[超閲覧注意]密かに性的な目線を向けてるキャラを挙げるスレ

  • 1122/07/19(火) 20:06:46

    建て直し 以下が無理そうだったらブラバをお願いします
    ひとまず
    ①ジャンプ作品(+、SQなども可)内
    ②男女無性別なんでも可
    ③どの辺でそう思うか/お好きな妄想

    人の性癖を聞いてみたいし作品も読みたいのでキャラ名は載っけてくれるとありがたい
    画像はあってもなくても 
    キャラ、妄想の内容についての批判は心の中で
    ご意見お待ちしてます

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:21:12

    たて乙
    気の強い女キャラが好きだから呪術の女キャラ全員好きだけどその中でも野薔薇が一番好き
    罵られながら手コキされたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:29:24

    高杉晋助。
    まず筋肉と足と顔がなんと言っても素晴らしいし、
    多分着物のはだけ具合から察するに公式お色気枠だと思ってる
    やりたいことはふぇ/らとかローション/ガーゼ
    とにかく攻めたいし抱きたい 淫語いっぱい言わせたい
    もちろん抱かれるのも最高

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:49:12

    >>3

    あと入れ忘れたけど声も素晴らしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:29:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:37:49

    ゴールデンカムイ
    花沢幸次郎

    第七師団長を勤めながらも軍内の味方はかなり少なく、またプライベートでも頭の狂った妾を息子ごと捨てるなどお世辞にも庇えるところが無いのが明治時代の立場ある成人男性って感じ
    なのに妻に出し抜かれるし捨てた息子は軍に入ってくるしおいたわしくて興奮する
    捨てた息子に割腹されながら正妻の子を殺されたと暴露され心身ともに追い詰められて殺されるのも芸術点が高い
    あと多分尻がでかいので引っぱたきたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:38:07

    スパイファミリーのヨルさん
    顔は童顔で可愛いのにおっぱい大きい人妻の処女って夢があるよね…
    特に部屋着がエッチで好きです…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:40:52

    ワンピのサンジ
    女尊男卑と見せかけて結局男にも優しいところが抜群にシコい…なんかこう、母性を感じる 母乳出ると思うし飲みたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:44:56

    呪術廻戦、直哉くん(芋虫の姿)
    異種姦好きだからくっそ妄想楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:50:38

    呪術廻戦の夏油
    まず呪霊操術がえっち
    経口摂取して化け物を体内に取り込むプロセスが刺さる
    見た目もえっち
    自分は袈裟姿派で露出少ないのが逆に色気を漂わせてる
    三節棍を使って縦横無尽に動き回ってるのめちゃくちゃ好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:16:24

    チェーンソーマンのアキくん
    真面目でデンジ達にも厳しかったのがだんだん打ち解けていくのがいいんだ
    特にサムライソード編の金玉蹴りが吹っ切れてて可愛かった
    けど結局マキマの手中で一番守りたかった人に大きなトラウマを残し本人は幸せな幻覚の中で死ぬっていう
    落差が酷すぎて最高の曇らせで大好き
    見た目好みだしぐちゃぐちゃにしたいし泣いて懇願させたい
    もう少しえっちな作品が増えてもいいと思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:12:12

    カカシ先生
    あえて語るまでもないけどやっぱエロいよあの人

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:33:19

    この音とまれの百谷くん
    尊敬する先輩の人生めちゃくちゃにして大切なものぶっ壊したのが自分の兄とかいう自分のせいじゃないのにどうしようもないの良いよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:37:32

    桐島先輩
    忘却バッテリーはわりとみんな好きだけど桐島先輩が1番!
    背番号11ってのが弟との差が明確にされてて可哀想かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:23:19

    羂索ママ
    散々キッショとかヴォエ!とかネタにされまくってるけど正直見た目も設定も大好き
    1コマしかまともに登場してないのに呪術女性で一番色気を感じ取ってしまった
    NTR(のっとられ)たい
    仁さんとは水面下に仄暗さもありつつ純愛だった派

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:36:55

    >>11

    デンパワ人質に取られて強制銃フェとかどうだろう

    引金引かれたら即死の恐怖なんかよりも家族や大事なバディ奪った道具で弄ばれる屈辱に打ち震えてくれ


    ……早パイ曇らせについて色々思案してみるもどうあがいてもお前が銃になるんだよ!には勝てん辺りがよォタツキの悪魔はよォ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:37:37

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:53:33

    呪術廻戦 与幸吉

    腰から下の感覚が…無い…?
    完治した途端に死んじまったけど腰から下の感覚が……無……
    窮地で好きなオナゴの笑顔を思い浮かべる程度には熱い恋心を秘めた17歳の癖に未精通ってコト……?
    三輪ちゃんに保健体育的な意味で手解きされちゃう生存if無知シチュ本待ってます

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:56:51

    密かに、がネックだな。包み隠さず性的に見てるんだよね。黄昏って、いうんだけど一児のちちやってるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:33:43

    ワートリの雨取千佳ちゃん
    14歳だから事案になっちゃうけどあの太ももはえっち過ぎない??
    あと黒タートルネック+曇らせ顔のコンボがとてもけしからん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:22:50

    ゴールデンカムイの二階堂浩平

    画像では両耳と右足までだけどこの後で右手も欠損する
    普通に好きだったのに、最近になって欠損した手足がなんかいやらしく見えてきてアカン…多分この状態の時は主に病院のベッドとセットの絵面なのが一因としてあると思う
    思うんだけど…思うんだけど、今まで欠損萌えの性癖とか全然無かったはずなのに!!!アカンやつ!って本当に頭を抱えている
    先端の縫合部をふにふにしてみたいごめんねごめんね痛かったらやめるからみたいな気持ちになる
    痛み止めのモルヒネで幼児退行してるのを見るとちょっと意地悪して泣かせたくなる
    亡くした双子の片割れの名前を虚ろな目でずっと呼んでてくれたら最高

    倫理的に表で言いづらいというか言えないのでスレありがたい
    義手義足付けて有能兵士モード復讐モードになってる時は格好良くてもちろん好きだよ本当だよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:16:09

    >>16

    あ~~いいですね 怒りと恐怖心その他諸々混ざった表情が目に浮かぶ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:27:44

    たて乙

    障子目蔵くん
    先ず複製腕がいっぱいあるのが既にエロい
    しかもその腕のせいで年中袖なしでエッチ。冬はポンチョという可愛さ
    性格は物欲執着が薄いミニマリスト
    しかし情に厚く精神が大人びててしっかりしている
    自己犠牲が強いところなんかは過去が気になりすぎる
    筋肉質な恵体に顔面積²/₃隠してるところも良き良き
    ギョロっとした目が良い
    合宿で複製腕切り落とされてた所で勃った
    落ちた腕を食べたい
    これから本誌で活躍があるらしいので楽しみだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:19:20

    隠岐孝二に対しては常日頃から劣情向けてっからな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:29:32

    覚醒パワ子はえっち
    異形と女体の黄金比デザイン
    一見無機質フェイスなのに泣いたりニヤけたりマキマさんにビビり上がったり表情豊かすぎてかわいい
    ワシのじゃあ!がいつものギャグ文脈からは考えられない健気さで第一部ヒロイン部門優勝
    魔人体じゃつるっつるなのに本体はボンキュッボンに見えなくもないのがね
    いつも胸パッド仕込んでたのってもしや本来のちょうせくしーなワシ再現だったりするんですかね かわいいね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:01:22

    あと上にも出てる早川アキ先輩なんですが
    元々パワ子とデンジの良き兄過ぎて普通に良いキャラだなと感じてはいたけど彼の銃形態を目にした瞬間全身がゾクゾクしてヒソカみてーな顔になっちまったんですよね
    尊厳破壊の擬人化も同然なデザインなのに何だそのperfect造形お前お前お前
    意識が朦朧としてるのもユラユラ動きそうなのも倫理が欠けたメンバーが多い中クソ真面目代表の男の髪がスーツが乱れ切ってるのもこれはいけない
    笑顔が引き攣っていますねずっと長いこと笑ってなくて表情筋が固まってたんでしょうね死体が笑っている楽しそうで何より

    直視できない悲劇…そこに敢えて票を投じるドM勢に人気!痛みがあるから生を感じる!!(公式人気投票説明文から引用)

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:52:21

    尾形百之助
    彼の人格形成の物語や人間関係は興味深いが、それはあまり関係ない。どちらかと言うとまず素の性格の悪さ、太々しさ、人を見下した様な態度。非常にへし折りたくなるし心も痛まない。凄腕の狙撃手だが近接は負けがち、遠くからなら1発で殺されるのに、なす全て無く組み敷かれボコボコにされると思うと興奮する。オールバックがほつれて鼻血が口元を強調する見た目がもう良い、睨め付ける黒目も唆る。個人の解釈になるが性行為(愛が有るのも無いのも)を好まなさそう。だから野生の強い変態に強引にやられて欲しい、ゴカムの北海道なら一人くらい居ると妄想している、ボコボコにされて欲しい。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:54:17

    >>6

    幸次郎シコの民出没する度に笑っちゃうのは何故?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:40:32

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:45:57

    チェンソーマンの吉田ヒロフミ!!!!!
    雑に扱われたい!貢がせてほしい!!!足蹴にしてくれ!!!!!!!!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:11:45

    三輪秀次(WT)  キャラとしても好きだけど虫の居所が悪い美丈夫+隊服の下半身がブッ刺さって2度と外れなくなった
    WTカテは閲注そこそこ多いがこいつが出るのはあんま見かけない(たぶんおつらいから考え難い、色気より血の気のが多そうとかの理由で)
    全く以て合意をとらずに進めた最中で入れた舌をあの犬歯で噛まれたいし、手足に痣も残したい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:13:46

    >>21

    >>27

    全裸になってない男の方が珍しい漫画だけど

    画像の二階堂の病院着から覗く内腿とか尾形の舌とかふとした瞬間にお出しされるチラリズムにめちゃくちゃエロス感じてしまうわ…

    隠さずに見せるのもいいけどやはりチラリズムは良い



    ゴールデンカムイの門倉部長


    公式スパンキングの衝撃とかこの人も裸コートとか色々あるけど

    画像の濡れたシャツから刺青が透けるのが個人的にエッッッッッッッッ

    てなった

    たまらん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:18:09

    To LOVEるのリコ
    もう全てがツボ。好きすぎる
    めちゃめちゃ可愛くて優しくて流されやすくて無防備でエッチ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:49:14

    アンテン様
    ごめんなさい

    今のところ特に差し迫った願い事はないですがフェルディナンド博士をお供えするのでお姫様だっこさせて下さい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:27:12

    チェンソーマンからアルド
    すぐゲロを吐く 殺した相手に化ける能力を持つアメリカ刺客兄弟の三男坊
    すぐゲロを吐く(重要)

    黒瀬ユウタロウのフリしたまま愛しのミサちゃんと同棲することになってしまえ三男
    せめてもの償いに黒瀬が生きてる提で接しようとするもその晩ごめんなさいごめんなさいと狂った様に繰り返しながら致せ三男
    流石に異変に気付いた彼女にユウタロウ大丈夫?と優しく撫でられ余計に気分悪くなり陰で嗚咽混じりにゲロ吐きまくれ三男

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:54:34

    ジャンケットバンクの獅子神さん
    最初は人買って土下座させてるしイキり散らしてるしで面白そうな敵キャラ出てきたなくらいの認識だったけど手に鍵ぶっ刺される激痛に耐える根性と負けるにしてもそれを今後に活かそうと食らいつく向上心で一気に好感度上がった
    その後も出てくる度にたぶん根っこはストイックで世話焼きで優しい人なんだろうなと思うようになって見た目派手だと思ってたけど目が青いってことは金髪は地毛なのかな?とか体を鍛えて食事制限してスタイルを維持してるのエッチすぎるな…とかお粥作ってくれるの最早ママでは?ともう劣情まみれになってしまった
    雄っぱい触りたいって言ったら怒って嫌がりそうだけど頼み込んだら触らせてくれそうだし吸わせてくれそう
    監禁してた人たち解放しても二人残った上にちゃんと雇ってあげてるの優しすぎる
    心配だから早く貯金減らしてランク下げて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:35:30

    最近ハイキュー!!読み返したら大地さんがなんかもうたまらん。ユニフォーム越しに全身撫で回したい。
    電車に乗ってる時に痴漢したい。
    卒業後の進路が警察官ってのもたまらん。制服を中途半端に着た状態で色々したい。

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:20:09

    久々にスレ立ってるの見て懐かしくなったので
    銀魂 桂小太郎

    黙ってればあんなに儚げで美形な見た目してるくせに電波で意味わかんなくてどんなに乱暴されて汚されても(そもそも乱暴できる相手がそうそういなさそうだが)絶対に折れないと確信できるメンタルの強さに興奮する
    いやマジどうやったら折れるのよ折れなくていいけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:57:50

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:00:34

    >>6 >>27

    親子でシコられてる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:34:26

    ちょっと見ないうちに花沢閣下赤字になってて笑っちゃったイイネ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 03:34:42

    >>40

    なんなら親子丼してる人いそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 04:14:03

    鬼滅の刃の伊黒小芭内
    華奢な身体+オッドアイ+色白+萌え袖+蛇という属性過多な出立ち、猫目に下がり眉が特にシコい
    嫌味で高圧的な話し方をするが実は繊細で仲間想い
    柱の男性の中では一番非力なところもいい
    トラウマ発動させて怯えさせたいし曇らせたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています