コベニ「風俗かデビルハンターしか無かったんですぅ…!泣」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:52:44

    数年後
    「今日はデビルハンター部に元プロのコベニさんに臨時講師として来ていただいた!いい話が聞けるぞ!」

    アホみたいに調子乗ったコベニ「わっわっ私ィ〜デビルハンターとして活躍しててずっと生き残ってたんですゥ〜…凄いですよね!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:54:37

    五体満足で生き抜いた猛者やぞ
    もっと調子乗れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:54:46

    よう考えたらデンジより年上なんやなこの子…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:55:40

    あれ、そういや何でファミリーバーガーなんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:57:24

    元公安所属のデビルハンターで
    チェンソーマンとも交流合ったとか
    事実なのに嘘臭く聞こえて仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:57:31

    風俗かデビルハンターしかなかったといってるくせにファミリーバーガーに就職してる女
    少年誌で風俗堕ちしてる女が見れると思ったのに!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:58:01

    >>5

    あと地獄にも行った

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:58:38

    >>3

    4つ上だね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:59:06

    よく考えたらコイツ闇の悪魔と対面して生きて帰ってきたんだよな
    不死身でもないのにヤバくないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:59:15

    とりあえずその「わっわっ」やめようか
    それファミリーじゃないから

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:59:43

    >>9

    両腕くっついてんの運良すぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:00:21

    箇条書きトリックやめてください

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:28:09

    パワーちゃんと足して2で割ると良いデビルハンターだけど死にそう
    そして、マキマサンが支配出来なかったという事実を追記しておくよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:31:44

    スレ画なんかアへ顔に見えるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:51:03

    >>11

    あれ腕の回復に個人差があるのマキマの仕込みなんじゃねぇかなって気がするんだが

    アキは悲劇性を加えるため、天使はもうちょっと大人しくさせるために腕を落としておいて

    コベニはどうでもいい&回復できた奴もいるという比較対象にして精神的にダメージを与えるため普通に腕くっつけておいたみたいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:55:26

    正直風俗向いてるか?といつも思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:58:34

    無自覚ながら殺しの才能に秀でてるからそれを真っ当に活かせるデビルハンターは天職

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:00:57

    >>16

    テク無さすぎて中年おじさんに説教されてそうって言われてて容易に想像できてダメだった

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:02:17

    >>16

    向いてなくとも必要な収入的にこの二択だったのでは

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:06:46

    テクも無ければ禁止の本番行為で客付けようもマグロか喘ぎ下手でかえってぶん殴られそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:10:38

    うっかりブツちぎって首になってそう感がすごい
    うっ…ひぐっうぇあああ〜!違うんですぅ!とか泣きながら客と店長のチン○犠牲にしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:13:01

    最終的にスゲ~金持ちと結婚して人生チョロかった!アハハハハハ!ってなってほしいよ俺は
    それくらい報われても良いやろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:14:22

    >>21

    デンジ風俗行かなそうだけどもし来てたらデンジのブツもちぎって三連コンボやな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:14:56

    >>18

    そのおじさんのアレをボキッてやっちゃいそう……

    大丈夫なのか……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:17:08

    >>5

    チェンソーマン(本物)とデートしたことのある唯一の女性だしね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:20:14

    >>22

    デブハゲのオッサンだけどデビルハンターのコベニちゃんの勇姿に惚れてたりすると嬉しいな

    いやイケメンでも良いけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:41:33

    なっなっ何回もぉ〜死ぬんだって思いましたぁ
    でも私はスゴイのでこうしてこう…切り抜けましたぁ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています