トレーナー君と夜会…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:44:37

    明日は出かけるんだろう?なら明日に備えて今日は早く眠ってしまった方がいい。何、日付はもう明日になっている?
    ふぅン…たしかにこんな時間まで実験に付き合わせたのは私の方だし、既に外泊届も一応提出済みだ。まあ、たまには君への報酬を出してもいいか。その代わり明日の朝が遅くなりそうだが…。それで?一体何をするんだい?

    おぉ…!マカロンにカップケーキに多種多様なスナック菓子が完備されているぞ!マカロンとカップケーキは手作り?まさかこの時のために用意していたのか。よし、トレーナー君紅茶だ、紅茶を淹れて早くいただくとしよう!
    あー実験終わりで疲労を蓄積した脳に糖分が染み渡るよー。紅茶にもよく合うものばかりでなかなかよく考えられているな。…む、トレーナー君、テレビにコードを挿しているが何かゲームでもやるのかい。ホラーアクションゲーム?私はこういうアプリケーションを遊んだりする方ではないからあまり経験がないが…まあやってみるとするか。

    ほら、そこ後ろからゾンビが来ているぞ!まったく、なんでこのゲームを初めてプレイする私が君の安全まで警戒しているんだ。私を守るのが君の役目だろう!?あっ、おい、多分そこに罠が…ハハッやられてしまったね。今まで一緒に居て思ってきたことだが、やはり君はゴールばかり見て途中の要点を見落とす傾向にあるな。まあその狂気に魅入られた私も私だが…。
    …そうだ、少し趣向を凝らして、次からは倒されてしまった方に罰ゲームを課してみないかい?内容は一回につき常識の範囲内でなんでも言うことを聞かせるとか。…普段と同じ?いいだろ別に。じゃあもう一度始めるぞ。

    この後盛大に寝落ちして昼過ぎに起床した…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:54:59

    こんななんでもないような、でもほんの少しだけ特別な日々がテェテェ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:19:19

    寝る前にカフェインはあかんですよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています