トレーナー君、報酬は何がいいかい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:17:12

    クククッ…!君の尽力のおかげでまもなく新しい理論が確立されるだろう!これが済めば私たちはより高度で誰も追いつけない景色を拝むことができる。で、だ。流石にこの私も君の叩き出した成果に対して報いなくてはならないだろうと考えた。何か私から与えられたいものはあるかい?今の私は非常に気分がいい、別にものだけでなく買い物に行くだとかの動作でも構わないよ!

    ……は?待て、聞き間違いかな?トレーナー君、もう一度、はっきりと言ってくれたまえ。
    …投げキッス。えっと…私にやれというのかい!?待て待て、それはおかしいだろう!?まずどこをどうしたらその発想に帰着するのかまったく分からない。うまぴょい伝説の振り付けにも入っている?いや、それはあくまで振り付けであって…そもそも私の性分に合わない!
    …あーわかったわかった、そんなに期待した目でこれ以上見るな、断れないだろう…。他でもない君との約束だしな、感謝しているのは私の方だしたまには立派な待遇をしてやらないと不憫になってしまうし…。

    ──!こ、これでいいだろう!では私は実験室に戻る、夕食は向こうには持ってこないでくれたまえ!
    …おかしい、トレーナー君と会ったばかりの時のうまぴょい伝説のダンスレッスン中で既に何回か同じことをやっているはずなのに、緊張と恥ずかしさが抑えきれそうにない…。大体、トレーナー君もどうしてあんな注文をしたんだ!もっとこう、紅茶が飲みたいとか外出したいとかあったはずだろう!?
    くそ…神経系の過剰振動で発熱して顔が暑くてたまらない…。絶対に仕返ししてやるからな…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:23:05

    なるほど薄倖な助手が明るくなる願いだったという訳だな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:39:27

    麻痺しがちだけど教え子に投げキッス迫るトレーナーはヤバいんじゃないかと

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:40:42

    指導者を薬の実験体にするやつの方がもっとやばいだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:41:34

    >>2

    カイチョーじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:45:11

    両方とも壊れてるのでセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています