【朗報】コケピーあにまんまんじゃなかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:46:56

    復活しなかった模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:48:10

    コケピーは世界のどこかで復活してると思うよ
    強さ的に地獄で瞬殺されてそうだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:48:11

    復活しなくて安心した。あにまんまん学会のクソどもに餌を与えずに済んだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:48:37

    これは朗報

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:49:04

    >>2

    くそっ

    コケピーあにまんまん説信奉者だ!とらえろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:49:40

    死ぬ度にほんの少しだけ強くなる悪魔だったりしないかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:49:47

    コケピーがチェンソーマンに食われたら鶏肉食えなくなっちまうから嫌だ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:49:47

    あにまんまんになって欲しくないからとか言う意味不明な理由で復活を望まれない悲しい悪魔

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:53:10

    こんな理由でコケピー復活するなって思ってんのこのサイトだけだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:54:56

    >>7

    あにまんまんをチェンソーマンに食わせた方が早くね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 05:51:16

    やったぁ!

  • 12ビーム22/07/20(水) 05:56:27

    >>10

    チェンソー様にそんなもん食わすな!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:14:27

    >>12

    んじゃあビーム!お前が食え

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:16:06

    >>13

    ヤダ…ヤダ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:16:18

    初めて聞いたわ
    あにまんまんが復活するのは地獄で即4するからって・・・こと!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:17:46

    >>15

    先週色々紐付けてコケピーあにまんまん説が出てたんだ

    後は蘇れば完成だったんだがな残念だよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:21:49

    >>16

    あにまんまん=コケピーではなくあにまんまん≦コケピーってことか

    とりあえずコケピーがあにまんまんより強いかもしれないんだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:22:52

    >>17

    よしんばコケピーがあにまんまんより強かったとして一切盛り上がらない絵面だなそのカード

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:22:56

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:24:37

    おいおいおい 
    二部はまだまだ始まったばっかりだぞ
    これからなにがあろうと未来永劫復活することはないなんて誰が断言できるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:27:30

    大体地獄にいるような悪魔達によるリンチにはあのマキマさんですら即リスポしてるんだから、復活までは正直「嫌われてるかどうか」が大きいんじゃないか?
    つまり自分の葬式に間に合うあにまんまんは地獄で着地狩りされるレベルで嫌われている

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:28:58

    >>21

    地獄でリスキルされるあにまんまん想像したら草

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:34:54

    >>21

    つまり根源的恐怖を司る悪魔達はあにまんまんアンチ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:42:12

    私は…他のあにまんまん新説シリーズの可能性が上がるくらいならコケピーがあにまんまんだった方がまだいいと思いますが

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:42:59

    >>24

    コケピーにすべてのあにまんまんを押しつけようとするな💢

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:49:54
  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:59:55

    >>24

    どっちにしろ勝手に生えてくるからな新説

    コケピーがあにまんまんを引き受けてくれたように見えた今週だけでも禅院直哉と轟燈矢が犠牲になってたゲー

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:09:07

    インフルエンザの悪魔とかが食われてたりしなければ鳥インフルエンザで騒いでた頃はちょっと強かったりしたのだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:23:30
  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:25:26

    >>29

    終わり方で草

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:28:14

    うそだろあにまんまんって聞いて読み始めたのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています