リコリコのくるみちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:16:01

    かわいい!普段大人しいけどさりげなくボドゲ大会に参加したり、ノリノリでコロンビアのポーズ取るの好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:17:23

    死ぬか死なないかの当落線上にいる感がやばい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:20:48

    楽しそうでよかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:22:14

    4話予告でのみずきとの漫才オモロい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:24:04

    何歳なんだこの子
    ウォールナットは少なくとも30年前からいるらしいが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:24:20

    たきな左遷の原因の1つで合ってるっけ?
    ちょっとそこら辺複雑で正確に把握できてる自身がない…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:25:46

    >>6

    作戦行動中にDAにクラッキング仕掛けたのはこの子

    細い状況は不明

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:39:13

    思った以上にノリが良いしコミュ力も高い

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:41:15

    >>4

    勝wっwてwかwらw言wえwよwww

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:45:38

    留守番組で仲深めてて良いよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:03:56

    結構大人っぽい口調で喋るよね
    なんかリコリスのメンバーよりは年齢上っぽい感じがする

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:18:35

    オーバー30がこんな一心不乱にデザートかっ食らうわけないだろ!

    TVアニメ『リコリス・リコイル』キャラクターPV:クルミ編|2022年7月放送


  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:25:13

    >>12の漫才もそうだけど、背伸びしているロリって感じがあまりしないよね。

    割とマジでオーバー30なのでは。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:25:23

    成人はしてそうではある

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:25:55
  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:36:02

    死を偽装して身を潜めてるがノリノリである

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:38:31

    ウォールナットが30年前からいるということは立ち上げた時には既にそこそこの年齢になってただろうから下手したら40代50代という可能性も…

    まあ多分襲名制か引き継いだかなんかなんだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:46:00

    美肉おじさん...?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:19:19

    >>18

    生えてはないじゃろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:23:34

    正直成人未満の年齢でもロリババアだった展開でも美味しい、後者の方が望み薄ではあるが

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:57:37

    一人称僕だったのか...ますます久野ちゃん味が増してきたな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:52:52

    >>12

    て言うか食ってるシーンしかねぇなこの娘...

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:04:08

    千束←リコリスちゃん
    たきな←リコイルちゃん
    クルミ←?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています