起死回生!解散総選挙でも勝利してみせよう!

  • 1選挙管理委員会22/07/23(土) 23:47:26

    スイーツ!食わずにはいられない!


    前スレ

    発憤興起!終末思想カルトにも勝利してみせよう!|あにまん掲示板諸君。私は思う。最近、気軽に世界が滅びすぎではないだろうかと。核は持ってりゃ嬉しいコレクションでもなければ、投げて面白いパイでもないだろうと。前スレhttps://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com

    解散総選挙では支持率の高い順に、より確率論的に優位な先行でダイスを引きます。従って、


    選挙直前の支持率

    皇帝党91%(43議席)

    核弾党59%(109議席)

    目白党18%(274議席)

    ぶろこれ9%(63議席)

    シラオキ2%(11議席)

    合計500議席


    以上の順番となります。

    なお核弾党が単独過半数を獲得した場合には最終章に強制突入、皇帝シンボリルドルフが自らニシノフラワーを刺し違えに首相官邸で待ち構えることになります。


    それでは引き続き、お付き合い頂ければ幸いです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:47:58

    頑張れ会長

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:48:22

    がんばえー

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:48:45

    なぜフラワーがレイドボス的な立ち位置になってしまったのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:49:59

    フラワー差し違えはシンパの蜂起の引き金引くだけじゃねえかなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:50:43
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:51:04

    ワンチャン次期トップ争いの内紛で弱体化狙えなくもないぞ

  • 8選挙管理委員会22/07/23(土) 23:53:04

    皇帝党91%(43議席)


    私は……皇帝は、負けない。思わず取り乱してしまうことがあったとしても、最後に勝つのはそう、皇帝シンボリルドルフなのだ……!


    皇帝党の獲得議席数

    dice1d500=389 (389)

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:53:32

    ダイスできる子

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:53:33

    ファッ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:54:38

    やったぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:54:46

    これは皇帝

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:55:18

    【速報】皇帝勝利の凱歌をあげる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:58:00

    後は野党がどうなるかだ…

  • 15選挙管理委員会22/07/23(土) 23:58:20

    だから言ったろう、テイオー。

    最後に勝つのは、いつだって。
    この皇帝シンボリルドルフだ、とな。

    (どうやら無事にこのスレで完結を迎えられそうです……!)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:58:44

    勝った!第3スレ完!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:59:53

    会長……!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:01:18

    やっぱブレーンが付いたのが良かったな

  • 19選挙管理委員会22/07/24(日) 00:03:22

    核弾党59%(109議席)


    地球は……地球は、穢れた人類の終焉を望んでいるはず……!

    核の炎だけが、この地球を浄化するのです……!


    核弾党の獲得議席数

    dice1d111=103 (103)

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:03:50

    ヒエ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:04:01

    人気が根強い
    これは固定票ですね間違いない

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:04:23

    怖いよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:06:12

    とはいえルドルフがしっかり立ち上がったのでこう出なくっちゃ的なものは感じる
    なんかこう、ラスボス的な

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:06:30

    先行じゃなかったら負けてたなこれ
    酒が世界を救ったのだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:08:01

    メジロの票がそのまんまカイチョーに流れた感じかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:08:13

    残り8議席…シラオキはさようならかな

  • 27選挙管理委員会22/07/24(日) 00:09:40

    目白党18%(274議席)


    どうして……どうしてこんなことに……。

    私はただ、メジロミクスでトリクルダウンでスイーツをパクパクできる国を目指しつつ、アルダンお姉様にささやかなプレゼントを貢ぎ続けたかっただけですのに……!


    目白党の獲得議席数

    dice1d8=5 (5)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:10:36

    ああ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:13:13

    あれだな、国民は初めイクノ推しかと思って支持してたらアルダンに傾倒し始めて解釈違い起こしたんだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:14:16

    没落極まれりというか…まあ完全に無くなっては無いのは流石の粘りというか

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:14:38

    スイーツパクパクだけは叶ったよ……いや良いことかどうかは分からんけど

  • 32選挙管理委員会22/07/24(日) 00:14:42

    残り3議席の行方dice3d2=1 2 2 (5)

    1.ぶろこれ

    2.シラオキ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:17:07

    ぶろこれ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:17:57

    風前の灯だなぶろこれ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:18:01

    やはりテイオー……

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:18:20

    やっぱテイオーが憑いてるから…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:19:09

    なんなのテイオーは疫病神かなんかなの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:19:18

    ワケワカンナイヨー!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:20:02

    おかしい…この愚民どもならテイオーとネイチャを見て勝手に投票するはず……

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:20:18

    何を言うかお前ら

    テイオーがカイチョーの厄を吸ってくれたんだぞ

    終わったら俺はテイオー神社建ててもいいと思うよ

    その前にテイオーにはお祓い受けさせるべきだと思うけど

  • 41選挙管理委員会22/07/24(日) 00:21:05

    開票!

    皇帝党389議席(支持率78%)
    核弾党103議席(支持率21%)
    目白党5議席(泡沫)
    シラオキ2議席(泡沫)
    ぶろこれ1議席(泡沫)

    以上の結果を以って、内閣総理大臣にシンボリルドルフを任命する!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:23:26

    >>35

    >>36

    >>37

    怒涛のテイオー3段で草

  • 43選挙管理委員会22/07/24(日) 00:31:59

    【速報】皇帝党、地滑り的な大勝利!安定した単独過半数を確保したことにより政権運営は盤石に!


    世論調査の結果、皇帝党が支持を集めた主な要因はdice1d3=1 (1)


    1.反終末思想の国会演説がウマチューブでバズった。リアタイではスイーツパクパクしてた国民が、改めて視聴して心を動かされた。

    2.雇用対策が評価された。完全失業率の低下に伴って、平均賃金も上昇した。

    3.酒が呑める酒が呑める酒が呑めるぞー!

  • 44選挙管理委員会22/07/24(日) 00:32:33

    (ガッツポーズ)

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:32:58

    勝ったなスイーツパクパクしてくる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:34:12

    3だったらルナちゃん泣いてたな……ちゃんと見てもらえて良かったね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:34:20

    有能すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:34:36

    【朗報】ルナちゃん、報われる

  • 49選挙管理委員会22/07/24(日) 00:43:59

    そ、そんな……!
    だって世界は……地球は……浄化を望んで……!

    「ニシノ先生……その、面会の要望が」

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:44:58

    最後に正義は勝つ~

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:45:27

    このまま穏便に終わってくれい!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:46:02

    面会…誰だ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:48:01

    汝、皇帝の神威を見よ

    それはそれとして🌷の一挙手一投足がこええ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:49:02

    来たか、ms.布団乾燥機

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:51:17

    もうダイスは降らない感じかな?

  • 56選挙管理委員会22/07/24(日) 00:53:20

    シンボリルドルフだ。急な面会ですまない。
    ニシノフラワー、君に伝えたいことがあって来た。

    これが選挙というものだ。これが民主主義というものだ。急進的な思想による扇動ではなく、地道で面倒で気の長い理性と叡智こそが、人類の歴史を動かす。

    そして、いずれは地球をも救うだろう。

    私は、そう信じている。
    人類の未来を、信じている。
    ウマ娘の未来を、信じている。

    君のことだって、信じている。
    君子豹変、道は何度でも選び直せるはずさ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:54:12

    しゃあっハッピーエンドォ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:54:27

    皇帝が皇帝すぎるんだが

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:55:20

    サンタアニタを焼き払いに行かないだけでこんなに優秀になるんだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:55:27

    勝ったなメジロ食ってくる

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:56:59

    >>60

    おいおい野鳥を食うのは犯罪だろーよ笑

  • 62選挙管理委員会22/07/24(日) 00:58:11

    っ……!

    私は……わ、私は……!


    dice1d2=1 (1)

    1.私が……間違って……いた……?

    2.私には……答えられ、ません……!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:59:17

    いける!いけるぞ!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:00:12

    そろそろフラワーも核から解放されてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:01:41

    >>64

    なんで花をこよなく愛する小さな少女が核なんて呪いに捕らわれたのか……

  • 66選挙管理委員会22/07/24(日) 01:07:37

    結論を焦る必要はあるまい。時に悩み、道を見失って迷子になるのは、若者の特権だろう。

    そうやって悩むところから、全ては始まる。

    艱難辛苦、汝を玉にす。
    安易な結論に飛び付くのではなく、一歩一歩、ターフを踏み締めて前に進む。進み続ける、その意志こそが明日へと繋がる。
    それが、きっと私達の生き方なのさ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:11:00

    これはハッピーエンド

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:11:25

    皇・帝!!皇・帝!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:11:31

    頼む……少女を救ってくれ……!

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:12:24

    それはそうと総理大臣の異名が皇帝なのもそれはそれでおもしろい

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:21:03

    >>70

    この後本当に皇帝になって銀ウマ帝国樹立……

  • 72選挙管理委員会22/07/24(日) 01:21:48

    さてと、私はこの辺で失礼させて貰おう。

    インフレ是正の次は財政再建にも取り組まねばならない。やれやれ、課題は山積みだ。

    ……今度は野党とも、党派を超えて勉強会を開きたいと考えている。新党ぶろこれのネイチャ君は、なかなか地域経済や福祉政策にも一家言を持っていて興味深い。この国をより良くしたいという志は、誰しも変わらないはずさ。

    そして政権を預かる者として、これからは環境汚染対策にも力を入れていかねばなるまい。しかし、あいにく詳しい議員のアテが見つかっていなくてね。

    勉強会の案内状を机に置いて行こう。長々とお邪魔して、すまなかったな。それでは、また。

    【勇往邁進!皆の力でこの国を導いてみせよう!】

    完!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:22:16

    イエイ!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:23:37

    平和!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:23:55

    👏

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:26:09

    ここまで平和なの久しぶりに見たぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:26:09

    やったぜ
    絶対値的なハッピーエンドの政党スレ久々に見たかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:26:11

    これは皇帝ですわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:27:38

    でも酒臭そう

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:30:10

    >>79

    他の世界の行く末見たら誤差よ誤差

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:30:13

    やっぱりシンボリルドルフなんだよなぁ

  • 82選挙管理委員会22/07/24(日) 01:32:10

    えへへ、やーっぱりカイチョーが一番カッコいいんだモンニー‼︎
    よーし、ボクもカイチョーに負けないように頑張っちゃうぞー!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:33:52

    >>82

    頼むから何もするな、議員を辞めろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:34:03

    >>82

    まずは神社でお祓いしてこようぜ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:34:27

    なにかやらかしそうでね……

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:34:55

    完全に扱いが貧乏神なんよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:36:19

    (テイオーがいる派閥で毎回流れる例のBGM)

    【1時間耐久】【桃鉄】貧乏神のテーマ【作業用BGM】


  • 88二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:42:30

    >>82

    ぶろこれ1議席だから、ネイチャ当選テイオー落選だと思うぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:44:11

    >>88

    そうなったら笑うわ

  • 90選挙管理委員会22/07/24(日) 01:45:50

    ゔぇぇぇぇぇっ⁉︎

    なんでみんなして、そんなイジワル言うのさー‼︎


    【完走した感想】

    皆様、最後までお付き合い頂きありがとうございました!

    >>43ここで3引いてたらマジでどうしようかと()


    とりあえず爆発オチ(オブラートに包んだ表現)は避けられて良かったです‼︎

    支持率システムも、成否とアップダウン率を一度に振るように多少は改善できたかと。


    最後の最後で、皇帝がビシッと総選挙以降のダイスを決めてくれたお陰で綺麗に着地できました!核に魅了されたニシノちゃんが救われる世界線も、少なくとも一つは切り開いたぜ!


    流石はシンボリルドルフ……やっぱテイオーとは違うな!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:48:26

    乙!!愚弄されるテイオーに悲しき過去……

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:49:52

    フラッカスやファルカスに比べてマシなのにどうして・・・

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:58:14

    テイオーは衣装がいかんのと違うか

    赤いやつにしてみたらどうかな

    後もうちょいカイチョーのところで勉強会してもっと政治学んでテイオーなりの政治を見つけて欲しい...

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:59:12

    テイオーよ。ツルちゃんは1発でブレインとして活動していたぞ……

  • 95選挙管理委員会22/07/24(日) 02:02:28

    >>1シリーズまとめ


    第1回(国民即堕ちアルダン大勝利END)

    総選挙だってボクが勝っちゃうモンニー!|あにまん掲示板ぜーったい、目を離さないでね!あっ、スペちゃんも立候補する?夢駆党の公約dice3d7=@1 4 5 (10)@1.財政再建2.雇用対策3.日米友好4.ハチミツの生産量を10倍にする5.お注射の法的規…bbs.animanch.com

    第2回(中道迷走して先頭右派が嗤うEND)

    今度こそ総選挙だって勝っちゃうモンニー! 完走した感想スレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/818253/https://bbs.animanch.com/board/819341/テイオー、おまえ政界から降りろ。bbs.animanch.com

    今回(汝、皇帝の神威を見よEND)

    勇往邁進!総選挙でも勝利してみせよう!|あにまん掲示板優秀な腹心タヤスツヨシのロビー活動もあり、晴れて我がシンボリ皇族の公職追放も解かれた。流石はタヤスツヨシ、容易いし強いしと言うべき…フフッ。ならば早速、討って出ようではないか!ちなみにテイオーは私が置…bbs.animanch.com
    発憤興起!終末思想カルトにも勝利してみせよう!|あにまん掲示板諸君。私は思う。最近、気軽に世界が滅びすぎではないだろうかと。核は持ってりゃ嬉しいコレクションでもなければ、投げて面白いパイでもないだろうと。前スレhttps://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com
  • 96選挙管理委員会22/07/24(日) 02:08:37

    進行上、あまり表に出せなかったツルマルツヨシ幹事長の活躍dice1d100=100 (100)

    (100に近いほど陰ながら有能にカイチョーを支えていた)

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:09:13

    >>96

    エッッッッッ(らい)

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:09:23

    これは業界で知らぬ者のいない伝説

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:09:35

    >>96

    流石最終兵器……

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:09:47

    >>96

    有能of有能

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:10:02

    これカイチョーじゃなくてツヨシが裏でどうにかしてたんじゃ…話し合いの場も設けたりしてたのも…

  • 102選挙管理委員会22/07/24(日) 02:19:02

    秘 密 兵 器 超 絶 有 能


    実はツルちゃんが主導したことdice5d5=2 2 3 4 2 (13)

    1.核弾党を切って目白党と組むよう進言

    2.目白党のスキャンダルダイス爆発阻止

    3.雇用対策の具体的な中身の取りまとめ

    4.ハイパーインフレの阻止

    5.目白党を切って解散総選挙に持ち込むよう進言

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:20:32

    ツヨシ強し

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:24:39

    大半がメジロ絡みで笑う

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:25:47

    これは探偵の天敵
    しかもインフレ阻止や雇用までやってるとか清濁とも強すぎる

  • 106選挙管理委員会22/07/24(日) 02:26:29

    えっ、何この幹事長……政局判断はあくまで党首に委ねつつ、政権の屋台骨をひたすら舞台裏から支え続けてたの……?
    これは皇帝シンボリルドルフに相応しい忠臣ツルマルツヨシですわ!

    テイオー。
    お前、やっぱ政界から降りろ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:27:36

    党を切る判断はカイチョーがやってたのか

    なんじゃあこのヤン艦隊のキャゼルヌとムライ足して割らないような存在は

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:30:24

    平和に終わったはずなのにテイオーへの追撃は続く・・・

  • 109選挙管理委員会22/07/24(日) 02:33:00

    (皇帝党と連立政権を組む目白党の捏造スキャンダル疑惑を追う記者に、ツルマルツヨシ幹事長の有能な配下が速やかに応戦する様子)

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:33:01

    そろそろテイオーが爆発しそうで怖い。平和に終わったんだ、乱世にしないでくれ(懇願)

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:33:57

    >>109

    背後からドスッ…と行くわけか

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:38:45

    終わったと思ったらまたすげぇオチが、ツヨシやべぇ……

  • 113選挙管理委員会22/07/24(日) 02:40:05

    >>110

    大丈夫大丈夫、テイオーに乱世を引き起こせる器量なんてありませんってばw


    >>111

    有能度100のツルちゃんの配下なら、恐らく暴力に訴えるのではなく、合法の範囲内で最大の妨害を徹底してるのではないかと…!

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:40:33

    >>110

    なーに、はちみー与えりゃ無問題よ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:44:41

    モンニーなら放っておいて勝手に自滅するか、いつの間にか空気になってるからヘーキヘーキ
    ...今作も影が薄かったですね?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 03:05:55

    そういえば活躍しているスレも暗君になったスレもないような・・・

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 03:09:00

    スレ主までテイオーポンコツっぷりに呆れ果てて芝も生えませんわよ...

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 03:12:35

    そもそも今回の皇帝ルート、ツヨシがロビー活動頑張って公職追放解いてもらってから始まってるからな……
    やっぱ最初っからツヨシ有能では?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 03:21:38

    最後らへん名演説でニシノを改心させて綺麗に纏まったからすっごい有能に見えるけど
    割と脳内アル中でやらかしてるんだよな会長...

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 03:42:27

    やはり副官は大事。トップはお飾りでもなんとかなるんや(ドゥーチェを見ながら)

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 04:06:24

    >>72

    ...さらっとテイオー見捨ててないカイチョー?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 04:13:49

    >>121

    だってモンニーだし……ツルマル幹事長は今後出番が来たときにダイスに愛されるかどうかで評価が固まる

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:51:50

    素晴らしき理性と秩序の勝利をみた。

    後世の歴史家が見ると無気力とカルトが蔓延していた国をギリギリですくい上げた英傑として讃えられてるやろうなぁ。核に傾倒していた若き才女すら改心させて正道へ導いた日本中興の母。

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:06:33

    スタートから考えると本当起死回生の一手を打てたなって

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:09:55

    やっぱり与党に入り込むのが重要なんだなって。テイオーは極右連立に背を向けた訳だし

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:09:35

    改めて追うと小判鮫時代から核規制を最初に打ち出して、メジロとは違うのだよメジロとは!してた

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:01:06

    乙乙!
    国民が演説聞かずにスイーツパクパクしていた時はどうなるかと思っていたが
    皇帝が威厳を示せるENDになってて良かった

    皇帝万歳!民主主義の勝利!お酒とスイーツパクパクですわー!

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:11:35

    肝臓へのダメージやばそうな国で草

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:51:02

    >>128

    体質的にも進化して適応しそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:38:29

    何が酷いってテイオーは最初の100スレ敗北ルートが100議席以上の第一野党で終わるというまだマシな終わり方だと言うね...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています