【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その123

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:59:00

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ💺」
    カカシ「次遅刻したら罰ゲームな!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:59:15
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:02:48

    たておつ!
    ハムちゃんは相変わらず生意気で可愛いね。直々に罰ゲームしてくれるとかご褒美で草。次も遅刻するしかねーな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:05:27

    勃ておつ!
    これは全俺くんが協力して遅刻してしまったクソ生意気なカカシ隊長に隊長が罰ゲームって仰ったんですもんねってわからせる展開待ったナシじゃぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:10:18

    たて山乙太郎

    >>4

    賢いな。逆にカカシを遅刻させる為に全力を尽くす俺くん達…罰ゲームはカカシにミニスカメイド服をぜひ着て任務に就いてもらいたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:10:51

    罰ゲーム…ハムちゃんの考える罰ゲームって何だろうね
    他の人からすれば罰にもならない可愛らしいものでも、逆にイケナイおじさん達から教えられたえげつないものでも美味しいね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:12:20

    勃ておつ!
    上忍仔カカシくんとモブおじさんがわちゃわちゃしてるの好き。セクハラされても ? な対応するカカシくんにドゥフドゥフしたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:14:36

    仔カカシが考えるルールを守らなかった事への罰って何だろうな…案外深い気もしてきた

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:15:56

    >>8

    あっ…ま、まさかな…フラッシュバックしないよな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:17:54

    おつです!
    罰ゲーム内容…やりすぎたら…どうなっちゃうんですかねぇ🥺うるうるしてカカシ隊長を困らせたいです!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:18:50

    カカシくゆへの罰ゲームはおじさんの前で立ちションでいいよ。おじさんは優しいからね。これくらいで許すよ。聖水出すとこちゃんと見てんだからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:20:53

    >>10

    いいね…カカシ隊長の目がうるうるするまで罰ゲームしたい。この際ワサビ大量に食べさせるとかでもいい!うるうるお目々が見た゛い゛!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:23:53

    俺くんたちが罰ゲームコールを送り出し後に引けなくなって涙目うるうるハムちゃん…そんなカカシくゆを庇うように颯爽と現れたおじさん↓

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:25:21

    俺くんたちの陰謀で遅刻させられたカカシくゆが「じゃあ罰ゲームだね♡」ってニヤニヤ俺くん達に言われてトラウマ思い出して過呼吸になる回

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:27:20

    >>13

    逃げろカカシィ!そいつは悪魔だ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:29:12

    おい!やめろ!近付くな!触るな!😡
    ↓〜数十分後〜
    離してぇ…触んないでぇ!あっち行ってよぉ!😭

    12歳の上忍とはいえまだまだおこちゃまですからねぇ〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:29:35

    俺くんたちに囲まれた真ん中で猫耳ミニスカメイド服着たハムちゃんが罰ゲームで踊ってる所にたまたま通りがかった暗躍中のグルグル仮面が🤯する回

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:33:37

    ルールに縛られてる仔カカシは罰ゲームも自分で決めたルールだからちゃんとやってくれるわな。
    ネコミミメイド良いぞ〜首のチョーカーに鈴ついてておじさんから追いかけられて逃げる度チリンチリン鳴ってて可愛いねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:45:00

    人の心を忘れがちなカカシコ民達にいいこと教えるね
    ココナッツウォーター(ミルクではない)は精子みたいな味がするそうだよカカシくゆのだと思っても不味くてベッしたくなったよ
    機会があれば飲んでみてね♡

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:46:43

    >>16

    あ゛〜こんなのシコシコすぎるんじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:52:11

    おじさんに足の指を丁寧に舐められてドン引きするハムちゃんの顔とか、おじさんに乳首クニクニされてイヤイヤするハムちゃんの顔などコレクションしたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:57:02

    オビトを神聖視してるハムちゃんがオッビにク〇ニされて号泣する回まだ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:10:53

    >>19

    カカシくゆの精子の味を確かめるためだけにココナッツウォーター🥥を飲むカカシコ民、やはりレベルが高い

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:17:08

    >>22

    きちゃないからそんなとこ舐めないでよぉ゛…お゛ッ♡系カカシ君はキますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:18:30

    汚いからダメ!ダメなのぉ!ってイヤイヤするけど、気持ちよくてオビトの顔面に潮吹きしちゃうハムちゃん。恥ずかしさが限界値を超えてえぐえぐ泣いちゃうんだね♡

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:22:11

    嫌がるハムちゃんはなんでこんなに可愛いのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:24:59

    分からせおじさんトリオ好き
    このフォーマンセルでプリプリしてるカカシ隊長盗撮したい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:26:31

    >>25

    カカシ君がガチでイッてる時脚がつま先までピーーーン♡と伸びてそうで死ぬほどえちちです

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:35:27

    幼いカカシくゆは足ピン癖ありそうでシコ
    足ピンする度にお仕置されちゃうけど癖になってるからなかなか治らないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:01:33

    カカシきゅんのおみ足は白くて程よく細くて太ももはそれなりにむちむち♡してそうで良い
    足ピンした後足がつっちゃってイタイイタイになって藻掻くカカシきゅんを眺めたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:04:29

    >>27

    カカシ隊長はこんなに生意気なのに身体は体操選手並みに柔らかいんだと思うとムラつくわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:20:10

    お風呂上がりにンッ…ンッ…ってストレッチするカカシ君良い…

    カカシ君が初めて女体変化する時は誰かに見てもらったのかな?ハニートラップの練習とかしたのかな?とか考えると…♂♂ムフフ…多分自来也には一回ぐらい仕掛けてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:27:43

    ハァァァァァ!?仔カカシの女体変化!?父性に飢えた銀髪ツインテール生意気メスガキ艶ボクロ付き眠たげパイパン美少女!?う~~~ん性癖の回転寿司

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:37:20

    女に変化したカカシ君は、自分の身体が本物に近いかどうか鏡の前で座って足開いてパイパンまんまんをくぱぁ♡してちゃ〜んとチェックするんだよね。凄く真面目だから。そしてたまたまカカシを呼びに来たオビトが窓の外から見てしまうんだね。カカシ君は慌てて足を閉じるんだけど時既にお寿司なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:39:33

    >>34

    オビトの中のカカシが普段は男に変化してる女の子になっちまうなァ~~~????

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:59:36

    >>27

    1番左のおじさんはM字開脚とかガニ股とか辱める体位が好きそうというか性癖えぐそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:40:08

    >>34

    次の日から妙に余所余所しくなるオビト。カカシが話しかける度顔赤くしたり目線がおかしかったりするので、はぁ〜めんどくさ…と思う仔カカシ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:04:27

    オビオビはずっこけてカカシくゆをマングリ返しするくらいのエロゲ主人公の素質秘めてるからな〜頼んだぞオッビ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:29:29

    >>34

    写真の件の仕返しとばかりにいきなり来て窓覗いたら銀髪ロリがくぱぁ♡してたんだね〜流石エロゲ主人公のポテンシャルがある男

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:38:39

    はぁ〜えっちだな〜
    疲れた心に元気系主人公と属性過多やれやれツンデレヒロインはとても効く…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:44:50

    次のスレ画キマったな……


  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:45:49

    このスレにずっといるから彼氏の家のベッドで寛いで出迎えるハムちゃんの姿にしか見えない

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:59:57

    >>41

    パックンのパジャマ可愛い…他の忍犬それぞれのパジャマも可愛いだろうし着て欲しい…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:00:51

    ほえ〜豪華ないめくらだなぁ〜

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:23:38

    犬耳つき着ぐるみパジャマを着せられるはたけカカシ、三十歳。上忍。

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:22:35

    パックンめっちゃ好きやから欲しいわー
    中の人ももちろん一緒について来てくれるんですよね?ね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:47:49

    >>41 >>45

    ミナトより上っぽいからもしかしてカカシはこの中で一番歳上なのか!?でも可愛いのでOK

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:51:10

    >>41

    ニーサンとミナトはモデルみたいでめちゃくちゃ格好いいのに、カカシは彼氏の家に泊まってて彼氏が買ってきたよく分からんルームウェアを着てておかえりって言ってる感じがするのすこ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:52:46

    >>41

    このまま押し倒したい可愛さ…もう帰ってきたの?って顔可愛いね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:58:20

    カカシってなんでこんなに可愛いの?
    誰かワイに教えて

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:24:42

    >>41

    パックンエミュカカシは頭撫でられたそうだからワイが頭撫でたるわ。カカシはワイチンを撫で撫でしてくれたらそれでええ。Win-Winやな!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:27:20

    >>51

    俺くんパックンにちぎられて…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:29:42

    >>41

    カカシはイチャイチャシリーズ以外の物欲無さそうだけど、お店でパックンパジャマを見つけて嬉々として衝動買いしてたらクソかわヨ

    脱がそうとするとせっかく買ったから駄目とか、パーカーのパックンが見てるから嫌とかグダグダ言いそうでかわヨ

    これ着てパックンのブラッシングしてニコニコしてるカカシかわヨ

    これ着てソファでスースー寝るカカシかわヨ

    かわヨ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:30:21

    >>52

    雑食であろうパックンは何でも食べるから…(怖)

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:31:00

    >>41

    地味にパーカーの下Vネック着てるカカシすこ

    なんか分からんけどエチみを感じた

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:32:48

    【速報】パックンパジャマしっぽがついてる

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:34:08

    >>56

    彼氏が帰って来るまでイチャイチャシリーズ読んでた雰囲気バリバリ香るんですけど💢

    これが匂わせカカシなのか…!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:36:04

    >>56

    いつの間にワイのち〇こ付けたん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:36:47

    >>56

    犬の尻尾付きアNルプラグというわけか…粋だな

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:37:30

    >>58

    おやつカルパスやないか

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:39:49

    >>56

    パックンパジャマの尻尾をシコシコシゴいて「オレのパックンに変なことしないでよ!」ってカカシにジト目で睨まれたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:41:08

    >>56

    カカシがパックンに食べられてるみたいでなんか可愛いな

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:44:55

    >>60

    なんでそんなひどいこと言うのん🥺

    いや…おやつカルパスなら気付かれずにINできる可能性が…!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:45:51

    物欲なさそうなのにワンちゃんグッズだけついつい買っちゃうハムちゃん可愛い。こんな可愛い格好なのに中身はドスケベボディなの最高でしかない。抱かせろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:47:42

    >>63

    カカシ「えっ!?全部入ったの??????ホントに?」

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:50:24

    >>64

    つまり…首輪も…🤔

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:54:46

    パックンご飯にうるさそうだからカカシより良いご飯食べてそうだし、カカシも忍犬達のご飯に気を遣ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:55:28

    ハムちゃん指長いな

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:58:02

    >>56

    カカシの顔右半分を隠すと可愛く見えて左半分を隠すとキス待ち顔に見えるな

    おかえりのチュー待ちか?可愛いね俺の犬

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:58:51

    >>65

    ギュンときた〜ほんとですぅ〜

    極悪バ〇ブもちゃんと持参するで先端パックンの頭にするな気に入ってくれるかな///

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:01:02

    >>66

    カカシは首輪が似合う顔してるなってずっと思ってた

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:03:47

    ゴツゴツの首輪とか革のベルトで拘束とか凄い似合いそうだもんね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:05:51

    ワイはソフトなほわほわの首輪もすこ♡
    それかハーネス!人用の見たことある?えちえちやで

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:08:16

    また新たなエルフ曇らせスレが……

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:13:06

    >>70

    ヒェッ…そんな物近づけないでよ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:14:31

    >>73

    ファーーーー!付きのふわふわ手錠とかカカシに付けたいね…可愛いね…ついでにもこもこの白い犬耳も付けたいねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:16:49

    >>74

    定期的に立つよね。カカシの曇らせスレの立ち具合とナルト関係スレ民の人生幸福度には何らかの関係がありそうなくらい定期的に立つ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:18:23

    >>73

    ハーネス調べたらこれが出てきたんだけど

    なんか見覚えが…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:19:04

    >>75

    でも俺が持ってた時は喜んでたからエルフは玩具が好きに違いないってぐるぐる仮面が……

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:20:10

    >>78

    ………………🤔

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:21:31

    >>78

    カカシくゆのパイスラベルトやんけ!!!!

    スレ画のカカシくゆも実はそういう…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:21:50

    >>78

    ………🤔🤔

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:22:57

    やっぱり後ろめたいことがあるのかな?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:24:48
  • 85二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:25:38

    >>83

    ???「後ろめたく思わなくていい…カカシ」

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:25:57

    ちゃんと「SM ハーネス 男性」で調べたよ
    つまり公式で犬でありSMである存在…それがはたけカカシ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:31:18

    セルフSMハーネスメスガキ♂とかレベル高杉

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:38:01
  • 89二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:38:15

    >>82

    オビトの謎の照れがもうハーネスに反応してるようにしか見えない

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:39:31

    >>88

    ハード系メスガキ新しい!!!!!!!!

    背負ってるチャクラ刀もビンビンだね!

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:41:07

    >>88

    仕事早杉クオリティ高杉

    シコリティ高須クリニック

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:41:49

    カカシくゆに変なこと吹き込んだのは誰だァ!
    自らハーネスなんてつけるワケないだろ!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:41:53

    オビトはこのハーネス掴みたくて掴みたくて仕方がなかったんだね…わかるぜ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:42:01

    水曜日のカカシコタウンでオッビが気づくかどうかやってそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:43:39

    >>94

    クソワロw凄い見たい。

    ミナトは、ん!カカシ格好いいベルトだね!って目キラキラさせてそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:46:02

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:53:48

    >>88

    ツルペタすぎて強調されるおっぱいがないのが貧乳好きを煽ってる。ハーネスつけて乳首ポッチしてるカカシくゆただのドスケベ中忍だよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:58:06

    >>88

    ノースリの上からハーネスえちだねぇ〜ベルトで乳首が擦れてぷっくり浮いてそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:08:35

    >>56

    これ彼氏待ってるというかむしろ彼氏が最早パックン氏なのでは???? カカシのこと知り尽くしてるだろうしパートナーとしては申し分ないよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:10:00
  • 101二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:20:10

    オビトは気付きそうで気付か無さそう
    リンとガイはすぐ気付くし後日ガイは対抗意識燃やしてゴテゴテのベルトとかしてきそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:25:59

    >>100

    くっそワロタ

    掴む機会があれば伸びないから気づくやろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:29:50

    >>100

    今日カカシはチャリチャリうるせーなと思ってるけどハーネスには気付かないオビト氏

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:36:46

    カカシくんとオビトくんはSMハーネスって分かってないけどリン様だけが瞬時に察してカカシにお仕置するんだよなあ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:38:28

    水曜日のカカシコタウンは毎日オビトと合う前に知らないおじさんたちにハメられて身体がどんどんメス堕ちしていくメスガキハムちゃんにオビトは気づかない説もやって欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:41:49

    リン様はカカシのハーネス姿を見た時、ガッと思いっきり掴むんだよね。驚いたカカシがリン?って声をかけると、我に返ってあ、ごめん…って感じで離すタイプ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:59:34

    パックンパジャマからいつの間にかメスガキハーネスの話になってるのクソワロタ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:14:23

    カカシくゆのちっぱいが毎日ちょびっとずつ大きくなっていったら誰が1番初めに気づくのかモニタリングしてえ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:27:18

    カカシくゆのツルペタ〜穏やかな膨らみになるまでを毎日観察する仕事だと!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:36:46

    オッビが気づくのはこのあたりかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:37:26

    遅っ!育ちきってますがな

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:40:32

    オビト「カカシってなんか胸厚くなった? 筋トレ頑張ってたんだな😁」
    エルフ「ニコッ☺️」
    年単位撮影スタッフ俺くん「ニコッ☺️」

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:44:55

    >>110

    もう実ってんだよ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:48:12

    ツルペタ派か穏やか派かボイン派で戦争が起きる
    僕は断然ボイン派ですね

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:54:31

    ぼくたんと一緒だねぇ👶ぼくたんもボインボインがすち

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:55:13

    はちきれんばかりのこの乳よ。このおっぱいの育ちようはママにならないと無理な気がする

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:04:18

    >>114

    まごうことなきおっぱいなんだよな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:06:16

    >>115

    ぼくたんのママ優しいしボインだしエッチで可愛くてイイナ〜

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:08:17

    >>118

    ぼくたんはねえ、おおちくなったらまっさーじしになゆの👶ママのことモミモミしてあげう👶

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:08:46

    なんかボイン派多くない?ちっぱいにはちっぱいの良さがあるんだよな〜

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:19:10

    ワイはひんぬー派やでそれよりも撫で肩がスコティッシュフォールド

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:22:20

    貴重なちっぱい暗部服

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:22:47

    絶対えちえちノースリで着衣セッした時彼氏から二の腕の内側にえぐいほどキスマつけられてそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:36:41

    ツルペタ平原に咲く2輪のピンク色の花こそ理想郷なのだよ諸君

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:39:48

    >>119

    ぼくたんがママにマッサージした後、僕はぼくたんのママに大人のマッサージしてあげるからね。目が覚めたらいつもより綺麗なママがいるからね~良かったねぇ〜

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:40:42

    >>125

    滅せよ👶

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:52:10

    このシリーズのおかげでカカシ先生のエロさに目覚めそうだ
    今まではなんとなく眺めて「エロイな…」と思ってただけだったけど、がんばって単行本読んでみるよ!ありがとうカカシコ民のみなさん!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:07:08

    >>127

    良い傾向じゃぜ

    ワシお気に入りの『くっ、写リ』男忍者のシーンをプレゼントするわい

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:09:21

    >>127

    このスレにいないのに自然とカカシ先生の色気を感じ取れるのは才能を感じますね

    私のお気に入りをおいていきます

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:09:51

    >>127

    木の葉一のクビレ忍者も贈呈

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:12:30

    >>127

    俺はもう手遅れで間に合わないけど、俺の好きな間に合うカカシをやるよ…クチャ がたまらねぇぜ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:17:43

    >>127

    少年時代のカカシ君もオヌヌメだーよ♡

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:28:41

    >>132

    シーンのチョイスが鬼で草

    やっぱり笑顔が一番だよね♡

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:32:38

    ハムちゃんと言ったらこれは外せない名場面でしょ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:35:34

    エルフベストセレクション(過去スレより)

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:37:08

    中華スタッフはボイン派φ(・ω・`)メモメモ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:37:26

    愛が溢れている…

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:39:55

    ママみ系?を集めたセレクションも再掲
    (過去スレより)

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:47:29

    ダメダメ🙅‍♀️ハムちゃんは最高に新米ママ🤱でエッティだな

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:31:34

    ママァ! 眠いし寝たいし寝なきゃいけないのに何故か眠りに落ちることができないよォ! 子守唄と添え乳で寝かし付けてェ!! 🥺🥺🥺

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:26:44

    カカシのそばで寝ると永久によく寝れるってヒルコおじさんも言ってた

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:33:10

    さすが海外ネキ仕事早すぎぃ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:21:35

    >>142

    最後のコマのエルフ、オビトに乱暴にされてちょっと嬉しそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:23:47

    >>142

    服毟られてるエルフは体に良い

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:31:44

    パックンのパーカー着るハムちゃんってもしかして凄く可愛いんじゃないか?楽園なんじゃないか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:40:40

    家に帰ったら銀髪艶ボクロ美人妻♂がパックンの着ぐるみパジャマ着てた世界線かあ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:42:44

    >>146

    着ていて欲しくもあり脱いで欲しい気もある絶妙なかわゆさ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:44:17

    パックンパジャマのカカシとはキャッキャしたいからまったりお家デートしてたのにお風呂入って出てきたらえちえちノースリなんでしょ知ってる

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:58:03

    >>148

    しかもしれっとTバック履いてる

    ※たんすから適当に取ったパンツがTバックだっただけで本人的に誘ってる気は全く無し

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:31:35

    誘ってるだろ〜それは誘ってるだろ〜よォ〜

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:33:56

    Vネックの下はえちえちノースリってコト!?ガードが固いんだか甘いんだか┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:56:40

    >>149

    えーーーッあのゆるゆるで可愛いパックンパジャマの下Tバックなのかい…ギャップでチン勃しそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:06:16

    >>152

    むしろして無かったんか…先にイクで

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:18:38

    >>149

    全部脱がせるんじゃなくて半脱ぎぐらいにさせて鑑賞したい

    うつ伏せで本読んでるカカシのズボンを太ももぐらいまで下げて視姦したい

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:30:43

    やはりうちサーのオカズか…

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:44:39

    ワイもカカシのタン塩食いたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:01:24

    >>142

    十尾着ぐるみオビトと

    三尾着ぐるみリンと

    パックン着ぐるみカカシになるのか


    カカシ…可愛いな…お前…

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:17:58

    くそっカカシの舌見たらもうフェしてくれる期待しかできない身体になっちまった…責任取れ!!!!!お前がエロいせいだぞカカシ!!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:47:02

    エチチチチチすぎる

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:48:41

    ココ最近で一番楽しそうなハムちゃん


  • 161二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:51:52

    >>158

    じゅるるる♡って吸ってくれるのえちちち

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:56:51

    六代目が一番フェ上手そう。メスガキハムちゃんは口に咥えただけでえほえほしちゃう

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:07:54

    メスガキハムちゃんの小さいお口に太巻きが入るだけでピュッピュッしちゃいそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:08:26

    >>162

    ハムちゃんはチロチロ舐める派だから

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:10:48

    俺の具合がいいからオビトはおれなんかに付き合ってくれるんだと思い込んだハムちゃんが毎日〇トレする回

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:20:11

    ハムちゃんはオビトを見ただけで勝手に濡れるドスケベボディしてっからな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:33:36

    >>162

    オェ♡オェ♡ってえずきながらもチ○チンを口から絶対離さないんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:35:28

    >>165

    オビト気持ちよくなってくれるかな?って考えながら、自分で玩具をきゅっ♡きゅっ♡締め付けて練習してみるハムちゃんエッチすぎ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:40:09

    メスガキハムちゃんに女装させて完全に女の子扱いしてエスコートしながらデートしたい。車道側が絶対俺が歩くしスカートの中が見えないようにエスカレーター乗る時も俺が後ろに乗るんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:44:38

    >>168

    ハムちゃんが一人でお布団の上でプラグ入れたまま足ピンでイッちゃっうのシコすぎ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:46:30

    >>169

    最初はツンツンしてたメスガキハムちゃんも終わり頃には俺君の服の裾掴みながらてちてちついてくるんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:49:51

    カカシコカウンターが見える世界のオビオビとオビニーカウンターが見える世界のハムちゃんが出会ったら忍界は平和になる

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:38:18

    >>170

    足ピン深イキハムちゃんがおしりにプラグ挟んだまま余韻でビクビクしてたら、窓からやってきたオビトに見られてしまうんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:52:18

    DVエルフ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:00:06

    服の上からでも分かる三十路プリケツ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:01:35

    >>174

    勢いよく押し倒したらこんな感じのリアクションになるんだろうなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:03:43

    >>174

    足のあげ方だけ見てると正常位に慣れてる手練のハムちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:06:36

    プリケツの歌

    ハムちゃんのプリケツってどんな意味なのかな〜
    プリティなケツなのかな〜
    プリンセスなケツかな〜
    プリプリのおケツかな〜
    どれでも可愛いね〜
    ハムちゃんのプリケツの間に顔を挟んで〜
    息を吸うとQOLがあがるね〜
    だいすきプリケツ〜

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:15:44

    オビトやっぱり足癖悪いなー
    エルフのご尊顔に膝蹴り入れたのはリン様もさぞご立腹だったと思うぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:26:36

    ハムちゃん🥺
    今日コーレーグース貰ってな、泡盛に唐辛子漬けただけって聞いて唐辛子なんて輪切りで食うしへーきへーきと思って豚汁に入れたらめちゃ辛くてビビってるとこやねん
    ハムちゃんは辛いものダメそうだよね、イタイイタイしたベロはワイが手当て(意味深)したげるからな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:10:48

    ガイの激辛カレーを顔真っ赤で泣きながらヒィヒィ言うて食べるハムちゃん絶対可愛い

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:17:38

    辛くて口が赤くなってるハムちゃんエッチだよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:38:47

    やっぱあのホクロが最強にえっちだと思う。あんなんちゅーする時とか絶対舐められるやつじゃん

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:16:16

    任務先で出会った奴とワンナイトした時のハメ撮り画像流出してくれ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:24:38

    本当にふと思ったんやがハムちゃんてPMSひどそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:27:23

    >>183

    ほんそれ

    やっぱえっちな自覚があるから隠してるのだろう(確信)

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:34:17

    >>183

    素顔の時ジロジロ見られてそうで可愛いね〜

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:33:45

    ハムちゃんのことをやーいエロぼくろ!ってからかうクソ生意気なガキ大将になりたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:38:00

    棒に刺さったきゅうりの浅漬けとかカカシ君に食べてほしい〜!かわゆーい!食べちゃいたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:40:17

    >>189

    んんっ!今日からキュウリの浅漬け屋さんになるわありがとうな

    屋台にしてカカシのゆく先々に現れるとするわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:40:36

    咀嚼時のえろぼくろ見てたらお腹いっぱいになりそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:46:55

    ハムちゃんには綿あめとかキャンディー食べて欲しいけど自分からは食べなさそうだなぁ〜
    人から貰ったら食べそうではある
    でもきゅうりや茄子の浅漬けとか好きそう
    苗字が畑だし基本野菜好きそうだからとうもろこしとか食べて欲しいな

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:00:03

    >>190

    じゃあワイはチョコバナナ屋さんになるわ

    カカシくんにはワイ特製の極太チョコバナナをお口いっぱい頬張って欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:25:54

    チョコババナの先っぽをハムちゃんの内頬に擦りつけたい。ハムちゃんも喉チンコ触られたらおぇってしちゃうのかな?

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:53:55

    メスガキハムちゃんに72時間月読かけたらどうなっちゃうの?ぐああああって叫ぶハムちゃんが見れるの?流石に泣いちゃうかな?

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:55:09

    リン殺害直後が一番メンタルえぐれてそうだから場合によっては廃人コースも有り得そう

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:57:49

    1日中ベッドでボ~っとするカカシか…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:59:24

    >>196

    自来也が来ると、父さん…来てくれたんだって言うし、ナルトをミナト先生って呼んだりするのかな

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:19:37

    もう7班の時点でオビトリンミナトが揃ってるようなもんだからトラウマ刺激され放題よ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:11:54

    >>197

    イタズラされても気付かずにボーっとしてるんだ

    そしていつの間にかお腹が大きくなってるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています