【閲覧注意】カクシコスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:04:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:05:58

    ほっしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:12:30

    スレ立て乙
    前スレも楽しかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:14:05

    たておつです ありがとうございます…
    長く続いててうれしいな みんなもカクくんを愛でよう!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:35:14

    保守がてらカクの腰を撫で回したいですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:43:21

    保守
    まつ毛長いの可愛い
    キリンにピッタリ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:44:05

    とうとう3スレ目か
    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:22:10

    たて乙まだまだ走ろう
    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:01:08

    このスレのおかげで変な意味でキリンに詳しくなってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:02:05

    関係ないけどカクカクシコシコっていうとカクカクシカジカみたいで語呂がいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:02:27

    早く原作で戦ってる姿が見たい。すらっと長いエッチな脚を振りかざし、人獣型でドスケベな腹筋を丸出しにしてるところ見せて。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:41:03

    普通の青年っぽい素の笑顔が好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:18:08

    カクくんかわいいよ。次回登場も期待してるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:38:26

    誘い受けのカクが見たいんですよね。
    彼氏くんに一緒に風呂に入らんかって仲良く湯船に浸かるんだ。カクは能力者ゆえに力が抜けるから彼氏くんに寄りかかって身を委ねてるんですよね。彼氏くんも結構クタッとしてるな…って思ってて、それに気づいたカクが「今なら何をされても抵抗できんな…」って耳元で囁くんだ。彼氏くんもそう言われたら我慢出来ず、二人でお風呂でパシャパシャずぷずぷヤっちゃうんだよね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:25:01

    船大工時のカクくんに無体を働くために徒党を組んでガレーラに不純就職したい。
    チャンスが巡ってきて倉庫とかに連れ込んでも、無意味な殺しをするわけにもいかないカクくんは軽めの抵抗しかできずに拘束されるんだ。
    最初は「いやじゃ…!何でこんなこと…!」って抵抗してるんだけどだんだん「お゛♡ぁ〜〜♡だめじゃ♡あ゛っ、もっと、もっと奥♡ん゛〜!!!あっ♡またクる♡」と喘ぎ出すんだ。
    そこで…爽やか好青年の職長がちんぽ大好きお尻よわよわ開発済非処女だったことを知って勝手にショックを受けたい!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:46:30

    健全そうな顔してるから余計エッチが見たくなるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:48:32

    まつ毛が目立つ可愛いお顔をしてるけど、帽子で影が描かれたりまつ毛が隠れたりすると途端に雰囲気がガラッと変わるのが最高なんだよね 見下されてえなあ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:49:32

    >>10

    えっ!?公共の電波でえっちなことさせられるカクくんを!?

    お茶の間にカクくんのあられもない姿が!?やったぜ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:17:09

    エピソード0でルッチ、ジャブラ、ブルーノ、フクロウ、クマドリの修行シーンがあったから幼少期カクくんが動いているとこも見たいんじゃー

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:01:26

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:41:56

    ゾロとの戦いの後が爽やかな終わり方なのすき
    自分から鍵渡すっていうのがいいよね…敗れた敵としては珍しく白目をむいてない眠っているような表情もすき

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:49:52

    >>12

    23歳成人男性で(≧∇≦)顔が許されるのはカクくんくらいだよかわいいね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:03:44

    キリンもいいがアワアワ食ったルートのカクもたまに妄想してる
    ガチで本編でそうだったとしてどれくらいまでならセクシーに描かれてもありえそうかギリギリのところを想像するのが好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:40:57

    尾田っちどれくらいなら男もセクシーに描くのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:26:21
    ここだけカクの食べた実がアワアワの実だった世界|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    過去にアワアワの実を食べたカクの妄想スレがあったみたいだけど見てて面白かった

    今までアワアワカクって絶対セクシーだな…としか思ってなかったけど普通にあの人は有効活用しかねない…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:38:54

    ゾロVSカク、開幕泡風呂サービスシーンでゾロがお前そういう奴だったのかっ!?って困惑するけど普通にセクシーに描かれててほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:48:26

    ジャブラとかならまだギャグになるんだけどカクならもしかすると……くらいのラインなんだよなアワアワサービスシーン

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:58:22

    アワアワカク
    それまで黒ずくめ低露出だったのが白シャツ+スラックスとか上裸スタイルになったらギャップ凄すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:07:50

    そういやカクくんって本編グッズゲーム問わず一度も帽子脱いでない…よね?謎に包まれた帽子の下…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:21:36

    食べた実がアワアワだった場合、彼氏くんを泡まみれにして動けなくして、アワアワな手で手コキしてくれた後、ローション要らずのトロトロ雄膣に挿入させてくる襲い受けカクくんが見られる…ってコト⁉︎

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:33:48

    最近ワンピース1から読み直してカクに劣情を抱いた自分にピッタリな神スレ見つけちまった…秒で1と2も読んできた…年寄り口調の飄々としたギャグもこなせる暗殺者とか属性詰め込み過ぎなんだよ!!!
    曇らせが好きなのでどうにか曇っているのが見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:41:23

    曇らせもいいよね
    船大工時代に街を歩いてたら「山風さん!肩車してー!」って子供達がじゃれてきて「ワハハお安い御用じゃわい!」って言いながら子供達に手を伸ばすんだけど自分の両手が血まみれになってる幻覚が見えて一瞬固まってほしい
    本当は政府の殺し屋だからね♡
    子供達のキラキラした笑顔とは程遠い人間だね♡

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:40:37

    首が隠れてるタイプの服着てることが多いから、カリファばりに胸元がざっくり開いた服着せたいな
    「いやあ…わしはこういう服は…」ってちょっと恥ずかしがってるカクを似合ってるって褒めちらかしたいね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:47:12

    早めの保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:37:38

    カクくんって動物園に行ったことあるのかな
    個人的にはCPという仕事上行った事はなさそうだと思ってるんだけど、動物園で初めて本物のキリンを見て目を輝かせてるカクくんもいるのかな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:53:29

    ふたなり注意



    前スレで言われてたある日突然ふたなりになるカク君が忘れられないんだ。ふたなりになったけど日常生活に支障はないから何事もなかったかのように過ごすんだけど数日経ってから、ここどうなっとるんじゃ…?って興味が出てきて自分の性器をまじまじと見つめるんだよね。その内「コッチの方を使ってシたらどうなるんじゃ…」って手マ○し始めちゃうんだ。予想してなかった強い快感で驚くほどイッてしまってそのままズブズブ色んなオナニーにハマっていって欲しい。最終的に玩具とかペニバンを使って竿と前の穴と後ろの穴を同時に攻めるオナニーとかにハマれ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:54:00

    CPネタ注意





    CP9道力TOP3で肉食獣2人に挟まれてる最年少の草食動物ってなんかエッチ…エッチじゃない??捕食されるっていう本能的な恐怖に怯えると同時にそれが快感に変換されてよく分からない心情に「…ッア、?♡ひっ…食わんで、食わんでくれ"ッ!♡ぅう"ァ〜〜〜〜♡♡」って混乱しながらも深く絶頂して欲しい 事後には噛み跡が滅茶苦茶ついてるせいで(主に喉元)より露出の少ない服装を好むようになるカクいませんかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:27:12

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:31:06

    首絞めックスが好きです。
    死ぬ間際がいちばん気持ちいいと言われているので変なイキ方が癖になっちゃうカクくんが見たいです。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:32:34

    >>37

    わかる年齢とか身長差もこの3人いいよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:13:28

    >>40

    そうなんだよ

    212cmに挟まれる193cmとか情緒がおかしくなる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:44:01

    CP注意




    ステューシーさんやカリファさんみたいな大人な女性にいっぱいいじめられちゃうカクくんを見たいです…
    アワアワで抵抗できなくなった所を好き勝手されたりペ○バンでおしりいじられたりしてさ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:13:53

    触手責めが好きだからなんかこう都合よく触手に襲われて産卵されて欲しい
    そして原点の「嫌じゃ!孕とうない!」ですよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:22:02

    CPネタ注意




    セッ…中に人獣形態になった攻めに生命危機を感じて妊娠できないのに子作りの事しか考えられなくなるぐらいメス堕ちしてほしい 被食者な草食動物の本能に抗えないね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:52:44

    >>43

    触手良い…

    任務で人がほとんど来ない未開の島に行って未知の触手生物に襲われてほしい。最初はこの程度ならすぐ倒せるかって軽くみてるんだけど媚薬的な効果のある液体を打ち込まれて動く度に触られてる所がゾクゾクしちゃって力が抜けてされるがままになれ。気持ち悪くてたまらないのに触手に色んなところを擦られるのが気持ち良くて甘い声が漏れちゃうんだ。そして触手を挿入されて強すぎる快感でイキまくってしまい「も"うイ"きたぐな"い…っ♡」って言ってほしい。しばらくしたら解れきったナカに卵を産卵されてそれを感じたカクくんは「嫌じゃ!うあっ♡あ"!あ"!孕みとう、ない、があ"ッ♡」って涙や涎、その他の体液を垂らしながら叫ぶんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:54:18

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:59:45

    >>41

    身長差もだし改めて見るとワンピ世界の住人の身長高ェ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:17:45

    カクくんとエ口トラップダンジョンの組み合わせいいな
    散々仕掛けに翻弄されてその高いプライドが折れるくらいにめちゃくちゃにされてほしい…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:08:38

    幼少期の船の模型持ってるカクくん可愛すぎるので曇らせたい…

    妄想を語るならば(長文ごめん)当時の上官としてカクくんと仲良くなりたい 訓練の日々の中、船なんかにうつつを抜かすなと言われている所を庇って、その後船が好きなのは悪い事なのかと落ち込んでいる所を慰めて訓練後こっそり2人で船の模型組み立てたい 「おじちゃんも船好きなんか!?」ってパアッと顔を輝かせて言ってくれ、そして毎日コツコツと一緒に一生懸命作り上げる中で訓練後のこの時間を唯一の楽しみとして欲しい「挫けそうな時もあったが、おじちゃんのおかげで辛い訓練も頑張ろうと思えるんじゃ!」ってニコニコしながら言われたい…

    そうやって滅茶苦茶懐かれて、信頼度MAXになって数ヶ月、漸く完成した船を見て瞳をキラキラと輝かせてその小さい両手で模型を目の前に掲げるカクくん
    皆にも自慢しようと笑顔で踵を返した瞬間、上から乱暴にそれを奪い取りたい 突然の行動に驚きつつ不思議そうにこちらを振り返って見上げてくるのを気にも止めず、模型を床に叩きつけて「…?あ、え?、?」って混乱しながらも拾い上げようと床に膝をついたその目の前で思いっきり踏み潰し踵でグリグリと今迄の想い出ごと踏み躙りたい どうして、という疑問も口をつくことなく、グシャという音とバキバキになった船を受け入れられずただ呆然とそれを見つめるカクくんを横目に見ながら、あえて何も言わずに肩に手を置いてそのまま部屋を出ていきたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:09:10

    (続き)
    数十分後、ショックの余り放心状態のまま模型を抱えて自分の部屋に戻る最中、訓練後のCP9の数名に会うカクくん 皆その腕の中のボロボロの模型を見て何かあった事を察すも誰かが言及するよりも早く、その目線に気付いたカクくんが「わはは!頑張って作ったんじゃけどのお…皆に見せる前に、転んで壊してしもうたわい」って笑顔で答えるものだからそれ以上何も言うことが出来ず、そのまま自室に駆けていくのを黙って見送るしかないんだ…
    部屋に戻ったカクくんはドアに背を預けながら最初は口角も頑張って上げてるんだけど、改めて手の中にある最早修復不可能なそれを見た瞬間初めて、嗚咽を漏らしながら両目から大粒の涙を零して泣いてくれ

    カクくんも強い子なので翌日からは何事も無かったかのように過ごすんだけど、この出来事は確実に心の傷となっていて前までは上官(俺)を見ると笑顔で手を振り合うなどしていたのにその後は見るたびに肩をビクつかせたり、もし近くを通ったら下を向いて黙りこくるなどして怯えて欲しい、カクくんのトラウマになりたい
    あの日の出来事について意図も何もかも問い詰める事が出来ぬまま、20年以上経った今も廊下とかですれ違い様にポン、と肩を叩かれるだけで目を見開いて息を荒くしてくれ…六式も使えるようになって、闘ったら勝てる相手であろうともただ恐怖の対象として脳に刻み込まれていて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:35:12

    ストーリーの本筋には全く触れないけどREDのネタバレは大丈夫かな…ちょっと言いたいシーンがあるんだ…

  • 52122/08/28(日) 02:42:02

    >>51

    このスレを立てたスレ主的にはokだけどこれから観に行くって人がいるかもしれないから控えた方がいいかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:59:49

    >>52

    了解です!映画については発言を控えますね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:57:11

    ガレーラ所属時カクくんのオフの様子を隠し撮りしたい
    でも本人に即バレそう 諜報員だしそういう気配には敏感そうだなと思っている…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:55:43

    CP注意

    満月の夜に正気を失う狼男と戦いで興奮するキリンさんの衝突事故は何度でもみたいよね
    翌朝ハチャメチャに死にそうな顔をするのに繰り返してクセになってくれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:56:38

    妊娠?注意




    触手に無理やり産卵されてしまってママになっちゃうカク概念がすきすぎる
    もう前線でお仕事できないねえ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:25:46

    学園時空のカクに彼氏くんの
    「キリン オス同士 交尾」
    「まつ毛長い メスイキしやすい」
    「男同士 方法」
    「体位 おすすめ」
    みたいな検索履歴を見つけちゃって「今夜するのか…」ってドキドキしてほしい 
    もちろん彼氏くんはわざと残してるけど全然向こうから誘ってこないから頑張っておねだりするんだ…
    彼氏くんの思い通りになっちゃうカクをください

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:00:47

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:41:18

    CP0カクくんのお帽子は自分で選んだのかな 
    今まではキッチリした服が多かったしもこもこした素材の服はあまり着ない感じがしたからびっくりした
    それはともかくふわふわのお帽子…なんてかわいいんだ…天使か…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:18:34

    よしよししたい気持ちとめちゃくちゃにしたい欲が同居してて情緒が乱れる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:21:10

    >>56 前線を前立腺に空目したのに、そうだね、ママだからもう使えないねって納得してしまった

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:07:18

    CP9(0も?)では末っ子属性があるから思わず可愛がりたくなっちゃうよね でもそれはそれとしてそういう目にたくさん遭ってほしいね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:49:09

    CP注意




    ヒョウとオオカミに挟まれて前後の穴を使われるキリンさんはいいぞ
    時間が経つ度にヒートアップしてどんどん乱暴に扱われてほしい…キリンさんもきっと丈夫だろうし多少強く扱っても大丈夫大丈夫

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:09:32

    保守ついでに
    カクの瞳が三重丸になる時が好きなんですよね もっといっぱいしてほしい(貴様…今!のシーンとか貴様もじゃ!とかのシーンの顔)

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:53:37

    他男キャラのシコスレも覗いて来たんだが、こんなに受け固定多いスレも珍しいな 相手が男女動物関わらず当然のように受け前提が多い
    俺もカクは受けだと思うので、いいと思います

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:00:36

    >>65

    そんなこと言うから攻めのカクってどんなだろうって想像しちゃった。

    いつもなんだかんだ受けになってしまうカクが「わしばっかりやられる側で不公平じゃろ!」って言うから彼くんから、じゃあ今日は上でいいよって言われてウキウキで戦闘時みたいなイケメンムーブしたり前戯も気持ち良いところ知ってるから上手く愛撫するんだけど、いざ挿入するとナカがよすぎて「う……あっあっまずいッ!…〜〜ッッ♡」ってすぐ射精してしまって恥ずかしさで悶えながら彼くんになぐさめられてる姿を妄想してしまったよ。どうしてくれるんだ、ありがとうございます。

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:50:41

    >>66

    いい…前も後ろもよわよわなのとてもよい

    カクはやっぱりメスキリンなんだよ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:36:54

    なぜこのスレにはカク受けが多いのか?
    その謎を解明するため、我々は聖地マリージョアへと向かった───(孕みとうないスレの影響も少しあったりするのかな…)

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:10:37

    キリンの影響を受けて早漏なことを気にしてるカクくんとそんなところが可愛いとドロドロに甘やかして搾り取ってくるママ系彼氏or彼女、アリだと思います。

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:56:06

    最近のcp0、ルフィ倒せなかったり、ニカをみすみす目覚めさせたり、ロビンちゃん捕まえられなかったり失態が多いんじゃないかな?責任としてカクくんには身体で払ってもらわないといけないねぇ!ほら早く脱いで早く‼︎

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:21:22

    かわいいかわいいって連呼して照れさせたいですね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:48:33

    顔より大きいバナナ♂にトロけた顔で頬擦りしてるカクください。

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:29:27

    cp注意



    ジャブラを散々搾り取った後、今度は自分が挿れる側になるリバのジャブラ×カクを思い浮かべたんですけど許されますか

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:50:10

    どちらかといえば肉派って言ってたからバナナが好物だったのが明かされてびっくりしたんだよね
    …やっぱりバナナ好物ってなんかえろいな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:29:25

    カクが攻めだとして相手に無理強いはしない気がするし雑魚雌キリンのイメージが強すぎてヘコヘコしてる様しか浮かばないや
    オラオラ頑張るとしてもカクはケツで抱くタイプなんだろうな
    さあケツを出せ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:58:11

    某スレでパスタマシンしたら首引っ込む代わりにブツが伸びるのでは的なレスがあってちょっと興奮しましたね

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:22:12

    迷子のフリして山風さんの胸に顔を埋めたり太ももや腰に抱きついたりするエロガキになりたい!
    細いようでちゃんと筋肉ついてる体にまとわりつきたい!山風さんを精通のきっかけにしたい!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:24:42

    >>77

    自分がスケベな目で見られてるとは知らずやたら身体にしがみついてくる子供に「よしよし怖かったんじゃな。わしも一緒に探してやろう!」って抱っこしてくれそうで良い…おねショタ…

    そんで、子供を抱きかかえながら屋根の上を移動して探してくれるんでしょ?これは初恋泥棒だわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:33:28

    ココロの地図のOPでジャンプしたシーンで数多くの人の心を掴んだ男きたな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:24:34

    潜入時然り正装然り首元を隠している服を着てるのがミステリアスな感じがしてすきなんだ
    CP0の洋服でも健在で嬉しかったな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:39:20

    シンプルに体臭嗅ぎたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:53:40

    若干CP注意




    ジャブラとか年上の相手の上に乗っかって奔放に動いて搾り取った挙句上下ひっくり返されて喘がされるカクが見たい
    上に乗ってる時はまだ余裕があって「はははっ気持ちが良いか?どんなもんじゃ」ってちょっと生意気な態度とるんだけどそこから一気に相手が年長故の経験値の差を存分に活かして形成逆転
    ガンガン攻められてイかされまくって、もう許してくれって懇願しちゃうくらいまで分からせられてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:37:44

    カクシコに目覚めてからアニオリシーンの
    「狼なんてずる賢いだけで本当は大した実力なんて無いんじゃ〜w」ってセリフにメスガキみを感じてしまう 生意気だな!オラッ!メス堕ちしろッ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:22:22

    >>83

    アニメでそんなセリフあったんですか!?かわいい

    プライド高い生意気な最年少えっちすぎるな…調子に乗ってやたら挑発してわからされてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:34:13

    カクはのじゃロリのメスガキ。ポーネグリフにも書いてあるもんね。

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:29:55

    スレ見てると即オチ2コマがめちゃくちゃ似合いそうだなって思い始めてきた
    生意気歳下わからせいいぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:25:30

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:09:21

    意識を失った時の表情がえっちすぎる

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:13:40

    >>88

    可愛いよね。ここ見た時まだ小学生だったけど、この顔の頬を撫でたいと思ったもん

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:12:08

    おはほしゅ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:38:22

    末っ子属性発揮してめちゃくちゃ可愛こぶってる姿が見たいよ
    おぢさんになってパパ活してるカクくんにデート中「あれが前から欲しかったんじゃが…買ってくれんかのう?」って言われて無限に貢ぎたいね
    んで、エッチなことする前にトンズラされたいね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:43:12

    >>88

    睫毛なっっが

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:49:08

    カクシコ民多すぎて森生えると同時に恐怖を感じる
    でもああいうジジ臭い口調のくせにむしろCP9の中では最年少なのギャップ萌えって感じでいいよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:54:39

    >>93

    今更ながら前スレ非表示になってたのに完走したのに笑ってしまう。まあ、カクシコスレを見てから、カクの乳首とメス堕ちする姿の事ばかり考えてしまうから気持ちは分かる。

    やっぱり天竜人や獣に犯されて泣きながら感じてる姿は最高なんだよね。

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:24:38

    カクって本編でほぼ肌を露出してないからまだ見ぬ上半身の体つきに思いを馳せる…
    一応獣人の時には少し腹筋が見えたから男らしい身体してるんだろね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:16:38

    グラコレだけど水着カクあるぞ!
    水着イラストにしては大分シュールな光景だけど…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:20:33

    画像アップしたら全員真顔で吹き出した

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:21:48

    もっと楽しそうな顔してw
    任務でやらされてるのかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:22:40

    全員(自分達は一体何を…?)とか思ってそうな顔なのじわる

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:22:48

    グラコレのイラストってなんでこんなにシュールな感じに見えるんだろうな…これについては3人ともなんとも言えない真顔だからかな
    それはともかく水着カクくんは正面から見てみたいですね

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:33:34

    背中のくびれのところの影が背筋ついてる感あっていいね舐めたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:43:03

    カクのグラコレのイラストはウソップとのコンビで天狗の格好したやつが好きだったりする
    ウソップが白でカクが黒の翼なのもすき

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:01:12

    カクシコスレで言うことじゃないんだけど、ブルーノの乳首がちょうど砂像とスコップで隠れてるところに気がついてしまった

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:12:28

    付き合ってる人と添い寝してたらめちゃくちゃ抱きついてくるカクとか良いよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:13:31

    カクの色んな服を見てみたくなるなあ もっと着替えていいんだぜ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:26:16

    アンリミテッドクルーズのこの変身シーン好き 
    頭フルフルはあざとすぎるぞカク

    GIF(Animated) / 2.7MB / 5400ms

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:58:24

    >>106

    変身シーンいいなあ 首が一気に伸びてるのすき

    アンリミテッドクルーズ買いたくなっちゃうなあ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:11:37

    一瞬こんな(>△<)顔になるの好(ハオ)

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:11:18

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:18:33

    >>106

    なんでだろうか、首を伸ばしながら仰け反るのになんかエロスを感じる

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:57:03

    嘔吐ネタ注意





    毒の耐性をつける為の訓練でいつもの食事に軽い毒を盛ってショタカクを吐かせたい 
    ポロポロ泣きながら頑張って堪えようとするけど結局吐いちゃうカクくんの背中をさすってあげたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:38:34

    >>111

    良い…かわいそ可愛い…

    背中をさすられながら涙を溢れさせて青ざめた顔で「ウ…ごぇっ…だ、だい、だいじょうぶじゃ…わしは、強いからの…!…ゲホッゴホッ‼︎コプッ」って無理矢理笑って強がって欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:05:45

    ショタカクくんにカステラをあげてニコニコさせたい願望と訓練の一環として酷い目に遭わせたいという欲望… 心がふたつある〜

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:43:33

    キリン大好きとかわしは気に入っとるとか言っているけれどこれはカクの本心なのか単に能力がカッコ悪いって馬鹿にされた事への逆張りなのかがちょっと気になっている

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:44:58

    冷静でプライド高いのにゾロの気迫に押されて、周断使ってしまうのめちゃくちゃ好き。若さゆえの未熟さで焦っちゃうの可愛いね♡

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:20:11

    ほしゅ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:43:17

    キリンになるとお鼻も大きくなってたのがすごくマスコットみがあってかわいい
    特に四角くなってる無死角の時のマスコット感は異常

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:36:09

    男同士でヤることについては無知なカクくんも良いけどめっちゃビッチなカクくんも良いな…
    夜な夜な屈強な男に抱かれ、ガレーラにいる時は新人がきたらやり方を教えると称して身体をくっつけて誘って欲しい
    新人に反応があったら物陰に連れて行き「わしが触ると興奮してたじゃろ?どうかのう…わしもそろそろシたくなってきたんじゃ…♡」って陰でおっ始めて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:28:01

    気づいてしまったんだが
    キリンになれるようになってからのカクくんの服(ズボン)って…尻尾用の穴が空いてる可能性がある…ってコト?!
    それってとってもえっちじゃない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:03:10

    >>119

    下着にも穴が空いてるだろうし人間体だとおしりの一部分が丸見えになってしまう可能性のあるカクくんですか

    いいですね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:06:59

    ワンピと関係ないソシャゲのカードからの引用だけどこのゲームの獣人にはズボンの後ろにシッポ用のチャックが着いてるんだよね
    CP0のカクくんもしっぽ専用のチャックがついてたらとてもエッチ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:55:02

    ワンチャン尻尾の穴を見られたくないからある程度下半身を隠せるであろうコートに着替えてるのでは(捏造)
    2年後で変身したことないから格好がどうなってるかは分からないけども

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:35:08

    「キリン大好きじゃ」って言い方が可愛いから
    ドロドロにエッチして正気飛んでる時に「カクくん俺のこと好き?」って聞いて「ん゛ぅ゛〜っ❤️好きじゃ❤️好きっ❤️大好きじゃぁ〜っ❤️」て言わせたい
    事後にそれいじって怒られたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:59:35

    おしり引き締まってそう スパンキングしたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:29:16

    羞恥プレイ的な妄想なんだけどほぼ夢になった

    彼くんちゃんとは皆の前で一緒にいる時はさっぱりした友達みたいに振る舞うけど二人きりの時は甘えたになると可愛い
    朝起こしにきた彼くんちゃんに寝起きの頭で抱きついたら「カクくん今はちょっと…」て拒否されて
    「なんじゃあ、いいじゃろ別に…」てグリグリ頭押し付けたりしてたら彼くんちゃんの後ろに何かしらの用事で来てたCP9の皆が居るのが見えて一気に目が覚めてほしい
    気付くまでずっと笑いを堪えてたけどここぞとばかりに爆笑して死ぬほど煽り散らすジャブラに耳の裏から鼻の先まで真っ赤っかにして反抗してるといい

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:21:10

    キリンの◯尾って実際かなり難しいらしいですね ◯尾しようとするも相手のキリンのブツが中々穴に入らず何度も空振っちゃって段々悶々とした気持ちになってくるカクくんはいませんか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:48:07

    おはほしゅ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:20:09

    このスレのせい(おかげ)で最近雌堕ちカクくんの事ばっか考えてるから責任取ってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:21:02

    カクくんまじ雌落ちが似合う男すぎるわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:24:15

    >>128

    書きゃいいじゃねぇか 

    カクくん雌堕ち妄想を今日からよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:57:29

    最近ファンクフリードくんもバナナ好きだという事を知りました
    カクくんと二人で和やかにバナナ食べてほしいな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:42:49

    この顔ちょっとメスガキ感あって好き

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:47:17

    >>132

    わかる

    相手をちょっと小馬鹿にしたような困り眉っぽいのもいいよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:42:02

    中○しされるカクくんが見たくてたまらない
    彼氏くんからおずおずと、外に出すから生でシない?って言われてしょうがないのう…って呆れてるように見せて内心ゾクゾクキュンキュンしながら承諾するんだ
    初めて生でする興奮から二人ともグチャグチャになっちゃって彼氏くんがウッカリ中に出しちゃうんだ
    それを感じとったカクくんは「ゥアッ♡…ア⁉︎な、なか……アツい…♡ひアっ‼︎♡」って訳わからなくなって欲しい
    その後、中はやめろと言ったじゃろ!!って怒っているけど、身体を染められた感覚に悦びを感じてゾクゾク震えていて欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:03:20

    CP&♡喘ぎ注意







    人獣型ジャブラのチン…の大きさに内心ビビってるけど「こっちも大したことないのう」って強がってるカクくんがみたい
    最終的に抱き潰されて「嫌じゃっ♡待っ…♡」「お゛お゛っ♡お゛ぎゅっ♡」「あ゛〜ッ♡」みたいに全身ビクビクさせながらクッソ下品な喘ぎ声になってほしい
    ジャブラにわからせられるメスガキカクくんは可愛い

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:01:19

    スカ注意


    恋人でも天竜人でもとにかく断り切れなくて獣形態で大を排泄させられるカクが見たい
    肛門や便につかないよう尻尾を上げて四つ足を踏ん張らせて、力入れてるのと羞恥と屈辱であの細い脚をプルプル震わせてるのを飼育員さながら無感情に見ていたい
    獣とはいえ四つん這いで下半身丸出しにして排泄する姿を見られてる自分の状態に(これでは本当に動物園の獣ではないか…)て考えてたら、恥ずかしくて惨めったらしい気持ちの中にほんの少し心の奥底をゾクゾクするような不思議な情動が走って、自分で自覚も理解も出来ないマゾの素質をふつふつと開花させていってほしい
    その内本格的に便が出てきて、大型動物特有の巨大な排泄物が上からボトボトと音を立てて降ってくるのを間近で見ていたい
    出してる間に「飛び散るからもう少し離れておれ…ッグ…」て言われたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:52:49

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:08:40

    ほしゅ🦒

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:29:37

    作中の悪魔の実の食べ方見るに物食べる時は一口が大きくて口一杯に頬張るタイプだといいな
    フ○ラでも口一杯開けてばっくり根元まで咥えろ はをたてるな

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:49:29

    お口で奉仕するところ見たい!という想像をするも、これ長い鼻が邪魔になりそうだな…って考えがどうしても浮かんでしまう…
    でも絶対色気があるはずなんだ…見たい…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:50:21

    おはほしゅ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:28:02

    学園のカクくんほんと好き
    体育の授業後に自分の学ランにぶっかけられてるのを発見して困惑してほしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:19:53

    >>142

    学園のカクくんは生徒会副会長って設定だから生徒会権限でぶっかけた人を特定して潰しにきそうだな…ご褒美です

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:19:06

    幼少期は髪がモコモコしてるけど、ということは成長した今のカクも伸びたら巻くんだろうか
    天使の髪だ…クルクル巻き出して「そろそろ切らんとのう」って言う頃にプレイの一環でふわふわの髪にナニを擦りつけさせてもらいたい
    暴発して髪ギッシギシにした上に臭いもつけちゃって喧嘩になりたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:42:18

    >>140

    逆に考えるんだ

    あの長い鼻がつっかかっても気にせず咥え込ませようと折れそうになるほどグイグイち〇ぽを押し付けられて

    鼻の痛みや圧迫感から逃げたくて顔を逸らそうとするもそうすると逆にち〇ぽが口に入り込んできてしまって涙が出てくるカクの可能性を

    でも鼻銃が出来る位の硬度だから逆に竿役の腹に穴が開くかもしれないえ 怖いえ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:57:53

    鼻銃は人型の時では出来ないとは限らないもんな
    その気になれば鼻も武器になるの、すごいよな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:25:45

    鼻が邪魔で縦に咥えられないなら横からはむはむさせればいいのでは???

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:33:31

    ブツ、縦から食うか横から食うかみたいな事を一瞬考えてしまったのでもうおしまいです

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:00:39

    お茶目で童顔で三枚目っぽいのに仕事人気質でどこか飄々としていて抜け目のない二枚目なカクくんが
    好きな人の前ではスケベなトロトロ雌キリンの一匹に成り下がるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:40:35

    公式から出てる缶バッジでスーツを着てキリン柄のネクタイしてるカクくんのイラストがあるんだけどめっちゃカッコいいんだよな
    他のカクくんのイラストもカッコいいのが多いから再販される缶バッジ買おうか迷ってる…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:53:17

    >>150

    しかもあの缶バッジシリーズのカクくんだいたい首出してるからエロい。セントポプラ以外襟立て首隠してるのに。

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:34:07

    輩缶バッジでの漢字が「角」なのシンプルですきだよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:56:26

    いいこと思いついたえ〜
    キリンと公開交尾ショーをした後にズボンとパンツを履かせずに仕事させるえ〜
    白いコートの間から精液の垂れる太ももを晒すんだえ〜同僚にも無様な姿を見てもらうえ〜

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:40:30

    9の時の制服って黒いから◯液の白さがきっと映えるえ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:45:23

    >>153

    めちゃくちゃ最低だけどお前船乗れ

    同僚に汚されたばかりの身体を晒して、まだ気色の悪い快感の残しながら屈辱と絶望に塗れて欲しい

    可愛らしい顔を真っ赤にして涙を目に溜めながら表情を歪めてくれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:15:26

    ショタカクくんの髪は結ってるのかな
    「カクくんの髪はふわふわで気持ちいいね〜」って帽子とゴム取って撫でるようにくしゃくしゃしたい
    カクくんはその髪と頭を優しく触られるこそばゆい感触が好きでよく上官俺に懐いてたんだけど、ある日俺と訓練の組手してたら隙を見せた瞬間髪を頭皮ごと剥がれそうなくらい引っ張られ顔も体もグシャグシャになるほど殴られ投げ捨てられて、痛みと悔しさと訓練とはいえ好きな人に死ぬほどボコボコにされた悲しさで泣いてほしい
    その後戦いに不利だと長い髪を切って今の短髪にして、上官俺にもあんまり近寄らなくなってほしい
    戦闘訓練なんだから手酷くぶたれるなんて当たり前だしそれで嫌いになったりはしないけど、あの人が好きだと言ったふわふわの長い髪じゃなくなった以上、撫でてくれる理由もないだろうと子供心に気を遣って離れていってほしい でも本心では懐いてた人間に酷い暴力を振るわれた恐怖と、反撃も出来ずにボロ負けして泣いた不甲斐なさや気まずさから近づき辛くなってると可愛い そのまま疎遠になりたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:18:40

    >>156

    投稿した後で児童への暴力描写って事で注意と下げつければよかったなと気付いた すみません

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:23:45

    >>156

    もしかして先日ショタカクの船を壊した上官と同一人物?

    そうでもそうでなくともショタカクへの曇らせ方が最高すぎてスタンディングオベーションしたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:17:28

    ショタカクが裸ジャージの短パンなのえっちすぎる…これはもう体中弄られても仕方ないね

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:20:53

    小さい頃は前開きの服着てたのに大人になってからは一転してきっちりガード固めてきてるの、いいですね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:23:51

    >>160

    ショタ時代に何かしらの性的な目で見られるか何かされてそのトラウマによりガードの固いキッチリした服を好むようになったカクくんがいるかもしれない…ってコト!?曇らせ甲斐があるぜ…!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:30:53

    身体測定でぶっといお注射(隠語)されるショタカクくん…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:32:00

    >>158

    船壊し上官とは別人だけどその人にインスピレーションは受けました

    懐いた人間に限って豹変しちゃうカクくんかわいそ…

    そんなことがあって他人との間には必ず一線引いて深いところには入り込むことも入り込ませることもしないようになってるとかわいそかわいい

    あんなに人好きのする性格なのにいつか豹変されるのが怖くて他人に心から好意を待てないだなんて

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:38:04

    過去に幼少期カクくんのまあまあ大きなフィギュアが出ていたという事実
    おめめぱっちりでかわいいね…無垢な笑顔…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:04:36

    >>153

    コートだからワンピースみたいになって可愛いよね

    生足生足

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:19:46

    仮にカクくんが小さい頃も年寄り口調だった場合実質のじゃショタじゃないか かわいいね

    のじゃ口調の男の子の呼び方ってのじゃショタでいいのかな…のじゃロリはよく聞くけど男の子の呼び方はあまり聞いたことがなく…

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:23:43

    上司になって小さい頃のふわふわヘアーから成長後のザリザリショートまで事あるごとに撫でくりまわしたい
    「わしもう二十歳過ぎとるんじゃぞ…」って表向き拒否するようなことは言うけど、はにかんだ顔で大人しく撫でられてると可愛い
    獣形態のたてがみも撫でたい
    ふわふわとザリザリとモフモフがカクを支える…ある意味最強だ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:58:43

    最新話のネタバレなんですけど

    世界政府かなりやりたい放題してるっぽいからカクくんマジで前も後ろも上の人に使い込まれてる気がしてきた

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:45:54

    暗◯が専門なのにキリンの能力が可愛すぎてだめ 何だこのギャップは…

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:15:23

    カクのクソ長い美脚に頬擦りしまくってとてつもなく嫌悪感を顕にした表情で嵐脚くらいたいね

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:49:14

    カクくんをエロトラッ島に参戦させたいんだけど倍率高過ぎてもう自分でダイススレ作ってやろうかなと思ってんだ
    ちょっとキメラとかトラップの種類多過ぎてまとめるだけで時間かかりまくってるけど、いつか出来たらいいな

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:15:15

    1回あそこの安価に賭けに行ったけど早すぎてダメだった
    ありゃ全員本気でかかってるぜ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:33:06

    某スレで一回カクで安価に入れた者です 完全に運だから難しいですよね…
    いつかカクくんが立派な雌キリンになる事を楽しみにしています…

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:39:28

    カクなら感情を殺して耐えるんだろうなって気持ちはあるけどやっぱり見てぇ!犯されて泣くカクが‼︎

    汚っさんの天竜人に気に入られて毎晩部屋に呼ばれて身体を舐められ、穴から○液垂れ流しになるまで突かれて中に出されまくるんだ
    時には大型の獣とまぐわされて腹ボコしたり、複数人の天竜人も呼ばれて二輪挿しされながらフェラや乳首コキをさせられるんだ
    事後に自室に戻ったら急いで風呂に入って汚された身体を皮膚が傷つく勢いでゴシゴシ洗ってほしい
    「ウっ、うぅ……ひっく…ひっく、あぁ…うあぁ…」って中に出された液体をかき出してほしい
    風呂から上がった後はこの状況から逃げられない絶望から部屋の物を壊したり、記憶を消すように頭を掻きむしったり、布団にくるまってさめざめ泣いててほしい

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:26:05

    >>174

    好きだもっとくれこういうの

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:15:34

    カクくん身体柔らかそうだからY字バランスとかの脚を使ったポーズをやってみてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:53:53

    ずっと抵抗しているカクもいいけど完全に堕ちてアヘ顔ダブルピース決めるカクくんも欲しいです

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:13:09

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:07:18

    あの厚着具合からして寒がりだったら可愛い
    「今日は少し冷えるの」とか言いながらちょっとくっついてきたり寝床に入り込んだりしてきたらメチャクチャに抱き潰して温めてあげたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:10:20

    キリンの時には「のーん」とか「ばいーん」とか、気の抜けた効果音が多くてなんとも言えない愛おしい気持ちになる

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:47:51

    本人は至って真剣なのに見た目のせいでいまいち締まらないのかわいい
    でもしっかり強いの流石やで

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:03:08

    あのぱっちりお目目が本当に可愛いから一緒に居れる時間前でも隣でもずっと目を見てたいな
    カクくんはあんまり凝視されるもんだから落ち着かなくなってあの四白眼を上下左右キョロキョロ動かしたりパチパチ瞬きしてるんだけどそれをまたじっと見つめていたい
    どうしても耐えきれなくなったら「そんなに見つめられたら穴が空いてしまうわ」って帽子のつばを下げて顔ごと視線から逸らしてたらカワイイな

    抱かれてる時は苦しそうにも恍惚そうにも見える顔をして切なく目を細めてあの真っ暗な瞳を潤ませてるカクくん
    帽子は取られてるから腕や手で顔を隠して視線から逃げようとするんだけど、それを防いでやっぱりじっと目を射抜いていたい
    瞳孔を通して自分の後ろ暗い仕事や過去や今感じている快楽や、雌に堕とされかけてかつそれを受け入れようとしているどうしようもない感情何もかもを見抜かれてるような錯覚を起こして気が狂いそうになってほしい
    そんなことを繰り返すうちに目を見つめられるだけで変なスイッチ入るようになってしまえ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:02:15

    おはほしゅ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:36:05

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:52:25

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:20:54

    ノロノロの実っていいよね
    むかぁしなんかの同人誌で見たけどノロノロビーム重ねがけして快楽を一気に叩き込むの天才だなぁって思った
    海楼石で拘束したカクくんにノロノロビームを当てて快楽を一気に叩き込んで失神させたい
    ノロノロビームソードを加工した首輪をつけてひたすら寸止めプレイするのもいい…
    俺、ノロノロビームを手にしたら真っ先にカクくん捕まえに行くわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:30:07

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:40:00
  • 189二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:41:18

    >>188

    頑張れ俺は応援してるぜ

    本家の安価戦争にも参戦するけど

    カクシコはなんぼあってもいいからな!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:05:37

    >>188

    うわーお疲れ様です!向こうの方のお名前で笑ってしまいました 応援してます…!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:13:29

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:13:40

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:13:51

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:14:02

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:14:14

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:14:25

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:14:35

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:14:49

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:15:00

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:15:11

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています