おい

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:48:09

    おいだよ!
    トレーナーちゃん、おい!だよ
    おーい!
    おおい!
    おい!トレーナーちゃん、おい!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:48:53

    ブライアン、正座

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:48:53

    ブライアンとブラトレが特殊すぎるんだよ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:48:56

    普段可愛い子がいきなりおいとか言ったらビビるて…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:49:10

    大人の女性なら言葉に出して言えるよ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:49:22

    ブライアン、マヤノに何を吹き込んだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:49:57

    マヤトレはマヤにも反抗期が来たのかとショックを受ける
    ブライアンが原因と分かりブラトレにキレる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:51:08

    あおい?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:51:45

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:51:55

    マヤ「頭を垂れて蹲え平伏せよ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:52:29

    もしやブライアンはマヤの教育によろしくないのでは…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:52:30

    >>7

    マヤトレ「お前ねえ…」

    ブラトレ「すまんて」

    ブライアン「おい」

    ブラトレ「ん?ああ違うよブライアン。ブライアンのせいじゃないから」

    マヤトレ「そういうとこだぞ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:53:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:53:11

    ふせ!ふせだよ!トレーナーちゃん、ふせ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:53:41

    ダイスを振るなボケナスぅ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:53:53

    >>13

    盲目マヤ概念?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:06:25

    ブライアンさん嘘ついたでしょ!トレーナーちゃん全然反応してくれなかったよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:07:27

    そんな必死そうにやるから伝わらないんだマヤノ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:07:33

    >>17

    あの言い方では何が伝えたいのかわからんからな。当然だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:14:41

    じゃあブライアンさんみたいに低い声でおいって一言言えばいいのかなって実践してみるマヤ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:17:49

    >>20

    マヤみたいな子が突然低い声でおいって言い出すのキツすぎない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:20:02

    >>21

    でも頑張って低い声出そうとして出せなくて何回も頑張ってるマヤノはかわいいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:25:50

    ウオッカも相棒におい!って言い出しそう
    ぶーちゃんの影響がどんどん広まる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:26:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:43:25

    >>22

    >>1の時点で光景はかわいいとしか言えんからね

    なにを伝えたいのかが解らないだけで

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:09:49

    >>21

    かわいいと同時に怖い

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:14:15

    …大井競馬場に行きたいのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:20:56

    ダート路線で攻めたいマヤノ概念か

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:22:54

    そういや三歳夏まで脚周り弱くてダート走ってたんだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:27:31

    ブライアンさんまたウソ付いたー!マヤのトレーナーちゃん、おいって言っても何もわかってなかったよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:35:38

    >>30

    それはまだまだ信頼が足りん

    本当に信頼し合っているなら言葉数は必要無い…そういうものだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:38:08

    >>31

    (もしかしてブライアンさんが言葉数少ないからトレーナーさんも自然と理解出来るようになったんじゃないの!?)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:39:35

    多分マベトレも「マーベラス」だけでどんなマーベラスかわかるトレーナーになる気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:41:53

    マーベラスはね!マーベラスがマーベラスでマーベラスになってマーベラスのマーベラスになるんだよ!マーベラス!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:43:17

    ぶーちゃんの末っ子具合は妙にリアルすぎて誰かモデルでもいるんじゃないかと気になる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:45:58

    ぶーちゃんは甘やかされて育ってブラトレは甘やかしの達人で恋人通り越して親子とか兄妹とかそういう関係の域に達してるんだ

    昭和の旦那と嫁みたいなアレなんだ お互い60歳くらいの夫婦で、息子と娘が家出て働いてて、2人は定年退職した感じのマルゼンさんが好きそうなドラマのアレだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:54:16

    まあマヤとトレーナーちゃんの距離があるんだからそう真似る必要は無いんだ
    トレーナーちゃんもマヤの事ちゃんとわかってくれてるだろうし
    「おい」はわからなかった?わかるわけねえだろうが!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:56:58

    マヤの「おい」を聞いてブチ切れるトレーナー
     

    「あぁ!!!??おいだぁ!?!?テメエ何様だと思ってんだおいオラァ!!!!!何様のつもりだテメエ!!!(最終的には和解する)」

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:02:34

    >>38

    マヤのパパがトレーナーちゃんとお話したいって

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:09:04

    >>39

    あっ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:11:46
  • 42二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:17:18

    >>39

    Revvin' up your engine

    Listen to her howlin' roar

    Metal under tension

    Beggin' you to touch and go


    Highway to the Danger Zone

    Ride into the Danger Zone

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:37:54

    平和なスレが突如として戦場になったんですけど!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:39:49

    《奴らの好きな殺し合いで正義を決める》

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:40:20

    >>38

    最終的には和解(物理)

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:41:04

    フクトレ「おい」

    フク「ハイ……スミマセン……」

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:53:24

    「おかしいなぁ…やっぱりトレーナーちゃんには『おい』だけじゃ伝わらなかったよ…」
    「ブライアンさんも実は『おい』の後に小声でトレーナーさんとお話ししてたりするのかなぁ…」
    「あっ、噂をすればブライアンさん…トレーニングが終わったのかな?」

    「おい」

    「ん?ああ、そうだね。これで今日のトレーニングは終わりにしようかと思ったけど…」
    「その様子だと、あと3本は追加で走っても大丈夫そうだね。」
    「気の済むまで行ってらっしゃい」

    「ああ。行ってくる」

    「すっごい伝わってる!!!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:03:28

    >>47

    マヤ、あれは参考にしたらダメだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:01:53

    「トレーナーちゃんはマヤのこと好き?」

    「もちろん。ずっと一緒に頑張っていこうっていつも思ってる」
    「でも、急にどうしたの?」

    「マヤもトレーナーちゃんのこと大好きだけど、ブライアンさん達みたいになれないかなぁって…」

    「ああ、そういうことか…じゃあちょっと実験してみようか」

    「実験?」
    「うん。じゃあいくよ…おい」

    「わっ!トレーナーちゃんがそういう喋り方するのなんか新鮮な感じ!」
    「自分でも違和感があるよ…それで、言いたいことわかってくれた?」

    「んー…わかんない」

    「でしょ?それで良いと思うんだ」
    「どんなに親しい間柄でも、話をしないことには伝わらないことだってあるよ」

    「そっか…そうだよね。言いたいことはちゃんと話し合えばいいよね」

    「それにね、あの2人はなんていうかその…参考にできないというのか…」
    「自分のより遥かに性能が勝る相手の戦闘機にドッグファイトを仕掛けて勝っちゃうニュータイプ、みたいな感じに思うんだ」
    「ごめん、なんだか変な例えになっちゃったけど…とにかく規格外だよ」
    「マヤも気にすることはないよ」

    「アイコピー…」

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:12:54

    トレーナーちゃんとマヤいいね、グー

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:10:35

    まあ「おい」だけで伝わる関係は周りから見ても特殊すぎるってなるよね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:35:38

    ブライアンも伝わるおいをしている気がするしね、高度すぎるものはたまにしかやらなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています