蛆虫ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:27:11

    な…なんやこの蛆虫は(ギュンギュン

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:44:18

    ウァァァ

    大異

    蛇常

    ダーッ 助ケテクレーッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:46:45

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:51:47

    花園ゆりねは無理ですの
    すべて見抜かれる 見透かされる
    あいつは魔女ですから

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:55:02

    なめるなメドゥ豚ァーッ
    本当は私に貢ぎたいんですのッ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:55:07

    パチンコと競馬が邪神ちゃんの財布を支える…ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:55:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:57:42

    >>6

    ゆりね「クソボケがーっ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:59:18
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:59:54
  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:00:32

    >>7

    桁が5桁ほど足りないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:03:11

    邪神ちゃんはタフさだけはあるよね 
    タフさだけはね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:04:33

    食べたいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:04:51

    >>11

    待てよ>>7のお金も確実に邪神ちゃんの養分になってるんですの

    もっと貢げとは口が裂けても言えませんの

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:04:57

    クスリを反対から読むとリスク…
    過剰投薬は危険です

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:05:31

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:06:31

    しゃあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:07:15

    >>6

    待てよメデューサからの寄付も支えになってるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:08:10

    少なくとも邪神ちゃんの下半身を毎日切り刻めば飯に困ることはないっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:13:49

    >>19

    すき焼き回原作だと切るとこまでだったのにアニメで実際に食うシーンが追加された時は流石にビックリしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:17:35

    三期が今やっててハッピーハッピーやんケ クラファンへの感謝を忘れない邪神ちゃんには好感が持てる このままやらかしとかなければずっと続きそうなんだよね すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:18:38

    >>19

    でもねオレ下半身のヘビ肉ばっかりだと飽きると思うんだよね

    折角だから上半身も食べたいですね…生(レア)でね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:19:26

    3期で興味を持ってアマプラで1期と2期を一気見したのは俺なんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:24:42

    原作は萌え絵界なら猿先生クラスとワシの中で話題になるほど画力だけは高いんや
    今のタイミングなら無料公開分が単行本の続きからだから急げっドロップキック・ラッシュだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:25:50

    >>22

    ふぅんつまり吊るした邪神ちゃんをケバブのごとく切り刻む凌遅刑ということか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:50:53

    うーっ危険な存在をアニメ化しろ
    人間相手に無双する邪神ちゃんを見せろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:52:16

    >>26

    当時も1つの事件のせいでwebで公開停止になったのにまして昨今の状況でアニメ化なんかできるわけねーだろ!(ゴッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:19:51

    >>26

    コミックス13巻で我慢しろ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:20:55

    >>27

    ど・・・どういう回なのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:26:06

    >>29

    電車内で通り魔に邪神ちゃんが刺されるけど逆にその通り魔をボコる回なのん

    公開直後に18人負傷2人死亡の通り魔事件が起きたからこの回は荼毘に付したよ…


    でもコミックス13巻には収録されたからマイペンライ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:27:42

    電車内で刃物振り回した犯人の好物が冷食のパスタってくだりも昨今だと怪しそうなのね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:30:45

    見知らぬ一般人からしたら邪神ちゃんは蛇扱いなのに笑ったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:33:19

    最初期のうるさい隣人も殺してるしゆりねとか芽衣が異常なだけでどうやらそこらの人間よりは強いのね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:47:12

    作品を読んだ人間から軒並み野蛮人的な評価しかされてないキャラなんて…刺戟的でファンタスティックだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:55:45

    未読蛆虫なんスけどもしかして邪神ちゃん世界は猿世界とどっこいどっこいなんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:26:11

    >>35

    ヤバいことに首突っ込まなければちょっと治安が悪くて頭のおかしい奴がうろついてるどけで安全なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:27:10

    変なクスリでもやってそうな天使もいるしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:29:39

    >>37

    待てよ 錠剤は全てラムネらしいんだぜ

    ◇腿に刺しているやつは……?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:31:47

    >>38

    ヤーナムの血の医療における輸血液だと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:55:19

    この子素っ裸で恥ずかしくないんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:59:58

    >>16

    待てよ お前もなかなかいい身体してるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:05:45

    ぺこらが化粧水買おうとしてるのはルールで禁止スよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:13:12

    >>40

    服は弱き者しか着ないからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:14:41

    >>43

    蛮地の王ホーラ・ルーみたいっスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:16:35

    新刊出ても本屋数軒駆けずり回らないと手に入らないんだよね
    う、嘘やろ…アニメ3期が絶賛放送中の原作がこんな扱いなんて許されてええんか

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:17:23

    >>45それだけ人気があるってことやん

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:18:41

    ククク…ケープは強き者をより強くする完全装備だァ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:25:01

    やらせろ

    やらせろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:27:01

    >>45

    素直に尼かメロンの本屋を使え…鬼龍のように

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:28:09

    この1話でここまで大人気になったのは凄いのん

    【無料】邪神ちゃんドロップキック(第1話・前半)


  • 51二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:31:47

    >>50

    これじゃ誰が誰だか分からないのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:32:52

    こいつらは誰なんだよえーーーーーっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:34:35

    アニメの第1話が原作59話ってどうなってるんだよえーっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:35:22

    全裸の蛇女がすき焼きを貪り食ってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:37:25

    ぺこーらはVtuberにもなったんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:39:49

    ククク…邪神ちゃんは借金・競馬・競艇・スロ…そしてパチカスが含まれている完全美少女だァ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:41:34

    >>56

    足生えると単なる美少女であんまり面白みないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:41:52

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:42:46

    本編は見てないけどAI広場にある二次創作でだけ知ってるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:43:11

    >>52

    誰って ぺこらとメスブタとメスウシやん

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:46:44

    >>55

    その呼び名だとホロ・ライブの兎と間違われるのではないかと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:09:41

    放送ラインギリのネタもたまにあるんだ面白さが深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:13:57

    なにっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:17:10

    >>2

    マジモンの

    はルールで禁止スよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:17:32

    >>52

    アニメだとこの話が1話なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:18:55

    >>64神保町はルール無用だろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:31:16

    >>41

    はーっボボパンしたいのぉ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:38:01

    はーっぴのちゃんと共依存メンヘラオメコしたいのう

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:40:54

    神保町が舞台のくせに声優の出身が北海道なおかげで北海道コラボが多いスね

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:41:07

    蛇女形態で服着てるのが一番可愛いのね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:44:48

    一話の掴み失敗したと聞いたけどそこからめちゃくちゃ持ち直したのには好感しか持てない

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:04:19

    >>9

    まてよゆりねちゃんの折檻はクソボケがーおじさんが有情に思えるようなのばかりなんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:07:46

    ミンチにされても喋れるのに銃に本気でビビる姿には好感が持てない

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:13:25

    >>73

    痛みには弱いからだと考えられる

    まぁ不死身だけどペストルに怯えるというのも別におかしくないっスよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 05:20:07

    原作のト書きが好きなのね

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:27:37

    じ、神保町って怖いところだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:44:50

    モノボケを超えたモノボケ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:30:03

    ムフフとってもクズなのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:31:22

    体が真っ二つになろうがミンチになろうが脳みそが飛び出ようが死なないが銃で頭撃たれたら死ぬってどういうことなんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:41:00

    >>79

    正確に認知できない手段(視認不能の速度で飛来する弾丸等)で致命傷を与えられると

    再生能力が発動しない的な異能持ちの弱点要素だと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:38:47

    >>79

    一応、頭のどこかにあるらしいコア的なやつを破壊されると◯ぬらしいっスね

    ただしその場限りの猿空間送り設定くさいから今はどうなってるかはユキヲちゃんしか知らないスね

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:50:47

    蛇空間

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:57:40

    この回アニメで見たいのォ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:58:59

    邪神ちゃんゆりね尊いのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:05:58

    二人はズッ友と考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:58:59

    >>83

    なんヤ子の左のキャラは

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:33:00

    >>86

    なにって メスパンダの双子やん

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:37:29

    >>79

    死ぬには死ぬけど生き返るということだと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:07:46

    >>86

    ムフフフ左側の女の子の姿は15分までそれ以降はパンダに変身するの

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:57:59

    あーっ早よアニメでエキュートとアトレ見たいのォ

    もしかしてケジメとして指を切断したアトレと尊鷹は同一人物なんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:01:36

    >>90

    エキュートがジェネリック邪神ちゃん呼ばわりされているのを聞いて笑ったのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:02:56

    このスレの影響を受けて既刊全部買ったんスけど
    予想した以上に毎回野蛮人ムーブをやる変幻自在のクソ野郎で流石にビックリしましたよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:05:34
  • 94二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:06:42

    >>90

    切断されたのエキュートの指なんスけど…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:06:55

    ポポロンちゃん以外は美少女なのに抜けないんだよね
    ひどい漫画じゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:17:52

    天使組はえっちなんだよね



    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:18:31

    >>96

    おいっ。勘弁してくれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:42:09

    >>95ククク…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:17:43

    >>93

    お…お前(アニメスタッフ)変なクスリでもやってるのか

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:39:25

    >>38

    待てよ

    健全な回復アイテムなんだぜ


    【メンヘラ天使】ぴの。ブツをキメる


  • 101二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:52:26

    ムフフ…食べかけのサンドイッチをクリアファイルに挟んで保存するのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 03:01:12

    >>101

    はいっ クズ確定

    ぶん殴ります

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:14:55

    女には愛がモットーらしい弱き者が邪神ちゃんと同棲したら何日ぐらいで耐えられなくなって殴るのか観察してみたいですね、生(配信)でね(グッ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:24:23

    >>103

    蛇は女として認めない(ゴッ


    まあおじさん意外とああいう突き抜けたクズには押し切られそうな気もするんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:27:36

    >>104

    巻末オマケ漫画とかデビデビのおじさんなら終始邪神ちゃんに押されてそうなんだよね、可愛くない?

    「500億全部競馬でスッちまいましたの」

    「えっ」

    とか普通にやってると思われる

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:43:58

    >>95

    それはキョンキョンとランラン以外のことを言うとんのかい

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:45:39

    >>50

    しゃあっ念願のアニメ化!!

    なにっ1話がアニオリとシャッフルの闇鍋回

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:28:31

    死んじゃうじゃなくて殺すんだ 恐ろしいだろうが仕方ないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:44:51

    >>93

    もはや検索妨害だろーがゴッゴッ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:05:43

    特定の問題に対して躊躇なく相手の殺害が選択肢として上がるキャラが多すぎるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:06:56

    ワシ…この絵柄に見覚えがあるんや…同人作家の福の

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:45:46

    >>108

    相手が子供でも容赦しないんだよね、こわくない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:51:56

    どいつもこいつもリョナとか暴力には無縁のような顔してやがる

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:41:57

    お・・・お前変なクスリでもやってるのか

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:02:51

    このスピード感が好きなんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:24:49

    覚悟してください
    ピロピロを打ち込みますッ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:27:10

    >>116

    作者の性癖を感じますね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:29:48

    >>112

    これゆりねがメッチャウケてるの好きだわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:31:19

    は…話が違うであります自分は邪神ちゃんは可愛らしい絵柄に相応しく
    モンスターっ娘とのゆるふわ交流を描いた日常モノだと…

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:36:43

    こういうハートフルな回がごくたまにあるから尊いんだ 邪神ちゃんを嫌いになれないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:55:30

    ムフフ…ケツからふとももにかけてのラインがエロいのん
    もしかして作者は女のエロい体を描くのが上手いんじゃないっすか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:02:57

    ぺこらに優しいゆりねはもしかして天使なんじゃないスか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:32:36

    >>112

    邪神ちゃん以外には基本無害なゆりねですらこうなんだ

    このクソガキが生意気すぎるのが悪いんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:54:14

    >>123

    もしかしてTシャツからこのクソガキは唯一神何じゃないすか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:55:56

    一万円渡すからオチンチンしゃぶって
    と言えば金が無い時ならしぶしぶやってくれそうな邪神性には好感が持てる

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:08:31

    しゃあけどメデューサが魔界の祭りかなんかでいないタイミングを狙う必要があるわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:12:48

    出番少ないけど雪女姉の遊佐さんが好き

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:10:26

    う…嘘やろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:08:52

    おいおいあずさ2号と隣人と単眼ちゃんくらいしか死んでないから十分命を大切にしてるでしょうが

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:11:46

    >>128

    思考がボーボボなのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:13:14

    確かにゆりねは邪神ちゃんに様々なお仕置き(手をミキサーに突っ込む、火炙り、頬肉を引きちぎる、背骨をへし折る、チェーンソーで両断など)をしているが邪神ちゃんが本当に死んでしまうようなことはしていない
    つまり命を大切にしていると考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:18:51

    人の命は粗末にする
    ただ食い物を粗末に扱う奴は確実に殺される

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:22:28

    >>128

    悪質なコラ画像なんだろ?

    バレバレだぜ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:24:52

    邪神ちゃんドロップキックが命の大切さを教える漫画だなんて意味不明すぎてフェイクみたいだが・・・これはリアルなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:01:12

    >>134

    邪神ちゃんは誰よりも自分の身がかわいいと思ってるから間違っていないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    それ以上に鳥にも劣るヘビ頭だから行動が伴わないだけなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:48:02

    禁断のロイヤル・コペンハーゲン”二度打ち”
    あっ両手が砕けたッ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:27:36

    >>127

    俺は浩二もすきなんだよね

    小動物みたいで可愛いでしょう

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:29:35

    >>137

    原作を読み終わったのでアニメ版も観始めたんスけど、

    遊佐浩二が本当にナレーション(悪魔)の声を当ててたことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:50:02

    氷ちゃんと浩二と遊佐浩二で混乱しそうになるのが俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:23:08

    ムフフ…お給料入ったら全巻一気に買うのん
    Googleなら4冊まとめて買えば15%割引されるしな(ヌッ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:28:05

    もしかしてエンコ詰めても小指生えてるエキュートは尊鷹じゃないんスか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:09:23

    例のシーンを超えた例のシーン

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:10:36

    >>120

    俗に言う弱き者おじさんが時たま強いところを見せたりゴリラのおもちゃになることで高感度を上げる理論と考えられる

    まあ不良が捨て犬に優しく理論でもええけどなブヘヘ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:17:36

    児童館から上映依頼が来てるんだよね。凄くない?


  • 145二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:21:32

    >>144

    さぁ、良識のあるものは今すぐ止めろ

    ついでに邪神ちゃんを失神KOさせろ

    急げっ、乗り遅れるな!

    児童館に集う子どもたちを守るんだ

    “邪神・ラッシュ”だ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:22:53

    おそらく鑑賞する児童の大半はこういうタイプと考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:31:33

    もし物理学に強いマネモブがいたらじゃしんちゃんのおでこあたりを頭部の後ろまで貫通したピロピロとそれを吹けるゆりねの肺活量を教えて欲しいですね…マジでね

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:35:49

    >>147

    浦安鉄筋家族の大鉄がタバコで野球のボールを打ち返したシーンの検証に近くなると思うのね

    おそらく光速に近い速度を出せれば吹き戻しでも骨肉を穿ち抜けると思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:35:54

    >>144

    原作全巻寄贈したらええやん・・・

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:39:09

    いたいけな児童の性癖・倫理観をグチャグチャに破壊するんだ
    これはもうボボパン以上の快楽だッ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:45:28

    >>144

    やめろー!

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:46:05

    >>146

    すごい数の野蛮人が児童館に集まってきている

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:52:04

    >>152

    児童館職員「どいつもこいつも愛とか平和には無縁のような顔してやがる」

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:54:39

    邪神ちゃん上映の噂を聞きつけ続々と児童館に集結

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:57:47

    怒らないでくださいね。タイトルに邪神とかドロップキックとかいう物騒な単語が並んでるアニメを児童館で流すとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:58:54

    比較的安全な回だけ上映したらええやん…

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:59:38

    >>156

    常に危険回じゃねえかよ、え───っ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:05:58

    これでも私は慎重派でね
    邪神ちゃんドロップキックを一期から三期まで徹底的に視聴・研究させてもらったよ
    その結果子供に見せられるシーンが何もないことがわかった

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:07:21

    >>158

    貴様ーっ 初音ミクを愚弄するかあっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:18:33

    >>159

    あんなもん切りぬきでいいだろゴッ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:38:47

    待てよ、神保町の児童館なのかもしれないぜ
    それなら流してもおかしくないと考えられるが…

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:45:34

    邪神ちゃんを逆から読むとんゃちんしゃじ……
    児童館で邪神ちゃんを流すのは危険です 私はよほどの事がない限り児童館では力王を読み聞かせするタイプです

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:00:44

    待てよ 歯医者の回とかコピー機の回はわりとマイルドなんだぜ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:35:17

    スレ画の蛆虫スマイル・フェイスって原作でも結構早い段階で披露してたんスね(無知)

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:36:59

    >>163

    歯…結局折られてるんスけど

    いいんスかこれ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:53:39

    >>165

    歯がなければ甘いものどれだけ食べても虫歯にならないからハッピーハッピーやんケ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:35:28

    歯医者回コピー機回ならちゃんと躾とかないと殺しちゃいますのとか迷惑かけたら自分のヌード写真集差し出して謝るとか教育になってハッピーハッピーやんケ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:38:51

    児童たちの間でドロップキックとロイヤルコペンハーゲンが流行ると考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:55:24

    >>168

    同時に悪い事した野蛮人は火あぶり水責め凌遅刑と刷り込まれるのでクソガキのしつけもイケるしな(ヌッ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:28:24

    将来的にこうなると考えられるが…

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:31:26

    >>170の正体見たりっ

    ゆりねを弱き者……と子供たちに刷り込もうとする血も涙もない異常邪神ちゃん愛者だったのかあーっ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 04:40:29

    ニタァ(手書き文字)って正面verもあるんスね

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:43:44

    実力差を知りながらゆりねに戦いを挑む邪神ちゃんの胆力には好感が持てる
    まあゆりねを倒さないと魔界に帰れんのやけどなブヘヘヘ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:40:49

    ゆりねの笑顔が好きなんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:43:30

    >>174

    笑い出すポイントが意味不明で普通に怖いんスけど…

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:10:29

    でもねオレこの笑い方キライじゃないんだよね
    腹の底から笑ってる感じがするでしょ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:14:44

    >>93

    海外版をあげなかったばかりに海外用の違法アップされるのは悲哀を感じますね

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:18:57

    他人が苦しむと笑うはまだ理解できるんスけど、
    タングルティーザーとかのよくわからんネタで笑うのがマジで意味不明っスね
    もしかして尊鷹並にイカレたキャラなんじゃないんスか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:51:37

    チンポ町哀歌が好きすぎて長いけど普通に聴けるんだよね 声優さん歌上手くない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:55:47

    >>177

    英語字幕も付けておくべきだったと思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:56:47

    >>179

    わざとらしく間違えんなクソボケが──っ

    中の人は民謡全国大会チャンプだったのんすごくない?

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:03:59

    公式邪神ちゃん切り抜きが進化を遂げてて笑ったんだよね
    公式でしかできない差別化には好感が持てる

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:43:08

    強盗の設定画が存在することに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:05:13

    もしかして登場人物でまともなのはぺこらとミノスとペルちゃんだけなんじゃないんスか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:06:37

    >>184

    気にさわったらあやまります

    でも、ぺこらも大概おかしいですよね?

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:07:43

    あの世界の神保町にまともなやつがいるわけねーだろ あーっ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:26:32

    はーっ かわいいのん

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:19:19

    じ 神保町って素敵なところだな

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:53:27

    あ…あの…自分アニメ一期見始めたんスよ
    なんで何の説明もなくいきなりすき焼き食ってるんスか

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:11:06

    >>189

    堕天使呼ばわりされてる奴が悪魔相手のサバトと発言するせいで

    知らん人が観たらマジで意味不明な状況なのは好感が持てる

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:13:06

    なにっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:14:13

    もしかして邪神ちゃんよりもゆりねの方がよっぽど悪魔なんじゃないスか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 04:14:30

    >>192

    ふうん ゆりねは悪魔を超えた悪魔ということか

    もしかしてゆりねと鬼龍は同一人物じゃないんスか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:06:10
  • 195二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:26:23

    うあああ じ…邪神ちゃんがスレを練り完走しそうになってる

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:41:17

    邪…邪神ちゃんって凄いんだな

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:43:07

    はよ邪神ちゃんの肉でシャブシャブしたいのォ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:45:45

    あーっ邪神ちゃんとオメコしたいのう

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:07:55

    やっぱり邪神ちゃんはドロップキックやでっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:08:11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています