ルリドラゴン6話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:13:04

    来週も休載かよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:14:02

    もうLINEスタンプ販売とは人気あるね

  • 3 22/07/25(月) 00:18:46

    このまま進んだらまじで空飛べるようにならないか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:19:17

    なんかちょいちょい不穏な表現が増えてきたなぁって思ってたら来週また休載…
    これ週刊連載に耐えられないのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:21:00

    体調崩しながら一話納品してお休みって感じ?割としっかり目に崩れてたのね
    ただ失って改めて分かる箸休めのありがたみ…ちょっと能力が戦闘向き過ぎるけども

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:21:33

    ロボコがパロってて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:23:12

    ルリドラこれ週間連載耐えられるの…?体調的にプラスに移ったりとかある…?

  • 8 22/07/25(月) 00:23:18

    今後はあのトリオで話進むのかな
    LINEスタンプ柄のアクキーほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:23:55

    吉岡いつも美味しところ持ってきやがってえ...!!!!(羨ましい)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:25:25

    休載多いのは不安だけど人気的には序盤なのにもう結構安定してると思うからじっくり休んで面白い漫画書いて欲しい。最悪ジャンプラで隔週とかでもいいし

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:26:03

    エンチャントサンダーはさすがに殺意が高すぎる
    吉岡の後頭部の毛根が耐えれれば良いが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:26:12

    作品の面白さとは全く別のところで不安になってしまう
    とりあえずアンケとスタンプ買って応援するわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:26:24

    Twitterの公式アカウントも作られてるしすぐに打ち切られる心配はなさそう?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:27:23

    流石にこの休載ペースは援護できないというか…
    もう今からでもジャンプラで隔週連載にしたほうがいいんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:27:25

    作者は健康重視でがんばってもろて

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:27:28

    ファンレターとかってどうやったら送れるん?体大切にして欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:28:13

    扉絵のファイティングポーズルリちゃん可愛い
    てかここでもろに電気のネタバレしてたんだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:28:54

    クウガー
    ああ放電ってライジングってことか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:28:57

    体調不良の内容にもよるよ
    流行り病が長引いてるのか、持病でもあるのか、週刊連載に身体がついていかなかったか
    一過性のものであって欲しいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:29:25

    カラー絵も良い
    この作者をここで失うのは惜しすぎるぞ
    しっかり休んでくれ

  • 21 22/07/25(月) 00:29:56

    同級生女子からツノ触っていいよってお許しもらいたい人生だった…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:30:02

    ドラゴンの特性を起爆剤としてエピソードを作っていくのか、何となく方向性は見えてきたな
    ダラダラ日常だけになるかと心配だったがこれなら期待できそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:30:58

    放電、制御できないとスマホもゲームもロクに触れないしバスや電車に乗るのも厳しいよね
    ルリちゃんかわいそ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:31:07

    ここ好き
    こいつらいつもあーんしてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:31:25

    ほのぼの日常系のくせに下手なバトルものよりハイテンポで能力に覚醒していくの笑う
    意図的にギャグ描写としてストーリーに起伏を作ってるなら最初の週刊連載に不向きっていう評価もそろそろ改めないとな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:33:33

    放電発現顔がかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:34:24

    神代さん「人間じゃない生物」とか結構ぶっ込んでくるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:34:46

    ツノ触るシーンめっちゃエッチじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:36:09

    毎週思うけどツノ触らせてくれるルリちゃんがいる高校生活を送りたかったよ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:36:19

    ルリちゃんの初めての男吉岡

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:36:48

    >>28

    あそこ会話の流れ的にルリがツノくらい触ってもいいだろって言ってるよね?めっちゃエロくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:36:52

    >>24

    口内描くノルマあるのかな?すき

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:37:03

    作者さん体調大丈夫かな
    無理しないでしばらく休むとかでもいいのよ?
    ルリちゃんのツノ触りテェ〜 先っちょだけ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:37:27

    やっぱりどんどん異形化していってクラスメイトが段々疎遠になっていく展開あるなコレ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:38:03

    >>6

    アオのハコの時も最速でパロってたからな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:41:48

    ツノはスキンなのかっていう疑問に笑ったわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:44:22

    >>20

    スレ画の顔で刷り込まれてるせいでちょっと別キャラみたいに見えるな

    顔の描写が不安定ってほどでもないと思うんだが

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:44:46

    属性電気は主人公ってのはお決まりだよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:45:55

    >>18

    カラー特有のヘンテコキメポーズだと思ってたけど、そういうことか

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:21:10

    作者大丈夫かよおおおおおお…こう休載が続くと今の季節のアレかと不安になる…とりあえずアンケートは出した

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:26:01

    ロボコが早速パロる+6話目にしてLINEスタンプ発売
    うおーー!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:26:39

    火を吹く、放電する
    ルリちゃんもしやカイドウの親戚?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:28:59

    休載多いなぁ…
    ワートリの二の舞は嫌だから無理せんで欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:30:54

    まぁ逆に新連載でもこれくらい休める環境が用意されてるってことだから二の舞を踏むことはないと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:32:08

    一応目的っぽいのが出てきたのと夏休みの自由研究テーマみたいな緩さでワクワクする。
    神代さんの笑顔が眩しいので無事レギュラー入りしてくれてよかった。

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:33:12

    吉岡くんともじわじわ距離が縮んでてNL好きの俺は嬉しいよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:33:12

    >>20

    前から思ってたけどミニスカってほど短いわけでもないけどスケバンほど長くもない膝上なスカート丈ちょうど野暮ったい感じがして好きよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:34:33

    >>44

    踏むのは二の足

    二の舞は演じよう!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:35:07

    今までは事情を知ってるクラスメイトと何も知らないモブ(店員とか)だけだったけど、接点ないけど半分ドラゴンで火を吹いたことだけ知ってる他の生徒の視点入れてきたのが空気感がうまいなーと思った
    そりゃ怖がる人もいるよね、ってところでこの前の神代さんとの偏見の下りが効いてくる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:35:22

    ツノの冷たいってから細胞とか無さそうだしいつか不便に思ったら切ったりしても大丈夫だな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:35:27

    俺が吉岡だったらすきになっちゃうよぉぉぉ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:35:45

    >>48

    訂正ありがとう

    覚えとくわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:35:52

    放電体質でぬーべーの帯電体質回を思い出してしまった
    アレの冒頭の感電死したお爺さんのページはトラウマ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:36:35

    可愛いキャラが作中設定的にも可愛い扱いなの好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:37:39

    ぼさぼさ床ちゃんかわə

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:37:46

    >>54

    俺が吉岡だったら絶対仲良くなるチャンスとか思っちまうよォ!吉岡ァ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:38:03

    すごく安心して読めるんだけどドラゴン側の描写に常にカイドウの背中がチラついてるの草生える

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:38:42

    >>25

    バトル展開になったら、あれだけ苦手意識があったけど今ではすっかりクラスメイトとの憩いの場になったスタバが『組織』に破壊されて友達も瓦礫に埋もれて生死不明になって、その怒りをきっかけにルリちゃんが真に『龍』に覚醒するんだよね。


    でも仮にそういうのやるとしてもなるべく遠くに後回しにして。

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:39:31

    ボロブレスの次は雷鳴八卦か

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:40:24

    もう色んな意味でジャンプラ行ってくれ
    そっちの方が安心だわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:40:58

    >>50

    角切ると世間からバッシングされたりするのでお勧めしません

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:42:41

    今週も最高にかわいい
    それはそれとしてこの調子で行くとルリちゃん結構な化け物になるし、火吹きや放電能力を持つガチ人外と子作りしたカーチャンの女傑っぷりが際立つな

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:43:16

    ツノって成分?構成的には骨みたいなもんじゃないのかな。てか爪か?生物詳しくないけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:44:07

    >>18

    こうなる前振りじゃないよね?大丈夫だよね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:44:35

    >>63

    サイとかは髪の毛だったりする

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:45:03

    >>64

    雄介は黒いクウガになってないから

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:45:29

    ツノは骨だったり毛だったり牙だったりするけどドラゴンのツノが何なのかはわからん

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:46:39

    角の構造は動物の種類によってさまざまだからなぁ
    今後の研究に期待

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:46:48

    ドラゴンならウロコが発達したやつとか

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:47:40

    吉岡、お前ケジメつけろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:49:11

    もしかしたら何らかの感覚器官としての役割をもってて今後敏感になっていく可能性もある角

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:49:43

    今まで優しい描写ばっかだったけどそうだよね…火吹く同級生とか怖いよな…
    ちゃんとルリの事怖がってる子がいるって事が知れて良かった


    ルリちゃんがクラスメイトみんなから怖がられて曇る展開来ますか…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:50:06

    >>70

    おそらく再来週放電で丸焦げにされるから...

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:50:20

    火に雷に
    やっぱりお父さんカイドウだったりしない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:50:59

    ルリちゃん鹿紫雲説

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:51:12

    いいかルリちゃん
    おまえにはこれから6つの体質が発現するさ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:51:21

    そのうち全属性コンプするぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:51:38

    龍の能力としてはデフォじゃない?
    水を操って風も起こせるようになるよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:53:27

    きっと自由に空も飛べるはず

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:53:47

    正直ジャンプの中では結構新しいジャンルだから出来るならこのまま残留して欲しいな

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:55:34

    >>78

    どれも龍として違和感ないしドラゴンってもしかして全属性能力者だったのか

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:56:10

    >>77

    実際お父さんのシルエットはスネ夫に似てる

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:57:02

    休載関連のツイート多めとはいえもうトレンド入りしてんのは素直にすごすぎだと思うよ
    それだけに休載続きは心配

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:57:51

    辺り一面凍らせる息を吐いてもいいし、口から毒を垂れ流してもいい……ビームだって吐ける
    可能性は無限大だ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:58:46

    >>81

    アジアの龍が自然災害の化身みたいなもんだから

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:03:47

    ルリちゃんは能力発現で五行制覇目指せばいいんじゃないかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:12:33

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:13:52

    今週も可愛かったが、それだけじゃなくてキャラクターや周囲の人たちのいろんな考えがしっかり描写されてて読みごたえもあるのがすごい
    体調をしっかり治してじっくり描いてほしいわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:19:54

    火を吐けるときは自由に吐けるが吐けないときは吐けない…
    その時々で使える属性が変化するタイプなのかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:20:33

    6話で既に2回休載してるのにセンターカラーを2回貰ってロボ子がネタにしてる上に日常漫画っていう LINEスタンプも作られてるしアンケートどんだけ良かったんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:21:39

    個人的に「なんで父親に会わないの⁉会えないの⁉」って詰めてくる男子をたしなめる吉岡の好感度が上がりました

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:22:19

    何故か打ち切り心配してる人多かったけどマジで人気だったからな
    体調の方が心配だが

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:24:55

    そういえば放電状態の時は目がシイタケになってたね
    電気使うときだけなのか体質が発現するたびに目が変わるのか…

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:52:00

    昇降口のところでおはドラゴンとか声かけられる空気がなんか良いな
    あと「ツノ触る?」のところのルリちゃんがちょっとエッチだと思いました

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:55:54

    口内描写多いけどちょっと珍しいアングル

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:56:38

    ルリちゃんから出た電気で充電できるようになったら……えっちじゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:59:08

    >>96

    おっそうだな

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:59:39

    >>89

    最終的に自然界に存在するあらゆる属性を使いこなすただの女子高生ドラゴンになるのか

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:06:28

    話自体は面白いけど作家さん大丈夫かよ・・・

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:10:04

    じわじわ放電してるの草
    作者さんはちゃんと身体休めてください……壊されたりしたらたまったもんじゃないし……

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:13:04

    本誌の新人に無理させずに隔週で休載取ってるってかつては考えられなかったから大事にしてる証拠と思いたい
    電子版のアンケ1位にして眞藤先生にご自愛くださいって自由欄に書いたわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:36:55

    トレンド入りしてるしマジで人気なんだな俺のルリちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:12:48

    今週わかった重大な事実はルリちゃんがえっちなのは意図的に書かれているということ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:58:06

    週刊連載に耐えられないなら休載が早すぎると思うんだよな
    それこそ今流行りの病気もあるし

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:30:16

    マジで体だけは大事にしてくれ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:31:54

    >>102

    お前のではない😠

    皆のルリちゃんだ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:39:12

    最近ザボーイズ見たせいで放電に良い思い出がないんだけど大丈夫ですか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:11:12

    炎と雷の化身って、とら?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:03:22

    ちょっと不穏になってきたな…
    笑顔のルリちゃんが見続けたいよ俺は

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:26:27

    ルリちゃんどういう感情でこれ言ってるんだろうとか考えるとこう…胸が高鳴りますね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:46:02

    >>110

    ここ横髪から耳だすの最高にイイんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:00:51

    誰がなんと言おうとルリドラゴンは俺が守護る

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:02:03

    髪が電気で逆立ってるルリちゃんが可愛くて俺は……びっくりした……

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:16:11

    >>110

    角齧りたい

    カミカミしたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:22:02

    休載は仕方ない、体調しっかり整えてもらいたいところ
    本編に関して言えばひたすらにルリちゃんがかわいいけど、誰とでも仲良くなれる子ってのがほんとかわいい

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:23:28

    前田ちゃんとの和解イベはこれから来るのか私気になります

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:31:07

    週刊連載は人類向きじゃないので
    少しずつ隔週とか月刊にシフトした方が良いよ…
    鬼滅も呪術も作者さんボロボロだし、ゆっくりの方が良いって…
    (隔週、月刊はページ数クオリティ増えるから必ずしも楽では無いんだけども

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:04:10

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:28:50

    センターカラー二回取ってんのすごいな

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:41:25

    新連載が人気ってことは既存の漫画が一つ押し出されるってことだからね
    ジャンプラ行け連呼厨とかもそういうこと

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:46:26

    まあこうも休載が続くなら無理して筆を折るよりは移籍して隔週連載でもいいと思うけどね・・・

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:00:30

    こんな作品にもアンチっているんだね

    >>118

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:12:26

    次の攻略対象は前田チャンわね

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:17:34

    >>121

    このご時世、万が一があるしね…

    慎重すぎるぐらいがちょうど良いよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:25:10

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:26:08

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:27:20

    今回の放電どうするんだろ
    炎のコントロール回と同じことするだけじゃ動きないから流石になんかあんのかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:29:08

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:32:02

    >>125

    お客さん、いきなり関係ないカテの話とかされても困りますよ。ていうか誰が気にしてんだよそれ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:33:21

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:33:31

    >>120

    本誌金払って買いたくないって人も混ざってそうに思う

    休載あった今ならわかるけどそれ以前からジャンプラ行けの大合唱だったからな

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:33:56

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:34:11

    翼とかしっぽとか生えてくる方向だと思ってたわ

    来週は制御する話と思うんだけどまたお母さんと訓練するんじゃ芸がないしクラスメイトと協力して欲しいところ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:34:29

    パパドラゴンは雷属性だったのかな
    それとも色々な属性持ちのエリートドラゴンなのだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:34:33

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:34:45

    こういう体調崩しやすい人でも連載継続できるセーフティーネットとしてジャンプラは本当優秀よな

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:34:54

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:35:31

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:36:00

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:36:54

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:37:33

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:37:59

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:39:09

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:39:26

    とりあえず報告ボタンをポチポチしとかないとな

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:39:44

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:40:39

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:41:59

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:44:09

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:56:46

    あーあタフカテのアンチスレとか余計なこと言うから荒らしが湧いてるやん
    このスレも爆破にあうで

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:59:26

    何がここまで安置を惹きつけるのか

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:03:42

    伸びてる!て思って見に来たらレス飛びまくりで悲しい
    個人的には休載二回目と背景の白さが心配…体悪くしたのかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:04:26

    制服のスカートがめっちゃ短いわけでもなく、ルリのスタイルがめっちゃ良いわけでもなく、容姿が少し可愛いくらいだから良いんだよなあ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:05:31

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:05:42

    >>150

    しらね。しりたくもね。ジャンプ漫画らしくないなんちゃらだけでもアホほど見たわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:05:50

    >>126

    人気があるのはジャンプであってルリドラではないと思ってんすがね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:06:19

    >>152

    >>20

    素材の良さを感じさせる陰キャ女子って良いよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:06:36

    魚拓は取ってるから集英社に送ってくるね

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:07:39

    >>157

    俺も送るから魚拓のURLを貼ってくれ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:07:54

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:07:58

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:08:12

    角から電撃?全身?
    角と口は埋まったから
    毒の爪とか目からビーム、手のひらから衝撃波、しっぽから真空波
    とか来そう

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:08:25

    >>153

    しかしねぇ休ませなかった結果が葦原先生や冨樫先生の現在なのだから

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:09:08

    >>153

    おう、そうだな頭のアルミホイルさっさと取れよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:09:33

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:09:47

    >>153

    >>159

    新人だから何だというのか

    もう根性論の時代はとっくに終わってるんですよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:10:14

    >>164

    本気?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:10:59

    個人的に今のルリドラゴンの休載状況でもジャンプで連載継続できるのかは興味ある
    昔だったら即切ってただろうし

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:11:17

    こんだけ休載するならさっさとプラスに飛ばしてBTWかなんか入れてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:11:33

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:11:48

    >>160

    待てよ、それタフカテに居た荒らしが言った可能性もあるんだぜ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:12:01

    >>47

    今のJKの制服スタイルはやや長め膝上丈がトレンド

    地方は知らんけど都内ではそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:12:39

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:13:25

    >>168

    上位互換のドラゴンなんか入れられたらショックで連載辞めちゃいそ〜w

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:13:28

    >>169

    虚業の意味間違ってるんじゃ?

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:13:38

    荒れてると荒らされてるは似てるようで全然違うんだなあ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:14:22

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:16:02

    内藤に唆されて高校辞めてそれで手に入れた連載だから手放せないんだろうな
    最序盤で休載したらアンケ取れなくて死ぬのにかわいそ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:16:31

    本当に誰も読まない作品はアンチもファンもいないしこんだけ賛否両論なら結構ルリドラゴンは読まれてるって事やな

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:17:02

    >>178

    賛否両論か?変な荒らしが1人住み着いたようにしか見えないが

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:17:19

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:18:17

    >>180

    そんなつもりはなかったです。すいません🙏

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:18:34

    >>180

    あの漫画読んでる人そんないないよ

    ネット依存者がこぞって馬鹿にしたいがために読んでただけでしょ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:19:16

    スレタイも規約も読めないやつは無視したほうが良いべ
    感想語ろうぜ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:19:18

    >>178

    好きだからこんなこと言いたくないけども

    ジャンプじゃなかったらここまで変なファンもアンチも付いてないんだよこの漫画

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:20:32

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:21:14

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:21:57

    >>185

    すいませんレスバは苦手です

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:22:02

    スレ建てた人は深夜だしもう居ないものとして
    まだ語りたかったら本家の記事か新しく建って管理してくれてそうな所の方が良いと思う

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:22:39

    >>186

    未だに少年ジャンプに昔の様な漫画を臨んでる哀れなおっさんが居るってことだろ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:23:28

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:24:17

    ジャンプで連載続けて欲しいな
    アンケートは取れてそうだし

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:24:22

    やっぱり内藤はバカだと思う
    とりあえず病名はハッキリ言わないと憶測を呼ぶだけだからな

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:24:30

    こんなしょうもないスレで荒れると悲しいだろ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:25:48

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:26:15

    早速ロボ子に思いっきりパロられたしこれはいけそう
    とりあえずアンケート出しときますね

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:26:48

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:26:52

    LINEスタンプできるの早いな
    こんなに早く作れるもんなんだな

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:27:00

    単行本でたらどれくらい売れるかね
    とりあえず自分は買う

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:27:02

    >>190

    もう次の世代の読者が増えてるから良いだろ

    さっさと結婚して子供作って子供がジャンプ読者になればええやん

    そうすりゃあんたが読まなくなっても問題ねぇぞ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:27:24

    200ならアニメ化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています