ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part195

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:24:44

    📞「ウワーッ!先に引退したのに先に幻覚卒業されてるーッ!?」

    🐮「なんてことだ…こんなことは許されない」

    ◇「現役バラッシュを仕掛けるプボ〜ッ」



    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part194|あにまん掲示板「なんかギベギベしてきましたね…」「まぁほら、家をタテヤマとかもあったし、ディスイズケイバだよね」「金鯱賞…うっ頭が」前スレhttps://bbs.animanch.com/board/824466/…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら私…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でなかった場合、その直前のものが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:30:45

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:32:25

    たておつ
    👁はともかくタクトちゃんまで幻覚卒業とは…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:33:05

    195冠
    タクト嬢65人分

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:33:42

    タクトの衝撃ですっかり忘れてたがバスラットレオンの出走まであと30分じゃないの!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:33:46

    イエエエエエエイ!!!!!
    これはハフバが楽しみになったゼ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:33:51

    前スレが「ここだけ>>100でデアリングタクトの参戦決定した世界」みたいな流れになってて草なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:34:08

    >>5

    どこで見れるんです????

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:34:08

    📞<タクト!熊料理作って!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:34:33

    これ3スレぐらい吹っ飛ぶんじゃ...?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:34:40

    >>5

    落ち着け発走は35分だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:34:58

    >>8

    グリーンチャンネル

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:35:51

    デアタクと分かった瞬間今年の2戦の激走思い出してボロボロになったおっさんは俺だけでいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:36:55

    おいおいおい仕事から帰ってきたらどうしたみんな集団幻覚なんか見始めちゃって…………………

    はあ!?!?!?!?!?!?
    逆になんで!?!?!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:37:12

    >>11

    >>5

    発走は23時35分だぞ、落ち着け

    そしてグリーンチャンネルで無料で観られるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:39:22

    デアリングタクト実装までレース見るたびシナリオをあーでもないこーでもないと妄想する楽しみが出来たな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:39:30
  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:42:59

    >>17

    古の言霊やめ(ジュゥウウウウウ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:44:06

    >>17

    逆に狂わせる動画フルコースじゃないか!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:44:09

    タクトちゃんが実装された事で俄かに自分も実装されるのではと色めき立つ20世代ティアラ組
    レシステンシア「タクトのライバルって言ったらやっぱ桜花賞で走って復帰戦でもスプリント路線から殴り込んできた私が1番に上がるんじゃない?」
    ウインマリリン「これは間違いなくオークスで最大のライバルだったわたししか居ないわね。宝塚でも走ってるし。キートスのニンジンをかけてもいいわ」
    レイパパレ「秋華賞でぶつかるハズだった幻のライバル…美味しい立場と言わざるを得ない」

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:45:48

    あんな可愛い顔しながら滅茶苦茶な末脚とシングレ並みのド根性持ち合わせてるのほんとやばい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:48:15

    この顔がブルマで走るのバグりますねぇ………

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:48:36

    >>21

    歯を食いしばる姿が容易に想像できるよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:48:43

    タクトから芋づる式に最近の馬が実装されないかな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:50:27

    顔がいい
    顔がいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:50:45

    >>21

    なお普段は頭にタオルのっけて温泉でビバノンノンしてる模様

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:51:06

    【悲報】コンちゃん、これよりち○ぱい確定

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:51:10

    👮‍♀️「みんな騙されるな!顔はいいけど硫黄の匂いと熊を殺せる殺気を放つぞ!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:51:15

    >>24

    冗談抜きでメロお姉ちゃんの実装確率は急上昇したと思う

    つか今回で障害要素が全部取っ払われたし

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:51:51

    >>27

    前が壁!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:52:30

    >>27


    📞「は?ボクは2歳時幅があって480kg級なんだからムチムチぼでーなんだが?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:52:44

    >>28

    ♨「おっ、56されてぇみてーだな。ホルダー」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:53:45

    コレやったら競馬界盛り上がるよね?って理由で無敗三冠対決やろうとかデアリングフライト作ろうとか言ってたからウマ娘→競馬の動線で最強の存在と化していることに違和感がない
    というか父父ボリクリの父母父スペでウマ娘血統じゃんとか言ってたらついに血統表の左端にウマ娘が来ちゃったよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:54:08

    まさか20世代がもう実装されるとは!!
    読めなかった!このリハクの目をもってしても!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:54:36

    >>31

    嘘はよくないプボ~

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:54:45

    ♨️「ウマ娘の経済効果をもってすればコンちゃんを社台SSから身請けして長谷川牧場の子にできるんですよね?やります」

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:54:56

    >>34

    いつもの節穴と言いたいところだがコレばっかりはしゃーない

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:55:14

    >>34

    今回ばかりは関係者以外全人類リハクだよ…w

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:55:19

    ウマ娘でタクト除いたら一番若手はキタサトだよね?
    世代飛びすぎじゃね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:55:27

    >>36

    クールモア「無理だぞ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:56:01

    カレンブーケドール「あれ、私の幻覚もいるやつです?」

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:58:02

    ねえハドラー
    どうなってるのコレ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:58:02

    >>20

    コン「待って!同期が実装されたからといって私たちにすぐ話が回ってくるとは限らない!」

    プボ「そうプボ!ここはこの道の先輩に教えを乞うべきプボ!」


    20世代s「「「「「「「「教えてマカヒキせんぱーーーい!」」」」」」」

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:58:45

    >>41

    いるいる

  • 45次走札幌記念22/07/27(水) 22:59:35
  • 46二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:01:02
  • 47二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:04:21

    おう📞
    君ジャンポケさんの前でも同じ事言ってみなさいよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:07:28

    タクトちゃんはアプリの時空に送り込まれました

    コンちゃん「ということは……裸のタクトちゃんが」ドキドキ
    サトノレイナス「ガラの悪い男から服とバイクを奪うわけですね」

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:07:50
  • 50二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:09:19

    >>43

    ハクタイセイ「どうも、初代アイドルな父持ってます普通の皐月賞馬です」

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:09:51

    家族で付き合いのあるコンタクトに割り込む魔性のオンナことアーモンドアイ…
    まあ割り込んだ後そのまま突き抜けていったが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:11:41

    碧い目、柳のような眉、ふわふわウェーブした髪、可愛いねタクトちゃん…
    この顔でシングレ(動詞)しちゃうんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:13:39

    📞<ボク知ってるよ。タクトの領域の名前は熊狩りだよ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:14:19

    >>53

    ♨「ふぅん。じゃあ熊狩りされよっか」

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:15:20

    「強く」「逞しく」「美しく」の三冠の花だからな
    でもコンちゃんはあんまり喧嘩売り過ぎると体格差で負けて押し倒されるから気をつけようね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:17:45

    ◇<どっちかといえば大外刈プボ。絶対柔道やってるプボ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:19:55

    お馴染み「空の彼方に最後のキセキ──」でアニメ2期のマックちゃんよろしく泣き崩れる♨️は正直見てみたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:20:31

    素直やけど我儘でちょっと子供っぽい生徒会長コンちゃんを毎度毎度呆れたような目で見ながら自分でも気づかんうちに優しい笑み浮かべてる副会長タクトさんまで見えた

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:22:30

    >>57

    実際には一回しか直接対決してないのもテイマクとおんなじじゃーん(なお結果)

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:24:04

    >>58

    学園内でNMMN同人が出回ってそう


    隠語は「六巻」

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:27:16

    ああ…次はメイケイエールちゃんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:28:21

    デアリングタクト実装で特にニュースもないのにトレンド入りするエールちゃんは強い。

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:28:33

    この画像があまりにもこの馬と今のウマ娘を表してるよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:28:41

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:29:58

    今後本編タクト絡みで事あるごとにコンの匂わせが始まると思うと震えが止まらない
    脳みそが耐えられないよ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:30:21

    神様仏様ノースヒルズ様前田幸治様前田晋二様、どうかデアリングタクトと一緒にコントレイルを実装してください.

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:31:12

    バスラットレオン(何か大変なことになってるな…)

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:32:12

    >>67

    お前が一番大変やろがい!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:33:40

    >>67

    君はバーイードに勝つ方法でも考えてもろて

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:34:02

    >>67

    もうすぐレースだろ!そっちに集中しろ!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:34:08

    >>28

    君も大概そっち側になりつつあるぞ(今年のレース見返しながら)

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:34:59

    バスラットレオン頑張れ👍

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:38:36

    こんな娘が彩Phantasia歌うんですか?尊氏

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:38:46

    レオンの逃げ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:39:39

    3着残ったか!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:40:01

    4着かな?
    よくやった

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:40:08

    レオン3着か?めっちゃ頑張った!

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:40:23

    え、あのメンツで三着残ったのレオン君!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:40:25

    バーイード流石
    でもレオンもよく粘った

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:40:36

    4着惜しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:40:48

    いや、でもレオンくん4着でもすごいよ。めっちゃ頑張ってたよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:40:50

    よくやった!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:40:58

    ハナで4着か

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:41:11

    レオン実はめちゃくちゃ強い?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:41:25

    バーイード強すぎない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:41:28

    大健闘でしょう

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:41:37

    レオン君カッコよかった

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:42:18

    これ坂のあんまりないコースならワンチャンあったんじゃない?って言う希望があるいいレースだった

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:42:51

    >>85

    そりゃフランケルの再来言われてるし

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:42:52

    日本に帰ってきてからが楽しみだなあ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:43:48

    ガリレオとシーザスターズ兄弟の
    ガリレオ→フランケル
    シーザスターズ→バーイードの系譜美しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:45:00

    バーイードはこれでマイル卒業でグランルートだっけ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:45:18

    >>92

    次は確かインターナショナルSかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:46:03

    アル中さん調べたらG1を4勝のやべーやつだった

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:46:59

    >>94

    アル中で降ろされたのは鞍上定期

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:47:02

    レオンくん次はどこ走るんやろな

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:49:18

    >>96

    ジャック・ル・マロワ賞

    タイキシャトルが勝ったフランスのG1

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:49:50
  • 99二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:52:11

    >>98

    バスラットレオン「なんで僕ばっかり無茶ぶりされなきゃいけないんだよ!」

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:54:27

    >>99

    矢作T「グランプリボスの時からの因縁があるのだよ」

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:55:09

    >>99

    📞「NHKマイルカップで!」

    🍞「暴走したのはだーれだ!」

    🚌「先生まだあの事根に持ってるんですかぁ…?」

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:55:11

    >>97

    >>98

    サンクス

    8/14とは思ったよりすぐなんやね

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:10:55

    ぱかライブとSussexSのおかげで満腹です

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:25:48

    わりと実装が現実的になってきたのでこれで心置きなくコンちゃんやプボが実装される夢を見れるぜ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:34:43

    幻覚卒業が嬉しいような切ないようななんとも言えないアレ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:03:35

    >>105

    公式に歩み寄ってキャラ付けを合流させるのもアリかも

    長期連載特有のキャラがブレる現象ってことで

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:10:44

    >>105

    ここでちょくちょく出てたタクトちゃんのデザインも結構好きなので気持ちは分かる。


    でも公式の方もなんだかんだで解釈不一致は無いし、今はとにかくどんな感じで喋るのかが気になるな

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:15:25

    ボリクリギムレットと同じく一言でも喋ってくれるとより描き(書き)やすくなるからね

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:30:55

    正直こっちの幻覚が独自進化しすぎてそれが不安だったけど、デザインは割とイメージ通りだった
    性格はこのスレでもそこまで固まってなかったし大丈夫そう

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:37:18

    ツンデレ風でさほどツンツンしてないスレタクトよありがとう

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:49:34

    まぁ発表されたタクトもスレ画コンちゃん調子乗ってたら絞めてくれそうだし、スレ画プボ君とシンデレラグレイしてハナ差先着しそうではある。
    むしろいろんな人描いてるのにほぼ共通幻覚持ってるプボ君が凄い

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:06:45

    >>109

    >>110

    「勝ち気で意志が強くシングレできるが属性はあくまでクールではなくキュート、かつツンデレでもない」という個人的なスレタクトのイメージほぼそのままで、デザインは三連複当てたくらいのシンクロ度ある

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:27:47

    >>112

    俺は正直、スペちゃんのサポカに写るタクトを見たときにちょっとお嬢様すぎると感じていた

    俺の中でのタクトはもっと泥臭く強い女性というイメージがあったからだ

    でも、この公式画像からは歯を食いしばってレースをするデアリングタクトが想像できた

    本当に良いウマ娘化だと思う

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 03:52:41

    一見穏やかそうに見えるけどスッと斜め上に引かれた眉から隠しきれない勝ち気さが見えてくるタクトちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:01:41

    寝て起きたらとんでもない爆弾が投下されててびっくりした
    勢い落ちてても燃料があると一瞬で爆発するわねこのスレ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:13:40

    コントレイル実装(素振り)
    キズナ実装(素振り)
    ディープボンド実装(素振り)
    ワンオン実装(素振り)
    スティルインラブ実装(素振り)
    ヘヴンリーロマンス実装(素振り)
    キセキ実装(素振り)

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:30:20

    >>111

    でもそれってサイゲも捕捉してる可能性があって

    📞◇は🐴みたいな状態なのかもしれぬ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:49:15

    今回と同じような流れで配布サポカに受話器型流星の子が描かれてたらどうなるんです??

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:50:26

    そらもうパート300まで一直線よ
    冷静に考えて欲しい 引退後ほぼ供給ゼロの状態で200スレに到達する狂人の集まりなんだここは

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:52:18

    >>118

    知らんのか

    スレのタイトルが変わる

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:34:11

    >>118

    ここのスレ民発狂して書き込もうとする前に、あにまん鯖が落ちる。

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:56:00

    >>121

    昨日は酷かったな(凄かったな)

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:58:12

    あそこなら「デアリングタクトが出るなら」って理由で来そう(希望的観測)

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:59:51

    >>123

    それで行くと2020JCのノリでアイちゃんも来そう(希望的観測)

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:00:55

    >>123

    >>124

    2020JC組のノリの良さは異常

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:20:55

    そういえばアイドルホースオーディションの一次選考結果来たぞ~頑張れプボ君、なんか黄金の光が見えるけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:29:54

    >>118

    「ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会」

    改め

    「ウマ娘化したコントレイル君を愛でる会」

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:32:45

    >>127

    正確には

    ウマ娘化したコントレイルを愛でつつウマ娘化した20世代や競走馬のみんなを妄想しようの会

    だぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:54:17

    ☕「そういえば、あの後のお店大変だったからネ! 皆茫然になってたから保護…トレーナー呼ぼうとしたらトレーナーもつながらなくて大変だったんダヨ…」
    ♨「申し訳ない…」
    ☕「みんな固まってやってきたときには夜中の11時だったんだカラ」
    ♨「先に帰ってごめん」
    ☕「いいよー ウマッタ―で○○村が燃えたって言うのってああいうことなんだってしみじみと感じたな…ところで」
    ♨「ん?」
    ☕「いつからナノ? あっちと連絡とってたノは?」
    ♨「内緒。 それを言っちゃうと…」
    ドドドドドド
    📞「どうやって本家とこぎつけたの!? 僕にも教えて!」
    ♨「こうなるから、言えれないんだよなぁ…あと守秘義務的な物?最近だとリークが出かねないから」
    ☕「アー…」

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:25:49

    🎾「先輩いいなぁ。ねえトレーナー、トレーナーが許可を出すようにってオーナーに言えばおどうも出れるかなぁ?」
    ユタカ「そうやなぁ。一応言ってみとくわ」
    ~半年後~
    ぱかライブ「ドウデゥース実装!!ブルーム実装!!ジャパン実装!!」
    🎾「やったぁ!」
    🌻「!!!!?????」
    🗾「????!!!!」

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:29:30

    >>130本当にやりそうなのが...

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:34:33

    サリオス残れなかったか…
    G1勝って自力でぬいぐるみ化してくれ!頼む

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:08:51

    サリオスを自作する方向で行くのもアリなのでは?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:10:10

    サリオス……規定重量まで絞りきれなかったか……

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:12:31

    >>130

    (🌻と🗾が誰かわからない)

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:14:52

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:16:20

    >>135

    ブルームとジャパンです

    伝わりづらくてごめんなさい

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:26:49

    さりげなくホッコータルマエも
    ・「たる〜」みたいな雑なエミュレーションができなくなった
    ・ゴルシ世代に追加戦士
    でニュースなんだけどやっぱりタクトがね…

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:28:03

    >>138

    あにまんではリッキーは〜リッキー!って雑なエミュされてるからなぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:34:07

    公式のキャラ付けされてもそれはそれとして分かんないタル……は言わされそう 言って♡

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:36:04

    まだハフバは1ヶ月後なのにアニバ発表でもおかしくない超大物のデアタク実装……

    来月、期待してもいいのかい???

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:37:30

    語尾に名前の一部付けるエミュは幻覚薄いとそれぐらいでしか差別化出来ませんので…
    プボ君とか付けてないエミュの方が珍しいけどもし実装されたら取れるんだろうか ちょっと想像できない

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:38:50

    昨日のぱかライブ後にめちゃくちゃ勢いづいたところにここの鯖落ちが重なったのかなりの痛手な気がする

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:11:24

    う〜ん、好き。

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:12:12

    >>144

    描いたなコイツ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:13:02

    >>144

    ウワーッ!

    公式イラスト!?仕事が早い!

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:13:35

    >>144

    ウワーッ!仕事が早い!

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:19:20

    "待ってた"ぜ…!

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:23:47

    >>144

    仕事が早い!そしてかわいい!

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:06:28

    創造主のイラストでしか得られない栄養分はある

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:13:10

    20世代現役馬のタクトが来て更に海外の凱旋門賞馬も実装
    つまり20世代で現役で凱旋門賞馬がたまに憑依するプボくんが実装されるって寸法よ
    これはもう決定プボね…ひいおじいちゃん呼んで赤飯炊くプボ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:14:34

    >>151

    息子。

    甥っ子。(人間的観点)

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:21:01

    >>142

    仮にプボくんが幻覚卒業したら

    プボ〜とか言わないことにショックをうけそう

    だって本人ぷぼーって鳴いてたじゃん…

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:21:55

    >>153

    ノリノリのこしあんがモーイと鳴く定期

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:29:14

    どこから性格のもとを拾ってくるかわからない(今回出た子たちはだいたい実馬と差がないみたいだけど)から、
    そこまで脳天気なタイプじゃない性格の実馬プボ君の性格をひろうとプボ味よりジェームズ・ボンド味が濃くなるのかな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:48:35

    鞍上インストール+フランス道草旅行+ブラックタキシードのジェームズボンド

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:44:41

    「おじいちゃん! 今日ね、すごいことがあったの!」
    「わたしのお友だちがね、かわいいアイドルになっちゃったの! いつの間にそんな話になったんだろうねぇ、すごいねぇ」
    「わたしもなれる、かな? うーん、いっぱいがんばったらなれるかも! フランスでもがんばるから見ててね、おじいちゃん!」

    「っていうことがあったプボ」
    「えぇ……イメージとちがぁう……」

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:05:12

    ズナ〜
    エピ〜

    成績は素晴らしいのに幻覚が薄いのは辛いねんな…
    19クラシック牡馬とかワープレちゃんくらいしか

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:21:34

    逆に考えるんだ
    「まだ創作をする余地がある」と考えるんだ
    さあ……どんどん幻覚が見たくなってきただろう……?
    ワープレ先輩とブーケさんみたいな組み合わせを君の手で発見するんだ……

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:23:14

    >>159

    俺はコーンポタージュを押すと全力で決めている

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:26:08

    >>155

    性格のオンオフの切り替えが上手い

    怪文書

    最初から最後まで真面目に走ってくれる

    ここから導き出される答え……イケメン仕事人……ジェームズ・ボンド!

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:26:27

    19年クラシック牡馬はせめてサトルくんがもう少し現役続けられればな…と思う所は強い

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:26:28

    >>156

    固有が007オープニングのガンバレルシークエンスになるやつだ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:34:32

    ダノファ「私もこの世代なんだけど…」

    牡馬クラシックならサトルとロジャーバローズの組み合わせは良いと思います

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:41:35

    サトルくんのカプと言えばやはり私は王道を征く秋天で最強バ決定戦を演じたアイちゃん先輩との組み合わせですね
    サトル「あくびしてるとこすっぱ抜かれた写真の記事掘り返すのやめてよぅ!」

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:42:56

    >>165

    🥒あら、あくびしてるのかわいいじゃない(ニコニコ)

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:50:41

    よりによって仲の悪いエピファネイアとそっくりの負け方をしてSmynから
    「ゲートに入る前からカッカしていて、ずっと力みっぱなし。芝の色が変わった部分で驚いたり、落ち着きがなかった。」
    って言われるサートゥルナーリア…

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:20:42

    あにまんの概念に慣れてたから気にしたことなかったけど、よく考えたらズナエピとかプボみたいな特徴的な語尾のキャラって思いつかないな。こういうキャラ多いソシャゲやと1人くらいはいそうなもんやけどね

    >>153

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:23:14

    あにまんターボとかウインディはもんとかなのだとか語尾にいつも付けてるけど、
    アプリ中のセリフじゃほとんど付けてないしね
    …正直キズエピの語尾もだいぶ無理あるけど、付けないと区別がね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:03:47

    19年牡馬クラシック組、ワープレ先輩以外の印象が領域展開してくるやつと浜中くんにダービー取らせたやつのイメージしかない……牝馬組が強すぎる……

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:05:44

    アドマイヤマーズとかあれくらいの成績をサリオスが出せればって思うくらいの実績はあるんだけど…何もかも同期の頭マイルが悪い

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:21:53

    頭マイルはなんだかんだでTBRと藤沢先生の頭狂わすレベルの可能性の塊だったからしょうがないんだ…でしたさんのファンボーイ二名もついでに狂わせてるし
    2000mラストチャレンジの秋天も絶好調のエフとラストフライトに向けて暖機運転中のコンとかしゃーない相手にしか負けてないから藤沢先生が頭焼かれすぎてたとも言い難いんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:25:11
  • 174二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:12:44

    幻覚卒業タクトちゃんを見てから
    宝塚の返しウマとかで
    ◇「おかえりプボ〜、調子どう?」
    ♨「まあ、ぼちぼちかな」
    ◇「…私は今日一着しか狙ってないから」
    ♨「トリプルティアラ舐めんなよ?」
    みたいな会話をするボンタクトってのもありな気がして

    そしてシングレ作画のタクトに抜かれて
    ♨「…何泣いてんの」
    ◇「あのね、負けて悔しいんだけど…同時に嬉しくて」
    みたいになるとなお良い

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:58:35

    >>167

    やっぱりシーザリオの血って結構ヤバ…あっいえ何でもないです

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:15:04

    >>173

    オーディション第二回戦、全選手入場!!

    インスタ?いや、時代は青い鳥だ!アフリカンゴールド!

    さあ頼んだよ。閃光を継ぎ、進撃する!オニャンコポン!

    その白さは幽霊の衣!しかし幽霊は滅びず!ゴースト!

    黄金の旅路はここから始まった!ステイゴールド!

    プボ味の奥に輝く闘魂は!深き絆の証!ディープボンド!

    白いな…実にいい色だ!豆腐というより、ハヤヤッコ!

    世界に誇る大逃げは、人気投票でも輝く!パンサラッサ!

    暴走!大勝利!真面目すぎたお嬢様!メイケイエール!

    熊本から初めての重賞バ!これでいいのだ!ヨカヨカ!

    外ラチを越え!人気投票も越えてゆく!リフレイム!

    毎日1回投票出来るから忘れないでね!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:21:20

    >>176

    人気&個性派メンツぞろいですごいな…。


    幼馴染のプボちゃんにいれようかと思ってたら、

    同厩舎のよしみでよろしね!一緒に併せウマした中だよね!

    ってパンちゃんに言われてめちゃくちゃ迷うコンちゃん…。

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:51:29

    >>177

    🍞「2日に1度で良いから頼むよ!」

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:49:09

    困った、誰も彼も欲しいぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:16:55

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:17:48

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:20:08

    タイトルホルダー「私が一番人気!?」


  • 183二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:21:02

    何シンクロしとんねん

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:23:25

    おいおいオイオイ
    タイホくん初めてのG1級1番人気が凱旋門賞かよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:27:31

    なんていうかその…流れ的な一番人気だね…

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:27:51

    デザートクラウン君の年内全休にはビビった

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:01:30
  • 188二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:26:24

    👮‍♂️「別に一着を獲ってしまっても構わんのだろう?」

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:31:31

    >>188

    実は封印指定マルシュロレーヌとかのネタも以前にあったのだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:33:24

    200なら凱旋門遠征組のフランス旅行準備

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:33:30

    このスレもなんか長いからね
    誕生を見てはや……いや結構立ったな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:34:59

    >>191

    part200ももう目前だしな

    コンちゃん産駒が走るまで続いてほしい

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:35:52

    いやぁ、いうっちまうとか掲示板に比べればここなんてまだまだよ(錯乱)

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:40:27

    特異点はちょっと比較できないかなって…

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:41:29

    200なら夏祭り回

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:44:58

    200なら今のうちに幻覚強化と整理

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:46:14

    200でタイトルホルダーのなつやすみwithプボいやつとおどう

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:46:26

    200ならあえてコントレイル君のキャラデザを妄想するの会

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:46:44

    >>193

    きゅうりスレには全盛期の📞くんスレよりはマシって言われてるんだよなあ

    200ならここらで20と21のJCの話をですね

    アニメ二期マックイーンみたいになるタクトの幻覚が見たい

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:47:10

    200なら魔法少女デアリングタクト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています