居眠り

  • 1オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/07/25(月) 22:12:32

    おーい、おい。
    おーい!……あ、起きた。

    ……おはよ、よく寝れた?
    凄い姿勢で寝てたよ、アンタ。
    座ったままで、両手はキーボードに乗って、頭だけゆらゆら揺れてんの。
    涎、付いてるよ。いいよそのままで、拭いてあげるから。

    はい、これで良し。
    ……ねえ、最近ちゃんと寝てんの?仕事中に寝落ちとか、相当限界来てんじゃん。アタシに体調の事言うからにはアンタもしっかりしろ、って言ったはずなんだけど。
    何、言い訳あるなら聞くけど。

    …………はぁ?
    アタシの昔のレース映像とか、アタシが載ってる雑誌?まさか、それ夢中で見てたら夜更かししましたーとか言わないよね。
    ……バッカじゃないの、心配して損した。

    それ、もうやめなよ。見るのは良いけど、明日に響くようなのはダメ。
    それに何回も言ったと思うけど、ここに実物が居るじゃねーかよ。……ったく。
    え?……別に、怒ってないよ。相変わらずバカだなーって。

  • 2オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/07/25(月) 22:15:24

    はい、以上です。
    座ったまま寝るの、1回はやりますよね。主に夜更かし上等だった学生時代。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:22:11

    いたなあ授業中に寝てる奴
    まあそいつは夜まで部活頑張ってたからなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:22:46

    オベロンニキいつもサンキューな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:23:31

    よだれ拭いてもらうのが羨ましいと思いました。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:23:53

    これこそがシチーの走りに脳を焼かれた者の性なのかもしれへんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:23:59

    脳内にシチーいそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:47:12

    >>7

    なんかキャラのSS書いてる人は勝手に脳に1~2人住みはじめるって聞いたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:05:16

    待ってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:03:26

    >>8

    シチトレも住んでそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています