男もいけるしなヌッ←普通に羨ましい

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:28:48

    二人とも鍛え上げられた肉体だから絶対アレも極太だと思うんだよね
    レイプ魔だからキスとかはしてくれないだろうけど興奮して乳首とか舐めるぐらいだったらどさくさに紛れて許してくれそう
    無理やり激しくされるから絶対痛いんだろうけど自分で興奮してくれてるって事実だけで勃起が止まらないんだ
    もし良ければ一回限りではなく何回もして欲しいけど多分もう会えないからこれからセッ クスするたびにどんなに優しい人が相手でも二人が忘れられないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:29:23
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:29:43



  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:30:22
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:31:10

    その気持ち…わかるぜ>>1ンゴ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:38:44

    男も女も好きならお得じゃんって意味じゃなくて
    掘られる側の気持ちなんですね
    おそらくホモだと考えられるが...

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:16:06

    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:25:57

    >>1

    肉体を鍛え上げればチンポも太くなると思ってるなんて、脳みそまで筋肉で出来てるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:28:38

    正直準備する時間は欲しいのね
    まあ最悪無くてもいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:35:24

    >>9

    ◇寛容なる者……

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:47:27

    尻丸はあっさり復讐してるからたぶん同じ場所ほっつき歩いてるだけで再会出来ると思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:51:05

    レイパーってボボパン中で抱きつかれたりしたらどうするんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:53:26

    >>12

    何って…セクハラで警察を呼ぶやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:10:42

    >>12

    腰を振り続けるだけやん……

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:14:17

    >>8

    まてよ、チンポの中の海綿体も実質筋肉なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:52:44

    >>15

    もしかしてチントレで巨大化とか信じてるタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:59:43

    >二人とも鍛え上げられた肉体だから絶対アレも極太だと思うんだよね



    どういうことなのん…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:27:32

    はーっ、合意の上じゃなくて無理やり犯されたいのぉー
    口では嫌々言いながら襲い来る快感に勝てず受け入れてしまいたい!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:28:49

    顔がブサイクだからMMA不良は無理です

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:29:56

    消えたもう一人は…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:34:55

    >>20

    スレ主だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:36:16

    ノンケがオメコだけ、ジェンダーレスはオメコとタチとウケだからジェンダーレスは3倍得なんじゃないスか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:37:43

    >>22

    性病のリスクも三倍やけどな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:41:02

    >>16

    おそらくデブは脂肪の分埋まるから鍛えてる人間はデカいと思っているのだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:15:16

    >>24

    待てよ 長さじゃなくてスレ主は太さを問題にしてるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:17:28

    >>23

    なんか最近はサル痘なるようわからんものも出てきたしなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています