逆張り批判?はいクソ決定!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:33:34

    何でもかんでも肯定すれば正義だとでも思ってんのかムー!!お前らどうせ他人の意見も作品よく考えずに右から左に垂れ流して頷いて気持ち良くなってるだけだろムー!少しは自分で考えるムー!主体性持て主体性!!
    そもそもお前ら流行に逆らうようなやつ見つけたらすぐ逆張り認定するけどそういうのレッテル貼りって言うんだムー!とりあえず型に嵌めたがるのどうかと思うムー!他人の意見を尊重しましょうって学校で習わなかったのかムー?最終学歴小学校のあにまん愚民どもには難しい話だったかムー?もうちょっとかんじへらしたほうがいいでちゅムー?
    何でもかんでもすぐクソ認定して噛みついてくるやつもいる?そんなの無視一択だムー!話にならないやつなんか構うだけ無駄ムー……やっぱ嘘ムー!めちゃくちゃ構え!特にスレ立ててるようなのにはレスしまくれ!もっとめががちゃんのスレはのばせムー!!

    とにかく何でもかんでも逆張り認定して批判してくるあにまん愚民はクソ決定!反省して生まれ直すムー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:35:25

    明朝体で草

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:37:35

    長い3行

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:40:27

    シコっていい?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:41:40

    自分の建てたスレに逆張りするめががちゃん懐かしいな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:42:15

    もう散々シコられてるぞ
    確認を取るまでもない

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:43:40

    >>5

    わかる

    めっちゃ久しぶりに見た

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:47:03

    スレを伸ばしたいめががちゃんかわいいね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:55:10

    逆張りも大変なんだな……反省して生まれ直します

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:57:05

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:03:09

    懐かしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:21:33

    まぁ、逆張り云々って意外とライン難しいよねとは思う
    露骨な逆張りもあるけどそこまでいくとなんか逆張りっていうか単におかしい人だったりするし

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:38:09

    めががちゃんは脳死で逆張りしてるゲー?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:38:48

    めががは定着すると思ったけどダメだったなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:44:18

    こんな奴でも差分が1000個以上あるという事実

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:45:58

    めががのここスレ形式は手間がかかりすぎる
    もっと1文で完結するか、カッチリしたテンプレートでもないときつい
    そういうのは開発されなかったから

    まぁ愛されてはいるしこれでいいと思うけどど

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:47:57

    そういえば差分wikiもひと段落してたな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:49:08

    >>16

    乱立防止になるから俺はいいと思うぞ

    盛り上がりも今くらいがちょうど良いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています