禪院扇 直哉よりは人望あった

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:23:17

    ★☆☆☆☆

    ずっとちょっとキレてる
    急に忌庫を空にするとかで駆り出された 嫌だった
    嫁怖すぎ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:25:19

    ドングリの背比べ感半端ない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:25:52

    0と1を比較するぐらいの差だろこんなん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:26:26

    直哉はまだあそこまで来ると清々しい感じのクズだけど扇は生々しいし陰湿だしこっちの方がタチ悪い

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:27:07

    カスとクソの戦い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:27:45

    直哉は禪院が嫌い
    扇は当主になりたい
    扇の方が致命的

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:28:56

    まあ実力は本物のクズと何もかも中途半端なクズじゃ外から見てる分には前者の方がいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:33:03

    自分たちに実害のないクソ
    自分たちに実害のあるクソ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:29:17

    >>3

    0には何かけても0だけど

    1は掛けた分だけ大きくなるから……(震え

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:33:04

    直哉は直球の悪口だけど扇は言葉濁してる感じがあるの嫌われてるというより避けられてるって印象

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:37:15

    >>10

    直哉はめっちゃ嫌われてるの自覚してそうだし多少嫌そうに対応してもそこまでキレたりしなさそう

    扇はすれ違う時距5mくらい離取られそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:40:59

    周りの評価を直哉は気にしもしないだろうけど扇は私には人望があるとか思ってそうなところはある

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:49:18

    扇は近付きたくない、直哉は正直死んでほしいって感じだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:58:23

    直哉は積極的に嫌われてる感じで扇は消極的に嫌われてる感じ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:02:06

    >>11

    直哉は態度悪くても逆に嫌味で返してきそうだが扇は切りかかってきそうな雰囲気あるもんな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:02:32

    >>7

    扇は色々中途半端で情け無いんだよな

    直哉は結構突き抜けてる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:05:01

    正直面と向かって煽るの好きそうな直哉と1点しか変わらない扇はヤバいよ
    当主の直毘人は3.7なのに

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:05:19

    ブサイクのおっさんの評価はどうなの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:06:08

    うんちと小便で対決してんじゃねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:06:14

    でも扇は人間らしいと思うよ
    俺があそこに生まれて同じ立場なら常にイライラしてると思う
    娘に手をかけるのは最悪だが

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:06:38

    >>18

    内輪には好かれてるよ

    外向きは知らん、不細工だし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:07:12

    直哉はまぁむしろ嫌われ上等みたいな所あるだろうしな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:09:32

    直哉は強さへの向上心は本物なので周りの評価なんて気にしないだろうからね
    それに対して扇は当主になれない自分にコンプレックスを抱えている=評価を気にしているのにこの点数は本当にヤバい
    いくら取り繕っても周りに人間性がバレてるのも酷い

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:13:02

    >>18

    「俺だけはあの人の良さを知ってる」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:20:00

    >>23

    周りの評価が気になっててもプライド高くて取り繕えない人間だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています