エクソシスターのパックも後2週間で終わるけど、

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:41:06

    新カード追加はあるだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:43:34

    BACHが来るだろうね、抱き合わせは多分深淵DP

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:44:07

    次こそはヒートソウル実装してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:48:09

    バーデス全部回収するのに三パック使ったから次もそうなりそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:51:09

    BACHならそんなに環境変わらないかな?
    まぁ多分その前に新レギュ来るかもだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:53:10

    ヴァレルコードとおさらばしたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:53:19

    >>3

    今さら来ても…いやまあ間違いなく強くはなるからいいのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:54:00

    バトルオブカオスも小出しにしてくるのかな?
    ブラマジ強化早く欲しいんだけどなー

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:11:32

    環境に影響を与えない方から順に着そうな気はする

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:19:22

    アルバストライクもとい烙印融合はもう少し先か?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:24:21

    >>10

    BATTLE OF CHAOSが10月発売、深淵のデュエリスト編が11月発売、ALBA STRIKEが12月発売だからもう少し先かな

    あと、ALBA STRIKE関連はストラクで出る気がしてる

    アルバス君自体はシークレットパックに入って無いはずだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:26:34

    頼む、クエム来てくれ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:26:35

    アルバストライクどうするんだろホント
    流石にあれ汎用を抜いたとしてもMDでもストラクにする代物じゃないでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:37:50

    サイバーダークのやつと、なぜか初期からあったホープ関連はMDでもストラク行きだった
    ただ氷結界と霊使いはストラクじゃなくてシークレット

    アルバスはシークレット無いけど、関連カード見たら逆にシークレットに無いカードが多すぎる気がするのと、デスピアとかもパック終わってシークレットないから、デスピア&烙印(&相剣&氷水?)あたりで新規パック作るのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:39:21

    サイバーダークからしてありえなあんだけどもしアルバストライクあのままMDでストラクとして売ったらUR何枚分なんだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:43:30

    地味に次パックでくることを全人類が祈ってるであろうリンクダルクくん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:46:42

    烙印デッキは紙で組んだほうが遥かに安いデッキになりそうやね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:26:32

    ゴールドボックス組は全員未実装かと思いきや結構実装されてる奴もいるから(ホープとか)ゴールドボックスそのまんま出そうとするとカードが足りなさすぎるんだよな。
    バトルオブカオス後に烙印と抱き合わせでデッキ強化パック的な感じで出せないだろうか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています