もし前知識ありでルルーシュに転生したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:31:24

    俺はゼロにならないでシャーリールート目指す

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:32:26

    実は当初ルルーシュが想定してたほど敵だらけってわけでもないからな
    まあシャルルの計画成功してもいいならだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:34:52

    シャルルにパパ大好きって色々やったらどうなるかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:37:19

    スザク救出時点で顔晒して思いっきり頼み込む、お前が居たら犠牲を減らせるって方向性で恥も外聞もなく祈り倒す

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:37:46

    >>3

    ルルーシュが皇帝アレルギー起こす

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:37:58

    公式でルルーシュが一人で暴走してただけ扱いだからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:39:49

    色々考えて頑張った国盗りパートより
    勢いで達成したCC落としてシャルル始末パートの方が難しいよね、このゲーム

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:41:06

    普通に兄弟を頼って皇帝を殺すのが一番手っ取り早いな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:41:24

    >>5

    でもルルーシュがシャルル嫌いなのって何だかんだ元がそれなりに好きだったから反転したのもでかそうなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:42:26

    >>1

    世界平和とか大それたこと考えずに、エロ目的でギアス使いまくるに決まってるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:42:26

    女装極める

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:42:40

    とりあえずクロヴィス来たらすぐひょっこり顔出したら最低でも匿ってはくれそうだからな
    まあクロヴィスはバトレー関連で危ない橋渡ってるからさっさとオデュッセウス辺りまで送ってもらうだけにした方がいいかもしれんが

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:43:43

    >>6

    V.V.という元凶がいるからダメなんだよ...

    こいつさえ消せば後はどうにでもなったと思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:44:27

    >>8

    クロヴィスに話しつけて、そこからコーネリア、ユフィ、シュナイゼルと味方を増やしてギアス教団壊滅と帝位簒奪目指したほうが普通に楽そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:45:03

    >>12

    上位の皇子と皇女を転々とする傾国の美姫(男)になろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:45:56

    >>6

    と言っても、何もしなかったらアーカーシャの剣発動で人類補完計画モドキENDだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:47:27

    V.V.さえ殺すか封印するかすれば、多分親父がルルーシュもナナリーも甘やかすと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:47:57

    イージー→ナナリー、シャーリールート
    ノーマル→ユフィルート
    ハード→カレンルート
    ルナティック→C.C.ルート

    恋愛難易度はこんなイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:48:18

    特定の状況以外では命令内容を『我に従え』や『忠誠を誓え』にする

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:49:43

    >>18

    C.C.とナナリー以外は「俺に惚れろ」のギアスかけるだけでよくね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:49:57

    >>19

    それ無理じゃね?

    色々実験したルルーシュが具体的な内容で使ってる以上は曖昧な内容じゃ発動しないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:51:06

    >>21

    ルルーシュの倫理観が邪魔してただけやろ

    終盤やけっぱちになってからは「私の指示通りに動け」「私の奴隷となれ」が出来てたじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:52:28

    >>6

    公式でそんな事言われてなくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:54:00

    >>1

    ラグナレクの接続どうすんの

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:54:25

    >>22

    バレる

    作中でも中華連邦領事館の宦官がシンクーに斬られてるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:55:43

    ラグナレクの接続を防ぎたいなら、シャルルを殺すか服従のギアスをかければいいんじゃね
    あるいはC.C.を何としても渡さないようにするとか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:57:20

    何もしないとラグナレクで人類の意識一つにされて現行世界滅亡エンド

    それが防がれてもその先にあるのはシャルルすら忌避したシュナイゼルの世界だぞ


    >>26

    切羽詰まったらコード一つで強硬すると思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:57:59

    >>23

    アニメ雑誌とかのインタビューで結構言われてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:58:17

    ちゃんとスザクに死に場所を与えてやる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:59:04

    スザク殺して、BRでV.V.を嵌める

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:00:55

    >>28

    それは知らなかったな

    どこで言われてたんだ?

    ナナリーの件なら単にナナリーの望みとルルーシュの行動はズレてるってだけでルルーシュの行動が的外れって意味ではないが

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:01:25

    とりあえずスザクに「自分を許してやれ」ってギアスかけてみる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:02:56

    >>28

    それだけじゃ何とも

    せめてどの雑誌でいつ頃くらいは教えてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:04:18

    勢いで殺してたがクロヴィスは殺さない方が上手く回ってたとかは何かで言ってたな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:08:06

    >>34

    内政がクソのクロヴィス体制下のほうが、軍事に強いコーネリアが総督の時よりはやりやすかっただろうなとは思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:09:36

    シャルル関係は正直本編でもなんで上手く行ったの?って思うぐらいの解決だからなぁ
    他で足りなかった運が全てここに回ってるだろうっていうぐらい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:10:05

    >>34

    あいつ遺跡やC.C.調査して地味に嚮団関連に手を付けてるから、シャルルの裏に迫るキーになるのよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:10:47

    >>35

    ルルーシュ視点クロヴィスに犯人はコーネリア(とシュナイゼル)が知ってるって言われたからコーネリアに来てもらわないと困る

    無意味だったが

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:12:02

    俺らがルルーシュになってもシャーリー惚れなそうだなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:13:31

    >>39

    「Leloucch vi Britania commands you . Have intercourse with me.」

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:15:05

    >>39

    シャーリーが惚れたのは街中でゴロツキに絡まれてて見てる人も誰も助けに入らなかったのを

    ルルーシュが頭脳プレーで助けたのを目撃したのが切っ掛け

    同じ事ができるかどうかだなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:21:58

    相手を思い通りに出来るギアスがある状態で、お前らは一人の女だけに固執するのか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:24:44

    ソースはアニメ雑誌のインタビューでソースそのもの出さないの草

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:29:37

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:30:51

    >>44

    世界を変えようとせず、ギアスで自分の保身だけ図って何とかするじゃろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:38:39

    >>44

    やめろ…やめろ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:39:55

    >>42

    そもそも中身が別人だと絶対遵守発現しないんじゃ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:41:18

    ルルーシュに転生できてもスペック俺らのままじゃ顔しか取り柄のないクズだしな

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:43:28

    クズでなくとも平凡なのスペックとメンタルしかない人間にブリタニア皇族の立場は重過ぎる……
    オデュッセウスが凡庸扱いされる魔境じゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:45:13

    お兄ちゃんお姉ちゃん!
    俺とナナリー(とアッシュフォード家)を助けて!

    ヨシ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:46:49

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:47:36

    >>49

    幼少期から皇族の長男として英才教育を受けた上で周りが化け物ばかりって環境ぞ?

    俺らでも多分出来が悪い程度にはなれる………………はず!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:47:48

    おまえら酷過ぎて草
    夢くらい見させろや

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:48:13

    >>53

    そんな玉城みたいな事言われても

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:52:41

    ルルーシュって当人の思い込みが激しいだけで現実モテまくりだよな
    愛されギアス持ってるだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:05:21

    ギアスの力で悠々自適に~系はC.C.に見限られて殺されるエンド一直線では…
    マオみたいに捨てられるだけかもしれないけどマリアンヌが何かしら吹き込むかもしれんしなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:08:45

    抑圧された環境でブリタニア皇族という血統で「モテたい」という願望を持った者がギアスを得たらどんな能力になるのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:09:23

    >>56

    というか本編で殺されてないのはC.C.のコード奪ってくれるかもしれないしそれでなくともC.C.が行方眩ます事ないからって理由だろうし

    C.C.が去った時点でV.V.がロロあたりを派遣して暗殺エンド

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:10:05

    >>56

    ハーレム王に俺はなる!

    C.C.は女だから心の繋がり云々で満足できなかったけど、男なら身体の繋がりを重要視するからギアスの通じないコード保持者に依存する事はない

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:05:34

    >>58

    マリアンヌとの契約でルルーシュに利用価値あるから生かされてるだけで、作中の行動が1から10まで把握されてる状態でC.C.との契約放棄して生活するとか即死ルートでしかない

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:07:33

    >>45

    そもそもC.C.との契約まで行けないからギアスも無いぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:28:14

    >>61

    契約までは行けるんじゃね

    マリアンヌはC.C.を通さないと息子が自堕落なクズになってる事を知る事は出来ないし

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 04:28:28

    V.V曰わくシャルルもマリアンヌも(イカレポンチなりに)愛し合う穏やかな生活の中で丸くなって人々の心を一つにするよりバラバラな心を解り合うことの方が好きになってきたためラグナレクの接続する気がなくなってきてたらしい
    アリエスの悲劇の時点でV.Vをどうにかできればラグナレクも中止する可能性ある

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:34:17

    >>11

    ギアスで容姿が中性的な男達を片っ端に女性化洗脳したい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:57:21

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:35:23

    >>63

    あいつ不死者だからどうにかっつっても取れる種だがほとんどないんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:56:56

    31のルートなんて考えられないので2つのルートを考えたな一つは契約までいくもののKFMを扱いきれず死亡もう一つは何とかクロヴィスと接触し協力を頼み死亡だな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:33:31

    >>10

    そんな願いじゃもっとあんな隷属能力じゃなくて

    その性癖特化エロ特化のギアス発動だぞ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:35:28

    >>68

    絶対性交のギアスかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:43:43

    >>66

    肉体的には脆弱な子供だからまあやりようはありそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:50:19

    >>70

    クロヴィスがC.C.にやってた事と同じ事をすればいいんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています