【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その122

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:06:47

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ🧸」
    カカシ「え?…オレは射的の景品じゃないよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:07:03
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:10:27

    勃て乙!

    そっかぁ、射的の景品じゃないんだ
    じゃあ○射的だったらどうかな!? ドピュッ……フゥ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:11:33

    たておつ!
    エェェエエ!?カカシ先輩の両乳首にコルク弾当てたらお持ち帰り出来るって聞いて来たんですけど嘘だったんですか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:16:44

    たや山おつ太郎!
    射的ってカカシの中で射的する裏屋台のことで良いんですよね?孕ませ弾をカカシのオス子宮に100発100中ど真ん中にピュッピュッする射的だよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:20:20

    勃ておつ!
    カカシが🙆🏻‍♀️射の的だって?????よし、ちょっとチョコバナナ作ってくるから待っててねハムちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:24:18

    銃持ってるサスケの横に立ってたから景品と間違われたのか…ありえる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:31:45

    えちえちノースリの露出具合で右目しか出てない顔面とのバランスを保ってんのか。カカシくんは賢いねえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:35:06

    夏のノーパン浴衣エルフは風情がありますなぁ〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:35:55

    スレ画太ももの隙間まで入れて切り取りしてるの分かってんだよな

    >>1

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:38:00

    母乳パッドは付けてるのにノーパンなんて一体どうなってるんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:38:46

    >>1

    右腕でウエスト隠してるのズルいわ…見せろ!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:54:12

    >>9

    忍コレくんのハムちゃんはなんかムチムチしてて抱き心地良さそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:09:10

    >>13

    分かる内太ももが一番ふにふにしてそう。忍犬達もカカシの太ももでスヤスヤするの好きそうなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:17:47

    >>4

    このテンゾウ氏ムキムキだな。エルフが好きそうな雄パイしてる。テンゾーさぁ〜最近筋トレしてんの?って聞きながら許可なく雄パイツンツンしてきそう。暗部では雄パイツンツン忍者としても有名なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:28:39

    カカシからの滅多にないボディタッチで勘違いするやついっぱいいそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:59:32

    雄っぱい好きなハムちゃんは健康とち○こに良い。ガイオビトといいデカい雄っぱいに囲まれて幸せなハムちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:59:58

    ムッツリエルフはチャクラ切れておんぶされる時さり気なく雄パイ揉んでくるから今日の夜無防備チャクラ切れセックルに誘ってんのかと思われてるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:16:47

    >>18

    つまりこの時も密かに揉むことを楽しみにしてたと…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:25:14

    ガイパイはムッチムチだろうからカカシは、ガイまた大きくなったな〜って思いながら揉んでるし、ガイはおっ!カカシの筋肉チェック久々だな!とか思いながら揉まれてるし仕返しにカカシ尻をペチペチしてるからWin-Win

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:23:35

    オビパイはふかふかそうだからカカシによく枕にされてるんだよね。そしてパックンはオビパイで眠るカカシのきんたまくらで眠る

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:40:37

    うちはマッスルと八門マッスルに挟まれて…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:44:02

    雄っぱいハーレムやんけ!じゃあワイはガラ空きのもちふわカカパイを頂きますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:10:01

    オネェノリであらやだ〜♡いい雄っぱい♡♡するカカシ先生もいいもんだじぇ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:21:33

    >>22

    ふむ…つまりマッスルハーレムの術はカカシに効く…と……φ(..)メモメモ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:27:37

    >>22

    ちょっとオビト〜ガイ〜近いから止めてよ…と言いながらさり気なく雄パイを触り、脳内ではイチャパラの中のヒロインはこんな感じだったのかな〜ムフフ♡と思うカカシ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:29:00

    浴衣の時にふんどし履いてるカカシ先生めっちゃエロいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:31:32

    >>26

    ヒロイン願望ハムちゃんかわE

    オレのために争わないで…っつって争いを生む不運の星

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:50:46

    >>1

    一瞬うちわの文字が受に見えた

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:30:51

    >>27

    エッッッッ!?!?!?!?素晴らしいエッッッッ!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:07:06

    褌だから見えても大丈夫だもん!ってことなんだね。暗部で鍛えたプリケツが公衆の面前に晒されるのか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:08:00

    ふんどしのネジネジ沿いに舌を這わせたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:09:39

    カカシは女性にナンパされてた方が安心感ある。ミナト似、オビト似、パパ似の優しそうなイケメンにナンパされる方がヒヤヒヤする

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:11:03

    >>32

    ウ~ン…性癖にこだわりを感じる。良い感性だ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:15:35

    イチャイチャシリーズが好きで、見た目はミナト似で性格はオビト&サクモハイブリッドな男とかいたらホイホイついていきそう。尚ヤリモク

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:18:27

    >>33

    カカシは五感が優れてそうだから

    なんとなくパパの香りがする人とか

    ミナトの声に似てる人とかに

    無意識に惹かれたり目で追ってそうなイメージある

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:20:38

    >>33

    木の葉TVで六代目ナンパドッキリやったら放送事故になるかお蔵入りになってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:30:43

    カカシと合意で挿入ナシのSMプレイがしたい
    セーフワードをオビトにして毎回盛り上がる時につい口から出ちゃって終わりにしたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:35:28

    カカシにドッキリ仕掛けるの難しそうだけど退任後なら案外行けそうな気もする。でも大概の事は驚かないからビックリ系やホラー系はリアクション薄くて撮れ高無さそう。女性お色気系もにっこりしてスルーかカカシの方が色気があって成立しないか逆に仕掛け人の方が素顔見て惚れちゃう感じがするので盛り上がりには欠けそう。
    なので男からの強引なナンパとか口説きにはどう対処するのか見てみたい。湯煙見る感じパンピに暴力はしないから上のお口で上手くやり過ごすのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:38:34

    >>38

    拘束した僕君の前でオナヌーする女王エルフは僕の性癖ですね。エルフが1人でえちえちしてるのが好きなんですよぉ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:40:18

    >>38

    カカシにはブレスコントロール系のSMが似合うと前々から思ってたゾ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:43:28

    >>41

    あのマスクした後ろ手ワイくんが何人も並んでるの想像してしまって草だった

    楽器みたいに一人ずつ音決めて鳴かせる女王エルフ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:44:16

    >>38

    本物は挿入無しってこと?ガチガチ拘束からのアヌス拡張はOK?もうこんなに拡がっちゃったね〜忍者失格だね~的言葉責めしたいよ〜

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:46:26

    >>41

    六代目ママにフーってして♡止めて♡いっぱい吸って…フーー♡って優しくブレス指導してもらうのはSMに入りますか????

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:47:10

    人間椅子になるから俺の上に乗っかって欲しい
    眼の前でフラフラ揺れる銀髪をhshsする

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:50:06

    >>43

    すここここここ

    目隠しとオモチャと動きが制限される感じが好きなんよガッチガチに四肢固定したい

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:51:00

    >>44

    すごく…えっちだ…

    射精管理する六代目も良いと思うんだ。オレがイイよって言うまでイッちゃダメだ~よ♡って言って六代目がチンをシゴいてきたら秒で射精してしまいプンプン💢する六代目

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:54:35

    >>43

    仰向けでカエルみたいな体勢にさせて膝裏に棒入れて拘束とか良いね。四つん這いで拘束も良いしガン堀ブランコに拘束させてもいい。目隠しさせて顔前にずっとチ○ポ置いて匂い嗅がせたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:58:57

    >>46 >>48

    カカシに目隠しさせたいの分かる。アカデミーに置いてあるような学校の椅子を逆さまにして、四つ脚の隙間の部分にカカシを置いて子供らが遊ぶ様の縄跳びでガチガチに拘束して目隠しさせてエッグい大人のオモチャ入れて放置したい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:59:19

    原点回帰でバラムチ使いたい
    使ってあげたいし使って欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:02:50

    >>49

    えっちシチュエーションすぎん?そんなの見かけたらこっそりシコるわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:06:03

    >>50

    ムチ持ってるカカシは公式なの有り難い

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:08:58

    >>49

    こういう感じか?机2つくらい使ったらガチで出来そう。縄跳びで拘束とか性癖の八門開門してるな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:14:37

    >>53

    この写真シルバニアぽくてかわよ🐰

    ワイは職員室とかの金属のデカい机がすきネクタイで縛って乗っけてケツ穴くぱくぱ観察したい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:26:05

    お祭りの♪敵襲に♪ひらりと飛んでシュババッと♪敵を薙ぎ払う♪エルフのチラリズム♪

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:33:38

    学校の机とか見たらランドセル背負ったショタカカシくゆが放課後教育実習のお兄さんと特別レッスンしてる景色がワイの脳内で一瞬浮かんだ。許せカカシ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:41:04

    >>54

    職員室にいるカカシはいる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:43:16

    少年オビトに押し倒されるアラサーとか性癖でしかない

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:44:01

    >>56

    カカシ君は何でも出来て凄いね。俺まだまだ実習生だからさアカデミーの事色々教えてくれないかな?俺がいた時と今じゃ教育方針が全然違くて…


    とかなんとか言ったらカカシくゆは放課後お手伝いしてくれるよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:46:53

    マスク付けて木の葉学園の紋章が入ったシャツとハーフパンツに白ハイソと黒ローファーを身につけランドセル背負ってるカカシくん7歳を保護したい

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:55:01

    ワイランドセルだいすきマンでもオビカカみたいな元気なショタっ子のラララランドセルが一番すこ…
    💡 二人一緒に課外授業に来てもらおうそうしよう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:56:48

    >>55

    斜め下からふんどしポロリ狙ってる

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:02:15

    >>58

    右下絶対濡れ濡れエルフじゃん

    ぐるぐる仮面はどう思う?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:08:44

    >>63

    わかってんだよ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:24:52

    >>60

    カカシ君可愛すぎてやっぱダメ…黒子いけない子すぎるよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:33:37

    >>59

    どうしてカカシコ人は嘘が上手いの?カカシ君騙されすぎだよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:34:14

    懐かし画面だ〜
    ツンデレ眼帯銀髪委員長はレベルが高いですぞ〜

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:34:28

    これは末期のエルフ


  • 69二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:36:58

    >>68

    ガチでお労シコいエルフをお出しされて心とチ○コが痛い

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:37:57

    >>26

    ヒロインに自分を重ねる乙女カカシ可愛いな…イチャパラがどういう話か分からないけど自来也が書いてるから純愛&ドスケベ小説?だったらカカシは男の方に感情移入しなさそう。第三者かヒロインの方に感情移入しそうではあるよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:39:34

    >>68

    あっ…あっ…お労し…お労しすぎるよ。このパネル実質移動式慰霊碑だから家でも戒めタイム始まっちゃうね

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:40:46

    >>68

    パネルオビトにラーメンをあ〜んするカカシ可哀そシコ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:42:24

    心の底から楽しんでそうなのが尚辛い
    ぐるぐる仮面はどう思う?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:42:59

    >>71

    そのうち神威空間のオビト祭壇に飾られるやつだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:44:21

    >>73

    🌀「早く……早く無限月読しねぇと……」

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:57:54

    家に持ち帰ったオビトパネルに今日あったことを寝るまで話しかけるカカシとか見てらんないよ…シコ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:00:05

    >>68

    これ海の家とかBBQとかで使う外用のテーブルセットやない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:01:18

    もしかして:忍里

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:02:41

    >>38

    カカシはSM似合うのなんでだ?と思ったけど本編で磔72時間やられてるからか〜と思って納得。月読シーンの叫び声子供ん頃は怖かったけど今聞いたら味わい深く感じてしまうだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:11:25

    >>78

    ほえ〜教えてくれてありがとうそんなに闇深度は高くないのねよかったシコ

    マジで一人でやってんのかと思ってシコシコかと

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:17:53

    ファミリー層が溢れる忍里でペラオッビとデートするハムちゃん、やはり闇深では……?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:21:42

    >>74

    このハムちゃんまだ神威使えるのか…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:22:50

    >>82

    神威空間を再現したオビニー専用スポットかもしれん

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:25:22

    忍里コラボはハムちゃんはまだ写輪眼持ってるし、オッビはまだ黒髪の謎時空だから

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:42:20

    >>79

    何も間違えたこと書いてないからな

    本編が強すぎた

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:44:28

    >>85

    7000両とかボッタクリかよ! 買うわ!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:46:56

    >>85

    ガチの本人出演SMビデオじゃないっすか…磔系AVと遜色なくて感動

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:48:19

    元同僚で教え子の兄ってなんかエロい響き。でも何も間違ってないし事実なんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:53:23

    >>85

    忍給おろして来るぜ待っててな!!

    水牢の術に次ぐワイのすこすこSMシチュや〜

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:56:36

    >>85

    う〜〜〜ん(審議)

    全部原作で、全部事実!

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:57:08

    そっかぁ…水牢の術って水責めだから呼吸制御もされてるんだもんな初期カカシポテンシャル高い

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:59:35

    >>85

    先生にしたいキャラ1位なのにこんな…こんなAVみたいな真似させられて…信じられない…もっとやれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:01:47

    >>90

    これ。文章全部原作通りなんだよな。はたけカカシ27歳本気の叫びなんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:02:10

    >>91

    完全球体っていうのも最高やねん普通の水責めでは見えない角度から360度パノラマ観察できる神秘性高いプレイ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:03:01

    ニーサンがもうちょっとエルフの事情に詳しくて、もうちょっと怒ってたらオビトを使った幻術もあったと思うんですよ
    ぐるぐる仮面はどう思う?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:07:25

    >>95

    🌀(イタチにキツい任務振り分けるようにペインに言っとこ…)

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:07:33

    >>94

    ーーーッカァーーー!!!!!!!!なるほどなぁ!!確かに芸術点高いな!カカシが苦しくて息が漏れるたびに泡がブクブクとなるのがどの角度からも眺められるの素晴らしい。水の中で浮かぶ銀髪も光の屈折によって神秘的になりそうだな

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:11:52

    >>96

    グル面の私情挟み草

    でもさ!でもさ!イタチの月読が「少年オビトによって72時間刺される」だったらカカシは【オビトに責められてる】と勘違いして満足したり、こんな痛みじゃ駄目だ!もっと刺せ!ってなったり、エクスタシー感じたりしないか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:13:57

    >>98

    少年オビトを見たら刺されながら右目だけ泣いてそう。オレを許さないでくれ…オビト…とか言いいながら気絶しそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:14:13

    >>98

    一周まわって生きる糧になりそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:16:20

    >>98

    絶対なる(確信)

    そして月読から解放された時には


    「これで終わりなのか…?」

    「これが写輪眼の真の力…」

    「これで終わりなのか?」

    「…」

    「これで終わりなのか!?」

    (もっとやれ…と言っているのか?)


    ニーサン大困惑

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:22:11
  • 103二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:37:42

    つまり、より過激でよりSMなプレイが好きってコト?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:16:13

    各地の現地彼氏と過激な一夜を過ごしている可能性が高まってきたな!
    仮面オッビはどう思う?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:45:32

    愛のあるSMとか好きそーだからプレイ終わった後急にチューねだったりイチャイチャしだしてもいいよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:30:57

    他人のイチャイチャにはえっ…ええ…(困惑)って感じのカカシ先生

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:35:33

    >>85

    ワイが呑気に眠りこけてる間にコラ影が降臨していただと!? これは72じかんウコチャヌプコロし続けるニーサンですわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:48:23

    イタチ「痛覚3000倍にして72時間刺したら流石にダウンするかな?」

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:59:19

    >>106

    カカシは俺とイチャイチャバラダイスしような

    子供はサッカーチームが作れるくらい頑張ろうな〜

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:06:32

    >>98

    白い牙に72時間刺されるんだったらどうなってしまうんだ?父さんやめてぇ!!痛いよぉ…が聞けるのか!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:12:41

    >>110

    2回目くらいで死ぬんじゃないか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:14:55

    >>110

    精神的負担が一番ヤバそう。泣いてしまうんじゃないか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:15:48

    >>110

    刺しに来る父親を触ったら冷たくてトラウマが蘇るはたけカカシ27歳

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:18:38

    オビトとリンにはある種の後ろめたさ感じてるけどサクモパパに対してはコンプレックス的というか心の柔いところだからまた別の精神負荷がかかりそうでシコですなあ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:31:26

    頭の中で幻術と分かってても心へのダメージ半端なさそう。幼児退行してしまう

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:37:35

    白光のチャクラ刀で父親が「ごめんな…カカシ…」「許してくれ…」「父親失格だ…」「一緒に母さんの所へ行こう…」って言いながら刺してきたら流石にカカシ先生だって心揺れてしまいそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:45:56

    一歩間違えたら普通に現実でもはたけ親子無理心中コースもあっただろうからリアリティあるよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:00:17

    >>116

    「でも父さんはこうしてくれなかった…」って一周回って無感情になるかもしれないぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:04:53

    「オレも父さんと一緒の所に行きたかったのに…」

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:56:00

    >>102

    ちょっとワイ論語っていい?ISTPの人はリアリストでロマンチスト、楽天家で悲観屋みたいな二面性がある波乱万丈型だなって思ってて(進撃のハンジとかもそうって言われてる)

    そういう人ってサクモパパの件みたいなトラウマキツいと思うんよね、引きずっててもしゃーないって自分といつまでも浸ってたい自分がいるし賢いから忘れないし


    じゃあどうするとトラウマ克服なんや?って考えた時に、感謝への昇華かなぁって

    多分パパの件は原作でもこれしてると思うからなんだけど、それをさせるのが本来得意なタイプがINFP、大戦時オビトなのがエモいなぁって思た

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:19:18

    子供達と接する時と墓前の時のカカシが正にそれだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:38:23

    >>120

    オビトのINFP見たらなるほどなぁと思ったしガイとかドンピシャだし性格とか文章にするとよりキャラクターの解像度が上がるな

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:58:00

    INFP(オビト最終形態)の人はさ、自分探しと成長がテーマとか言われたりするけど根っこにあるのは自己中、マイペース、楽天的って要素だと思うんよ
    そのガワとして常識的とか理屈っぽくとかって性格くっ付けてて、そっちメインになるとややこしくなる(我愛羅がまさにそう)
    本当に寛容で優しくて人のためにしか怒らない人

    ISTPの人はその真逆で本来は情緒的で自分のために怒って生きるタイプ、かつどこまでも常識人なんだけどその真逆のガワくっ付けてる(カカシの場合はオビトエミュ)からややこしくなってる
    個人的解釈だけどISTPのガワとして正しいのはENFJ(教師タイプ、ガイ)だからガイか少年オビトのエミュすればよかったけどそしたらたぶん闇堕ちしてた

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:04:42

    MBTI性格診断横文字ばっかで正直よくわかってないんだけど先頭のアルファベットがEなら外向的で陽キャ、Iなら内向的で陰キャだからそこだけでも見ると楽しいよ
    ちなIの人は真の意味で闇堕ちはしないと思っている

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:26:17
  • 126二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:57:45

    お互いに自分にはない相手の長所を尊敬しており
    →泣いた 
    オビトが火影になるまでのIFストーリー連載してくれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:58:06

    >>125

    ぐる面「………」

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:11:18

    >>125

    >パートナーとして家庭を築いたり、仕事仲間として困難を乗り越えたりするにも最適の関係


    仕事はまぁいいとして


    パートナーとして家庭を築いたり

    パートナーとして家庭を築いたり

    パートナーとして家庭を築いたり

    パートナーとして家庭を築いたり

    パートナーとして家庭を築いたり


    ……やはり夫婦か

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:19:03

    他の中忍や教え子達の前では優しくて頼れる強い上忍に見えてて、一般的な認識ではバリバリ任務こなしてるエリートなのに、ガイやオビト(上忍IF)の前では精神的に不安定な部分を見せるとかいいよね。夜中に飛び起きたり、早朝墓前ウロウロしてたり、折れたチャクラ刀を見つめて手首にペタペタ当てたり。子供達の前ではそういう行動起こさない様にイチャイチャシリーズを読んでリンや父親の事を考えないように気持ち切り替えてるとかさ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:27:25

    >>129

    正直…すこ明るく楽しく自殺を目論むくらいでいてもイイ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:35:01

    任務中に敵に突っ込む姿見て自○かと思うけど毎回生きて帰ってくるカカシ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:37:31

    >>131

    オビト見て!あの崖、飛び降りたら楽に〇ねそうじゃない!?って嬉々として言う上忍師カカシ性癖合致過ぎてつらい

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:39:46

    >>130

    忍組手で相手にスリーパーホールドされた時ギブアップしないでそのまま締められ続けて気絶してそう。組手の相手は泣くし、カカシが目覚めたら病院でまたここか…って呟いたらオビトにいい加減にしろ!ってクソ怒られる

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:47:19

    >>133

    ガイは次こそは勝てるぞ!って励ますしミナト先生は相手にスリーパーホールドはやめようねって伝えに行くしみんな生きててハッピーな世界✨

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:49:08

    自らテンゾウとイタチに木遁縛りと月読拷問お願いしに行くカカシ先生はちょっとエッチすぎると思います!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:09:16

    自分に水牢の術をかけるカカシ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:20:46

    >>136

    なぜワイの脳を破壊した…

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:24:16

    痛みを感じる度に生きていることを実感して鬱になるカカシ…手に雷切纏ったまま心臓に手を当ててオレもリンと同じように出来たら…とか思うカカシ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:26:50

    >>138

    お労シコ…しかもそれオビトが側近にしたり同棲する理由になるな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:27:50

    >>136

    手で触れてないとだからお口抑えてるんだけど気を失って離しちゃって術が解けるんだねクゥーーーーッ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:52:02

    自○未遂してバチクソ怒られてる時のカカシ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:02:43

    カカシは子供の頃から優秀だったから父親にも周りの人にも怒られたこと無さそう。だから怒られる事にゾクゾクしてしまう可能性ある

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:40:57

    最終的にカカシに生きる悦び♂を教えてあげるって事ですよね?

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:51:46

    コチョコチョしたい脇

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:57:33

    >>134

    カカシは世界から少しズレちゃったけどみんな生きてるハッピーな世界だね。毎週の様に献血行ってサクラちゃんに怒られる

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:00:49

    野良犬15匹ぐらい保護して給料全部犬のご飯の為に使ったら自分が食べる物を買うお金が無くなって2週間の断食後道端で倒れるカカシ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:07:48

    >>143

    アラサー処女ハムちゃんの心が落ち着いたら告白しようと思ってるオビトとはよ抱けそしたら治るだろと思ってるまわりのドタバタラブコメ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:08:35

    >>146

    n回目のあ~あ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:12:45

    自〇願望ハムちゃんはオッビは英雄!早くしにたいけど火影就任は祝いたいな〜ってよく言ってるから周囲公認カップル…
    てことは実質ハッピールートなのでは??

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:16:31

    >>148

    DV受けた後みたいで興奮するからお見舞い行きたい。多分ノーパンで入院着着てると思う

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:22:30

    ワイくん休肝日。ご飯2杯目食べるかなどうするかなって悩みながらスレ開いたらカカシくんが栄養失調で倒れてた気持ちわかる?🥺

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:25:35

    チャクラ切れで入院するカカシの無防備さワイが彼氏だったらマジで心配する
    男性医療忍者に抜いて貰うカカシ…
    ワイならNTR判定するね

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:28:12

    >>151

    カカシ「お腹…すいた…」

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:29:54

    >>152

    ワイ君は狭量だね

    その点火影オッビはきっとスパダリだから男性医療忍者が抜かなきゃならなくなる前にハムちゃんのを抜いてくれるね


    なおぐるぐる仮面には絶対にそんな度胸も度量も無いから男性医療忍者は神威される

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:31:59

    ぐるぐるお面怖っ…カーテンの隙間からこっそり見てて後でぬっころするんか

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:33:07

    >>153

    😭😭ごめんなぁカカシごめんなぁ…せめてその顔おかずに白米食うな…うままっ✨

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:34:07

    >>154

    ハムちゃんのちそちそだけ神威してあっちで抜き抜きしてあげたら?

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:34:45

    >>1

    この銀髪美人にダッセーぐるぐる仮面を被ったストーカーがいるのが公式だという事実よ……

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:37:09

    >>156

    グルグルお面様そこの特等席代わってくださいよぉ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:38:46

    >>158

    しかもカカシ(がお供えしたリンへ)の花も散らすストーカーだぜ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:40:08

    カカシの花を散らす(意味深)

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:46:53

    >>159

    エッッッッッッ食後のココナッツミルク発射〜😇

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:47:26

    >>161

    散らしたげてよぉ!花の命は短いんだよォ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:53:25

    >>159

    エッちエッちでワロタ。上の画像の目線が下に向いてるやつまんまじゃないか

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:03:42

    >>164

    ナニを見てるんですかねぇ!!!♂︎

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:07:56

    >>159

    下の画像完全にイッてる…

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:21:40

    暗部時代から薬物に耐性を付けるために支給される薬を毎回致死量ギリギリまで摂取するエルフ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:27:59

    >>167

    ワイ胃洗浄係暗部のガバガバさ加減に意義を申し立てる

    オエオエカカシさんもシコいですけどお医者さんと用量決めましょうね♡

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:35:54

    耐性を付けるための薬が支給されたと暗部の知り合いから聞く度にダッシュでエルフハウスに向かうオッビだけど、毎回廊下でOD状態で倒れてるやつだ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:51:55

    口から泡吐いて倒れて痙攣してるカカシを見つけて頭が真っ白になるオビト。即神威で木の葉病院へ収容

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:02:29

    自◎未遂ばかりするカカシだけど任務中オビトやガイが近くで寝てる時は、必ず心音と頬の温かさを確かめてから眠るカカシ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:03:02

    看護師さん♂「またですか」
    エルフを抱えたオッビ・ガイ「またです……」

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:05:47

    >>171

    内心ドッキドキで心待ちにしてるオビトとぐーすか寝てるガイ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:08:04

    ガイが真剣な顔で、カカシは頼れる先生だが疲れ易いからあまり振り回しては駄目だぞって7班の子供達に言うやつだ。そして案の定子供達の前でぶっ倒れるカカシ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:10:36

    >>171

    初めの頃はもしかしてキス!?とか思ってたけど全然違っていて、薄目開けて見たら光の消えた目で心音確かめてて泣きそうになるオビト

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:28:36

    駆けつけるといつもギリギリで生きてるカカシ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:30:56

    カカシを性的な目で見つめる事によって自分は性的な存在なんだと思い込ませたい。しかし自己肯定感低いカカシに効くのかはわからん

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:37:05

    カカシに会うたびに今日もエッチですねぇ〜今日も良いケツしてますねぇ〜って言ったら思い込ませられるかな?最初のうちはポカン顔だろうけど慣れたらノってくれそう
    でも挨拶だと勘違いして本気では言ってないでしょって感じに捉えられてしまいそう
    やはり体で分からせるしかないって

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:54:35

    イチャパラ読んでる癖にそこんところ潔癖ぽいのが堪らんね。スキンシップ苦手そうだから耳年増初心エルフは耳に息吹きかけただけでいい反応してくれそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:59:48

    >>179

    ビクゥッとして耳押さえるやつだ…耳ふぅ~やられた後、ガイとかオビトとかアスマにもやるやつ。そして俺達以外には絶対やるんじゃねぇって言われて ? リアクションするはたけカカシ27歳

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:03:07
  • 182二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:06:39

    カカシの口からムッツリスケベって単語を引き出してくれたエビス先生に感謝

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:09:15

    ここ塾に行きたがらない息子とママみたいですき。明日から仕事だからワイの事もガンバレって応援してほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:09:16

    オープンスケベだと思われてるカカシ先生は存在がエッチなだけだもんね

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:12:51

    このシーン以降エビス先生を見る度に(エビス先生が…ムッツリスケベ?)って思うようになるカカシもいる。そしてある日心の声が口に出ちゃってエビス先生が顔真っ赤になって始まる恋もきっとある

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:12:55

    >>183

    ええーーこんなシーンあったっけ?応援するカカシ公式だったのかよ。かわヨ〜嫁にしたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:14:51

    >>185

    この2人謎に交流があるけど同期&イチャイチャシリーズ関係で結構話すのかもしれんな

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:15:47

    お口が上手なカカシティーチャーはこの頃から健在だったな

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:16:33

    おい!お前の存在がえっちすぎて木の葉の風紀が乱れてんぞ!!体で責任とれよカカシ!!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:19:20

    >>189

    いやほんとこれ。風紀を乱すのやめてほしいわ。この左のコマいつも舐めるように見てしまうんだぞ。チンイラの責任取れや。もみあげに劣情抱いたの初めてなんだぞこっちはよォ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:23:57

    いやほんと初期カカシってなんでこんなにえっちなんだ…オラオラしててちょっと尖ってる感じが良い

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:27:39

    トゲトゲしてるのもだんだん抜けてくのも丸みがあるのも全部エッチで🫲エッチ三昧🫱

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:29:21

    暗部の時もオラついてたりしたのかな〜でも最終的にはやっぱりママになってる気がする。さすが将来のママ影ですわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:29:39

    初期エルフの色気は凄かった
    でも2部からのママみ爆発も好き

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:31:36

    ウ~ンママだぁ!!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:33:42

    エチチチお兄さんからママへ大変身だーね♡

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:36:40

    >>195

    はたけカカシのへにょ眉大好き委員会の者です。

    このへにょ眉の角度、非常に優しい表情を浮かべる時のもので母性に満ち溢れてますね。木の葉の子供は全員はたけカカシが産んだと言っても過言ではないでしょう

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:42:02

    カカシの八の字眉だけ集めた写真集販売してくれ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:47:09

    カカシの曇り顔写真集はグルグル仮面が売ってくれるもんね

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:49:17

    >>199

    あいつはむしろ溜め込んで独占するだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています