[閲覧注意]カクシコスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:49:35
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:50:11

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:50:33

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:56:24

    隠し子スレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:03:29

    今まで散々天竜人の余興でキリンやらなんやらと交尾させられたけど全然気持ちよくならなかったから彼氏くんに「悪いがわしにそういうことを求めるのはやめた方がいい、その、感じにくいんじゃ」って言うけど実際は愛ある交尾じゃなかったから心が死んでただけで彼氏くんからの愛情しかないラブラブセッ久に仰け反るほどの絶頂キメるカク

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:05:28

    2スレ目突入は草




    助かる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:05:33

    前スレでもそうだけどカク右固定がほぼ共通認識なの草
    カクくんはメスケモお兄さんだからね仕方ないね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:06:20

    CPはあり?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:07:34

    >>8

    このスレ主的には、アリ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:07:37

    >>8

    これだとわかりにくいかな

    名有りの原作キャラって事ね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:10:50

    キリンの能力身につけてから自分より強い肉食系のゾオン系能力者と対峙すると(食べられる…!)って新たにゾクゾクするようになっちゃったカク概念はあり?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:11:15

    CP注意入れてスペース入れるくらいはした方がいい

    >>8

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:21:25

    >>11

    ありすぎてアリスになったわね🐰

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:13:49

    模型破壊の追加妄想
    最初は「壊しなさい」って敬語で命令するんだけど、「えっ…」って固まるカクくんにビンタして「壊せ」って強めの口調で命令したい。
    頬は痛いし模型は壊さなきゃいけないしで、涙目になりながら壊した途端、笑顔で撫でながらベタ褒めしたい。
    「これは正しいこと…正しいことなんじゃ…‼︎」って心の中で自分に言い聞かせてるカクくんはかわいそ可愛い。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:14:23

    >>8

    まだまだシコり足りないからどんどんくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:02:30

    自分は普通に攻める側だろうと思ってたのに右にされてしまうカクもおいしい

    天竜人の命令で初心な感じの女の子と公然セ…することになって「これは優しくしてやった方がいいか…」とか思ってたら女の子がテクニシャンで気付けば形成逆転の上いい所攻められまくってめちゃくちゃ喘がされてガッツリ搾り取られてたらいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:02:31

    正直な読者としては獣形態で上から落ちてきた時の胴から腰にかけての曲線にときめく...服きてるせいで服の黒ベタ→キリンの模様で視線誘導もバッチリ
    とんだボンキュッボンだ...こいつぁ誘ってやがる...!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:21:24

    2スレ目助かる!正直前スレで目覚めたからここ終わったらこの劣情をどこで吐き出せばいいかわからない
    俺はのじゃロリ陵辱が入口だったから、どうしても妄想が尊厳陵辱無理やりな方向になってしまうんだが、
    イチャラブ路線もいいね!自分から出てこないタイプの妄想だから世界が広がって嬉しいえ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:26:51

    >>11 えっちすぎる キリンは喧嘩の興奮を性の興奮だと勘違いしちゃうらしいし、肉食系ゾオンとの相性良すぎ

    プライド高い若者が被食者の気分で興奮してしまうの、屈辱的だし超えっちだな…

    もし相手が彼氏くんなら積極的な襲いMになるだろう それもえっちだな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:30:09

    尊厳破壊陵辱物もイチャラブ系も妄想全部よこすえ〜!
    5億で買うえ〜〜!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:31:58

    拙者♡濁点喘ぎ好き侍と申す
    しかし、マニアック故非常に好き嫌いの別れる産物である!!
    辛いのである!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:41:23

    >>21

    わっちも大好きでありんす♡

    イかされまくって濁音♡喘ぎで息絶えだえなのにまだ攻められ続けるカクはえっちでありんすね♡




    上のレス見て思ったんだけど

    カプ系の話になってしまうんだがルッチやジャブラの肉食系兄貴たちに食われちゃうカクも見たいな?

    模擬戦とかの後にムラムラして誘っちゃうカクもえっちだな?

    生意気メスガキ後輩して誘って煽ってたらバチ犯されて即落ち二コマして濁音♡喘ぎで止めて止めてと泣いちゃうカクはえっっっち

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:56:32

    >>22

    CPネタ?注意



    拙者はカリファさんを推し申す

    年上の美人お姉さんにスベスベにされてローションガーゼならぬ泡ガーゼされて触られてる感覚もないのに涎と鼻水垂らしながら達し続けるカクとかスケベでは?

    カップルでもいいがハニトラの訓練で拘束されてる訳でも無いのに自分の意思でセーフワード言わないまま行き過ぎた快感を堪え続けるシチュを押す

    遂に潮まで出し尽くしてダラダラ失禁しながら「嫌じゃ嫌じゃ見んでぐれ"ぇ"……!」って蚊の鳴くような声懇願するけどセーフワードじゃないから続行されてピクピクしながら人語を忘れて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:00:03

    >>22

    以下カプ注意






    ルッチとか絶対ムッツリ系だと思うの

    ネチネチしながら焦らして最後にガツガツ行くタイプ

    その点、ジャブラは最初からガツガツ行きそう

    共通点として絶対2人とも行為中すげぇ勢いで噛んでくる

    カクくん肉食獣に食べられて痛みも快楽に変換していこうね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:13:06

    怒涛のえちえちシチュ文が見られてニコニコしている
    えっちヒエラルキー最下層なカクくんは可愛いですね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:38:12

    何でこう…泣きじゃくってるカクは似合うんだろう…かわいそうでかわいい…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:48:38

    海賊無双2の狂乱貝に操られるカクくんはいいぞ

    15分30秒あたりの「うぐっ…⁉︎」ってセリフが喘ぎ声っぽくてえっち

    One Piece 海賊無双2 - 第3章 第3話 砂漠の島の宿敵 (ミホーク)


  • 28二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:10:53

    孕みとうないスレがネタ味を帯びていたがゆえに善良なのじゃロリ好きノブ好きがカクシコに堕とされてるのあまりにもトラップすぎて好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:12:25

    捕食される側だから仕方ないね…

    セッ久する時首を噛まれるの好きなカク概念ありでは…?彼氏くん(キャラでも可)に噛まれる前に念入りに舐められたり甘噛みされたりで「はっ♡はっ…♡ぁあっっっ゛♡ぅ…っっ、は、やぐ…っっ♡♡はや゛くぅ…っ!♡♡」って辛抱たまらなくなるカクと、その油断した瞬間に血が滲むんじゃないかってぐらい強く噛むやつですよ…油断してた+食べられるという恐怖と高揚で「あ゛ぁっっっ!!♡♡し、死ぬ゛っっ♡♡くわ゛れぅっっ♡♡もっと強く♡強く噛んでくれ゛ぇ!!♡♡」って何回も深イキするカクなんですわ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:13:31

    だからカクは首元を詰めた服ばっかり着てるんだよ。ああいう服の期間が長い時はかなり強めに痕を残してもらってるんだ。鬱血痕どころじゃない歯型が首元にばっかり集まってるんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:20:05

    あとカクはカントボになったら死ぬほど雑魚だと思う。彼氏くんに手マ/ンされながら「カク、すごいここ弱くない?雑魚だよ雑魚。どうすんの敵に狙われたら」って言われて「お゛♡ざ、ざごじゃな、あ゛ぁっっっ♡♡あほ♡な、ことっ♡ぬかふなぁ゛っっ♡♡♡」ってくそ喘ぎながら言い返すんだけど「いや指でビショビショじゃん、心配だよ俺…こうやってさ、悪い奴らにくちゅくちゅ〜ってされたらイクイク♡しちゃうじゃんカク…」「ぞんな゛ことっ♡せん♡♡わし、わしはぁあ゛♡♡い、いわん♡い、い、イ゛グイ゛グイ゛グッッッッ♡♡♡♡」「ほらぁ」みたいなやり取りがあるんだ…知ってんだ私

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:22:36
  • 33二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:28:43

    何ここ…天才が多すぎない?目覚めそうなんだが!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:31:27

    ここのスレのおかげでカクの攻めが想像できなくなりました!(いいぞもっとやれ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:36:12

    キリンは早漏っていうの見て、彼氏くんでも天竜人でもいいんだけど、穴と竿にローターつけたまま仕事に行かされるカクが見たい。油断してた時に遠隔で動かされるもんだから、「ンッッ?!♡♡」みたいな声を上げて思わず射精しちゃうカクが見たい。周りにも出ちゃった事気づかれて羞恥と気持ち良さの余韻で顔真っ赤にしながら涙目になって欲しい。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 05:54:19

    縮こまってからの仰け反りイキが似合いすぎて困っちゃうね…(快楽に対して縮こまるのは快楽に恐怖・抵抗感がある、逆に仰け反るのは快楽に貪欲・開放的という説がある)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:47:12

    サラダ化妄想注意



    カクがサラダ化したらさ、元々くせっ毛ぽいから髪はゆるふわウェーブかかっててミディアムくらいの長さで2つ結びにしてて服はそのままで下がミニスカだったらいいなぁって妄想しちゃうんだよね…
    CP0衣装って白いからブロンドぽい髪色めっちゃ合うよね
    今の爽やかお兄さんも好きなんだけどどうしても可愛くしてしまう
    サラダ化も好き嫌い別れるけどもし良かったら他の人の考えるサラダ化カクちゃん教えて欲しいな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:07:52

    キリン得てからのカクくんやっぱりどうしても草食動物の食われる側で即オチ2コマのマゾメスなんだよな
    オメガバースで言うところのオメガだろ
    (野生のキリンはライオン蹴り殺すらしいけど、それはそれで足技強キャラで一貫しててよし)

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:15:11

    政府上層部俺、W7潜入前の〜17歳カクくんに性処理命じて淡々と遂行してもらいたい
    まだ成長しきってない体躯で無表情に応じてほしい
    どんどん開発されて感じるようになってしまって、唇噛み締めて「……ッ!♡〜〜〜ッ♡」ってなってる所見たい

    キリンの生態を得た後はもう戦いで興奮するド淫乱になっちゃってるんですけど…なっちゃったからにはもう…ネ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:35:55

    濁点と♡ありの喘ぎ声が似合いすぎる事が分かるな…普段プライド高そうなのもあって無様感マシマシでいいっすね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:46:48

    小さい頃からあの喋り方ならカクくんは正当なのじゃロリなのでは?????テンション上がってきた
    1000歳がザラののじゃロリ界においてはロリもロリじゃないか ロリすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:52:09

    10代前半のカクくんには童貞より先に処女捨てててほしい
    CPの卵たちが毎世代扉絵みたいな数いるんなら、落ちこぼれてやさぐれて結局CPにはなれないような先輩も山ほどいたに違いないから…
    生意気後輩ガキわからせが発生してたと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:16:07

    童貞非処女のカクくん…
    とてもえっち

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:08:34

    >>31

    いわん→いぐいぐいぐの芸術点高いね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:16:09

    ここのスレのカクは射精管理されて後ろでしかイけなくなってしまったカクでしょうか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:57:01

    キスがへたっぴ、というかいっぱいいっぱいになりながら一生懸命キスしてるのが似合うと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:11:25

    カントボありなんですね!?

    壁ドンされて弱々雑魚まんを手ま/んでぐちゃぐちゃにされながらキスされて酸欠になるカクとか見たいんじゃが!?

    カントボだとマジで雑魚まんなカクちゃん興奮するよね。ズボンの上から触られただけで即落ちして♡ >>31

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:45:01

    抱かれてる最中の声がデカいか慎ましいかは学会でも解釈が分かれるところですね
    素人意見ですが最初は男として(なけなしの)プライドがあるので堪えているけれどヒートアップしていくにつれてなりふり構わず♡濁点増し増しの汚喘ぎしていくようになっていくのがシコいと思います
    最初は♡付かないしココ好きだよね?こんなによわよわでカクくんはえっちだね♡って言われても違うぅ…好きじゃないっ…わしはえっちじゃない…っていやいやしててくれ雑魚メスキリンがよォ!!(豹変)

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:43:06

    >>45

    そうだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:04:46

    キリンとはこういう生き物だ理論好きすぎるから、抱かれてるうちに日に日に少しずつ胸と尻の肉付きが良くなって女性的な体型になっていくカクが見たい。最終的には母乳が出るようになってたまに何もしなくても乳首から滲み出るようになって欲しい。

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:16:18

    たまに現れる最後に豹変して鬼畜責めしてる人、俺は好きだよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:35:25

    大型ネコ科動物の交尾はオスがメスの上にのっかってメスを押さえつけながら首の後ろあたりを噛むらしいよ

    閃いた

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:29:55

    「しっかり着込んでるキャラの下着はドスケベなやつ」ってポーネグリフにも書いてあるからカクくんもガーターとか付けててええんやで

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:26:33

    男性用のドスケベランジェリーくそほどあるから全部着てほしい。そんなえっちな下着をつけて戦って…!?戦闘で負傷すると見える可能性があるからそのスリルに興奮して勃起しててほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:35:36

    カクくんって好きな食べ物バナナとカステラなんですよねかわいいね


    閃いた

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:32:08

    足の長い男にはハイヒールって相場が決まってんだよ!
    オラッ!ドエロ下着とガーターベルト着けてハイヒール履け!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:49:55

    足なっっっっが あとなんだそのドスケベポーズは

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:55:53

    >>57

    グラビアポーズじゃん!!何よカクくんったら!!そんなに色気を振りまいて!!公然セクハラですよこれは…

    いや待てよ…何が何だか分からないまま指示されたままにポージングしている可能性もある…?

    年長たちがちゃっちゃとポジションについていくからえっと…えっと…こう…か?って画面に収まりに行った可能性ある?無知シチュじゃん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:59:30

    >>57

    椅子に座らず自分だけ地べたで真ん前に来てるの…わ、若者〜!目立ちたがりか〜〜?かわいいね♡


    これは公然とえっちなことされてイヤイヤしてても内心ゾクゾクしてるメスお兄さんですね間違いない

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:48:20

    座るとさらに際立つ足の長さ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:07:54

    カクくんが道具とか紹介しながらガレーラのお仕事風景を録画して配信してほしい
    不埒な視聴者なのでカクくん目当てにチャンネル登録するしメンバーになる

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:57:20

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:03:29

    天竜人にSMでS側やらされるカクを思い浮かべた。マゾ天竜人をひたすら鞭で打つ、蹴る、罵倒を浴びせる等の仕打ちをした後、「まあ、ここまで耐えられたら上出来じゃな…ほれ、褒美じゃ」って胸とか足を触らせてくれたり舐めさせてくれるんだ。
    だけどカクは嫌々やってるから欠片も気持ち良くないしたまに顔を青ざめて表情を歪めたり、「う……」みたいな悲鳴に似た声を上げるんだ。それを毎晩やらされるからどんどん精神がすり減り、私怨のこもった攻めになっていくんだ。でも命令だからやめられないんだえ。そうやってもっと下劣なわちしを心の底から見下して蔑んで欲しいえ〜〜‼︎

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:10:34

    >>63

    いいね…いっそさっくり殺せたら楽まであるけど相手が相手だからね…

    身体能力違いすぎてうっかりやらかしたら大変だしで神経使うよね…

    どんどん私怨が混じっていってたどたどしかった罵倒がキレを増していくところを観察したい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:07:46

    なんか最近人獣型のエロも見たくなってきた。腹筋丸出しだしケモ足だし胸がデカすぎるし。

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:16:58

    >>37

    サラダ妄想注意




    サラダカクちゃんいいよね…

    船大工&CP9時代はショートカットにオリジナルと同じ服装のボーイッシュ女子でCP0になってからは髪を伸ばして袖口と裾がモコモコしてる末広がりコート+フリルミニスカートの女子力爆増しな格好してたら嬉しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:14:51

    人獣型になったらやっぱアソコもその動物っぽくなるんだろうか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:58:14

    >>67

    気になって調べに行っちゃったじゃねぇかよ

    なんで俺キリンの性器と交尾しらべてんだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:58:47

    以下カプ注意



    ↓知恵袋なんでアレだが、狼の交尾がだいぶ……だったので共有するわ 捗らせてくれ

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11233447691

    引用「オオカミは人間と異なり、ペニスが勃起してない状態で挿入し、挿入後に勃起します。

    挿入に成功すると、メスの外陰部と膣前庭を取り囲む筋肉が収縮し、オスは後ろ足を足踏みしながら腰を激しく前後に動かし続けます。

    外陰部と膣前庭の筋肉の収縮と腰の運動によるペニスへの刺激でオスは快感を得て、ペニスが膨張して太く長くなっていきます。

    オオカミのペニスは亀頭が非常に長く、亀頭の基部の亀頭球は勃起すると特に大きく膨らみます。

    オスは亀頭球も挿入した状態で腰を動かすので、膨らんだ亀頭球がメスの陰部から抜けない状態になります(交尾結合)。」

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:31:07

    >>27

    誰も触れてないけどめちゃくちゃえっちだな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:27:21

    めちゃくちゃに抱かれてるのも良いけど、彼氏くんの服やベッドの匂いを嗅ぎながら昨夜のことを思い出して一人でスるカクも良いと思います。

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:39:54

    前スレにあんだけ隠してるから首元が感じすぎちゃう弱点なんじゃ?みたいのがあったけど
    触れたらぞくぞくする場所の面積がめちゃくちゃ増えた…ってコト?!

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:43:10

    休みが合わないとかでずっとお預け食らっててある日ようやく2人でイチャイチャ出来るとなって
    行為に及ぶ前に彼くんがシャワー浴びてくるねって脱いだ上着を嗅ぐか嗅がないかで悶々とするカクくんはいますか?
    いやさすがにそれは…変態…いやずっと会えなかったんじゃ…恋人を求めるのは仕方ないじゃろ?…誰も見てないし…ちょっとだけ!ちょっとだけじゃ…
    ってスンスン嗅いでるうちに興奮してきてん…ふっ♡…はッ…♡って切なげに眉を寄せて身をよじらせ彼くんを待つカクくんはいてくれ
    彼くんにめちゃくちゃにされたいから戻ってくるまでずっと耐えててもいいし
    我慢できずに1人でシはじめて彼くんにあっ…カクくんったら…ごめんね寂しかったね…今日はいっぱいしようね…♡ってよしよしされるのもありだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:24:46

    >>69

    逃げたくても逃げられない強制結合…ってコト!?

    というかキリンのアレも長かったけど狼も長く太くなるんだね

    カプでも公開交尾でもお腹まで届いちゃうね

    普通じゃ物足りない体になっちゃうね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:37:12

    ォジサン、職務中に魔法のオナホ繋げられちゃって抵抗するすべもなくドチュドチュされちゃうカクくん見たいナ…
    野生の文豪頼んだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:19:17

    マジでまっったくカク攻め文が無いの面白すぎる
    まあ最初は攻め攻めしてても2回戦で逆転されてひんひん泣かされるのがオチだわな
    なんなら1回戦の時点で絞り取られて息も絶え絶えになりながら出してそうではある
    彼くんに乗っかられて好き勝手動かれ搾り取られていろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:31:15

    ガレーラにいる時と正体バレ後で明らかに顔違って見えるのすこ
    尾田っち表情の描き分けがうますぎるよ
    自分的No1シコフェイスは海列車でサンジが突入してきた時の怖めの顔ですね
    顔射した瞬間思わず殺気飛ばされたいんじゃ〜〜〜
    でも後ろを突かれると苦々しい顔で「う゛っ……あ!♡あ゛♡ぅぐっ…あ゛♡あ゛♡」って喘いでくれるんですわ
    暗殺つよつよでもおしりよわよわだから

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:23:09

    プライドの高さとケツの弱さは比例するからな
    ポーネグリフにも書いてある

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:00:05

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:46:17

    はいカクくんにも、って言いながらハンドクリームおすそ分けして塗り込む彼くん…
    男のわしに?って言う(けど手は差し出す)カクに対して大事な仕事道具だからね〜労わってあげないとって言いながらお互いすりすり手を重ねる
    そう言ってもらえた嬉しさでされるがままになってるカク…お互いの体温が混じりあっていくのが気持ちいいしふわっといい匂いがする…と思ってたら彼くんの触り方がだんだんえっちになっていって"気持ちよさ"が別のものにすり替わっていく…身体にじんわり熱が溜まっていくけど最初は?、?って正体が分からないけど顔を上げて彼くんの顔みたらじっ…と熱を含んだ目線とあって"そういうこと"だと気づいて一気に快感拾っちゃうカクくんはえっち

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:17:06

    っかー見てぇなー!!!
    これから天竜人達の前でよろしくやる相手のキリンに一目惚れされて尻のあたりに顔を擦り付けられたり首をペロペロ舐められたりして本人の意に反して興奮していくカク見てぇなー!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:26:50

    ここまできたら、獣姦されすぎて巨大な獣を見るたびに興奮するようになったカクも見たい…
    獣姦フェチのカク…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:41:15

    えっ!?ファンク×カクちゃん!?!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:36:29

    CP?注意



    CP9時の道力順に並んだら肉食動物の能力者二人に囲まれる草食動物のカクくん…かわいいね…
    時折エサ(意味深)として見られてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:40:33

    これはスレチなんだけどさ…

    彼くんの容姿イメージが吉田ヒロフミで固まってしまった…あの顔でなんかカフェとかの店員やってるイメージが離れないたすけて

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:31:18

    帽子から覗く目が本当に好きなんだが

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:34:32

    >>81

    かわいい〜

    「これからこいつらの交尾を見せるえ〜!」って紹介されながらキリンの檻の前に立たされて、その間ずっとぞくぞく♡ぞくぞく♡してるカクかわいいえ 想像だけでおしりキュンキュンしてんのメスだね〜かわいいね〜

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:56:51

    何度もしてるうちに段々お相手のキリンさんが大好きになっちゃうカクもいるのかな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 05:38:00

    >>88

    何度も身体を重ねるうちに同情というかコイツも無理やり連れてこられて…おのれ天竜人…みたいなのはありそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:49:35

    >>81

    「こらっ♡よさんかっ♡そんな所に顔をっ♡擦り付けるんじゃっないっ♡ああっ…♡」



    ごめん打ってる時からよさベイが頭をよぎってしまったえ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:21:53

    CP0のもこもこ白帽子もかわいいけどCP9時の黒づくめ&長ドス2本が一番えっちだと思うわ
    闇の諜報員ってえっちだよねって歴史の本文にも書いてあるもんな

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:46:19

    キリンの乳って立ったままでも飲ませられるようになのか割と下の方(奥)にあるらしいんだよな
    あっちょっと閃く♡

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:00:17

    前だけの自家発電じゃ満足できない体になってることに気づいて愕然とするカクくん見てえな〜ッ!
    「あーもう全然ダメじゃん女の子イキしかしてないじゃん。かわいいね♡雑魚雌の分際で射精してごめんなさいって言え!!」等など言われた暴言を頭に浮かべて「ちがうっ♡ちがうぅ゛っ…♡」言いながら後ろで自家発電してくれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:24:21

    >>92

    世にも珍しいキリンミルクだえ〜!搾乳するえ〜!されるカク…ってコト?!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:29:15

    >>92

    え!?子キリンに獣型で授乳プレイするように命令された、開発済みで母乳が出るカク⁉︎

    子キリンに乳首ちゅうちゅうされて「…ッふ…ンッ♡」って母乳ダラダラさせながらも必死に声を押さえてたのに、子キリンが間違えて股間の膨らんできたモノの方に吸い付いちゃった瞬間、「オ"ッッッ♡♡!?」って爆発的に発射しちゃうんだ。

    情けなさと子キリンに向けて射精しちゃった罪悪感で涙目になって欲しいと同時に背徳的なドロドロした快楽に「?、?(なんじゃ?ワシは今どういう気持ちなんじゃ?)」ってなって欲しえ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:37:59

    子供のキリンに懐かれてるカクかわいいな…頬擦り?されてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:27:13

    >>92

    後ろと前から責められるんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:49:09

    搾乳されるカク見たすぎるだろ。
    最初はひたすら胸と乳首いじられて(全然気持ち良くないし、オスから乳が出るわけないじゃろ…)ってって思ってたカクが次第に胸だけで絶頂キメるようになって(まさか…いつかワシは乳が出るようになるんじゃないか…?)って一瞬でも考えたせいでゾオン特有のそれで母乳が出るようになれ。
    母乳がびゅーびゅー出るたびに「あ"っやめッ♡ワシは、あ"ぁッ♡オスなんじゃ♡うあ"、あ"ぁぁ〜〜〜♡♡」って連続イキしろ。
    その内、乳搾らないとおっぱいが張るようになって自分で搾らないといけなくて屈辱に塗れながら「ゔ、うゔ〜〜〜〜ッ♡♡♡」ってチクニーして。
    あと、母乳が漏れないように普段は乳首に絆創膏とかパッチつけて、剥がす時すら気持ち良くなって♡

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:52:28

    ただでさえキリン人間って言う面白属性持ちなのに母乳が出るようになっちゃったらもっと天竜人のおもちゃになっちまうね

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:13:39

    どんどん身体開発されていくカクかわいそう…ありがとういい薬です
    こうなるといつかお仕事にも支障が出そうですねえ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:52:41

    ♡喘ぎ妄想シコスレから来ました
    主とノブに感謝を述べたい ありがとう 男の無様濁点♡喘ぎからしかとれない栄養を流通させてくれて

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:33:37

    身体柔らかそうだし多少無茶な体位とかもできそうですね

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:38:06

    倒された時がエロすぎる。
    力が抜けて膝をついてるところも、人間と人獣型が混ざった感じになってるのも、白目をむいて吐血しながら倒れるところも、全コマエロい。
    どうなってんだよ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:23:48

    >>103

    アニメの首がシュルシュル戻ってくるとこ好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:45:42

    人獣形態がちょっと覆面っぽいの好き境目どんな感じなのかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:09:30

    このえっちさで諜報員は無理でしょ/諜報員はえっちだからな…
    心がふたつある〜〜〜

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:22:26

    えっちだと思う言葉、行為を20回しないと出られない部屋に閉じ込めたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:57:21

    快楽堕ちしてる姿も死ぬほど見たいけど、汚っさん天竜人に胸や秘部サワサワされて嫌悪感と恐怖で顔を青褪めて「う……っ」とか「やめ……」って呻き声をもらす姿も見たいよ、見せて

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:53:11

    黒ハイネック黒スーツにはエッチさで勝てねえよって思ってたけど、2年後白コートの下に刀2本装備してて裾ブワッてした時にそれが見えたりしたら相当エッチだな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:47:24

    2年後カクって確かまだキリン形態になってなかったよね?
    ふわふわ帽子のキリンさんが見られるのかもしれないのかな…かわいいな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:58:02

    2年前は黒基調でカッコイイし2年後は白基調だけにとどまらずふわふわ属性まで付けてきたあざといかわいいいじめたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:01:14

    天竜人のペットの触手くんが脱走してCP0が捜索することになって倉庫にいるの見つけて報告しようとしたら倉庫の鍵閉められて監禁されて苗床にされちゃうカクくんとても良い
    そんでもってその計画が全部飼い主の天竜人の思惑だといい

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:18:54

    このスレにちょくちょく頻出するカクのマゾメス雑魚キリン本性を容赦なく暴くドS彼氏くん概念大好き
    いやCP9のNo2ヤれるそいつは一体何者なんだよ(マジレス)
    そしてのじゃロリネタがノブだけじゃなくカクにも聞こえるという一発ネタからなんでこんなことになってんだよ(さらにマジレス)(今更)

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:41:44

    彼くんから首筋にキスマーク付けられてて翌日もう…!また隠さにゃいかんじゃないか…!って首元隠れる服着るカクくん…
    仕事中は見えないんだけどふとひと息着いたタイミングで首元弛めちゃってパウリーとかがおっ…!?カクてめぇ…あてつけかァ〜!?ってダル絡みしてくるから急いでチャック上げるカクくん…
    なんだよ〜どこの子だよ〜教えろよ〜ってうりうりグリグリされるのをお前に関係ないじゃろ…面倒くさい…って窘めた日もあったかもしれない
    良かったねカクくんはっきり見られなくて…エッグい濃さのキスマーク(と噛み跡)見られたら一大事だもんね(幻覚)

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:12:24

    キリン形態になったら首伸びちゃうしキスマークとか噛み跡とか首に付けられてたら誰かに見られちゃわないか心配になっちゃうな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:18:34

    キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がも~っと好きで……す…………ウオ~~~ッ!!!ウワーッ!キリンさん!キリンさんかわいいね!キリンさんエッッロやっばダメだもうダメだキリンさんが好きですウワアーッ!ハア…ハア…明るく楽しく暮らしながら殺し屋やれてるのヤッバ…怖…かわい……強くてプライド高い飄々とした若者が権力に逆らえない様子かわい……ウッ ウワーッ 海楼石で身動き取れないカクくんが夜な夜なちんぽに屈してるなんて信じないぞ!カクくんは屈しないぞ!…屈しとるやろがい!!孕みとうない言うとるやろがい!そんなあ!そ、そんなの……そんなのって……最高!!!!!死んじまう~シコりすぎて死んじまう~ウッウッ さよならーー!!うっ キリンの交尾は9割がオス同士ーー!!!!!! チン

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:22:46

    >>116

    これはW7の幼女の1割

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:54:00

    カクくん誕生日おめでと…いっぱいバナナとカステラ食ってくれよな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:30:29

    カクくんお誕生日おめでとう〜!!ココロのちずのopの飛んでるシーン本当好きなんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:24:28

    おめでとうございます。誕生日にはめいっぱいイチャラブセッしてトロトロになって欲しいですね。

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:55:51

    >>117

    怪文書幼女の育つW7の明るい未来

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:56:38

    >>117

    W7の幼女の1割いろいろキマり過ぎだろ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:13:03

    >>122

    しょうがないよ幼少期から『カク』キメてるんだから(ぐるぐる目)

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:47:53

    キリンの姿バカにされたらかなりショック受けてたのがかわいすぎる 今まではカッコいい場面が多かったように思うけど一気に可愛くなりおって…末っ子め…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:26:29

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:49:59

    顔に思いっきりぶっかけて嫌な顔されたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:33:10

    これは他の動物系持ちのキャラにも言えるんだけど能力である動物の習性とか身体の構造でちょっとアレなネタ作れるの、いいよね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:28:46

    海楼石で縛られてゴロツキ共に輪姦されて欲しいって心とカクが負けるワケねえだろって心がふたつある〜

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:25:41

    >>128

    強いキャラだとそういう気持ちになるよね…

    でもトロトロになってるのは見たい…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:06:12

    一般人のフリして不意打ちで海楼石の手錠つけたらいけませんかね?捕まって縛られた状態で前の方を擦られてキリンの影響を受けてるゆえに早漏なせいですぐ射精しちゃうんだ。
    それをゴロツキ共に見られて「おいおいwあんなに強いクセに下の方はクソ雑魚なのかよwすぐ漏らしちまって情けねww」って笑われて、顔を赤くしながらも今にも襲いかかってきそうな怒りに満ちた鋭い目付きでそいつらを睨むんだ。
    「そんな目で見つめても興奮するだけだってwこんな雑魚チンコ使えなくなるくらいメスにしてやるからな」って後ろの方をガンガン突かれるんだ。最初は肉が裂ける痛みしかなかったのにマワされるうちに気持ち悪い快感が全身に走るようになり「前はめっちゃ弱いのに穴は名器じゃん!コイツ最初からメスじゃんw超気持ちいいわ!」って言われたのに対して「……ッッ殺、す‼︎…貴様らはッワシが…絶対にッッ…が…ぁッ♡」って唇を血が出る程噛み締めて涙を滲ませながら言って欲しい。

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:19:15

    一般市民ごときにCP0様が負けるわけねえだろ! と それはそれとして格下に無茶苦茶に犯されてぐちゃぐちゃになってるところは見たい!!の両立を追求すると最初の「嫌じゃ!わしは孕みとうない!」に行き着くんだよな
    これが「原点にして頂点」ってやつか……

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:03:25

    >>131

    やはりノブは偉大ということか

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:52:40

    W7時代に彼くんに身分を隠してお付き合いしてたとして
    敗走して彼くんに何も言えず(顔も見せず)別れた後に彼くんを憶えている身体の奥が熱を持って疼いて仕方ないカクくんは可愛いですね
    独りで慰めるけどうまくイけなかったり適当な相手にめちゃくちゃにしてくれって抱かれにいったり自棄になるカクくん…シコいね

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:34:40

    あまり肌を見せないから分かりにくいけど、人獣型見てると腹筋っぽいものが見えるからすらっとしつつも筋肉はちゃんとついてるんだな…ってドキドキしてしまいますね

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:58:11

    細身なのに筋肉しっかりついてるのえっちだな
    嵐脚が得意だし、太ももとか特にギュッッッッッと質量が詰まってるんだろうな……えっちだ……素股頼む……根性で圧力に耐えてみせる……

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:08:17

    >>135

    彼氏くんとエッチする時にぜひ素股して欲しい。太腿の圧倒的圧力で、あっヤバい!結構クるこれ!待って‼︎って言う彼氏くんにいつもやられっぱなしのカクが「なんじゃ情けないのう、ほれほれ♡」ってガチムチ太腿を無遠慮かつテクニカルに押し付けてくるカク…

    まあ、後で翌日にひびく位、滅茶苦茶にヒィヒィ言わされるんですけどね

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:09:10

    エッチに積極的なカクくんかわいい

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:19:58

    キリンの発情時間は約24時間…らしいので、もしかすると一日中そういう気持ちになる日があるカクもいるのかもしれませんね

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:47:03

    >>138

    なんだそれキリンえっちだな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:54:07

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:17:48

    キリンのtntn調べたら長かったからカクくんの結腸ぶち抜いちゃうね!!濁点喘ぎでイっちまえ♡

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:43:56

    とんだディスカバリーチャンネルだよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:04:12

    キリンへの造詣が深まる良スレ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:36:28

    獣人形態の話だけど元々身体が柔らかいし、キリンだから首長いしやろうと思えば自分のものも咥えられるのでは?と思ったり…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:07:00

    頼み込んだら女装してくれそうで良い
    わしは男じゃ…いや似合う似合わんとかの話じゃなく…いや見たくないじゃろそんな…なんでそんなに必死に………まあ…そこまで言うなら…?ちょっとくらいは…?着てみても…いいぞ?…文句言うなよ?
    みたいなやり取りを経て女装させたい
    ゴリゴリのフリフリとかじゃなくユニセッ久な感じから攻めていって段々と抵抗感無くしていきたい
    着替え終わって文句言うなよ…?と腕組み仁王立ちで現れたカクくんに可愛い…!可愛いよ…!とガチトーンで褒め殺したい

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:18:25

    任務で必要だって言われたら女装もやってくれそうだな…元々ほっそりした体型だしかなり様になってそう 見てえ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:32:09

    ここたまにキリンもえっちな目で見てるやつ出始めるよな

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:23:35

    結構序盤からキリンを公開交尾に巻き込んでるからな

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:19:18

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:21:27

    彼氏くんから今夜しない?って誘われた時は「わかった」ってそっけない感じなのにいざエッチするぞってなると顔を真っ赤にして目線を合わせてくれなくて、挿入後、盛り上がってくると「もっと…♡もっとくれ♡」っておねだりするようになるカクください。

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:56:38

    ふたなり注意


    ベタだけど、初めて彼女のお家にお呼ばれして「ちゃんとリード出来るようにせんとな…」って爪を切ったり髪型を整えたり、ベッドインまでの流れを考えたりしてから準備万端でお家に行ったら彼女ちゃんから実はふたなりなんだよね…って告白されて欲しい。そんでよく理解出来てないまま、ムラムラが限界を超えた彼女ちゃんに抱かれて欲しい。舌を入れたキスされながら胸をいじられてぽやぽやになってるうちに後ろの方も解されて「まっ待て…っワシが抱かれるのはどう考えてもおかしい…ッ」って言った瞬間、自分より凶悪なモノを見せられて、え?と戸惑いつつドキドキキュンキュンして欲しい。そのまま動けなくなるまで抱かれて事後はベッドで縮こまって「?、??」ってなって欲しい。

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:09:35

    カクくんは相手が男女問わず自分が抱かれる側になるなんて思ってなさそうな所がとてもえっち
    最初は待て待て!待ってくれ!?なんでわしがこっち?ってなってたのにいざ抱かれるとしっかり感じちゃうしあの長い脚を絡めてもっと♡もっとほしい…♡とおねだりしちゃうんだよねかわいいですね
    事後はそんな自分の淫乱っぷりを自覚してモダモダしてるんだねかわいいですね穴あくくらい枕に顔埋めてそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:19:48

    そんな…政府の諜報機関の一員であるカッコいいカクくんがプライベートでは彼くんor彼女ちゃんにひたすら無様に喘がされているなんて…!
    最高ですね。

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:16:57

    ほしゅ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:18:03

    あぶねえ、保守ついでにカクをガン掘りしたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:07:03

    CP注意



    最近ステューシーさんとカクくんのコンビがアツい
    本編で寝てるカクくんにステュさんがちょっかい出してるコマを見て少しおねショタみを感じてしまい…ステュさんはそっち方面の経験もかなりありそうなので、カクくんを色んな意味でいじめてほしいんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:26:05

    おもちゃで拘束放置プレイしていつまで耐えられるか別室のモニターで見てたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:32:22

    >>156

    これの続きなんだけどアニメでこのすやすやシーンの掘り下げ来ないかな…ってちょっと期待している自分がいる

    アニメで動くすやすやカクくんはきっとかわいい…そっと布団かけてあげたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:06:05

    浴衣は下着つけないで着るものだよって大嘘ついて浴衣着せてお祭り会場一緒に歩きたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:35:55

    ハァハァ…カクくん…パンツ何履いてんの…?意外と派手柄履いてたりする…ハァハァ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:13:01

    >>158

    スヤスヤシーンは絶対あると信じてる

    アニメだからこっくりこっくりしてるかもしれないとかステュ姐さんが手を当てて何をしていたのかを知れる貴重な機会だから絶対やってくれ!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:13:52

    このスレのみんなはキリンさんが好きかもしれないけど当のキリンさん本人は「ワシは…っ、ゾウ♂さんのほうがもーっと好きじゃ♡」ってゾウ♂さんで目隠ししながらトロ顔ピースしてるよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:24:16

    ※ふたなり、アブノーマル注意


    ふたなりの彼女ちゃんと付き合ってて、いつも攻められる側のカクくんが、今日こそはわしがリードする…!ってキリン特有の長い舌を使って女性器の方を舐めるんだけどそれに反応してる男性器の方を見て我慢出来ず舐めてしまうのが見たいです。
    (わしが舐めるたびに動いとるな……まぁ…この調子なら今日はわしが挿れる側になれそうだし……少しくらいなら…)って長い舌を巻きつけてチュコチュコしてたらどんどん膨らんでいって見せ槍状態になるんだ。自分のよりも大きく凶悪なブツを見せつけられて後ろの穴とお腹の奥をキュンキュンさせてくれ。そして彼女ちゃんに挿れていい?って聞かれて堪らず「欲しい……早く…っわしの中にくれ……っ」って言っちゃって結局抱かれてしまうのが見たい。事後は「こんなはずじゃ……ッ♡」ってビクビクしつつ身も心もメスに染まりきっている事をしみじみ感じてくれ。

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:20:12

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:45:44

    >>162

    エッチだ…

    w7で働くカクくんに片想いしてる同僚のモブになって、よくカクくんの前に現れるやたらボディタッチの多いガタイの良い男達に違和感を感じながらも想いを募らせていき、ある日男達が落としたカクくんのゾウさん目隠しトロ顔ピース写真を見て泣きながらシコりたい人生だった。

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:50:11

    カクにこのスレッド見せて反応見たい

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:06:40

    >>166

    スレ画みたいな表情になりそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:08:15

    嵐脚が得意で全身武器な諜報員がプライベートではケツド突かれて雌堕ち♡喘ぎしながら相手に脚を絡めてもっと♡もっと♡とおねだりしてるのシコすぎる

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:05:03

    >>156

    CP注意





    分かる…

    筆下ろしの相手がステューシーだったりしたら興奮する

    大人のお姉様に余裕たっぷりにリードされてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:57:17

    海賊無双でカクがグラップ受けた時に「何じゃこの感覚ぅ…」ってセリフがあるけどそういう快感に疎いカクも…いるのか…?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:14:30

    事後めっちゃ甘えたになるカクください。
    まだ快感の余韻が残った震える身体で、彼氏くんの胸に顔をくっつけて腕を背中にまわして抱きついたり、朝になって彼氏くんがベッドから起きようとすると「もう少し寝とれ…」って腕を引っ張ってくる姿が見たすぎる。
    なお、それを日中に指摘するとめちゃくちゃ恥ずかしがって蹴りをかましてくる。

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:51:23

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:12:34

    カクって鼻長いからさ…鼻コキ出来るよな…!軽蔑しきった目で見られながら鼻コキ…最高じゃないか!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:19:05

    孕みとうないスレで見た対魔忍カクって単語が忘れられねえ…感度3000倍のカク…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:35:29

    >>174

    敵にお薬盛られて何もしてなくても服と身体が擦れてビクンビクンしちゃうのに、敵が身体に触れようとするから「ハァ…やめろ…くるな…っ」ってせめてもの抵抗するカク…ってコト⁉︎

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:53:52

    飛んでる山風さんの腹チラでチラリズムフェチになるW7の子供になりてぇ〜!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:20:41

    カクがそういう目に遭ってるシチュほんとに刺さる…何でこんなに似合うんだろ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:41:31

    ワンピース学園読んだことないなってなんの気なしに今週の話読んだら学生服のカクくんがいて情緒めちゃくちゃになっちゃった…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:44:54

    スピンオフ作品のカクくんもかわいいよね…
    個人的にワンピースパーティーでチョッパーに滑り台やブランコみたいに遊ばれてたカクくんがすき
    ワンピ学園は確か全話初回無料だった筈だからみんな見てかわいい制服カクくんを拝んでくれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:31:16

    日清のaohrカクくんもいい、ブレザーカクくんも学ランカクくんも全てを愛す

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:58:36

    ワンピ学園でも人獣形態の腹チラ健在で助かる
    学ランも似合ってるし可愛い

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:39:49

    学園読んできたぞ!CP9の出番が思ったよりも多くてホクホク
    学ラン似合うねえ かわいいねえ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:11:26

    キリンの舌は柔らかくてねっとり絡みつくような動きをするらしいということを知りました
    キリンになったカクくんもきっと…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:58:26

    >>181

    えっちいもう1回読み直してこよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:19:19

    昨日更新のワンピ学園にいきなりでてきたからおじさんびっくりしちゃった…エッチだね…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:08:22

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:04:04

    CP0版の洋服での人獣姿を見たいえ…チラリと見えるお腹部分が健在なのかを知りたいえ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:55:28

    こまめな保守人(ほしゅんちゅ)おって感謝だ 憩いの場
    俺はまだ人間形態でのあのエッチすぎる戦闘を諦めきれない者 しかしキリンもエッチに思えるようになったので問題ない

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:35:05

    カクくんが美味しそうに好物のバナナを食べてる所を見てアレな気分になりたい…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:12:43

    >>189

    そういや好物:バナナネタがまだ出てきてなかったな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:49:42

    もうすぐ埋まりそうだし、そろそろ次のスレが必要かな…?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:49:52

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:37:34

    >>191

    スレ主なんですけど、もうしばらくしてから次スレ立てていいですかね

    内容が内容だし、スレ数多くて埋まりそうだし

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:59:36

    海楼石の手錠して尿道ブジーとディルドで前と後ろから前立腺挟み込んでガン責めしたい
    死んだ方がマシくらいの快楽を一気に与えても完全に堕ちないで睨みきかせるカクくんがみたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:11:31

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:28:12

    アニメのカクくん、ガビーン!って擬音を自分で言っちゃったりするのすごくあざとくてすきなんだ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:48:39

    >>193 よろしくお願いいたす

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:51:26

    嵐脚多用するから相性悪いのは分かってるんだ…でもアワアワカクくんの可能性を諦めたくないんだ…
    ただ本編の通りに行くとVSサンジくんになるからかなり不利&絵面がとんでもない事になりそうなんだ
    夢があるんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:12:09

    何度見ても子供時代のカクくんがかわいすぎる この頃から年寄り口調だったんだろうか…バナナとカステラいっぱいあげたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:05:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています