鎧武の配信見返すとさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:57:53

    戒斗はあそこから最強格になったのマジで凄いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:59:09

    火力ゴミなバナナマンゴーで負け続けた結果レバロンで化けたからなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:59:24

    マジでレモンエナジー無かったら強化マンゴー止まりだったの凄いよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:00:36

    元々はコウタが超えるべき壁としてデザインされたキャラだからようやく在るべき形になったといえばいいのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:00:50

    レバロンからの戒斗がずっと株を上げ続けていったのよく覚えてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:02:48

    ミッチが紘汰さんを撃とうとするのをボコって止める辺りからドンドン株をあげつていった

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:05:03

    バナナやマンゴーのみを使って最後しか負けない最強キャラにする!→最後しか主人公が勝てない相手はダメです
    ってされたんだよね...


    まあ負けを認めない限りは負けじゃない!精神で這い上がってきたカイトは大好きだから結果オーライだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:07:43

    >>7

    まあやってみたところその手のは貴虎に回りましたね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:07:51

    ミチザネと反比例して株が上がってたからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:09:23

    あの湊さんがガチ恋した男

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:10:40

    装備がマンゴー止まりの頃は思想に実力が追いつかなくて口だけみたいなキャラだったけどレモンエナジーで実力が追いついた結果一気に評価鰻登りしたよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:12:47

    結果的には戒斗にとって紘汰が超えるべき壁、って側面の方が強い形になったな
    戒斗さんはあくまで常に強者を目指すチャレンジャーだった

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:16:30

    実力が伴ってなかったのを相手に利用されてるのをわかってても借り物の力をもらい
    そこからさらに強靭不屈のメンタルで真の脅威に対して抗い続けて克服して化け物になったやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:18:14

    格上に戦いを挑み続けてるから負けが多いだけで
    スイカを初見で使いこなしたりと十分強いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:18:20

    虚淵が強化されていく鎧武に対して強化無しなのがアレなのでレモンくれたからね
    ヨモツヘグリといい虚淵発案の強化が意外とあったりする

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:18:46

    レモンバロンカッコいいから一体くらいオーバーロード倒してほしかったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:01:10

    >>8

    なんなら主任には最後まで勝ててないような…(モニタールームに誘導されたのはノーカンとする)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:56:18

    利用できるものはなんでも利用しようとする反面、温情がある人間らしさもあるのすき

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:09:11

    >>17

    なんなら主任がまともな状況で負けたかどうかが怪しい

    決して無敗ではないんだけどまともに戦わせたら隙がないんだよ

    なんで割と厳しいはずの装備格差を覆して優位すら取るんです?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:12:48

    「この男は邪魔者であっても敵ではない。俺の敵は、強い奴を背中から撃つような奴だ!」
    鎧武はいい脚本に恵まれた作品だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:13:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:14:41

    不満があるとすればオーバーロード態の武器はスピアが良かった…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:16:10

    非情に振る舞おうとしても強者であろうとする理由が理由なんで情には厚いよね
    敵として立ちはだかることはあっても紘汰との戦いは互いの信念を賭けた正義と正義のぶつかりあいなの好きだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:57:44

    >>11

    状況悪化で何をどうすりゃいいのかわからんってタイミングで引っ張れる人だったってのもでかい。

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:47:02

    >>20

    この台詞有名だけど自分の仲間になったふりをして暗殺を企んでたザックへの態度とかを見る限り、例え「強い奴を背中から撃つような奴」でも覚悟を見せたら認めてくれるたりするよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:32:08

    >>25

    まあ前提として強い奴は戒斗の敵じゃないから

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:50:22

    何気に劇中最強格まで行った数少ない2号よね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:58:41

    そんなラスボスレベルの強さを持つうえに強者判定ベリーハードモードな戒斗を完コピで召喚した馬鹿がいるらしいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:11:54

    >>28

    一体何ヘクスなんだ・・・・

    コウタさんとの会話好きだったな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:21:09

    カチドキvsレモンエナジー観たかったな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:25:30

    >>28

    それは止めろ!って心の中で叫んでた

    思ったとおりになって映画館で腹抱えて大笑いするの我慢したわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:03:01

    >>28

    あれ本来反逆禁止つけて召喚したんですよ、そしたら元々の属性が反逆だからやられるという

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:23:10

    戦国ムービー大戦の方でもわかるが
    生まれる時代を間違えた人
    あと言っちゃあれだが生まれた家も間違えてる感が...お金を恵んでくれる優しさを踏み躙りまくる親戚が碌でもなさすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:26:43

    >>31

    周りの客から「あーあ…やっちまったよコイツ」って空気がひしひし感じられたの凄かった

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:38:59

    >>33

    ただ、あの時代じゃないとあの性格は生まれなかったと思うと、何かなあ…


    ユグドラシルぜってえ許せねえ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:37:10

    コピー戒人が即反逆したのはそれでこそだ!って逆にうれしくなったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています