【作業用】トレーナーさん

  • 1◆uDvzsvBOdU8j22/07/27(水) 20:39:47

    「おっすートレーナーさーん。元気ー?」
    「おぉ、ネイチャ!元気だけど……今日トレーニングは休みにした筈じゃなかったっけ?」
    「ああうん、それは分かってますよ。……トレーナーさんは、机でお仕事?」
    「とりあえず午前中はそんな感じかな。色々あってね」
    「なるほど……そっか」
    「麦茶出すよ。適当にくつろいどいて」
    「あー!いや、大丈夫。すぐ行くから!」
    「あれ、そう?てっきり俺になんか用があったのかと……」
    「平気平気!ちょっと挨拶に来ただけだから……よし。それじゃあまた!」
    「んん……?」

    「ああーーー…………そろそろ休憩するかー……デスクワークは肩に来るなあ本当…………ん?」
    「こんなとこにネイチャのスマホ……?忘れてっちゃったのかな……」

    「再び失礼しまーす、いやあちょっと忘れもの……」
    「あれ、これビデオ撮ってる?なにこれ、なんで??」
    「っ!?ああああーー!!!バレてるー!!?」
    「あっネイチャ!あの、さっきこれ」
    「ち、違いますから!!盗撮してネットに流そうとか、そういう事しようとしてるワケじゃ断じてないから!!」
    「君がそんな事しないのは分かってるよ。……でも、どういうこと?」

  • 2◆uDvzsvBOdU8j22/07/27(水) 20:40:25

    「…………いわゆる“作業用”って言葉、ご存知ですかね?」
    「“作業用BGM”、とかの?知ってるよ」
    「ハイ、それです。……あの、アタシってウマ娘であると同時に学生じゃないですか」
    「うん。よく知ってる」
    「だから、勉強とかもそれなりには真面目にやってるわけなんですけど……」
    「それなりっていうか、凄い真面目だけどね」
    「あっドウモ。…………それで……その……」
    「……?」

    「────トレーナーさんの仕事風景の映像を作業中に流そう、とか思っちゃったんです!!」
    「……俺の仕事風景?」
    「そしたら勉強とか、そういうのに集中できていいかもって思って……だから……ごめんなさい……」
    「いいよ全然。悪用じゃないことは分かってたしね」
    「わ、あっさり許された……割とヤバいことやってますからね?アタシ」

    「しかし、なるほどねえ。確かに誰かと一緒だと緊張感も違ってくるだろうからなあ」
    「……まあ、アタシの場合だとそんな単純なアレじゃないというか……ゴニョゴニョ……」
    「…………でも、必要ないよ。そんな映像」
    「あっ……そうだよね。やっぱり」
    「映像じゃなくて、実際にトレーナー室でやればいいんだから」

  • 3◆uDvzsvBOdU8j22/07/27(水) 20:40:57

    「………………えっ!?」
    「ここに来るのは多少面倒かもしれないけど、分かんないとこ教えたりとかも出来るしね!」
    「いやいやいや!めっ、迷惑でしょ!仕事中に担当が同じ部屋にいんの!!」
    「いやいや全く!むしろ俺もネイチャがいると、仕事に気合が入るってもんだから!」

    (──ッ!!そう言うだろうとは薄々思ってたけどもっ……)
    (アタシがそれ言えないから隠し撮りの択を選んだってのに!ホントこの男……!!)

    「…………にゃあ〜!!分かった!分かりました!!もう知らんからね!!こうなったらアタシ、めちゃくちゃ入り浸るからね!!?」
    「OK!遠慮せずおいでよ、ここはネイチャの部屋でもあるんだから」
    「その言い方やめなさいって!もう……!!」

  • 4◆uDvzsvBOdU8j22/07/27(水) 20:52:30

    「……だがしかし、映像はちゃんと貰っていきますので」

    「え。やっぱり撮るの?」

    「だってアタシ、夜にも使いたいから……」

    「ああ、寮でね。なるほど」


    (…………いやいや、夜にも使うってなんか変な風になっちゃったじゃん!?)

    (でもそれ以外言い方無かったし!?使うっていうのは作業用としてってことだし……)

    (ってかこんなこと気にしてんのもアタシだけだし!!んがああああ!!)



    他のやつはこっちから

    敬語ハヤトレ概念が流行らない(自作SSまとめ)|あにまん掲示板お世話になっております。お待たせしたのかどうか分からないけど、そろそろかなと思って立ててみたよ。不定期更新だけどよろしくね。https://bbs.animanch.com/board/232470/…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:02:10

    良い…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:11:49

    ああ…いいな、こういうの…好き…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:31:18

    脳内がやかましいネイチャさん可愛いなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:01:15

    ネイトレとかいう罪な男

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:03:03

    動画のトレーナーさんと目が合ってドキッとしちゃうネイチャ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:14:09

    マーベラスに茶化されそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:15:37

    あーあ、ネイチャ可愛いなぁ~、キュンキュンする

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:55:07

    トレネイ助かる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:37:37

    仕事の邪魔になっちゃうと思って遠慮するけどトレーナーさんが聞いて欲しそうな感じを凄い出してくるのでおずおずと質問するネイチャ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:52:17

    この後ネイトレから「俺もネイチャの動画が欲しい、夜使いたいから」と
    お返しを要求されてうにゃるネイチャはありですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:12:31

    初々しい感じたまらん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:40:19

    素晴らしい……尊い……

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:14:05

    ホントに集中できるのかー?
    ボブは訝しんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:56:26

    >>君がそんな事しないのは分かってるよ

    ああーもう好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:53:16

    この距離感好きすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:55:26

    >>10

    うにゃるネイチャさんが容易に目に浮かぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています