定番カプは語り尽くしたから

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:21:52

    そんなんあるの?ってカプについて語っていこう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:22:21

    沖トレ×スペ義母

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:22:36

    ニューイヤーキスした仲じゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:22:45

    バーベキューしてる二人

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:23:25

    エル×スペは定番なのか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:23:35

    グラスとゲキマブ絡みはここだとあまり見ない気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:25:12

    同じイベにいた!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:27:37

    スペウンスの持つ可能性について深く考えていこうか。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:28:32

    CPというよりかは漫才コンビのような感じの方が近いと思うが、ゴルシ×タマの芦毛コンビ良いと思うんだ…ボケとツッコミのテンポめちゃくちゃ良さそうで面白そうで好きなんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:32:05

    >>5

    アニメでスペちゃんエルの泣き声聞いたしあり

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:36:44

    ゴルシとマックが多いんだし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:50:01

    CPではないかもなんだがアニメのゴルスペorスペゴルが大好きなんだ
    同志はおらんかね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:59:56

    >>5

    スペちゃんにだんだんと弱いところ見せて欲しいですね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:35:56

    タイキシナリオで一番好きなのがニシノとのかくれんぼイベなんだけど
    ほのぼのしてたのにその2人がうまぴょいしてるの知った時はドキドキしたよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:37:47

    キタスイはマイナーだと思う
    好きだけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:38:58

    あんなに真面目なのにゴルシによく付き合ってるエイシン
    ナカヤマとかはアウトローだから分かるんだけど…
    なんで?と思うと同時に可能性を感じた

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:39:15

    最初は自分には縁がないなーと思ってたけどよく考えたら自分らしさを貫くという意味でカワイイは自分の言うカッコイイだと同じ事に気が付いてカレンチャンってカッコイイよな!って気が付くウオッカ×カレンチャン概念

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:39:43
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:44:13

    私は普段、観察する側なんだが…
    デジタル君といると、観察される
    側の気持ちがわかって新鮮だよ。

    タキオンの台詞
    これでタキデジが気になってます

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:50:25

    タイシンとブライアン
    タイシンが「妹さん」って言うのがなんかいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:54:44

    マンハッタンカフェとライス 
    雰囲気が似てる二人
    カフェサポカのイベントがくっそかわいいので見て

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:34:43

    グラスとスカイ
    結構絡んでるんだけどほとんど見ないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています