第二部のナユタちゃんはどうなるのか

  • 1 22/07/20(水) 22:39:07

    そろそろ食パンに飽きたりしてないだろうか

  • 2 22/07/20(水) 22:39:46

    三鷹ちゃんとの絡みが想像できねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:40:32

    >>1

    99話の「2羽」で鳥が飛んでるシーンあるけどアレがナユタの支配下にいると思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:41:28

    >>3

    自レス、このシーン

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:41:37

    >>1

    クリームパンが好きになったり

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:41:38

    来週出るかな?出ないかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:42:11

    ナユタが動物飛ばして悪魔探してデンジが狩るみたいなの感じでやってんのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:42:16

    待ってず──────────っと食パンしか食べてないの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:42:34

    三鷹はナユタのお姉ちゃん枠じゃろな

    ナ「……」
    み「ついてくんな!」
    ナ「なんで?」
    み「鬱陶しいなァ!」
    ナ「なにが?」
    ミ(こいつ見てるとなんかチラつくなァ〜)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:43:44

    あの3人のパトロール中に会うって展開は確かにありそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:43:55

    >>3

    鳥な時点で下等動物枠なんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:44:09

    >>4

    もしそうだったらデンジ隠してそうでない??

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:44:39

    >>11

    2羽→鳥ってことな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:46:05

    >>13

    これは99話タイトル書いただけじゃね?

  • 15 22/07/20(水) 22:47:13

    ナユタちゃんにはすくすくと健康な支配の悪魔に育ってほしい…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:48:05

    多分デンジがお世話されてるか、首輪付いてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:48:39

    もう外見は色違いマキマさんになってても驚かない

  • 18 22/07/20(水) 22:52:08

    デンジにずっと引っ付いてる謎の幼女みたいなベタな味付けをタツキがしてくるわけないけど期待しちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:53:12

    吉田がまだ高校生だからあんま時系列自体は進んでないんだよね多分

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:53:35

    >>14

    タイトルの2羽から三鷹ちゃんズが鳥扱いだから力関係的には下等動物枠だろうっていう

    支配と戦争の能力関係がジャンケンみたいにメタな関係性してんじゃないかな、て意図だった

    なにもかもすっ飛ばしたカキコすまねえ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:53:59

    デンジやナユタと三鷹ちゃん&センソウーマンの絡み見た過ぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:56:23

    多分だけどデンジがナユタの盾にされて、ぎゃああああ!!って言う

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:58:22

    >>20

    理解


    三すくみ的な関係は面白そうだ、ほかの2人次第

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:00:03

    >>22

    それか戦争の告白にウキウキでOKしてぎゃああああってなるのは分かる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:00:32

    ナユタ見つけて殺しにかかる戦争の悪魔

    身をていして守るデンジ

    チェンソーを吹かすナユタ
    まで想像した

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:01:57

    三鷹とナユタは擬似姉妹化して「妹の姉」みたいな無口に懐くやりたい放題な妹とそれに頭抱えながら拒絶しきれない葛藤する姉って感じになる
    デンジとナユタは1部のマキマさんとデンジの関係性のリバで擬似親子みたいになってるだろうから、なんかナユタが懐いてるみたいだな〜よろしくなァ!って感じで三鷹に絡む

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:03:18

    マキマみたいになってるナユタも見たいけど
    ちゃんとお兄ちゃんしてるデンジ君も見たいよ俺は

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:05:13

    デンジくんはマキマさんを色んな肉料理にできるくらいには料理覚えたから食パンに飽きても大丈夫だよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:12:35

    フレンチトーストくらい俺にだって作れますよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:15:00

    >>29

    愛する人は食えねぇだろ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:37:32

    マジでどうなってるのか想像できない

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:42:19

    デンジも出てきてないし、ぶっちゃけナユタ成長してても驚かんよ

  • 33 22/07/21(木) 00:31:14

    デンジ「ない食いたい?」
    ナユタ「ステーキ」
    デンジ「金のかかる女になっちまってよぉ~」

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:44:27

    食パンにバターとジャム
    サラダとコーヒー
    あとデザート

    デンジくんのために最高な朝食を用意してくれる娘になっていて欲しい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:49:15

    悪魔だから無理かもしれないけど小学校通って義務教育受けて欲しい
    ランドセル背負ったナユタちゃんは見たい
    絶対見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:37:46

    分かるよ…ランドセル背負ってるところみたいよな…
    あとデンジにさりげなく甘えるところも見せて…

  • 37 22/07/21(木) 07:49:43

    次回の1ページ目でいきなりピースしてても驚かないよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:36:36

    早パイお兄ちゃんに指導受けてパワー妹の面倒見た後のデンジが育ててるんだ、栄養あってうまいもん食わせてるだろたぶん……
    ロリナユタが普通に生活してるところも見たいしいきなり成長したナユタがデンジに首輪つけてるところも見たい、個人的には戦争ちゃんがロリナユタと遭遇してバチバチしてる絵面が見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:44:02

    戦争がデンジ脊髄電鋸しようとしたら支配の力で割り込んで無効化とかして欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています