吸血鬼すぐ死ぬ 300話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:03:49

    「誰よりも愛してる」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:05:32

    やっぱジャニのライブ遠征だった!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:06:32

    色んなキャラが出てるはずなのにキッスしか見えない

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:07:54

    キレイなタイトルから繰り出される謎生物大発生

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:08:11

    ショートストーリーの話もここでして良いんか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:08:58

    ヨモツ頑張ってたな……

  • 7122/07/28(木) 00:09:01

    いいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:09:15

    キッスにまで野球拳仕掛けるとかほんと名前通りの男だ
    キッス相手じゃブラと靴下ぐらいしか脱がすものないだろうに
    いやまあ靴下は沢山履いてたけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:09:44

    誰でも幻覚見える君があんな出自だったとは

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:10:04

    割とおイケだったけど振るのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:10:23

    本物のキッスはやっぱ衣装可愛いんだよな……いやブラだけなんだけど……

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:11:36

    おっぱい花の森に行きたいんだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:11:56

    >>10

    キッスは一人の男に収まる器じゃないので?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:12:50

    また首チョンパするぞ!でなんかもう情緒滅茶苦茶になった
    じじまご揃って容赦なく殺害宣言してくるやつを遊び相手にロックオンしてるのさぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:13:20

    結局キッスについては何一つ分からないまま300回が終わった…
    表紙と扉絵以外ドラルクもロナルドも終ぞ出てないし

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:13:26

    耽美系はやっぱキッスの趣味じゃなかったか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:13:47

    アンチエイジング回からするとキッス二十代っぽいし、小・中学生くらいなら荒川でガサガサもするか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:15:48

    どこがどこなんだろうなこの身体

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:15:53

    SSは想像していた通りの二人の掛け合い見れてよかったなあ。それでいて最後しんみりする

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:15:58

    キッス変身説もあったけど柱で地味に否定されてた

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:16:43

    ロナルドくんキッスの身体になれるの早くなぁい?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:18:04

    まじ死の接吻さんとはどういう関係なんですかね
    御真祖闇落ちしたりなんやかんやあるとタコさんウインナーが美女として生まれてくる世界線とは…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:19:29

    さりげにヒナイチと半田もキッス化してるけど半田のマスクがおかしなことになっとる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:19:34

    知りたくなかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:21:31

    2週休みか。大丈夫かな先生

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:21:34

    よく見たらワンナイトキッスのコマのヨモちゃんぶちギレてて草なんだ
    まぁわざわざ起こされてバックダンサーやらされたらキレるわな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:21:48

    300回記念で色々やったせいでライフが0になったか

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:23:18

    今回表紙やらカラーも含めて書き下ろしいっぱいだしゆっくり休んでくれて全然良いわ……元々週刊連載自体が労働としちゃあたおかな部類だし……

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:25:32

    全サと巻頭カラーと表紙の描き下ろしと舞台裏の書き下ろしだもんな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:25:41

    流石イカレた街の主人公だ
    適応力が違う

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:25:46

    そうかそろそろお盆だからチャンピオン自体が休みになる時期か

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:27:38

    >>30

    ジョンが一緒にパンチしててかわよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:28:11

    書き下ろしのタイトルからすると誰でも幻覚見えるくんって蕣だったのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:30:24

    足全部に爪があったら蓮コラみたいになってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:30:52

    >>33

    吸血植物って光合成できる辺り(参考:ゼンラ)日光耐性有りそうだけど、それでも「吸血鬼」で「日の出に咲く花である朝顔」なの凄くエモくて好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:31:02

    >>33

    朝に咲いて夜は萎んでしまうアサガオを幻覚見るために使ってるのはなんか色々考えてしまうな

    吸血鬼とは相容れないもの、いつかは萎むもの

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:33:07

    >>36

    夜には萎むから日光耐性無いと朝顔咲いてるとこ見れないしな吸血鬼は……

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:35:12

    2週休載かと思ったけど、来週が合併号だから再来週はチャンピオン自体が休みか

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:47:55

    祖父孫でデカいゴリラの幻覚見せるという同じ発想してるのか
    ヘルシングは猿語で対話しようとしたのに対して、ロナルドだったら暴力で解決しそうだけど
    そしてドラルクは結局キングコング見せるのに使わずハワイ見て遊んでたけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:48:08

    チャンピオンも合併号の時期ですね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:56:04

    28ページ8コマ目の泣き潰れてべちょってしてるオスクルムかわいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:57:27

    人違いとかじゃなくマジで素でキッスに惚れてたなオスクルム……まぁ人の性癖は色々だし……

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:58:24

    >>39

    自レス

    祖父の方はただ幻覚見せて遊んでたけど、孫の方は一緒に幻覚見て楽しんでたって考えるとエモいような切ないような

    御真祖様には吸血植物の催眠効かないだろうから、ヘルシングと同じものを見る事は絶対できないって点で

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:02:18

    キッスのあの堂々とした態度は惚れてもやむなしやし

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:06:20

    キッスさんはいい女だよ
    人の金で高いワインとか買ってたけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:10:37

    ハンターの退治に付いてって、ちょこまかちょっかいかけて、でも役にも立ってって、まんま孫と同じムーヴやん
    こうやって仲良くなって行ったのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:12:16

    >>3

    300話らしくキャラクター大集合だったんだよね

    全員キッスだけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:18:10

    >>22

    実は元ダンピールで父親似母親似の違いくらいしか思いつかない

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:21:33

    >>22

    本編キッスが変身じゃないなら逆に嘘予告のあの姿が変身なのかもしれない

    世界が違うせいで本編みたいな自己肯定感を得られなかった結果美女に変身するようになったとか

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:21:41

    >>30

    本物のキッスでもやるかわからんような技を当たり前のようにやってのける

    運動神経が良くてよかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:23:15

    キッスになっても吉田さんは吉田さん要素が濃くてすごいと思いました

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:27:50

    >>46

    ついてこられる方としては強い方が手がかからなくていいのか弱い方がいらんことする確率低くなっていいのか

    どっこいどっこいな気もするが

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:37:39

    ここまでばっさり振るキッスから「側室にならしてやってもいい」って言われた吉田のおじさんはなかなかすごいのでは
    顔は全くキッスのタイプじゃないだろうに

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:48:21

    オスクルムさん能力的にかなり強いし相当な古株吸血鬼とお見受けするが
    そう考えると十数年前に荒川でガサガサしてたキッス(推定十代前半)に一目惚れして粘着するの若干の犯罪臭しない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 03:02:32

    >>54

    変態吸血鬼が一人増えただけだ問題ない

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 03:03:03

    >>52

    弱くても余計なことするしなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 05:52:29

    ロナルドはキッスの新幹線代や買い物に使ったお金をオスクルムに請求しても許される

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:16:59

    2週分休みがあったらロナルド君も元の体の動かし方くらい思い出すだろうよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:37:21

    キッスの日常除いて申し訳ないって思えるロナルドくんの聖人っぷり

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:48:40

    >>10

    顔は当然条件だろうけど、傍に置いてもいい存在かの判断にはキッスの心動かす行動力が必要なんじゃなかろうか

    連れてこいじゃなく自分一人で探し求めキッスまで辿り着いたら気概は認めてくれたと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:58:48

    半田キッスの唇に貼り付くマスク三度見してしまった

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:13:53

    声優陣からの応援コメントなのに大塚明夫さんだけゼンラニウムからのコメントになってる

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:25:32

    >>54

    あのハムの年齢が見ただけでわかるかと言われるとアレだけど…見る目があるんだかないんだか…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:51:31

    ライブの後(新幹線代やら持ってもらったと言え)すぐ帰ってきてくれるの優しくない?
    懐の広い女キッス

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:11:46

    トリ貴ぞ…貴様

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:55:35

    >>62

    インタビューとかコメントでキャラになってくれちゃう声優さん好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:10:55

    >>64

    わかる

    ライブの後は余韻に浸りたいものなのにな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:27:52

    今週の真キッスさんほかの偽キッス達より綺麗に見えてやっぱ本物は違うんだなと驚いてしまった
    ライブ行くのに気合い入れてたのかもしれないけどなんかこう…輝きが違う

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:09:19

    タイトル予想当たってて嬉しい(簡単に予測可能

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:52:32

    ロナルドもまつ毛バサバサなのにキッス状態になった時にヒヨシしかまつ毛描かれてないんだな…
    どんだけバサバサなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:59:56

    キッス状態になってもイケメンがにじみ出る兄貴だからな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:14:04

    ヒヨシは童顔系イケメンだからかな、幼い顔の方が目の当たりが目立ちやすくてバサバサまつ毛が力強いし

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:59:34

    >>65

    キッスさんが食ってるカラアゲ貴様ってそれか…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:01:31

    13年前から巨乳なのかキッスさんは
    吸血鬼の成長スピードってどうなってんだ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:05:18

    >>59

    ふられてベチャベチャになったオスクルムにも優しくしたしね

    でも最後は暴力

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:08:12

    >>66

    わかる 吸死の声優さん方みんなすごく楽しんで演じてらしてこっちもすごく嬉しくなる

    田村睦心さんは原作かなり読み込んでるみたいで、アニメジャパンのステージでも「畏怖い〜」とかジョンのぬいぐるみ(マイジョン)持ってらしたりとか「ヌアー顔だ!」とか言うてくれてたので有難くて拝んだ

    スレチすまん

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:18:21

    ガサガサって何だ?と思って調べたら水生生物を網ですくって遊ぶことらしい。初めて知った

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:18:45

    ヘルおじ確かにドラルクより背低かったけど時代考えたら別にチビってほどじゃないのでは
    てか足元のアルマと次郎かわいいな、これまでイラストで出て来たことあったっけ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:51:56

    御真祖様、ぼーっとしてるように見えたってことはわざわざ幻覚見えるくん使って当時の幻覚見てたん?楽しかった日々を?そんで今楽しい日々を過ごしてるドラルクに譲ったんか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:14:48

    リアルに存在してるロナルドくんとハワイ(的な光景)、と違って幻覚の中のヘルシングさんは今んとこ過去の思い出でしかないのが辛いな……

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:17:51

    オスクルム割と耽美系の美形に見えるがキッスの範囲外だったか…
    まあキッスの好み童顔だもんな…
    サンダーボルトも範囲内な辺り肉体美も重視するのかもしれない
    キッスの好みはここまでくるとなんとなくわかるがキッスについては全くわからない
    ストライクゾーンから顔も年齢も離れてるのに側室可な吉田おじさんについては完全に性格だろうな
    がんばれオスクルム

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:26:25

    おそらく十代前半頃に荒川で遊んでたって事は、少女キッス埼玉~江東区あたりに住んでたのかな
    ワザワザ神奈川県から荒川まで行かないと思うから

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:33:58

    川でザリガニ漁りしてる少女を好きになるってオスクルムさんちょっとロリ趣味入ってないか
    まぁ告白したのは大人になってからだからノーカンかもしらんが

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:49:17

    >>73

    コンビニ寄って買ったんだろうから、からあげ"君"がからあげ"貴様"じゃないかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:06:41

    >>83

    流石にその場でロリに告白しないだけ少しはまともかな光源氏なら攫うからな

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:47:00

    光源氏計画キッス相手じゃ初っ端で頓挫しそう
    教養身に着けさせる事自体は多少は出来るだろうけど自分好みに育成は絶対無理そう
    キッス育成ゲーがあったらどうあがいても似た方面にしか行かない(ただし部屋に貼る芸能人のポスターや推しグループは変化する)

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:03:51

    301話はずいぶん先になっちゃうんだな
    まあお盆進行だから仕方ないが

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:46:54

    >>84

    なるほど!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:59:15

    グリーン車代だのスゴイカタイアイスだの赤ワインだの確実にキッスにかかった経費の方がロナルドの家賃より高そうで草

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:16:30

    >>83

    あの時と何も変わってないって言ってたし回想でもまんまだったからその年齢の時既にキッス完全体だったのかもしれん、中学生で大人くらい大きい子も居るっちゃ居るし

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:21:13

    >>59

    切羽詰まっている状況でそう思えるのはマジで聖人がすぎる

    ロナルド君本人は冷蔵庫の中の食品の賞味期限を把握されてるというのに……

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:28:59

    アンチエイジング回のキッスは口が一つっぽいけど、成長するにつれて口が増えていったんだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:25:52

    キッス姐さんをますます好きになる話だったな
    バッサリ振るけど真っ直ぐな告白には「それを糧にがんばれ」とまで言ってくれるめちゃくちゃいい女

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:34:32

    気持ちのいいフラれ方ってあるよな
    変に気を持たせず全く好みじゃないから付き合えないってキッパリ言い、なおかつ一晩全力で一緒に大騒ぎして思い出をくれ、その気持ちを糧に頑張れよ!って爽やかに送り出してくれて
    器が海よりデカいぜキッス……

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:51:13

    >>33

    チョウセンアサガオだと思う

    幻覚作用もあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています