夢の第11レース

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:16:22

    東京 芝2400m(良)

    サイレンススズカ 武豊
    タップダンスシチー 佐藤哲三
    アイネスフウジン 中野栄治
    カブラヤオー 菅野澄夫
    ツインターボ 中舘英二
    キセキ 川田将雅
    セイウンスカイ 横山典弘
    タイトルホルダー 横山和生
    メジロパーマー 山田泰誠
    エリモジョージ 福永洋一
    ダイワスカーレット 安藤勝己
    クイーンスプマンテ 田中康博
    ミホノブルボン 小島貞博
    サニーブライアン 大西直宏

    実況:青嶋達也

    さぁ、誰が勝つかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:17:14

    あっ♡

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:17:32

    出遅れたキセキぃ❤️が潰れた逃げ馬全員差して勝つ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:17:34

    スズカとターボは多分逃げ潰れる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:17:44

    重馬場にしてタップを覚醒させろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:18:01

    おいおいパンサラッサはどうした

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:18:02

    キセキが和田じゃないやん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:18:02

    東京2400ならタップとかサニブとかキセキとかアイネスとかが優勢な気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:18:07

    半数くらいハナとることあきらめて番手ポジキ目指してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:18:21

    サニーブライアンが大外なのいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:19:01

    >>7

    大逃げキセキ演じて見せたのは川田なんだよなあ(2018)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:19:21

    逃げ馬でもないのに参加させられるキセキ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:19:27

    シルポートが入ってないやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:20:09

    こん中でコンセ搭載はダスカとタイホかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:20:23

    この中で2400を逃げ勝ってるやつが勝ちそう
    とりあえずターボは沈む

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:22:32

    クイーンスプマンテちゃんいるならプリキュアちゃんも出せよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:26:05

    サニブ
    ブルボン
    キセキ
    カブラヤオー
    アイネス
    タップ

    以外は消し

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:26:10

    最終直線でタイトルホルダーが迫ってきながらも必死に逃げるカブラヤオーは見れるかもしれないし逆にここまで逃げだらけだとカブラヤオーが追い込みするかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:34:28

    東京でのタイトルホルダーに信頼が無いので紐かな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:49:56

    とりあえず実況の青嶋がうるさそうなのはわかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:54:02

    ハナとれなくても強い馬を買うべきなんだろうな

    キセキかあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:01:43

    キセキぃ♥️が21年のジャパンカップで見せてくれた大捲りでバテた先頭集団をまとめて撫で切るに単勝1万円

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:03:04

    馬群に揉まれて気持ちが切れる馬が出てきそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:05:15

    東京2400のタイホはダービーの印象が強いので現状は消しかな……後はターボも沈むだろうから消し。他はわからん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:05:24

    ダスカ「あたしがいちばんよ!!!!」
    タイホ「なにーーーー!!!!!」
    ターボ「なんか皆くる!怖いよーーーーー!!!!!」
    見たすぎ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:07:36

    とりあえずターボとスズカが距離保たないことは分かる
    距離保たないこの二人入れるならパンサも入れて地獄のハナ争い悪化させてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:20:28

    渋い面子や

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:22:35

    マカヒキが居ないんだが

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:23:45

    ディープボンド何処?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:25:45

    4-14で

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:31:37

    逃げが潰し合うならダスカかブルボン

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:32:31

    カブラヤオーが殺人ラップ作ること考えると2400がギリの馬はキツそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:54:16

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:04:10

    サニブ軸にカブラヤ、ブルボン、タップ、アイネス、キセキの馬連流しで

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:06:49

    しかし、これ面子の半分くらいがクラシックにしか活躍できなかった辺りちょっと呪われてる感あるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:29:38

    タップダンスいるのにカツラギエースおらんの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:32:18

    どれが勝つかは分からんが
    ウルトラハイペースになるのは確か

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:38:16

    この中で逃げ以外の戦法を真っ先に選ぶのはサニブだろうな  サニブ-ダスカ を買うかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:40:17

    東京2400が向いてなさそうなメンツ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:42:09

    カブラヤオーの主戦菅野じゃなくて菅原なんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:42:58

    死人が出るぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:44:44

    スズカは距離持つだろ 厳しいような

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:45:43

    >>39

    ダービー馬4頭にJC9馬身差のタップがいるんだが??

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:52:16

    襟裳に春を告げなきゃなんないのでエリモジョージが勝ちますね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:54:34

    >>42

    実績で見れば府中2400勝ってないからなんとも言えん

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:55:10

    逃げきるとはどう言うものか 魅せないといけないからタップダンスシチーが勝ちますよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:00:18

    実況は青島さんは中距離はあんまりな印象があるから三宅さんにやってほしいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:00:43

    スズカって逃げ馬と競り合いながら勝ったことあったっけ
    単逃げで気持ちよく走れたら勝つイメージ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:01:42

    武豊を量産しろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:02:57

    >>49

    このメンツだと武関わってるのスズカくらい一応ツインターボもくらいじゃねぇかね

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:03:20

    ブルボンはスズカカブラヤみたいな超前傾ラップとはマジで相性悪そうだからナシかな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:04:21

    >>49

    1に鞍上も書いてあんだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:08:19

    >>42

    2400を最後走ったのがクラシックだけだから正直よくわからなくはある。持ちそうと言えば持ちそうだが、他も強いからなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:11:31

    スズカは走ったのが2400はダービーだけでそのダービーも二番手でレースするのを選択したしな(9着) 次に長いのが宝塚2200だし 難しいんじゃ·····

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:13:43

    サニブはあの操縦性の良さだと番手でも行けるわ
    皐月は一回ハナ譲ったけど勝ってる
    ◎サニーブライアン

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:14:32

    人気どころは エリモジョージとタップダンスシチーダイワスカーレット かな

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:16:38

    エリモジョージはまず本気出して走ってくれるかどうかに賭けるところから始めなきゃいけないから…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:19:38

    >>57

    人気が低かったら 観客ども俺をバカにしやがってと思ってやる気でるから···

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:20:55

    >>54

    まあ、夏場の宝塚走り切ってるのはいい材料ではある

    あと真面目に苦手な右回りでも勝ってるってのもいい。同じ右回りとの中山記念とかスタミナ切れてたし

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:22:53

    ただハナ取らなきゃならない馬はカブラヤオーが逃げた場合に確実に競り合いからの超ハイペースに巻き込まれるから厳しいところがある
    やっぱり番手でもなんとかなる馬が良さそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:00:04

    この中で勝つためには先頭に立たないといけないのは カブラヤオー・サイレンススズカ・ツインターボ・メジロパーマー・ミホノブルボン・セイウンスカイタイトルホルダー・クイーンスプマンテ・アイネスフウジンかな というかほとんど逃げないといけないんか

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:00:38

    >>61

    カブラヤオーは大幅ロスする代わりに差しでも勝てる

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:07:33

    ホンマに2400東京G1を逃げ(ギリギリで大逃げじゃなかったレベルのも含む)で制してるのって、この他だとオークスのテスコガビーとイソノルーブルの他にいる?
    因みにオークスの逃げ切り勝ちは戦後だとこの二頭だけのはず

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:09:05

    カツラギエースくらい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています