聞いてスペちゃん、私、先頭理論で完全に世界征服したのよ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:19:04

    そしたらこれ以上軍拡をやる必要がなくなってしまったわ
    私はどうすればいいのかしら?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:20:24

    今度は永遠の命の研究をすれば良いと思います!
    でもその研究成果はスズカさんにはあげません!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:20:54

    辞めればいいんじゃないですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:22:40

    宇宙(そら)でも目指せばいいんじゃないですか(適当)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:24:23

    ダイソン球作ればいいんじゃないですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:24:49

    >>2

    総統侮辱罪で終身刑にするわよスペちゃん


    >>3

    ダメよ、先頭の景色は誰にも譲らないわ


    >>4

    冥王星から外に技術的に行けないのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:25:04

    ステラリスでもやってんのか
    それともCKあたりでもやってんのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:25:55

    ダイソン球つくらないと星間文明の第二段階の先頭取られちゃいますよ

  • 922/07/27(水) 16:30:19

    ダイソン球をご所望ですか総統閣下!

    ならばバクシン的公共事業で作って見せましょう!


    ダイソン球建設に必要な資源・労働力・技術

    dice1d300=247 (247)


    実際に使えた資源・労働力・技術

    dice1d300=13 (13)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:31:51

    泥団子でも作っとったんか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:32:10
  • 1222/07/27(水) 16:37:59

    >>9

    バクシンオー?これはどういうことかしら?


    そ、それがその・・・

    dice2d4=4 4 (8)

    1軍事関係じゃないので皆やる気が出ないようで・・・

    2人口天体がみんな太陽に吸い寄せられてしまいまして・・

    3軍事費が国家予算の8割なのでお金が足りず・・

    4掃除機のことかと勘違いしてしまいまして・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:40:04

    ダイソン。それはただ一つの掃除機。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:41:32

    そういうSF物観てないとピンとこないだろうし…

    ダイソン球 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:43:58

    スレ開いたら軍事独裁のディストピアからSFに世界観が移行してた。展開速すぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:44:59

    相変わらずの狂運ですこと…

  • 1722/07/27(水) 16:51:00

    「ダイソン球というのは>>14のことよ、早く作り直しなさい」


    「は、はぃッ!!」



    ダイソン球作り直しに必要な資源・労働力・技術

    dice1d300=126 (126)

    実際に使えた資源・労働力・技術

    dice1d300=157 (157)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:52:08

    優秀だな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:53:49

    やっぱ学級委員長は頼りになるな

  • 2022/07/27(水) 16:56:25

    よくやったわバクシンオー、夏のボーナスは6倍よ

    あと立案したスペちゃんにもいちご大福をあげるわ


    これで

    dice1d3=3 (3)

    1隣の恒星系まで行けるようになったわ

    2銀河系全体に行けるようになったわ

    3銀河系全体とアンドロメダ銀河まで行けるようになったわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:57:43

    発展の速度速すぎない!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:00:37

    >>21

    先頭主義国家だぞ?これぐらい余裕だろ

  • 2322/07/27(水) 17:00:46

    >>21一度目標を見つければ先頭理論は止まらないのよ?

    それに一度開発してしまえば量産できるもの。銀河系全ての恒星にダイソン球を取り付けたわ。」


    「相変わらず無茶苦茶ですねスズカさん・・・でもアンドロメダ銀河には対抗する知的生命が

    dice1d3=3 (3)

    1いるみたいですよ?

    2いるみたいですよ?

    3・・・虫とか魚しかいませんね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:02:39

    このまま全ての恒星に付けたら宇宙の熱的死が加速しそう

  • 2522/07/27(水) 17:11:59

    >>24

    その懸念もあるけど、それより開拓にも飽きてきたわね

    二つの銀河を征服したのにまともな敵がいないんですもの、私たちは宇宙で孤独なのかしら?

    軍拡も出来ず、ひたすら恒星にはダイソン球を、惑星には家とドリルと工場と私の旗を建てる日々・・・

    1000年もやり続けていい加減に退屈よ、何とかしなさいバクシンオー


    「ちょわっ、また私にムチャ振りですか総統・・・

    それでは、

    dice1d3=1 (1)

    1大マゼラン星雲

    2M78星雲

    3M87銀河

    にバクシンするのはどうでしょう?」

  • 2622/07/27(水) 17:16:36

    (なんだか嫌な予感がします・・・)


    大マゼラン星雲を開拓した結果、ここには知的生命が

    dice1d3=2 (2)

    1いないですね・・・

    2な、なんか緑色の宇宙船が飛んでますよ?!

    3な、なんか青い肌のヒトミミがたくさんいますよ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:16:57

    イスカンダルに伸びる先頭の魔の手…!

  • 2822/07/27(水) 17:20:52

    おーっほつほっほ!


    さっさと移住先を見つけるのよ!

    逆らう星には遊星爆弾を叩きつけて黙らせなさい!!



    あら?星雲周縁部に謎の船団がいるわね?

    dice1d3=2 (2)

    1叩き出しなさい!

    2叩き潰しなさい!!

    3呼び掛けて通信を繋ぎなさい!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:25:10

    あーあ、先頭に喧嘩売っちゃった…

  • 3022/07/27(水) 17:26:09

    「ちょわっ!!開拓船団が攻撃されてます!どうしますかスズカ総統?敵がいなかったので最低限の武装しか付けていませんが・・・」


    「戦闘の景色は譲らない・・・!

    神に尋ねるまでもないわ。体当たりしてでも殲滅なさい。」


    「ハッ!」


    先頭帝国開拓船団

    dice1d200=110 (110)

    ウマラス帝国国境警備隊

    dice1d250=160 (160)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:26:56
  • 3222/07/27(水) 17:30:37

    おバカ!

    そんなへっぽこな武装でウマラス帝国に勝てるわけがないじゃない!


    捕虜にいちご大福を食べさせて恫喝したら吐いたわ!銀河系から来たのね!


    dice1d3=2 (2)

    1先頭帝国のスズカ!降伏しなさい、さもなくば絶滅させるわよ!

    2先頭帝国のスズカ!奴隷になれば命だけは助けてあげるわ!

    3先頭帝国のスズカ!戦後の賠償を要求するわ、首脳会談しなさい!

  • 3322/07/27(水) 17:33:41

    >>32

    dice1d3=3 (3)

    1嫌よ、先頭の景色は譲らないわ。あなたにも先頭の景色を見せてあげる。

    2バカなこと言わないでちょうだい、先頭の奴隷になるのはあなたたちよ

    3無駄な戦争より『話し合い』しましょう?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:34:45

    あかん(アカン)

  • 3522/07/27(水) 17:37:16

    あら、蛮族にしては立場というものを分かってるじゃないの!

    そうね、領土の8割割譲と謝罪と賠償で許してあげるわ!


    キングヘイラー総統のカリスマ・精神力

    dice1d500=489 (489)

    スズカ総統の先頭力

    dice1d666=49 (49)

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:38:23

    キング!キング!キング!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:39:00

    これは大ウマラスのキング

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:40:24

    流石キング!!(掌返し)

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:43:57

    スズカ総統に屈しない強大な敵……
    軍拡のチャンスですね

  • 4022/07/27(水) 17:44:17

    ウソでしょ・・・全然歯が立たないどころかほぼ相手の要求を丸のみしてしまったわ・・・


    『軍拡が大事?当たり前じゃない?』

    『貴女より美しいウマ娘がこの世にはいるのよ!』


    とか言われちゃったわ・・・


    どうしましょう、このままでは先頭帝国はジリ貧よ、三年後には地球まで攻められて滅ぼされるわ


    こうなったら、

    dice1d6=2 (2)

    1ダイソン球を使って進駐された恒星を自爆させる

    2軍拡

    3ダイソン球を使って進駐された恒星を自爆させる

    4特攻

    5軍拡

    6異次元の大軍拡

    しかないわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:45:06

    や っ ぱ こ れ だ ね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:45:37

    たった一つの冴えたやり方(軍拡)

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:46:55

    他の選択肢ヤバすぎ

  • 4422/07/27(水) 17:48:04

    >>39

    そうよ、植民地の大半を奪われたいま、遂に先頭思想の本領を発揮するときが来たのよ


    一心不乱の軍拡よ!


    先頭帝国の3年で整えた軍備

    dice9d666=34 291 589 625 618 100 241 201 31 (2730)


    大ウマラス帝国の軍備

    dice1d4890=4566 (4566)

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:48:13

    やっぱ宇宙は規模がちげーや

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:49:03

    後に先頭者(フォアランナー)=ウマラス帝国戦争と呼ばれる大戦の、その序章である

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:49:42

    やはり一流は格が違った
    これからは一流党の時代やで!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:49:58

    純粋に不利な立場に立たされるスズカさんを久しぶりに見た気がする

  • 4922/07/27(水) 17:51:57

    おーっほつほっほ!

    そんなへっぽこな軍備でそちらから復讐してくるなんておバカね!


    殲滅しなさい!

    dice1d6=1 (1)

    1234全軍をもって攻撃するのよ!

    5全軍の8割で攻撃するのよ!

    6全軍の半分で攻撃するのよ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:52:30
  • 5122/07/27(水) 17:54:34

    ウソでしょ・・・

    このままでは敗戦よ・・・


    冥王星沖決戦の結果

    先頭帝国軍

    dice1d2730=2128 (2128)


    ウマラス帝国軍

    dice1d4566=3004 (3004)

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:54:41

    ニシノ神による惑星破壊戦術もいいかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:56:05

    完全にヤマト建造の流れ
    バカめと言ってやりなさい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:00:01

    損害自体はウマラスの方が大きいか、ワンチャンあるか…?

  • 5522/07/27(水) 18:00:13

    『さぁ、へっぽこな蛮族は蹴散らしたわ!

    もう軍隊もほとんど残ってないでしょう!降伏しなさい!!』


    「ど、どうしましょう、スズカさん?」


    「dice1d6=2 (2)

    12バカめと言ってやりなさい、本土決戦よ

    34・・・降伏するわ

    5ダイソン球を暴走させて巻き込むのよ!

    6波動砲を使いなさい

  • 5622/07/27(水) 18:03:06

    「全ての先頭を愛する国民の皆さん。今こそ先頭魂を見せつけるときよ。」


    本土決戦の結果

    先頭帝国軍

    dice1d666=449 (449)


    ウマラス帝国軍

    dice1d1500=354 (354)

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:04:36

    へっぽこ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:04:46

    先頭万歳!スズカ万歳!先頭万歳!スズカ万歳!先頭万歳!スズカ万歳!先頭万歳!スズカ万歳!先頭万歳!スズカ万歳!先頭万歳!スズカ万歳!先頭万歳!スズカ万歳!先頭万歳!スズカ万歳!先頭万歳!スズカ万歳!先頭万歳!スズカ万歳!先頭万歳!スズカ万歳!先頭万歳!スズカ万歳!先頭万歳!スズカ万歳!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:05:06

    ここ一番で負けるの微妙にキングっぽい

  • 6022/07/27(水) 18:09:10

    嘘よこんな、こんなことあり得ないわ・・・


    dice1d6=2 (2)

    12こ、降伏するわ・・

    34ぜ、全軍マゼラン星雲まで逃げるわよ!

    56・・・宇宙の絶対者はただ一人・・・・・・この私なのよ!!

    命ある者は、その血の一滴までキングのものよ・・・・・・

    私こそが宇宙の法であり、宇宙の秩序なのよ!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:09:55

    先頭の時間だ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:11:37

    キング折れるの早い!
    スズカダイスはあんな粘るのに…恐ろしや

  • 6322/07/27(水) 18:11:42

    >>61

    その通りよ。

    キング総統。先頭の景色を今度こそ見せてあげるわ。


    キングヘイラー総統の残った精神力

    dice1d100=70 (70)


    スズカ総統の先頭力

    dice6d666=140 426 416 57 562 591 (2192)

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:13:32

    ここで思い出してほしいのですが、ダービーのキングは逃げを選んで…

  • 6522/07/27(水) 18:13:39

    オーッホッホッホ!
    宇宙の絶対者はただ一人・・・・・・このスズカ様なのよ!!
    命ある者は、その血の一滴までスズカ総統のものよ・・・・・・
    先頭理論こそが宇宙の法であり、総統のみが宇宙の秩序なのよ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:14:32

    酷い尊厳破壊だ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:15:24

    キングヘイローが...キングヘイローが悪堕ちしたあ!

  • 6822/07/27(水) 18:16:47

    やっと分かってくれて嬉しいわ、キングちゃん。
    これで大マゼラン星雲も私のもの、先頭の景色を見せてあげるわ。

    ??『キングちゃん!目を覚まして!!』

    あら?ウマラスの隣の星からなにかが呼び掛けてるわね?

  • 6922/07/27(水) 18:22:36

    イスウマダル女王・ウラーシャ

    『キングちゃん!そんな思想に染まっちゃだめ!!』


    「なるほど、ウマラスとイスウマダルは兄弟星なのね。先頭の景色を見せてあげるわ。」


    ウラーシャの内心

    dice1d100=87 (87)

    100に近いほど心優しく、キングとも両思い

    1に近いほどキングは駒扱い、ウマラスのウマ猿


    ウラーシャのカリスマ

    dice1d500=467 (467)

    スズカ総統の先頭力

    dice1d666=208 (208)

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:24:20

    やはりウラキンこそが至高

  • 7122/07/27(水) 18:28:15

    ウソでしょ・・・

    なんて美しく心優しいウマ娘なの・・・

    キングさんと抱き合って・・・

    これが、これが愛なのね・・・

    宇宙の真実・・・


    dice1d6=6 (6)

    123私も混ぜてくれないかしら?もう殺戮と破壊と洗脳は辞めるわ。

    45・・・ウマラスとイスウマダル本星だけは独立を認めてあげるわ。帰るわね。

    6私や先頭の景色より美しいものは、この宇宙にあってはならないわ。皆殺しよ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:28:42

    流石ウラーシャ様は違ぇや

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:28:53

    ウワーッ!?!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:30:35

    スズカを止めるためにニシノ神呼んでこい!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:31:39

    約束されし聖なる数字6

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:32:43

    >>72

    あの...二人はてぇてぇなって思っただけでまさか戦争の引き金引くレベルの怒りとは先頭ヤベェ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:33:58

    スペちゃんやフクを始めとする同期のみんながより美しい絆をスズカさんと育んでいればワンチャンないですか……?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:34:05

    ウッララーーラーラーラーラー!!!!!!!!!!!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:35:08

    ここぞというときで一番頭先頭してるダイスを引くのダイス神に愛されてる感ある。

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:35:59

    まさかキングがスズカ様と張り合えるなんて……

    先頭!先頭!!先頭!!!

  • 8122/07/27(水) 18:37:14

    「・・・はい?」


    「総統閣下、今なんと仰いましたか?」


    『聞こえなかったのバクシンオー。ダイソン球に使う人口天体をウマラスとイスウマダルにぶつけて星ごと掃除するのよ。』


    「・・・

    dice1d6=1 (1)

    12はい!承知しました!!

    34・・・お言葉ですが総統。貴女にもスペシャルウィークさんがいるではないですか。あ、あと私も。

    5はぁ、バカなこと言ってないで帰りますよ。

    6はい!既に完了しました!

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:38:00

    救いはないのですか〜?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:38:50

    いや止めろやおバカ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:39:23

    ウラーシャが奇跡を引いて反撃するのにオグリの晩飯を賭けよう

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:40:10

    >>84

    そんな事は許されないんだが!?

  • 8622/07/27(水) 18:41:16

    どうしてよ!なんでウラーシャとイチャイチャしてただけで人工天体が降り注ぐのよ!!


    本土防衛用の人工戦闘衛星で迎撃しなさい!!


    ウマラスとイスウマダルの防御力

    dice2d500=106 124 (230)


    ダイソン球天体の攻撃力

    dice1d999=8 (8)

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:41:29

    正気どこぉぉぉ!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:41:55

    >>86

    よっわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:41:58

    これは掃除機ダイソン

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:41:58

    ウォーッ!!!愛は強いぜ!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:42:01

    掃除機投げつけたのかな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:42:30

    ま、まぁエネルギーを取り出す構造体だから……

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:43:41

    なんかこのスレのスズカさんダイスバフ微妙だな⁉

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:44:29

    愛の方が強いって事で…徹底的に潰しに掛かりそうだが果たして?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:45:01

    全体的に感情で動くと失敗するダイス

  • 9622/07/27(水) 18:45:58

    『ちょっとバクシンオー💢何をしてるのよ💢💢』


    「そ、そう言われましても、

    dice1d6=3 (3)

    12流石に降伏したのにイチャイチャしてるだけで皆殺しというのは兵士たちもやる気が出ず・・・

    34私としては普通にスズカ総統の方がお美しいかと・・・いえお世辞ではなく本心で

    5掃除機の方のダイソンしか持ってきてなくて・・

    6迎撃衛星の出力がやたら強いといいますか、アレが波動なんちゃらというものですか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:46:39

    ユリニバクシンオー

  • 9822/07/27(水) 18:50:53

    『ですから、失礼ながら何をそんなに怒ってらっしゃるのか分からないといいますか、別に反乱を起こしたわけでもないですし、放っておけばよろしいのでは?』



    「dice1d6=4 (4)

    123そう?それならいいわ🎵攻撃を中止しなさい。

    45ならいいわ。もう一回ウラーシャと『お話』するわ。

    6ダメよ。ダイソンがダメなら艦隊で砲撃して火の海にしなさい。

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:52:04

    やめろぉ!
    ウララちゃんを先頭に染めるなぁ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:53:05

    逃げてウラーシャ!何を言っても耳を塞ぐの!

  • 10122/07/27(水) 18:54:41

    「ぐすっ、ウラーシャのせいでまた争いが起こっちゃった・・・」


    「泣かないでウラーシャちゃん。貴女は悪くないのよ。悪いのは貴女が先頭の景色を知らないことなの。平和を愛するなら軍拡が必要なのよ。」


    ウラーシャの残りの精神力

    dice1d467=43 (43)

    スズカ総統の先頭力

    dice4d208=52 81 166 116 (415)

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:56:22

    だめだぁ、もう終わりだぁ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:56:44

    ウララに先頭の景色を知らないって割と的確かつ酷い物言いだな

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:59:54

    汝平和を欲さば、戦への備えをせよ
    Si vis pacem, para bellum

    って警句も1500年以上前に存在してるくらいだし、言ってる事は間違ってないんだよな

  • 10522/07/27(水) 19:00:06

    あのねあのね!ウラーシャの星はね、昔はたくさんの武器でたくさんの星を支配したんだぁ~!
    でもね、それでたくさんの人を悲しませちゃったからね、へいわしゅぎに変わったんだ!!

    でも、それは間違ってたんだね!
    ウラーシャ、スズカちゃんのおかげで分かったよ!

    はい!はどうエネルギーのぎじゅつをあげる!
    これでうまらんでぃすもウマーれんぽーもじどうわくせいウマバも大ウマギルていこくもURSもイチコロだよ!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:00:29

    このスズカさん絶対先頭力を完全にコントロールしてる。多分本命は2回目以降にとってあるんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:04:31

    ダイソン球をぽこじゃか建てる技術レベルの攻撃的な文明に波動エネルギー技術をあげるなんて…

  • 10822/07/27(水) 19:06:55

    >>106

    『叩き』というものよ。私の得意技なの。


    さて、新しいエネルギーも手に入ったし、

    dice3d7=1 5 2 (8)

    1大軍拡

    2侵略戦争

    3宇宙の開拓

    4植民地政策

    5全ての銀河をダイソン球の中に

    6全宇宙の支配

    7宇宙征服

    を進めていきましょう!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:07:44

    碌な選択肢が無い……

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:08:28

    宇宙を手にお入れ下さい(ぐるぐる目)

  • 111エピローグ22/07/27(水) 19:09:02

    ニシシ!ウチュウハボクノモノダモンニー

    ウエーッ!まだ何もしてないのに拡散波動砲を連射してきたモンニー
    ワケワカンナイヨー

  • 112エピローグ22/07/27(水) 19:10:18

    ウーワッ!!まだ攻撃してないのに『貴女の葬式は何宗がいいのかしら?』とか言って攻撃してきたーッ!!

    ウーワッ!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:10:42

    ついにダイスすら振らせてもらえなくなったモンニ...

  • 114エピローグ22/07/27(水) 19:12:16

    宇宙の絶対者はただ一つ・・・・・・先頭の景色なのよ。

    命ある者は、その血の一滴まで走り続けなければならないのよ・・・・・・

    私と先頭の景色、そして軍拡こそが宇宙の法であり、宇宙の秩序なのよ!

    HAPPY END

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:14:20

    これは宇宙の支配者ですね、間違いない

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:14:57

    まごうことなきバッドエンドなんだが????

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:16:38

    次はこのオリオン腕のド田舎から銀河系に対して知性化戦争でも仕掛けに行って類族でも増やすか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:17:09

    到達可能な宇宙の限りに拡大し続ける巨大な軍事帝国とかSFでも早々みないぞ。
    次は超高速航法を見つけて到達可能領域を超えるところかな。

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:19:04

    まあニシノちゃんがいないからまだマシではある

    >>116

  • 120後日談22/07/27(水) 19:20:15

    聞いてスペちゃん。私、先頭理論で到達可能な範囲までの全宇宙を征服したのよ。

    そしたらこれ以上軍拡をやる必要がなくなってしまったわ
    私はどうすればいいのかしら?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:21:51

    並行世界を侵略…?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:21:52

    そういえば宇宙の有名な話で、途方もないぐらいの遠方には、こっちと全く原子配列が一緒になる領域があるとされるらしい。そこには自分と全く同じ人間が存在しているのだとかなんとか。
    もしかするとスズカさんの最大の敵は、はるか宇宙のかなたからやってくるスズカさん自身なのかもしれない。

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:21:52

    >>120

    並行世界を支配化に置くために軍拡すればいいと思います!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:22:21

    到達可能領域を超えよう。

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:31:23

    ゲッターエンペラーからコンタクトありそうだな…
    曲がりなりにも人類だから開幕ゲッタービームは避けられそうだが

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:32:20

    平行世界のvs追込スズカさんとか……?

  • 127後日談22/07/27(水) 20:08:22

    >>120

    「えーと、宇宙旅行でもするとか?」


    『もう何万年も旅()を続けてきたのよ、もう飽きたわ』


    「スペースいちご大福を好きなだけ食べるとか・・・」


    『それも一万年で飽きたわ』


    「臣民とレースするとか」


    『先頭の景色は譲らなかったわ』


    「そこら辺の惑星や恒星を吹き飛ばすとか」


    『綺麗だけど先頭の景色には劣るわね』


    「不老不死になるとか」


    『スペちゃんも私もはちみーの力でもう不老不死じゃない』


    「じゃ、じゃあ仕事するとか」


    『バクシンオーにキングにウラーシャにテイオーにウオッカ、みんな優秀で従順だから私は演説以外やることがないのよ』


    「・・・じゃあ、宇宙の外を侵略するとかどうですか?」


    『・・・・それよ』

  • 128後日談22/07/27(水) 20:15:33

    こうして私たちは宇宙の外に進出したわ。


    その結果、宇宙の外には

    dice1d6=2 (2)

    12鏡のように反転した宇宙があって、もう一人の宇宙を支配した私がいたわ

    3もう一つの宇宙ともう一つの地球があったわ、その地球の私はまだ学生のようね?走っているわ

    4もう一つの宇宙ともう一つの地球があったわ、でも私はいない・・・というかウマ娘がいないわね?

    5別の宇宙があって、互いに争っているわ

    6あの世があったわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:18:03

    モンニーの星にそんな技術が...

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:19:35

    スズカしか勝たん

  • 131後日談22/07/27(水) 20:42:58

    平行スズカ「ウソでしょ・・・隣の宇宙にもう一人の私がいるなんて・・・」


    「dice1d6=6 (6)

    12何から何まで私と瓜二つだわ・・・仲良く『お話』しましょう?

    34これでまた軍拡が出来るわ・・・!!

    5追い込みの私と違って逃げウマ娘なのね・・・勝負しましょう。

    6やっと退屈な軍拡と戦争が終わって絶対唯一の神様としてやりたい放題酒池肉林を満喫していたのに💢

    なんでもう一人神がいるのよ💢

    消えなさい💢この世で最も美しく気高く尊いのは私だけよ💢💢先頭の景色?何よそれは💢💢ウマ娘の本分は追い込みでしょう💢

  • 132後日談22/07/27(水) 20:52:15

    あら、平行宇宙の私は性格が真逆なようね?
    先頭理論ではなく自分の私欲のためだけに宇宙を支配するなんて極悪人だわ。
    旗やポスターだけじゃなく自分の銅像までやたらめったら建てて、理論ではなく美声で民を洗脳しているのね。
    部下ではなく全部自分で政務をやりたがって、滅茶苦茶な独裁を続けているのね。

    貴女には負けられないわ。
    先頭の景色は、譲らないもの。
    あなたにも後方ではなく先頭の景色を見せてあげるわ。

    Fin

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:56:06

    これは演出?それとも俺だけ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:03:11

    >>133

    俺からは怒りマークに見えてるよ

  • 135後日談22/07/27(水) 21:11:11

    >>133

    写真のことなら演出ではないわ、なぜかこうなったのよ

    これも先頭スズカの力かしら?

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:12:15

    真逆・・・?

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:24:18

    一応この世界のスズカは「先頭思想によって平和と秩序をもたらそうとしてるだけ」なので真逆と言えば真逆ですね

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:07:31

    なおダイソン落とし

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:19:55

    追い込みスズカ・・・
    想像がつかないな

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:03:44

    今回のスズカはダイスが結構ギリギリだったな

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:05:22

    アナザースズカさん...

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:06:46

    >>127

    スズカさん寿命クッッソ長くて草

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:12:40

    >>142

    はちみーは伊達じゃねえや

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:18:12

    なんやかんやで主要キャラが死なずに済んでるので意外と平和感ある

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:20:35

    一度殴り合ってから話し合いをするとなんかいい感じになる法則ってあるよね…

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:32:08

    トーク力が強すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:01:20

    先頭理論は悪じゃないからセーフだね

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:06:30

    次のおもちゃを見つけたスズカさん
    何万年もお互いに戦争しそう

  • 149後日談22/07/28(木) 02:29:07

    (どっちのスズカさんも、何万年も宇宙に絶対者として君臨してたせいで善悪の基準が自分になってる・・・)

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:49:03

    自分の最大の敵がもう一人の自分ってある意味SFしてる

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:52:51

    平行世界のスズカさんとこっちのスズカさんが組んだらもう敵なしじゃん

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:04:03

    >>147

    言うほどセーフか?

  • 153122/07/28(木) 17:43:29

    >>151

    ダメよ、先頭の景色は譲らないわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:45:08

    ウワーッ!!頑固!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:46:28

    向こうのスズカさんもヤバい思想っぽいしなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:48:12

    平行世界スズカの世界には先頭理論ないのかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:51:45

    >>147

    悪じゃないからよりタチ悪いんだわ

  • 15822/07/28(木) 17:52:18

    >>153

    と手なんて組むわけないわ、私は全知全能の神よ!


    >>156

    dice1d3=2 (2)

    1ないわ、でも私を讃えるための追い込み教ならあるわ。

    2ないわ、逃げウマは禁止したもの。あと宇宙征服したからこれ以上の軍拡もしてないわ

    3ないわ、私は平和主義者なの。私の永遠の支配のもとで恒久平和が達成されたのよ。

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:32:45

    軍拡しないとか本当にスズカさんか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:46:09

    逃げウマ禁止なんか...

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:58:35

    じゃあここは演説の巧さ対決で…

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:00:56

    軍拡も先頭もしてないとか本当にアナザースズカって感じやぁ…

  • 163後日談22/07/28(木) 22:06:39

    逃げウマ娘弾圧なんて許せないわね、『お話し』しましょう?


    先頭スズカの先頭力

    dice1d666=492 (492)


    平行スズカの追い込み力

    dice1d666=597 (597)

  • 164後日談22/07/28(木) 22:07:56

    やっぱり軍縮と平和が一番ね・・・!

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:56:40

    悪は滅びた。

  • 166後日談22/07/29(金) 00:44:49

    勝ったわ、神に敗北はないのよ。
    さあ、貴女も『スズカ総統なぜえらい』を歌うのよ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:57:43

    つまり陣営がスズカの調教に成功した世界線?

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:03:38

    スズカ総帥なぜえろい?

  • 169後日談22/07/29(金) 01:08:14

    >>166

    拒否するわ。

    やっぱりもう一度先頭の景色を見なさい。


    先頭スズカの本気の先頭力

    dice1d777=355 (355)



    平行スズカの追い込み力

    dice1d777=83 (83)

  • 170後日談22/07/29(金) 01:11:15

    スズカ様、全宇宙に先頭の景色を拡げましょう。
    スズカ様のみが真のサイレンススズカであり、先頭理論は万物の祖です。
    私が間違っておりました。

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:47:23

    一勝一敗か、次で決着かな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:36:31

    総帥結構かわいいな...

  • 173後日談22/07/29(金) 13:28:30

    >>170

    目から光が消えてないわよ?

    トドメをさしてあげるわ。


    先頭スズカの全力の先頭力

    dice1d999=213 (213)




    平行スズカの追い込み力

    dice1d999=56 (56)

  • 174後日談22/07/29(金) 13:29:22

    これが、先頭の景色・・・!!

  • 175後日談22/07/29(金) 13:30:01

    スズカ様、万物を手にお入れください

  • 176後日談22/07/29(金) 13:33:51

    (ああ、とうとう勝っちゃった・・・
    これでもうスズカさんの先頭を止めるものは何もありません、全ての宇宙、全ての時空がスズカさんの永遠の支配におかれます
    これが永続戦争というやつですね)

    HAPPY END

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:35:15

    しゃーないマイナス宇宙のスズカさんを呼ぶしかない

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:06:14

    こうして平行世界にも"先頭理論"が広まっていくんだよね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:16:46

    もう駄目だぁ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:19:31

    宇宙収縮してもっかいビッグバン起こっても何故かスズカと先頭思想だけ残ってそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:01:09

    先頭は無限だから...

  • 182永遠の支配22/07/29(金) 17:14:58

    ねぇスペちゃん
    調子に乗って全ての宇宙、全ての時空、全ての領域を支配したせいで、すっかり平和になってしまったわ
    次はどうすればいいのかしら?

  • 183永遠の支配22/07/29(金) 17:21:56

    あ、あの総統閣下。
    私、今年で副総統兼統合委員長の職に就いて3600億年目になるのですが、そろそろ引退したいのですが・・・

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:22:44

    並行宇宙に行くかタイムマシン作って過去に戻るかして、全宇宙先頭化RTAすればいいんじゃないですかね...

  • 185永遠の支配22/07/29(金) 17:26:23

    >>184

    平行宇宙も全て食らいつくしたわ

    それに先頭は決して後ろに下がることはないのよ?


    >>183

    バクシンオー、それは誤解よ

    1200億年×3回しか働いていないじゃないの

    まだ働きなさい

  • 186永遠の支配22/07/29(金) 17:29:11

    ・・・・・

    dice1d6=2 (2)

    123なるほど!これは失礼いたしました!!今後も閣下のもとでバクシンしていきます!!

    45・・・なるほど!これは失礼いたしました!!今後も閣下のもとでバクシンしていきます!!(何を言ってるんですかねこの人は)

    6はい?何を訳の分からないことを言ってるんですか??

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:35:41

    支配者というより事実上の神とか世界法則になってる……

  • 188永遠の支配22/07/29(金) 17:45:03

    (チョロいわね、まあ私が万物の法則そのものなのだから当然ね)
    ねぇスペちゃん、どうすればいいのかしら?

  • 189永遠の支配22/07/29(金) 17:45:57

    知りません💢
    自分で考えてください💢

  • 190永遠の支配22/07/29(金) 17:47:38

    わ、分かったわ
    ごめんなさい

    (どうしてスペちゃんだけは先頭の景色に染まらないのかしら?永遠の疑問だわ)

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:01:11

    そういえば何千億年も頭先頭で宇宙が回ってるとさすがに身内の小競り合い(スズカ比)とかこのスペちゃん級の新顔が何度か出てそうだけどそういう防衛戦とかはやってるんだろうか

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:12:49

    逆に考えると先頭に染まってないのになんだかんだ推定3600億年一緒にいてくれるとかもう愛だろこれ

  • 193後日談22/07/29(金) 21:12:04

    >>191

    dice1d6=2 (2)

    12別の宇宙の私やスペちゃんと小競り合いは何度もあったわ、でもここ500億年くらいは私下泰平ね

    34一人だげルドルフ皇帝というのが居たわね、でも今はすっかり先頭の景色を見てるわ

    5十億年に一回くらいはあるわね、小競り合いが

    6スペちゃん以外は3000億年ほど私の成すがままよ、原子からビッグバンに至るまで先頭の景色を見て私に服従してるわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:24:44

    やべーのが誕生すると決まってスズカさんやスペちゃんになるの面白すぎないか?

  • 195後日談22/07/29(金) 22:26:24

    ・・・まあでも、私が正気を保てているのもスペちゃんのお陰よ。

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:45:48

    世界を創造して適当に遊べば良いんじゃないかな

  • 197後日談22/07/30(土) 03:07:32

    『というわけで、新しい宇宙を創造したわ。一緒に先頭しに行きましょうスペちゃん。』

    「・・・とうとう完全に神として生き始めましたねスズカさん、正直ちょっとついていけまs」

    『明日からはちみー抜きにするわよ』

    「行きます!!」

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:10:43

    とうとう世界創造能力も獲得したか...

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:12:10

    >>197

    ちょっっっろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:13:22

    私たちの先頭はここからよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています