枕をぶつけられたらアウト、ということにしましょうか。なおぶつけられる前に投げた枕は有効ですのでご注意くださいねっ」
    「ええと……なお優勝者にはメジロ家御用達の高級温泉旅館に1泊2日のペアチケット(ペアはトレーナー限定)をプレゼント……これどこから出てるの?」
    「おばあさまに許可をもらいにいったらせっかくだからと頂きましたっ! ただミフネさんのトレーナーさんは関連施設出禁なので、もしミフネさんが優勝したらわたしが同行しますねっ!」
    「あとは……もし物壊しちゃったらその人のトレーナーに請求がいくみたい。ちなみにこの中継はトレーナーたちも見てるからみんな頑張ってね」
    「もちろんわたしたちに向かって投げたら即退場ですからねー ではよーいスタート!」

  • 126アルケミー22/07/19(火) 19:11:02

    いきなり不意打ちを喰らわせても怒らなさそうな人…
    そうだ!

    「プログレ先輩くらえーっ!!」

  • 127エノラの人(連載執筆中)22/07/19(火) 19:31:44

    「蟹に……蟹になりたい…」
    隅っこで枕抱えて震えてるエノラ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:35:07

    (再びバラカの手によって盾になる部長)

  • 129メジロエスキーの人22/07/19(火) 19:38:46

    >>128

    (部長はブライトの部屋に閉じ込められてるので出てきません)

  • 130カラレスミラージュの人22/07/19(火) 19:42:38

    「あっはははははハハハハハ!!!」
    (元ぼっち故こういうイベントに憧れていたのでケタケタ笑いながら枕を乱射するミラージュ)

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:48:37

    (優勝商品に興味が無いので落ち着いて眼鏡を仕舞って枕を食らうバラカ)

  • 132ツキノミフネの背後霊22/07/19(火) 19:48:52

    先手必勝。一般的にはこの考え方は正しい。だが、この枕投げ大会に於いては悪手だ。なぜなら、ここにいるメンバーは皆チームカオス。
    普段の素行はともかく、〝殺る〟ときは〝殺る〟メンバーが集っている。口火を切った者が余程の芸達者でもない限りは真っ先に集中砲火を受け敗退するは必然。今やるべき最適解は枕の確保。そして──全力で気配を消すこと。
    ツキノミフネは勝ちたかった。何が何でも絶対に、勝ちたかった。温泉旅行、魅惑的過ぎる響きだ。絶対に手に入れたい。ミフネは、強く思った。

    「……」

    カオスメンバーがどんな悪逆非道の手段を用いるか定かではない今、迂闊に動き存在感をアピールすることはすなわち敗北を意味する。だからこそ、近頃薄々感じていた自分の存在感、キャラの薄さを全力で利用する。勝てればいい。ただ今は、それだけ。

  • 133スッピー22/07/19(火) 19:51:40

    一方スリーピースピネルは寝ていた

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:55:55

    >>133

    君は正しい

  • 135フラワリングタイムの人22/07/19(火) 19:57:31

    (前回の枕投げで暴れ回ったせいで集中砲火をくらい既にやられているようだ)

  • 136プログレスの人22/07/19(火) 19:57:32

    >>126

    即 落 ち プ ロ グ レ ス

  • 137メジロエスキーの人22/07/19(火) 19:58:49

    >>130

    「み、ミラちゃん……? エスキー、ミラちゃんってああいう子だったっけ?」

    「いやあ面白い子ですよね、ミラちゃんって。『あんな一面』持ってるって」

  • 138ツキノミフネの背後霊22/07/19(火) 20:11:52

    気配を消しながら、ミフネは現状を整理する。
    バラカドボナール、メジロプログレス、フラワリングタイムの三名の脱落。メジロエスキー、メジロエスキモー、スリーピースピネルは不参加。エノラは今は度外視でいいだろう。アクティブは今のところアルケミー、カラレスミラージュの二名。

    ミフネの選択は──沈黙である。

    いつ他の部員が参戦してくるかわからない以上、今は動くべき時ではない。あわよくば漁夫の利を得たい。そのためには、ひたすらに沈黙。
    卑怯だと罵られようと構わない。勝負に〝誠実〟に向き合った果ての結論だ。
    ミフネは、沈黙を守った。

  • 139メジロエスキーの人22/07/19(火) 20:20:08

    「えー、ここでお知らせです。ブライト姉さまが満足されたらしく、部長がこちらに向かってきてます。また部屋を出る際『やっぱりバラカちゃんには一発入れておかないと』との発言があったようです。バラカさーん、起きてくださーい」
    「……部長、ネグリジェのままで来るのかな?」

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:23:33

    クライムちゃんは壁際で飛んでくるの投げ返しながらスマホつついてますね……

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:28:19

    (危険を察知してライジョウドウの箱をひっくり返してかぶるバラカ)

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:29:57

    >>141

    (後頭部にヒットするライジョウドウが持ち込んだカーリングストーン)

  • 143プログレスの人22/07/19(火) 20:30:18

    そういえばサラッとケミちゃんに不意打ちされても怒らない人ってなめられてるんだよね、ひどくない?

  • 144スッピー22/07/19(火) 20:31:13

    >>142

    流石に死ゾ

  • 145ツキノミフネの背後霊22/07/19(火) 20:32:22

    メジロエスキーによる一報。好機、ここに来たれり。


    そろそろ動くか──


    ──〝海闊天空・月の船〟── Lv3


    なりふり構わず〝領域〟に入門し、メジロ家の床でなければ破壊していたであろうほどに強く、強く、脚を踏み込む。文字通りの、全力投枕。枕の向かった先は──


    dice1d6=3 (3)


    1.アルケミー

    2.カラレスミラージュ

    3.部長(オウカムーン)

    4.副部長(バラカドボナール)

    5.ライクライム

    6.高い壺

  • 146スッピー22/07/19(火) 20:32:27

    ごめん、箱の中に入ってたカーリングストーンが降ってきたのね
    ライジョウドウがカーリングストーン投げたのかと思った

  • 147ツキノミフネの背後霊22/07/19(火) 20:32:42

    あっ……

  • 148フラワリングタイムの人22/07/19(火) 20:32:56

    >>143

    待つのですわ!不意打ちしても怒らないという事は優しいと思われてるってことですわ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:34:02

    >>145

    おい

    おい

    おいおいおいおいおい

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:34:36

    >>146

    どっちにしても死ぬよぉッ


    「げふッ!?」とか小声で呻きつつくたばるも箱に隠れて見えないバラカ

    余人が惨状に気づくのはひっくり返った箱の下から布団が赤く染まったころだった――


    BARAKA DIED

  • 151ツキノミフネの背後霊22/07/19(火) 20:35:32

    >>150

    バラカさん……もうすぐそっちにミフネも行きます……

  • 152レッカの中身22/07/19(火) 20:36:09

    「…こいつは枕を通さない」in押入れ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:37:04

    >>150

    うーん密室殺人

  • 154メジロエスキーの人22/07/19(火) 20:38:57

    >>151

    部長死神扱いは失礼だけど笑っちゃう

  • 155カラレスミラージュの人22/07/19(火) 20:39:07

    「あっハハハハハハハh(ピュンッ……‼︎」
    「…………」( ゚д゚ )彡

  • 156ツキノミフネの背後霊22/07/19(火) 20:41:06

    >>154

    ギャグパートでは役職持ちが最強なのは自明なので……

    いっそのこと、一発でノックアウトすればバレませんか?

    部長に大変失礼ではありますが……

  • 157オウカの人22/07/19(火) 20:43:31

    ようやく出られた……
    バラカちゃん……せめて一発当t

  • 158スッピー22/07/19(火) 20:43:40

    タイミング的に部屋に戻ってきて襖を開けた直後の部長の顔面に枕がヒットしたパターンか

  • 159メジロエスキーの人22/07/19(火) 20:45:48

    そういえばカジっちゃん見てないな。厨房で夜食用のラーメン作ってるのかな?


    >>157

    ぶ、部長……

  • 160ツキノミフネの背後霊22/07/19(火) 20:47:17

    >>157

    神イラスト降臨に戸惑っています、ええと……

    これ、音が枕の音じゃ……部長の安否が心配です。

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:47:42

    バラカは死んでるし部長はまた顔面枕してるし二階でボバーはアキラごっこしてるしライジョウドウは行方不明だし
    なんなんだ眼鏡の小学生と名探偵の孫と警視庁総監の弟のルポライターでも団体旅行してきたのか

  • 162スッピー22/07/19(火) 20:51:00

    ああっ! キレた部長によってふっ飛ばされたミフネ氏が枕を通さない押し入れの襖を突き破って中に!!

  • 163エノラの人(連載執筆中)22/07/19(火) 20:52:02

    「固有使ってまで投げないでよ……」
    さりげなく部屋から出ようとするエノラ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:52:36

    頭に変な衝撃受けてるし目が覚めたらバラカの人格とか記憶がバグってたりとかしないかな

  • 165カラレスミラージュの人22/07/19(火) 20:55:53

    「……襖って1枚何ドルだっけ……?(現実逃避)」

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:57:20

    >>164

    その結果がこれじゃ

    頭痛ゴルシみたいなもんじゃ

    https://bbs.animanch.com/board/818364/?res=102

  • 167メジロエスキーの人22/07/19(火) 20:57:34

    >>162

    「あっ、今襖が……」

    「えっとこれは……部長が投げた枕のせいだからぶち「ミフネさんのトレーナーさんに請求しましょう、ええそうしましょう」

    「いやミフネ先輩は当たっただk「ミフネさんには悪いですがミフネさんが破ってしまったのでミフネさんのトレーナーさんが支払うべきですね、はい」

    「エスキーちょっと怖くない……?」

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:58:44

    普通の襖ならまだしもメジロ関連施設の襖なのでそれなりにいいものを使っていると考えられる

  • 169スッピー22/07/19(火) 21:01:15

    >>165

    1枚300ドル程度

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:04:28
  • 171二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:06:12

    そ…そんな…!?
    1分前にたった一度検索しただけなのに…!!

  • 172メジロエスキーの人22/07/19(火) 21:12:03

    (今誰残ってたっけ)

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:16:45

    「壁際でスマホいじってたらなんか全然狙われなかった上死屍累々が起こってル……」

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:18:37

    性格の変わったバラカごっこしようかと思ったけどあいつ普段から敬語だからお淑やか感だしても変わらないことに気づいた

  • 175ツキノミフネの背後霊22/07/19(火) 21:21:52

    ミフネ、レッカさんを巻き込んで無事敗退です
    固有スキルまで使って敗退するなんて……やっぱりダイスは面白いですね!

  • 176カラレスミラージュの人22/07/19(火) 21:22:51

    >>171

    め、メジロフスマスキーさん……


    >172

    >>125を基準に数えて、こうですかね……?普通にどこか見落としてる気がする

    参戦生存組:アルケミー、ミラージュ、クライム

    非参戦生存組:エスキー、エスキモー、エノラ、スピネル


    エスキー&エスキモー→生存(司会担当)

    アルケミー→プログレスを撃破、生存

    プログレス→アルケミーにより撃墜

    エノラ→枕を抱えて震えている、後に部屋から離脱を試みる、生存

    ミラージュ→狂笑しながら枕を乱射中、生存

    ミフネ→全力の一投がオウカに直撃、襖に投げられる

    スピネル→睡眠中、生存(試合放棄)

    フラりん→集中砲火を受けた模様

    クライム→スマホをいじりながらカウンター、生存

    オウカ→ミフネの枕が直撃、ルール上敗退だが報復は果たす

    バラカ→カーリングストーンで即死

    ライジョウドウ→行方不明

    レッカ→押入れに篭って完全防御かと思えばミフネの直撃を受ける

  • 177カラレスミラージュの人22/07/19(火) 21:24:46

    テキストで打っていたらガバった、>>176のレス先には>>172含んでます

    案の定見落とししてる……(そういう問題ではない)

  • 178アルケミー22/07/19(火) 21:25:14

    >>143

    >>148

    枕投げが始まったようなのでとりあえず一発、枕を思いっきり投げたくなったアルケミー

    唯一許してくれそうなプログレスに投げてみるも思いの外機嫌が悪くなって戦慄するアルケミー

    フラりんに仲を取り持ってもらって感激するアルケミー

    プログレスに負い目を感じているので適当な枕に当たって退場しようとするアルケミー


    dice1d3=1 (1)

    1.エノラ

    2.ミラージュ

    3.クライム

  • 179アルケミー22/07/19(火) 21:26:47

    あれ、エノラは生存してるけど枕は投げてないのか…?

  • 180メジロエスキーの人22/07/19(火) 21:29:29

    >>179

    こっそり抜け出したように思えるよ。なので優勝を賭けて戦うのは>>176のとおり3人に絞られたわけで

    ……どうしよう、ここまで来たらダイスで決める?

  • 181レッカの中身22/07/19(火) 21:29:47

    >>162

    「…ダウンしちまった、だっけか…ウッ」

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:31:36

    一人だけ殺害されてるやついるんですけど()

  • 183アルケミー22/07/19(火) 21:31:55

    アルケミーは大好きなプログレスに嫌われたかもしれないという恐怖で戦意喪失状態ですけみ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:32:22

    逆の発想……

    「……あ? ンだここ頭痛えなクソが」とかめっちゃドスの聞いた声で起き上がるバラカがいるかもしれない

    そんで「つかこれ何やってんだ? 枕投げ? なんで枕投げにカーリングストーンがあんだよ」とか至極まっとうなツッコミを入れる――


    >>174

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:33:39

    文体だけ見ると釈迦かなにかで

  • 186メジロエスキーの人22/07/19(火) 21:34:52

    >>183

    じゃあミラージュvsクライムの一騎打ちかー

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:35:27

    どうなるかわかんねぇ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:36:00

    一騎打ちだし枕からパイ投げに変えるか

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:36:51

    ひとんちならいくらでも汚して良いという風潮
    百里基地ある

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:37:02



  • 191二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:37:30

    >>189

    めっちゃ轟音で芝

  • 192メジロエスキーの人22/07/19(火) 21:38:07

    >>188

    汚れるから駄目

    ……じゃあ最後はダイスで決めよっか(数字大きい方が勝ち)

    せーの

    ○ミラージュ

    dice1d3=3 (3)

    ○クライム

    dice1d3=2 (2)

  • 193エノラの人(連載執筆中)22/07/19(火) 21:38:31
  • 194二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:40:01
  • 195二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:40:19

    たておつる

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:40:34

    >>200ならライジョウドウの賢さ+1200

  • 197メジロエスキーの人22/07/19(火) 21:41:26

    >>200ならみんな普段絡まない子に絡む

  • 198エノラの人(連載執筆中)22/07/19(火) 21:42:06

    200なら全員でカラオケ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:42:20

    切れ痔

  • 200ツキノミフネの背後霊22/07/19(火) 21:42:21

    200なら執事喫茶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています