儂って実は強いんじゃ…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:29:23

    五条悟には馬鹿にされたけど?
    指15本の宿儺に褒められたし?
    羂索も儂を欲しがってたし? 
    ぜんっぜん弱くないんだが?

    弱 く な い ん だ が ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:30:07

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:30:32

    相手が悪かったぴょん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:30:54

    これでもかとマッチ運に恵まれなかったやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:31:01

    でも負けは負けよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:31:13

    お前を弱いって言ってるの五条だけだと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:32:10

    五条「(内心)今の宿儺よりも強い」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:32:22

    >>4

    五条には自分から挑んでるし……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:33:58

    本日の漏瑚ageスレはここであってますか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:35:37

    作中で戦った面子以外は大体タイマンだと無理ゲー
    多対一ですら、攻勢に回らせた時点で壊滅する扱いされる奴

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:36:32

    強さが微妙に伝わってこないから別個体でもいいから再登場してほしいわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:36:40
  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:37:22

    耐久力は特級呪霊の中ではそこまで高くはないんだろうけど
    素で速い上に、攻撃手段が多彩で、何より火力が高すぎる
    どれか一発でも当たったら即死か戦闘不能級のダメージを通常攻撃レベルでブッパしてくるって糞ゲー

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:37:37

    >>11

    現状動けるやつでタイマンで勝てるの乙骨くらいだぞ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:37:39

    初戦からして五条がわざわざ伊地知さん逃がしてる時点でね…
    並の相手だったらアッシー君と車守りながら祓うくらい余裕だろうし

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:38:10

    こいつのあの変な虫はなんなの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:39:08

    >>16

    あれ一体だけで準一級くらいなら56せそうだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:39:18

    >>16

    あれずるだよな。流石に器用すぎる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:39:43

    >>14

    秤、仙台、鹿紫雲も可能性はある

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:39:53

    大地への恐れから生まれた特級呪霊とか
    作品が作品ならラスボス張れるレベルだし……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:42:23

    >>20

    なろうでありそうだな

    大地の呪いvs海の王 

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:43:19

    呪術のクリーチャーデザインで一番好きだわ 

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:45:11

    下手したら呪霊最強説すらある奴

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:46:37

    ひたすら人殺しまくって鬼強化された自然組見てみたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:48:03

    火力が高すぎる上に攻撃手段が多彩で、領域展開すればスリップダメージ+超火力が必中になるから
    漏瑚の攻撃を防ぐ手段がないなら、一切の行動をさせずに倒す以外の勝ち筋ないからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:49:46

    乙骨でもキツそうだしお主は間違いなく強い
    五条は最早バグだから…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:53:44

    >>14

    乙骨を貶す訳ではないけど乙骨でも漏斗は中々辛いような…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:54:25

    五条と宿儺がおかしい
    これに尽きる……

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:55:04

    >>7

    この発言の時3本だっけ?

    流石に漏瑚が勝つんじゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:55:46

    でも虎杖達もこの程度を倒せるまでは強くなる予定らしいから…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:57:41

    >>23

    呪霊でこれより上そうなのが今のところ直哉くんしかおらん。

    高専いれたら里香ちゃんがいるけど。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:00:38

    >>31

    真人もそうじゃね?

    絶対とは言わんけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:01:24

    >>27

    辛いは辛いけど勝てはすんじゃねーかな

    反転ありなら辛くもないだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:02:14

    真人含めた自然呪霊は得意分野が違うだけで、総合的には全員互角なイメージだなー
    漏瑚は火力と速度特化というマンチ構成なので、対人における脅威度が段違いって印象

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:06:07

    >>34

    自分もそう思う 花御が漏瑚真人よりワンランク下げられがちだが総合的なスペックは負けてない

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:06:54

    >>34

    漏瑚は陀艮より格段に強いって言われてるしこのへんは明らかに強さ違うよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:07:43

    >>36

    陀艮は生まれたばっかりだからしゃーない

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:17:06

    単行本でも漏瑚は花御より強いって明言されてるし羂索がしんどいのも漏瑚と真人しか言われてないから真人、漏瑚は花御、陀艮より一段上の扱いされてると思うなー

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:17:09

    全員互角は無いけど花御が過小評価されがちなのはわかる

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:17:36

    >>27

    基礎スペックの差と乙骨の呪力ガードがどの程度効くかの物差しが現状足りない

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:18:03

    >>33

    書いてから思ったが呪言ありなら動くな首チョンパ(頭潰し)で終わりだからそんな辛くないかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:19:38

    >>32

    全然足らんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:20:16

    >>42

    なんでそう思ったのか理由聞いていい?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:20:36

    サッカーボール⚽️にされたのがイメージダウンにも一役買ってるよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:22:11

    五条の漏瑚弱い発言も半分は煽りだからな
    内心いまの宿儺より強いやんと感心してるし

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:22:20

    >>39

    展延を解除したのがね...

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:31:45

    五条宿儺にボコボコにされたから雑魚イメージが付いてるけど、あの二人の前では誰でもサンドバッグだからね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:32:15

    >>45

    例の漏瑚に勝てるぐらいに強くなって欲しいも今となっては同意するしかない

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:33:22

    宿儺相手に領域展開しないのは負け犬根性言われても仕方ないんじゃねぇかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:37:49

    また扇がスレ立てたのかと思ったけど扇の一人称儂じゃなかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:39:49

    >>45

    というか領域使えるだろうなって判断して虎杖呼んでるしものすごい漏瑚のこと評価してるよね


    ただいくら強くて五条や宿儺が評価してもその二人より弱いのは紛れもない事実だし

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:42:37

    >>49

    あれ宿儺の煽りだしむしろ冷静な判断でポイント高いべ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:42:56

    >>27

    反転攻撃ある時点でそんなに辛くないんじゃないか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:01:48

    >>23

    単純な戦闘力なら漏瑚が一番強いだろ、ポテンシャルは真人だけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:26:41

    >>52

    俺もそう思ってるんだけど気になる事があんのよね

    領域展開しても宿儺と領域の押し合いにはならない可能性があると思った


    宿儺の領域の特性から考えて漏瑚の領域をそのまま使いそうなんだよね

    漏瑚は領域の押し合いに負けると判断して使わなかったけど、宿儺は押し合いにならないのに使わないのが不思議で仕方がなかったとも取れてしまう


    実際どうなんだろ?

    押し合いにならないなら本気で負け犬根性と言ってるだろうし押し合いになるなら煽ってるだけよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:28:18

    >>27

    領域に持ち込まれたらさすがに乙骨でもキツイと思うしな…‥‥

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:29:19

    >>56

    そこで乙骨も領域展開よ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:52:59

    虎杖の「(指15本)宿儺に代わったら迷わず殺してくれ、乙骨先輩なら出来ると思う」が虎杖の審美眼は正しいつもりのシーンなのかあくまでも頼める一番強い人を頼っただけだよってシーンなのか……
    あれが本当に乙骨には出来るんなら乙骨、ノッてる時の秤、鹿紫雲辺りは(相性を考慮しないなら)一方的に漏瑚をボコれる事になるけども
    秤はあくまでもノッてる時限定だし鹿紫雲は領域有るかまだ分からんからそこで有利取れるかもとかはあるが

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:59:28

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:01:00

    儂も実は強いのでは?
    甘く見積もって…火山呪霊より1つくらい上くらいなのを

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:08:04

    漏瑚火力特化の癖して隙の無い設置技、初見殺しの蟲、範囲技の極の番、五条悟と最低限戦える近接格闘技術とスペックが高すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:09:57

    ドラゴンボールでいうなら悟飯吸収ブウみたいなもんだ…
    クソ強いよ、強いけど…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:11:24

    >>60

    仮に扇の術式の火力がそうだとしても本領を発揮する前に扇はお亡くなりになってるので結局能力に慢心してフィジカルを鍛えなかった哀れな呪術師って事になるんだよなぁ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:12:10

    >>60

    甘く見積もってもナナミンに一歩及ばないくらいだと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:14:20

    >>60

    お前はどんなに甘く見積もっても

    漏瑚より格下の陀艮に押されていた直毘人より下だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:22:14

    >>41

    乙骨はそれが強すぎるから正直強さ議論とかに向かん。平安でも上澄みの強者であろう烏鷺や格としては同レベルの花御でさえ引っかかる。火力では今のところ漏瑚が勝ってるように見える

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:31:01

    >>66

    花御と乙骨が同レベルはないやろ...

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:35:59

    >>67

    いや花御と漏瑚の格が同レベって意味で言った。その花御が引っかかるんだから漏瑚も引っかかるだろうという話

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:16:58

    乙骨の呪言→斬撃が通用しそうにないのは宿儺五条魔虚羅、あと動き止めても呪霊でガードできる夏油(羂索)あたりかな
    こう書くと順当な立ち位置になるね

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:53:11

    >>39

    漏瑚と花御はザシアンとザマゼンタみたいなもんだと思ってる

    同格ではあるけど、属性相性でも能力配分でも戦闘環境において前者の方が優秀ってことで

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:28:57

    誇れ お前は強い

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:46:55

    >>4

    しかもせっかく出会えた格下はダゴンのおかげでもうボロボロ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:48:25

    漏瑚→じょうご
    これを入れ替えると「ごじょう」
    弱いわけないんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:51:27

    普通に考えて5本指、どんなに甘く見ても10本指に入る強さなのに当たった相手が一位二位っていう豪運。

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:37:24

    強さとは関係ないんだけど、単眼猫が漫道かなんかで漏瑚のこと「漏瑚さん」って呼んでてなんか笑った

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:55:06

    大地の呪いなのに術式の最終奥義が宇宙から落ちる岩(のイメージ)なの術式の解釈をひたすら拡大していって限界まで突き詰めた感じがしてすごく好きなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:22:50

    >>4

    作中で最強2人とマッチアップしたやつ他にいないからな

    強いせいで最強キャラとタイマン張らねばならなかった漏瑚さんかわいそー

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:47:43

    五条に当てられるのは漏瑚しかいなかった、逆に漏瑚に当てられるのも五条だけだった…って作者が言ってるくらいだからね
    天井コンビをぶつけないといけない強さということよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:52:47

    ファンブックで羂索でも火山はキツイ的な文章あったはず
    脳みそごと肉体焼かれたら詰みだし

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:46:23

    >>60

    自惚れるなよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:37:44

    >>60

    一級術師で落花使えるから強い部類だと思う

    ただそれだけ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:42:22

    >>81

    一級術師で落花使えて扇より強い直毘人が単独では陀艮に勝てなかったんだからお察しよな。

    まぁ漏瑚とちがって陀艮は紋様で領域展開って搦手を使えたのがデカいけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています