アニメ版ヘルシングはね クソアニメなんて言われてるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:10:44

    ヘルシングとは関係ないダーク・ファンタジーなオリジナルアニメとして見ればそこそこ面白いの

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:11:09

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:12:38

    ヒラコー「こんなのヘルシングじゃねぇよバカヤロー」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:15:03

    4巻のパッケージのやつ誰やねん、ワシは知らんで

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:15:10

    当時の連載状況と地上波の都合と海外にも販売する以上ナチ展開が出来なかったのは分かるんだよ…
    なんじゃああの投獄エンドは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:15:34

    アーカードのオメィコ見せて

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:16:03

    作画がゴミですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:17:23

    作者が貰ったDVDをブックオフに叩き売ったみたいな話聞いてさすが虹色の薬やってる奴は違うなって思ったのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:17:23
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:41:31

    >>4

    もしかしてアーカードにクロムウェル1号を切らせた強敵インコグニートさんを知らないタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:43:46

    誰なんだ いや本当に誰なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:43:55

    お前にはキャラに合ったキャスティングはある
    ただそれだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:45:20

    >>8

    最終的にコーヒーが飲めるようになったことより下にランクされたTVアニメ化に哀しき過去…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:48:26

    こんな露骨に人間を見下した発言をする旦那とか旦那じゃねぇよ バカヤロー

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:53:02

    紹介しよう“原作犯し屋”GONZOだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:56:08

    >>14

    は…話が違うであります旦那はこんなこと絶対言わないであります

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:57:28

    >>10

    1号って犬の餌レベルやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:58:13

    >>14

    待てよ 最序盤のまだキャラが定まってない頃の旦那ならギリギリ言うかもなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:09:02

    >>17

    いやっ 聞いてほしいんだ

    アニメ版には零号がない関係上実質的な最強形態が1号になっていてね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:17:38

    なんか…神父細くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:23:01

    海外だとOVAよりもアニメ版の方が評判いいってネタじゃなかったんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:49:24

    >>21

    原作準拠のOVAもいいけどTVアニメ版にも良さがあるよねパパっていうのがファンの見解らしいよ

    ハガレンとかみたいな評価をされてると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:52:11

    >>22

    まあ出来は雲泥の差なんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:54:28

    >>12

    既に野沢さんが体調を崩してたアンデルセンやこの時点だとほぼモブの円卓メンバーが変わったのは理解できるんだよ…

    なんで田中秀幸さんは健在なのにマクスウェルも変わったんスかね

    まあ速水マクスウェルも好きやから文句は無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:00:37
  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:12:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています