愛しいトレーナー君!おはよー!チュッ(笑)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:08:30

    もう私とトレーナー君は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

    明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

    トレーナー君!私にもチュッは?(笑)

    まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう私とトレーナー君は、何でもありでしょ?(笑)

    また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいいトレーナー君を見せてね! チュッ



    これの誤送信って、沖野Tだけじゃなく、会長にも似合う気がしない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:09:16

    生徒会グループラインに誤爆する会長?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:09:21

    エアグルーヴは片頭痛になってしまった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:09:49

    腹抱えて笑うナリブ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:10:23

    果たして片頭痛だけで済むのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:10:30

    どっちかというとマルゼンスキーがやりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:10:35

    おじさん構文は会長はテイオーの教育に悪い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:11:24

    >>7

    カイチョーおはよー!チュ(笑)してぶん殴るられるテイオー(一応ソースなし)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:12:02

    カイチョー!ボクにもチュッってしてよー(笑)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:13:04

    まったく気にしておらず、普段と何も変わらない態度で接してくるルドルフトレ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:13:41

    >>10

    そもそもそんな事故が起こったことを知らなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:15:36

    >>8

    ナリブがあんなんでもトレセンの会長だから一旦手を引けとかメールするのか…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:15:53

    >>11

    ルドルフトレ「へぇ、そんなことがあったんだ。まぁルドルフならやりそうだよね」

    知ったとしても、なんかあんまり取り乱すイメージがない……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:21:47

    エアグルーヴ→トレーナーに「会長はくれてやってもいいが世間体があるからとりあえずは引け」と手紙を送る
    トウカイテイオー→自分の父親への怒号が飛び交う東京競バ場でビールの売り子をする
    ナリタブライアン→トレセン学園生徒会にて、朝生徒会室でルドルフに向かって「愛しいトレーナー、おはよー、チュッ(笑)」と言ってブン殴られる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:26:50
  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:33:56

    このネタのキモはいい年した結構な地位に付くおっさんがこんなメール送ったってとこにあるからルドルフでやっても……
    せめて理事長代理だろう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:34:48

    これを送った和田ってやつはとんでもないっすよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:35:40

    >>17

    リュージ………

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:40:35

    >>16

    キモいという気持ちは分かるが

    50より上の親しい個人間だとこの手のおじさん構文はよく見るからそんなに珍しいものじゃないぞ

    なぜこれだけ取り上げられるかは、不倫バレプラスそれまでの和田が真面目で実直なイメージだったからってのもある

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:41:33

    >>18

    そっちの和田じゃないから安心してくださいオージ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:42:33

    豊でプロモーターさんネタは止めて差し上げてください

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:43:35

    このネタ弄ると和田と豊に流れ弾飛ぶの毎回笑う

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:46:28

    何だったら豊つながりでマックイーンまでこのメールのネタにされてたからな。流れ弾飛ばしすぎだろ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:50:29

    >>1

    キモいものは誰がやってもキモいことを良く表す構文

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:58:39

    ウマ娘が流行った結果スパイチュコピペが再燃するのは草生える

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:04:19

    >>20

    ユタカ……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:09:07
  • 28二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:07:22

    >>18

    愛しいリュージ!おはよー!チュッ(笑)

    もうボクとリュージは既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

    明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

    リュージ!僕にもチュッは?(笑)

    まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もうボクとリュージは、何でもありでしょ?(笑)

    また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいいリュージを見せてね! チュッ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:08:55

    ルドトレは神経太いというイメージはある

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:09:00

    >>28

    G1取ってないから帰るねオペラオー…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:09:08
  • 32二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:16:49

    >>22

    豊さんはフライデーとか文春でちょっと騒がせたこともあるけど、リュージはおもんないって言われるぐらいの人だから…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:06:25

    >>28

    これとか我世紀末覇王は原作のオペラオーで勝手に脳内変換される

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:04:20

    >>28

    これだとなんか怪文書味がある

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:50:04

    会長、先程の生徒会グループラインの投稿の件ですが……いえ、分かっています。アカウントの乗っ取りですね?会長があのような怪文書を書くはずがない。会長の品位を貶めようとする輩の仕業に違いありません……どうされました?……なるほど、アプリの運営会社に問い合わせ、既にアカウントは復旧済みと。さすが迅速な対応です。しかし、今後このような乗っ取り被害はさらに拡大する可能性があります。よって、被害に会った場合の対応方法及び先程の怪文書をトレセン学園の全生徒に注意喚起のため公開してはいかがでしょうか。……会長?どうされましたか?会長?こちらを見てください。会長?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:41:06

    現状誰がやってもアレな辺り原文の破壊力が窺える。文章そのものを弄るしかないか

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:40:59

    会長がギリギリやらかしそうなラインなの好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:47:49

    >>35

    (こいつ分かっててやってるな…)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:55:16

    お前らに会長の生産者の苗字が和田なことを教える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています