たわけの部屋を掃除していたらGに数回ボディタッチを決められたので

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:03:04

    死んだ目で部屋に帰り、シャワーを浴びるエアグルーヴ。
    びっくりしたファインモーションは自分の姉に相談をした。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:03:44

    NTRじゃないか〜!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:04:10

    そして殿下は───うまだっちした

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:05:17

    エアグルーヴさんどうしたの…?

    トレーナーの…トレーナーの部屋で…後は聞かないでくれファイン…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:06:28

    エアグルーヴが「(Gキブリに)身体を汚されてしまった...」とか言いながら石鹸で身体を執拗に擦るんだろ

    ウワーーッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:08:06

    たわけが色々とやばいんですけど!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:09:53

    たわけ「えっ、Gキブリ出たの!? エアグルーヴ大丈夫か!? うわああ」(慌てて駆け寄ったせいで、転んで食べていた杏仁豆腐をエアグルーヴの身体にぶちまけた上に、制服をグチャグチャにしてしまうたわけ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:09:57

    これワンチャン合鍵でトレーナーの留守中に黙って入って掃除してたらトレーナーが聞かれても「え?なんのこと?」としか言えずに余計こじれるやつでは…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:10:40

    たわけ「すまないエアグルーヴ、俺が(ゴミを)溜めてこんでいたせいでこんなことに…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:13:24

    大丈夫?たわけSP達に連行されてない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:14:37

    ズタ袋株されて拉致されて、めちゃくちゃ眩しい光源の近くに拘束された上で座らされそうなたわけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:15:46

    女帝「誤解だ!たわけは悪くない!私が無防備にしていたのが悪いんだ…」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:16:03

    掃除と植物の世話が趣味なのに虫とかGがダメなわけなくね?
    切っても切れない関係じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:16:05

    ところでそのGってまだたわけの部屋にいるの?生きてるの?
    ホウ酸ダンゴ買わなきゃ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:17:55

    >>13

    エアグルーヴはてんとう虫以外の虫嫌いだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:18:19

    >>13

    たわけが食べた3日前のたこ焼きのゴミのマヨネーズがついてるGが顔面に飛んで来たとかかもしれねーじゃん...

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:19:21

    >>14

    「そうかーじゃあ殺虫剤とか用意しておくね!」


    「(何か話してるな...)」


    「早めに殺しちゃわないとね! 綺麗にしないと...」


    「(!)」

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:21:38

    あいつら死に際に飛び回ってこっち向かってくるの何でなの
    嫌すぎるんだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:21:45

    「(Gの卵が)生まれる前に始末しないと……」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:24:03

    >>13

    ヒミツでそのへんは解説されてるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:24:28

    ブラックキャップ置いてなかったたわけが悪い

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:25:08

    >>18

    人間が動くと空気も動く

    死にかけたGが気流に乗って逃げようとすると自然と人間側に移動する

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:25:40

    虫嫌いだからこそ一回掃除する前にバルサンとか焚いてたりしてるかも

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:25:45

    >>11

    尋問中のピ殿下に向かってどこからともなくGが

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:27:33

    >>22

    じゃあ飛んでるゴキブリに向かってこっちが突っ込んでいけば空気で押し返せるわけか!


    うーん、無理!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:28:15

    >>22

    それなら飛び回ってる間はじっとしてればいいのか…

    あいつらが羽音撒き散らしながら飛んでる間冷静になれるかな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:35:15

    「やはり嫌がる女帝をたわけ殿が無理矢理……」ピルピル
    待った!!
    (ここは誇張でも言うしかない!)
    「私は……あいつに求められても──奴が私を欲するのなら、受け入れます」

    「──────ピルピル」

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:37:53

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:45:13

    >>24

    そして死んだ目をしながらシャワーを浴びる殿下

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:58:26

    愛妹から麗しの女帝陛下の恐怖心を煽る不届き者がいると聞いた。…許せん、誠に許し難い…!!故に、報復措置の為にデータを揃えるよう各部署に通達した、が…。ゴキブリ。我が国にはいない種の虫ではないか…。困った、これでは対応のしようが無い。ともあれ、女帝陛下の御心の快復を願い、アイリッシュティーに向いた茶葉とお茶菓子をたわけ殿経由で贈ろう。

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:00:41

    >>29

    びっくりしたファインモーションは自分の父に相談をした。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:01:37

    えっ!女帝のG(カップ)を!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:01:58

    そろそろたわけの生命の危機なんですが

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:04:28

    >>25

    >>26

    そもそも日本の日常で見かけるゴキブリは基本的に滑空しか出来ないので高所に居る時は相手にしないべきである

    奴らは飛ぶとこっちがビビると本能的に知っているため相手にすると飛んでくるのだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:08:20

    ゴキブリムエンダーは凄いぞ
    使った日の夜に眠っていると部屋のスミでガサゴソという音が鳴り続けるから電気をつけてみると
    のたうち回っているGの姿がそこにあった

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:08:24

    >>29

    女帝に続きピル殿下も手籠めにしたという噂が流れるたわけ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:11:31

    >>36

    これファインのお父さんも……

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:20:42

    >>37

    死んだ目で体を洗い続ける女帝&ピル殿

    ピル殿を見てバチクソにキレるアイルランド国王

    国際問題になりそうなのを必死に止めるファイン&ファイトレ


    またしてもなにも知らないたわけ(23)

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:43:28

    因みに家の中でコンニチハしてしまうゴキブリは大概オスなのでメスを始末できないと生涯に500は産む。

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:08:50

    >>38

    これで被害者のはずの二人から

    「陛下!恐れながら今回の件たわけは何も悪くありません!」

    「そうです父上!むしろ詫びねばならないのは私の方で……」

    とか言われたら国王の情緒がやばいことになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:15:21

    たわけが「?」ってなってるのが地味にやべーと思う

    本 人 に 聞 け !

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:18:06

    待ってくれ、ゴキブリは幼体が服や荷物に入り込んだりして家に訪れた人間をキャリアーとして棲息分布を拡げるんだ。
    殿下、女帝以下SPの方々の検査怠ってなぁい?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:57:58

    ファイン父「たわけ殿、自分が何をしたのか分かっているのかね?」
    たわけ「(何のことだろう…あっ、アレかな?)どうしても我慢できず(エアグルーヴが作ってくれたお菓子の)摘み食いを…彼女、エアグルーヴにはもう少し待てと言われたんですが、どうしてもと頼み込んだら最後には受け入れてくれて」
    ファイン父「ま、まあ本人同士が納得しているなら私が口を出すことではないが……ちなみに我が娘には何をした?」
    たわけ「え、ピル殿下とは仲良くさせてもらってますけど。この間は勢いで徹夜で色々(ゲーム)やっちゃって、お互い(姿勢が悪かったから)腰は痛いし寝不足だしで大変でしたよ」
    ファイン父「oh...」

    ※たわけもファイン父もG騒動のことは知りません

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:00:17

    >>43

    「私はね、同時に2人と関係を持つことにはそこまで怒っていない。人それぞれ、恋愛のあり方はあるべきだからね。だが、娘一人で満足できなかったというのは許さん」

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:46:15

    >>42

    そして交代で死んだ目をしながらシャワーを浴びに来る乱れた服のSP達

    ビックリしたファインは───

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:58:48

    たわけの家に説教しに行ったら、乱れた服かつ死んだ目で帰ってきて必死にシャワーで体を洗うお父様
    戸惑うファイン

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:04:39

    >>46

    陛下ともあろうお方が直々に日本の一般人の住居に出向かれるとは…相当だぞ

    そしてその後の様子はもっとすごい


    …国際問題不可避では?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:29:43

    >>45

    >>46

    エアグルーヴ、姉、SP達、そして父までもが、たわけの毒牙にかかったのだと悟るファイン。

    かくなる上は自分がと覚悟を決め、たわけハウスに乗り込む決意をするファインと、ファインにそんな危険な真似はさせられないと止めるファイトレ。

    必ず無事で戻ると約束を交わし、ファインをSP隊長に託し、たわけハウスに乗り込むファイトレ……

    その後、ファイトレハウスでファイトレの帰りを待っていたファイン&SP隊長の前に、ファイトレが乱れた服装で死んだ目をしながら帰宅。

    何があったのかと尋ねるファインにファイトレは一瞥もくれる事なく浴室へと入っていき、中からは啜り泣くような声と、シャワーの流れる音だけが響くのであった……


    ファイトレの性別は不明だし、男女どっちとも取れる書き方に。

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:25:35

    いつになったらGは駆除されるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:15:29

    はよバルサンしなさい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:22:20

    たわけだと火災報知器が作動すると見た

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:04:27

    >>14

    あれ?こんなところにお団子落ちてる

    落としたの忘れてたかな?まだ食べれそうだし食べちゃお(パクー)

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:07:34

    >>52

    たわけ!


    このタイミングでたわけが入院でもしようものなら余計な憶測がさらに加速しそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:08:38

    たわけの部屋にいるゴキブリもしかして激辛グミ食べて育ってない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:10:30

    >>52

    どうして駄菓子のガムなんて買い込んだんだたわけぇ!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:20:10

    >>55

    だって、エアグルーヴとピルと3人で食べたら楽しいかなって……

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:47:15

    入院したたわけの元に着替えを持っていったエアグルーヴと付き添いのピル殿下
    たわけの部屋を経由して病院から帰ってきた二人は死んだ目をしながらシャワーを浴びる

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:06:16

    >>57

    たわけが入院してる間に始末しようと家に寄ってるのに結局そうなって帰るの、G強すぎだろ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:25:18

    目には目をと部屋に放たれるアシダカ軍曹




    半日後、死んだ目をしながらシャワーを浴びるアシダカ軍曹の姿が

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:45:42

    >>52

    ホウ酸団子って都会にもあるの?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:21:13

    >>58

    そのゴキブリってサイズは小さいけどじょうじって鳴いてない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:23:05

    久々にゴキブリホイホイ使ってみたんだけどさ
    めっちゃ大量で思わず写真撮っちゃったよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:27:38

    もうこのGたわけの担当Gだろ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:39:56

    今頃アイルランドの王宮もGが発生してて陛下が殿下を逃す為に一人玉座で立ち向かってるかもしれない...

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:00:25

    アシダカグモ(牝.3)

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:04:29

    G「たわけの愛情を一身にうけるあの女が憎かった。」

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:05:55

    その内たわけもエアグルーヴたちと一緒に死んだ目でシャワー浴びることになるから…………

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:07:20

    >>67

    サラッと混浴してんじゃねーよ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:35:19

    つまりたわけ殿を抱けば女帝殿を抱いたと同義になるのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:14:55

    Gのせいでたわけがボロボロになってるんですが

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:52:20

    >>59

    軍曹シャワー浴びる暇あるならゴキの駆除してくれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:04:31

    Gってなんであんなに気持ち悪いと思うんだろう…虫全体としては別に変わった特徴有るわけでも無いよな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:40:10

    似たような色合いのカブトムシはそんなに気持ち悪いと思はないのはのはどうしてだろうね?

    あと多分何度も毒餌や殺虫剤を撒いてるんだろうけどそれでも駆逐できてないっぽいからもうそいつら免疫ができちゃってるからあきらめるしかないんよ(絶望)

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:45:17

    そのうちトレーナー寮ごと燃やされそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:55:38

    「幼少期に自分の親を始めとした周りの人がGを気持ち悪がったり怖がったりしていたかどうか」が要因として大きい
    G嫌いの親はG嫌いのことが多いし、Gが平気な人の親はGが平気なことが多い

    北海道の人で虫が平気な人はGを怖がらないとか言われているのもこれが理由
    逆にカブトムシはカッコいいと言われてるから虫は嫌いだけどカブトムシだけは平気って人もまれにいる

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:25:24

    Gは腐った生ゴミも喰うし、そりゃね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:01:27

    こうなったらヤツを頼ろう、彼女ならGに敗走なんてしないだろう。
    そう判断したエアグルーヴはゴールドシップの下へと向かい……

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:09:31

    あいつら恐竜が生きてた時代にはもう存在してんだぞ
    大量絶滅時代とか氷河期とか乗り越えてずっと繁栄し続けてる
    根絶なんて絶対無理よ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:03:21

    ゴキブリの卵って1ヶ月で生まれるんやったっけ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:52:18

    >>75

    えっ今カブトムシは平気な人希なの?

    まぁそうか、好きな人以外虫取りとかやらんからな今時

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:56:35

    なおその頃元凶のGはたわけが放し飼いしていたペットのトカゲくんに食べられてしまってましたとさ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:58:54

    G「例え私が倒れても、第20〜30の私が貴様らの前に立ち塞がるだろう」

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:09:11

    いいから触角掴んで投げ捨ててこい、たわけなら余裕でできそうなもんだが

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:13:51

    たわけなら普通に掴めそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:18:48

    鎧土竜は普通に飼育してそうだなたわけは

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:25:16

    >>80

    日本のカブトムシなら上の角持てるから平気な人多そう 飛ばなきゃ動きは緩慢だしね

    一方でクワガタは掴むとこがないから苦手って人多そう

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:54:15

    まぁGはなんか慣れると触れるようにはなるが...

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:41:41

    女帝がガチで逃げ出すのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:09:23

    たわけの部屋を掃除できないとエアグルーヴのストレスが

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:26:09

    たわけに任せればすぐに片がつくのに入院しちゃってるからなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:55:13

    たわけが対処のために死にかけてて草

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:02:31

    Gが出てきた時フリーズして動けない女帝

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:59:25

    このGゴキじゃなくてラクーンシティで娘を追っかけ回してる方のGだろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:04:27

    向こうじゃゴキブリ見つけたらペーストにしてパンに塗って食べるって聞いたけど苦手な人多いのか
    エビに似てるらしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:13:49

    >>94

    コントのネタであって実際には食わないし食感はもっとドロッとしててケミカル臭するゾ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:08:58

    >>95

    何故に味を知って…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:13:30

    >>96

    実は森に住むGは有毒性はないし、食べても問題がなかったりする

    都会のG?うん……

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:19:27

    >>97

    毒とか色々が蓄積されてるんで都会の奴は食えないですね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:47:19

    >>75

    バイト先の飲食店でGの幼虫でてビニール手袋してたからそのまま手掴みしてトイレに流したらドン引きされたなぁ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:11:47

    ゴキブリホイホイ買ってないたわけが悪い

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:29:57

    女帝が腰抜かしてるのが見える

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:44:47

    なんかGが特級汚物的な扱いになってて草。いややっぱ汚物だわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています