(閲覧注意)ここだけFE風花雪月で人類が(IF)パート5

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:12:26

    同性愛でも孕ませられる世界の因習ホラーエロゲーフォドラ
    主人公はクロードだけど他のカプの話も有り
    色んなルートやエンドについて語り合おう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:13:03
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:13:37

    ちょっと親世代の地獄加味した上でイベントとか新しいENDとか作れそうな気がしてきたな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:13:40

    ベレト先生が全員抱いたの草生えますよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:13:54

    最早今生に救いの道はないのじゃ〜!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:14:22

    >>5

    これはレア様の母親の風格

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:14:24

    みんな産めば平等かなって…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:15:41

    ノンケを守り通せなかったシルヴァン…
    名実共にお嬢様に

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:16:55

    今まで影も形もなかったイグナーツやラファエルが辻斬り的に抱かれたのが可哀想すぎるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:17:08

    ヒルダ!なんで逃げるんだよ…
    異物混入カプにドン引きして護衛を放棄とか、らしくないだろ…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:17:32

    >>10

    やめるんじゃなかったの君

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:18:07

    >>11

    やめようと思ったけど平和な状況に飽きて再会したらしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:18:28

    抱かれてもなお異物混入はやめないのか…いっそのこと清々しいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:18:37

    だめだこのクロード曇らせなきゃ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:19:00

    カトレアにツィリルを挟んだのは最高の仕事だったよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:19:44

    色々地獄絵図が発覚して阿鼻叫喚状態の士官学校での散策会話回収面白そう
    ややこしすぎてプレイヤーも混乱するが地獄の相関図にはめんどくさすぎて興味ないけど紋章の系譜には興味があるのでイキイキと纏めてるリンハルトに話しかけると全体の情報を整理した話を聞ける

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:20:56

    ロドリグ殿もランベール殿も全員抱けば先生がディミトリの父親になるからハッピーエンドかなと…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:21:30

    >>16

    この世界線の散策会話地獄過ぎて楽しそう

    モブからも噂話レベルの曇らせが聞けるかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:21:54

    >>17

    まだ生まれてないのに抱くとは上級者過ぎないか先生

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:22:29

    >>18

    小ネタとしてアケロンの両親の話とか笑えそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:23:37

    因習として定着してるのにいちいち異性と結婚してカモフラージュしてるのマジで…マジで…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:24:18

    この世界線だと蒼月のロドリグがディミトリを庇って論して死亡するシーンの意味が違ってきそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:24:35

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:24:52

    参考までにこれまでのENDまとめ(暫定)

    「名称不明1」

    レア、セテス、フレンと共にフォドラを脱出する

    「名称不明2」

    パルミラへ帰還するも、全ての人物の好感度が高すぎた為に迎えと称してパルミラへと侵攻をかけられる

    「名称不明3」

    シェズ、ラルヴァの協力でパルミラに帰還する

    「名称不明4」

    女体化の結果ヒルマリに挟まれ、その上でべレスが乱入する

    「革命」

    クロードとローレンツを中心に決起し、革命を起こす。レアとローレンツにフォドラを任せて帰国する

    「名称不明5」

    女体化の末にエーデルガルトと結ばれる

    「名称不明6」

    ディミトリが幼馴染みたちの為にクロードとノンケ同盟を組む

    「名称不明7」

    まさかのクロレトになる

    「亡命」

    ブリギットに亡命してペトラの従者になる

    「共闘」

    三人の級長による竜形態ソティスとの闘いに勝利、人類の自由を手に入れる

    ⚠︎修正

    「ハッピーきょうだい」

    二週目以降限定END、ベレトの一連の行動の根元が分かり和解する

    「すまない」

    脱出するまで味方だったローレンツだが、次に出会ったときには先生に臣従しクロードを捕縛する友情崩壊END…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:24:56

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:26:01

    おつおつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:26:19

    >>23

    >>24

    禁断のENDまとめ二度打ち

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:26:40

    雪解けしたディミトリとフェリクスの関係にクソやば爆弾投げ込まれるのあんまりすぎる
    宇宙猫になるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:26:55

    本人が貼ってくれたから消しとくね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:27:32

    >>29

    ドンマイ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:27:55

    ゴーティエ辺境伯とガラテア伯が最後の希望すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:31:58

    まとめ先に投げてくださってた方すまない、ありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:32:38

    帝国の子作り事情もヤバい爆弾をだせないものか
    ヌーヴェル子爵とゲルズ公の関係性はなんとなく思いついたけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:32:50

    イベント案

    クロードが不本意ながらフォドラの因習になれてきた頃にジュディットと母ティアナが婚約者だったという噂を聞く
    ジュディットに聞いてみたところ「私の片想いだったよ」と語り、その事がなくてもあんたのことは息子のように思ってると撫でられた

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:33:22

    >>34

    結果が微笑ましいイベントすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:35:30

    リシテアとローレンツの血縁関係がヤバいことになってるの良いよね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:40:13

    クロードが因習を知るきっかけイベントも色々分岐しほしい
    ディミトリと好感度を上げてると、ディミトリに婚約者はいるのかちょっかいかけた時に、シルヴァンの兄マイクランのことを仄めかされるとか

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:41:08

    色んなイベントやEDを迎えて最後は大団円に到達できる名作ですよ本当に

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:41:24

    >>37

    クロードくん一応士官学校までに一年くらい期間あるからなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:42:14

    クロードのローレンツを見る目が複雑そうなのいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:43:32

    >>37

    あー、原作と同じノリで「エーデルガルトの事が好きなんじゃないか?」みたいなこと言ったら

    「いや、俺にはマイクランという婚約者がいるんだ、目移りなどしないさ」

    「へぇ、男みたいな名前だな」

    「男だからな。シルヴァンの兄君でもあるんだ」

    「はっ?」


    みたいな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:45:14

    最初はバッドエンドだけど、二周目以降で段々とベレト先生の真意やパルミラでのクロードの境遇が明らかになって評価が変わりそうなの良いよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:45:16

    >>40

    最初の会話で

    「あれがローレンツか…」

    「……」

    「……いや似てはないな」

    みたいなモノローグがあって最初はプレイヤーも?ってなってたけど色々わかってからそういう事かよ…ってなる

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:47:07

    大団円ルートに移行するためには他の級長との交流や個別エンド、ベレト先生の真意やレア様の心情、そしてソティスの存在を知って大団円ルートに分岐できそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:48:47

    >>44

    そのために繊細なフラグ管理と時間と運との闘いが課される訳ですね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:49:51

    百合百合4pが深堀されてなかったので
    「名称不明4」のイベント
    ヒルマリの間にショタ…ツィリルを挟みすぎた結果同性愛推しの女神にキレられ女神パワーで女体化されたクロード
    神罰としてベレス先生に孕まされることになり
    時間稼ぎとしてヒルマリの間に挟まれ自分が挟まれるのは解釈違いだという事とこのままだと先生に孕まされてしまうのを予知して絶望するクロード
    そこにヤル気満々なベレス先生がやって来て…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:50:13

    >>45

    大団円だからね

    複雑な要素は必要だよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:50:21

    エロゲだしもっと直接的に「見た」とか「誘われた」とかでも良いかもな、因習発覚イベント

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:51:00

    >>48

    イングリットがフェリクスをヤる場面を目撃してしまいそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:52:28

    いや、貴族のおじさんに「どうかね、うちの息子を妻に…」とか

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:54:13

    >>46

    あまりにも面白そうなイベントで草生える

    ツィリル可哀想すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:58:19

    ヒルマリにツィリルを挟むクロードの評価が最近激変してるの良いよね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:59:21

    あとは明らかにただの肥満ではないお腹の大きな男を見たとか、君かわいいね…おじさんの子供産まない…?されるとか

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:59:30

    >>48

    リーガン家を乗っ取るべくクロードを孕ませて子供を産ませ、その子供をリーガン家嫡子にしてこいと命令されるローレンツ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:00:55

    >>54

    それでも交流の末に自らの決断で友情の道を選択するローレンツの気高さが光る

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:01:00

    >>54

    クロードをナンパするローレンツが見られそうだな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:02:33

    ラファエルやイグナーツも友情だろうし、クロードの周りの男性の友人は恵まれてるよ本当に

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:02:56

    前の200に感謝しねぇとな…!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:03:16

    >>58

    ベレト先生大好きなユーリス君きたな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:03:41

    なんで謎の美少年はベレト先生にこんなにゾッコンなんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:03:47

    >>58

    ヤッホー謎の美少年!ユリレトじゃなくてレトユリだったけどおめでとう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:04:19

    >>60

    支援Sがあるから仕方ない

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:05:15

    もう1人の支援Sことリンハルトはリンフレリンやっちゃってるからな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:15:51

    ユーリス関係のイベントも全然触れてないなそういえば
    トゥルー2つもあるのに

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:19:30

    >>64

    謎の美少年はこの作品において無くてはならない人物だよな…どっちのENDも野望叶えてるし…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:23:31

    多分こっちは「謎の美少年」扱いするくらいだから直接的に会ってはいなさそう、もしくは名前を知らないか

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:28:40

    >>66

    どっからやって来たんだこの謎の美少年は

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:32:44

    最速バッドエンド思いついた!
    ベレト先生と会う前の盗賊から逃げる場面で選択肢を間違えて先生に会えず盗賊達に捕まり
    殺す前にヤっちまおうぜでヤラれる!
    意識朦朧としながらディミトリとエーデルガルトは無事に逃げられたのか…って考えながらそのまま死ぬ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:34:19

    >>68

    最速過ぎて草

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:35:08

    >>69

    多分これが1番速いと思います

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:46:58

    調合に失敗した薬をどう棄てようかと夜中の修道院をウロウロしていたクロード。しかし曲がり角で人にぶつかってしまい失敗した薬を被ってしまう
    …その薬は所謂媚薬だった。立ち上がれない程に敏感になり発情してしまったクロード。ぶつかった相手は誘っているのだと勘違いしてクロードをお持ち帰りしてしまった…

    即堕ちイベント

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:20:29

    >>71

    ベレト先生にぶつかってお持ち帰りされて花嫁END行くルートが偶に起こりそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:43:14

    ロ、ローレンツは…!ローレンツは媚薬なんかに負けて手を出したりなんかしねえ……!!
    だけど…!だけど……!
    ぶつかった拍子に2人とも媚薬を被りそのままお持ち帰りしてクロードに手を出してしまい
    図らずしもクロードを孕ませろという命令を遂行してしまったローレンツが見たい!
    あとついでに責任をとって結婚しておいてほしい
    いやリーガン家NTR(のっとり)やんけ〜!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:17:55

    >>73

    予想以上に首尾よくいったな良くやった息子って思ってたらクロードの尻にひかれてるローレンツに遭遇しちゃって、あれこれ息子が絆されてるやつ〜!?って頭パーンするグロスタール伯かぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:18:14

    >>73

    そう言えば父親もゴドフロア氏に手を出していたな…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:31:38

    張っとく

    「盗賊」
    盗賊に捕まり捌け口にされ死亡する最速バッドエンド
    「乗っ取り?」
    媚薬イベントでローレンツに襲われ、責任を取って貰う形で結婚
    修正
    「解釈違い」(名称決定、詳細判明)
    ソティスの怒りを買い女体化し、ヒルマリに挟まれ、その上でべレスが乱入する
    「嫉妬」(ディミトリの描写に矛盾)
    話の途中でエーデルガルトに殺される

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:37:17

    まあこんな親世代の地獄を知って改めて「やっぱやばいよこのフォドラ」となるのは分かるな...
    どこもかしこも大っぴらにできない血縁が多すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:58:14

    ランベールとロドリグの関係性いいよねよくない

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:23:50

    マリアンヌとエドマンド辺境伯の関係に不覚にも良さを感じたので俺の負け

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:25:23

    >>79

    実の娘を引き取って才能を開花させるの良いよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:59:22

    クロードがソティスのことを知るイベントはどう引き起こすのか
    聖墓の存在を知ってそこに女神がいることを知るとかかな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:42:48

    本編とは別物ではあるけど本編の時系列で進むと「ディミトリは実は義母がいてエガちゃんと義理の姉弟」と「親父殿と先王陛下との間の公にはできない関係によりディミトリと自分は半分血の繋がった実の兄弟」という情報を同時に浴びることになるフェリクスくん、泣いていい(泣かない)

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:00:25

    >>82

    ホントに泣けてきますよ

    おまけに幼馴染み♀にヤリ捨てされるし

    フェリクスが一体何をしたって言うんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:20:31

    イベント

    円卓会議に祖父の代理で出席した。なんだかグロスタール伯とコーデリア伯の様子が…?
    後をつけてみるか

    ここでローレンツとリシテアが異母異父兄妹だと知るクロード

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:59:15

    異母異父きょうだいとか言う狂った概念好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:29:52

    「ローレンツくんとリシテアさんの父ちゃんたちはなんで結婚しなかったんだぁ?」
    「それは…仕方のないことだったのだよ。どちらも家の跡取りだっのだからね」
    「貴族ってのは大変なんだなぁ。オデの父ちゃんと母ちゃんはどっちも男だけど結婚してラブラブだったぞ?」
    「まあ、平民ならそういうこともあるだろう」
    「ちょっと待て」

    ノンケの口から同性両親の話が出てくるパターン

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:55:59

    分かった、ツィリルを挟むのはもうやめだ
    きょうだい……いつまでも一緒だ(ハイライトオフ)

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:11:53

    if世界のイングリットがバチクソになるなら……
    シルヴァン入れば何とかなるんだな
    画像のようには言いそう気がするイングリットちゃん(陛下は死んでないけど)

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:12:57

    >>88

    貼るのが失敗してしまった・・・

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:51:53

    王が無事なら幼馴染みをヤり棄てしても国外逃亡してもヨシ!

    この世界線、一番おかしくなってるのイングリットじゃん…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:56:06

    因習発覚イベント案

    リーガン家の家人が急に産気付いて慌ただしい雰囲気だ。まだ会っていない人物だったので顔を見ておこうと会いに行ったら、男の尻から赤ん坊が出てくるのを目撃した…

    士官学校編の時点でフォドラに来てから時間が経ってるから多分こんなプロローグか回想でヤバい因習がプレイヤーに伝わる

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:08:17

    >>90

    シルヴァンが止めるから大丈夫さ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:30:28

    番外編でイングリット主役の作品は面白そう
    フェリクスをヤり捨てしてシルヴァンと国外逃亡するか、ドロテアに押し倒されて妊娠してバイに堕ちるかという二択はやりたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:00:32

    >>93

    いくらフェリクス君がそれを許していたって責任を果たすためだけに産ませて置いてけぼりなんて可哀想すぎるわ

    だから……ね?グリットちゃん。大丈夫です、悪いようにはしないもの

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:14:03

    >>94

    そのままドロテアとの百合に目覚めてしまうイングリットは見たいよ本当に

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:17:01

    こっちに統合された様子の大本では最初イングリットのレズ堕ちが主流だったから全然あり得る

    飛燕継承フェリクスが強すぎた

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:19:56

    まあ…一番の謎はこんなアホみたいな世界じゃないフォドラで飛燕持ってきた敵フェリクスなんだけどな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:21:10

    >>97

    不正受験とか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:24:50

    >>91

    自分で書いててなんだけどモブ男性の出産シーンとか誰得だったな…顔出てる男キャラで直近で子供できてる人とか居ないかな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:26:32

    >>96

    あのフェリクスは強すぎたね

    シルヴァンとの国外逃亡も合わせてネタになった感がある

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:42:21

    幼馴染で婚約者(故)の弟孕ませて本命と逃げる(本人許諾済みだがそういう問題ではない)、女の子に孕まされてバイに堕ちるか
    究極の2択だな

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:50:40

    ドロテアに押し倒されて妊娠して、ドロテアへの愛情を自覚してバイに堕ちるイングリット良いよね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:02:44

    >>101

    どっちも地獄すぎるの草生えない

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:05:03

    原作ではフェリクスの方と駆け落ちして一子設けて一般農民夫婦になってるからなイングリットは…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:05:54

    これは本編ムーブのままでもこの世界線だとドロテアが強いですね

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:15:12

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:28:07

    メンタル鬼強え飛燕フェリクスが面白すぎたのが悪い

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:29:14

    フェリクスがこの世界線だと本編以上に面白い存在になってるの良いよねよくない

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:31:53

    こんなにフェリクス面白いんだからフェリクス関係のENDあっても良さそうなのに全然思い付かない
    やっぱりフェリクスは幼馴染みの地獄の中でこそ映えるんだな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:33:00

    フェリクスのエンドは1つにディミトリと結ばれるという頭聖戦の系譜はどうだろう?
    ランベールとロドリグの関係性で見てもヤバすぎて面白そう

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:38:06

    大分王国にスレが乗っ取られてるな…今なら逃げ切れるぞクロード!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:38:43

    >>111

    待てよ

    後ろからベレト先生が捕まえたんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:40:00

    >>111

    >>112

    1分もしない内にとっ捕まってて草

    先生さては天刻使ったか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:40:32

    >>113

    大人ソティスが天刻を使ってクロードを捕まえる補助をしてくれたのさ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:42:40

    >>114

    さすソティ


    これは先生に捕まって大司教の妻になったクロードが死んだ目でディミトリとフェリクスの結婚を祝福してるな

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:43:49

    >>115

    地獄のような展開で草生える

    逃げられた分岐でクロードが逃げ切るために金鹿の力を合わせてソティスとの決戦が始まりそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:45:06

    >>110

    力技早さ魅力紋章ゴリラ産まれそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:45:37

    >>117

    魔防以外欠点のなさそうな化け物ユニットになりそうだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:53:01

    ベレト先生がクロードと結婚したい願望を叶えるために全力でサポートしてくれるソティス様良いよね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:56:49

    閃いた

    ディミトリとフェリクスが想い合っていることを知ったクロードはこの恋路に先生の気を逸らさせることで逃走の隙を作れないかと考える。全生徒を巻き込んで二人の恋路を応援しクライマックスを迎えたところで帰国しようとしたが、いち早く感付いた先生に捕まり結局ファーガスの新国王夫妻の結婚式に先生の妻として参加するのだった…

    END 友人代表

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:57:45

    >>120

    クロードにとってはお辛い結末すぎる…

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:58:18

    スチルでクロードが分かりやすく顔死んでるから気付かないんだけどロドリグ殿がずっと歯切れ悪いんだよね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:58:59

    >>122

    こんな頭聖戦の系譜になるなんて想定できないから仕方ないんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:59:46

    >>122

    多分ランベールとロドリグの関係を知った場合このルート使えなくなる

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:01:06

    このルートだとロドリグ殿の心情が複雑すぎることになりそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:01:35

    セリユリみたいな事になるとか誰が想像つくかよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:03:01

    クロードが逃げ切るためにソティスの真意を知ってベレト先生とストレートにくっ付けば?と提案してソティスがベレト先生を襲う隙にパルミラに国外逃亡する展開は面白そう

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:04:46

    >>127

    言うてソティスのベレトへの愛情って親子的なあれじゃ…


    いや頭聖戦の系譜だしいいか…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:05:47

    >>128

    この頭聖戦の系譜の世界線なら問題なかろう

    支援Sもあるしね

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:07:54

    サブエンド名『系譜』
    2組以上の近親カプ発生で達成

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:08:28

    >>130

    どっちかというと実績解除では???

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:09:22

    >>131

    なんかのエンドで終わって次の周回行くかあってなってからん?って一覧見るとこっそりいる

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:09:38

    バリタチレズのベレス先生もソティス相手だと手も足も出ずに押し倒される側なんだよね…

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:16:36

    ここまでくるとクロードが卓上の鬼神らしく暗躍してなにがなんでも逃げ切るようなストーリーが見たくなってくる

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:19:36

    クロード…挟むのが好きなんだよな…
    ソティクロの間にクロードを挟もう!

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:20:42

    ソティクロという新しいカプが発生したの草生える
    だけどこの2人の会話は真面目に見たいぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:20:43

    >>134

    見たいわ~

    誰か~頭脳レベルが卓上の鬼神なあにまん民~

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:22:22

    ソティクロの間にクロードという謎の状況

    クロード分裂してないか???

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:22:51

    根はノンケのレア様、セテス、フレンを味方につけて教団でクーデターを起こさせて混乱に乗じて逃げようとする展開はありそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:23:38

    >>139

    革命起こすENDはあったね

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:24:22

    ディミとフェリの間に挟まるマイクラン……

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:24:49

    >>141

    乱戦の定めだ…許せ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:24:54

    >>140

    そこから展開を膨らませるのも面白そう

    ノンケ仲間やレア様派の教徒と共闘する展開はどうだろう?

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:27:29

    >>143

    END一覧にあるな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:27:44

    >>138

    クロードが2人居るからこれにはベレトスもにっこり

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:29:08

    卓上の鬼神らしく、ベレト先生に結婚することを約束して結婚式当日にパルミラに逃亡する展開はありそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:33:05

    閃いた

    某コンスタンツェ=フォン=ヌーヴェルの魔法でパルミラに帰るクロードと先生の嫁になるクロードとべレスの方の先生と百合百合するクロードに分裂するエンド

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:33:53

    >>147

    コニー天才すぎない?

    それが一番幸せそうだけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:34:56

    >>147

    2人のクロードが犠牲になってるんですがそれは…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:36:38

    クロードにとっての癒しのようなイベントはないものか
    純粋なノンケ組との会話は癒されそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:37:44

    >>149

    二人のクロードは趣味でもない同性愛で雌堕ちする中で残りのクロードはそんなことは露知らずパルミラで次期国王として一目置かれてサクセスストーリーを歩んでいくメリーバッドエンドだよ


    視点はレトクロのクロード

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:39:10

    閃いた
    ベレト先生から逃げ切るためにハピにため息してもらうように依頼して魔獣の大群がやってきたどさくさに逃亡する展開はどうだろう?

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:40:07

    >>152

    「虚無」

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:41:30

    >>153

    魔獣に捕まってパコパコされるやつだったね

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:42:04

    この世界線のクロードは確実にゴネリル兄妹とバルタザールに護衛を依頼するしか身の安全を守れなさそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:43:37

    >>155

    乱心する可能性があるバルタザール!

    ヒルマリのヒルダ!

    どう見てもチンポが強いホルスト!


    我ら!

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:44:25

    >>156

    ダメだ裏切りかねない奴しかいねえ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:44:56

    許してくれよ…これもアビスの未来の為だ…!
    先生を横から掻っ攫うぞ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:46:14

    >>158

    やはり謎の美少年が勝利の鍵

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:48:29

    >>128

    血の繋がりはあんまりねえぞ・・・ソティスとベレト先生は

    ただ・・・心臓に紋章石が入ってるだけだし・・・

    近親にはならないと思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:50:38

    ベレス先生はTSクロードとエガちゃんとレア様を纏めて抱いているんだよね
    ソティスには逆に抱かれるんだけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:51:06

    >>158

    ・・・

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:52:11

    …乱戦の定めだ、許せ
    先生とソティスの前に、エピメニデスを投入するぞ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:52:55

    >>162

    済まねぇな先生…

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:53:48

    ユーリスはベレト先生が好きすぎない…?
    支援Sがあるからわかるけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:54:08

    …乱戦の定めだ、許せ
    ユーリスときょうだいの前に、灰狼の学級の生徒を投入するぞ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:55:15

    異物混入癖が復活する程度には余裕が出てきたなクロード君

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:56:05

    これあれじゃん、クロードがアビスの書庫に来てるとき画面外で先生がユーリスの好感度上げまくってる隠し要素じゃない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:58:34

    クロードとユーリスが結託することがハッピーエンドに至るフラグの一つなんですね

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:01:10

    クロード以外の人はダメだ・・・

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:03:44

    >>170

    ベレト先生はクロードに脳を焼かれすぎじゃない…?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:07:00

    >>171

    そもそも始まりがクロードとの支援Sが欲しいベレトだし…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:07:20

    紋章持ちのシルヴァンが生まれたことで肩身の狭い思いをしていたマイクラン…
    ディミトリ爆誕と同時にこれ幸いと許嫁にされてお払い箱にされるマイクラン…
    同性で子作りできる時空だとnot紋章持ちの扱いが本編より悪そうで興奮する

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:08:40

    エドマンド辺境伯とマリアンヌの実父の関係性良いよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:09:37

    私……何かやってしまいましたかな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:11:04

    >>175

    フェリクスを孕ませたのかい?

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:12:50

    >>170

    「本編通りの支援S」をしたいだけのユーリスを忘れないで

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:13:26

    >>173

    ディ、ディミフェリルート以外ではちゃんとディミトリと結婚できるから…いやそういう問題じゃないのか…

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:15:08

    コズミックホラーエロゲと風花雪月の世界線の相性が良すぎる

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:16:48

    >>177

    ユーリスにはまだ失うのは早すぎるんだ。

    自分は全てを尽くして……クロードに行ったから……

    仲間には失望させてはいけないぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:17:47

    >>180

    もしかしてユーリスのことを思ってるからあんな行動をしている…?

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:19:09

    >>180

    大丈夫だ先生、ちゃんと筋は通してある

    これでもうそっちに行って大丈夫だな?

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:19:29

    >>180

    バルタザール……コンスタンツェ……ハピ

    苦労人過ぎる

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:22:10

    あにまんベレト先生はディミトリにそこまで執着していない…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:23:45

    新END張っとくよ

    「友人代表」
    ディミフェリ成立の隙を見て逃亡を図るがベレトに捕まり、二人の結婚式に出席する
    「分裂」
    三人に分裂したクロードの内一人だけがパルミラで次期国王として一目置かれるようになる。フォドラに取り残された方視点

    王国や親世代の話題が多かったからか少なめだね…既出ENDと被りもあるし

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:25:31

    >>185

    これまで色々とネタが出たからね

    前スレで大団円も出来たし

    だけど新EDも作れそうな気がする

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:26:31

    あにまんベレト先生……
    第二次同窓会やりましょう
    勝った方がクロードを手に入れる権力があるよ!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:27:30

    >>187

    END 血の同窓会

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:27:55

    グロンダーズの会戦が勃発しそうなの草生えない

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:29:13

    ただし参加勢力は王国、帝国、一教師だ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:29:46

    >>190

    一教師が勝てるんですかねこれ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:30:37

    >>187

    (戦況が良い感じに混乱してるな…チャンスだ)

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:31:02

    >>190

    場所はパルミラでやろう

    そのままパルミラの王と事実婚出来そうだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:32:01

    パルミラにとっても迷惑すぎる…

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:36:33

    クロードを巡って蘭さんがはじまったの草生える
    クロードがフォドラに与える影響が大きすぎる

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:39:11

    一人だけ先生しか見てない奴がいる

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:40:08

    ………(イングリット変わり過ぎじゃないか?)

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:40:16

    エガちゃんVS殿下のゴリラ対決は盛り上がりましたね

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:41:59

    同窓会してる隙にクロードはパルミラに必死で逃げ出しそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:42:28

    200ならソティスがベレス先生を抱く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています