フルーツポンチを逆さにすると……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:07:59

    チンポツールフ?
    待て、これは新手のなぞかけか?フェリジットはどう思う?チンポツールフで良いのだろうか?チンポツールフ……いや言いにくいな。略してチンポか?チンポ…チンポ?どう言う事なんだフェリジット!チンポについて教えてくれチンポに!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:09:13

    よしチンポについて詳しくさせるためリズ姉と二人きりの部屋作ってやったニャ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:09:18

    お前は流石に知っとけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:09:19

    シュライグ…今度はラブラブポンチを逆に言って?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:10:23

    >>4

    チンポブラブラ…?暗号か何かの隠語か?どんな意味があるのか教えてくれないかフェリジット?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:10:49

    フェリ姉が顔真っ赤になるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:11:26

    鳥だからそもそもチンポが無いのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:11:56

    >>7

    興奮してきたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:11:58

    >>7

    あるよ!?


    いやあるっけ・・・不安になってきたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:12:44

    >>9

    鳥はほぼチンポないかドリルチンポ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:13:31

    出たわねシュライグ総排出口概念

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:14:25

    97%の確率でチンポを持たない

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:15:50

    >>12

    じゃあ生えてるウルトラレアシュライグも存在するんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:16:04

    >>9

    モズはない‥正確には重くて飛ぶ邪魔になるから極限まで小さくなってクリみたいなチンポがある

    逆にカモとかインコ、ダチョウみたいに飛ぶために軽くなってない鳥にはある


    シュライグは元ネタ的にはないが、めったに飛んでないしあるかも

    ‥ここでシュライグは有翼種にはないはずチンポが生えてたから追い出された説を提唱する。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:17:48

    >>14

    「なんだあいつ、股間から変なものが生えてるぞ」

    「片羽のくせに、変なものは余分についてやがるぜ」

    「気持ち悪い…」

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:25:28

    >>14

    元ネタにそうとどこでも漏らしちゃうからやめてあげて‥(鳥はトイレを我慢できない)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:50:41

    なに!
    シュライグはオムツァーなのか!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:28:35
  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:43:29

    チンポ自体は解ってても自分のそれがクソ小さいからチンポがブラブラする概念を理解できないシュライグか……

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:44:57

    連れションしたときにルガルのを見てビビるシュライグ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:08:55

    クリトリスしかないとかほぼ女の子では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています